忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]

クラッシャーの戦士A「なァ。次はDVDを買いに行こうぜ?」

クラッシャーの戦士B「金はないけど、奪えば良いからな。」

クラッシャーの戦士C「・・・っ!?おい!あれ・・・・!」

4人のクラッシャーの前に、

一人の警察と5匹のドッゲノクが現れた。

警察「っ!?見つけたぞ!!クラッシャーだ!!」

クラッシャーの戦士「わああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ドッゲノク「ワンワンワンワンワンワン!!!」

ドッゲノクたちは逃げるクラッシャーの戦士たちを追う。

そして、人気のない場所を戦場とする。

クラッシャーの戦士D「とあああぁぁぁぁぁ!!!」

クラッシャーの戦士の少年が剣でドッゲノクに斬りかかるが、

ドッゲノクはそれを避けて、突進をする。

クラッシャーの戦士D「ぐえ!?」

2匹のドッゲノク「ワンワアアアァァァァァン!!!」

2匹のドッゲノクが一人のクラッシャーの戦士を噛み始めた。

クラッシャーの戦士B「ゆぎゃああああぁぁぁぁぁ!!!!??」

クラッシャー・エルメェス部隊メンバー、3名死亡。


あるネット喫茶で、二人のグラントリングが走った。

そして、そこでパソコンを楽しんでいる、

クラッシャー戦士の後ろへ近づく。

二人の戦士はネットに夢中で、後ろのグラントリングに気づかない。

グラントリング二人がピストルでクラッシャー戦士二人の頭を撃った。

クラッシャー・エルメェス部隊メンバー、2名死亡。


あるビルの前で、二人の警察の3匹のドッゲノクが、

一人の女の子を追おうと走っていた。

女の子「ぴゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ドッゲノク「お前のような金のない奴わ、

いらんのじゃああぁぁぁ!!」

その時、窓辺から二人のクラッシャーの戦士が出て、

マシンガンで、1匹のドッゲノクを攻撃した。

ドッゲノク「キャイイイイィィィィィン!!!」

二人の警察「何!!?」

そして、ドアから4人のクラッシャーの戦士が出てきて、

剣で斬りかかる。

クラッシャーの戦士「うおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」

警察「うわ!?」

ドッゲノク「キャウ!?」

警察・ステーションしてぃ署メンバー、3名死亡。


街の道路である車が走っていた。

その車にはグラントリング5人が乗っていた。

その車の前に、一台のパトカーが走ってくる。

そのパトカーには一人の警察と1匹のドッゲノクが乗っていた。

ドッゲノク「あの車です!グランティの車だ!!」

警察「ようし!!軍隊から借りたアレを使うか!」

警察はそう言って、手榴弾を手にし、

それをグラントリングの車に投げつける。

その車が爆発し、4人のグラントリングが死んだ。

ただ一人が大怪我で脱出し、必死に逃げようとするが。

グランティ・キッカ部隊、4名死亡。


タルト「どりゃああああぁぁぁぁぁ!!!」

タルトは二拳銃から銃弾を連射し、グラントリングを複数倒す。

グラントリング複数「ぐえええぇぇぇぇ!!?」

タヤマ「そぅら!!俺のプロレス技だあああぁぁぁぁ!!」

タヤマはグラントリングにノーザンライトボムを繰り出す。

グラントリング「ぎゃぴいいいぃぃぃぃ!!!」

グランティ・キッカ部隊、5名死亡。


そして、バンジョーとカズーイは、

既に多くのドッゲノクたちに囲まれた。

警察「やれ!!ドッゲノク!!熊と鳥を抹殺しろォ!!!」

ドッゲノクたち「ワンワンワンワンワンワンワン!!!!」

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで、

ドッゲノクたちの袋叩きを避けた。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしバスターで、

多くのドッゲノクを吹き飛ばした。

ドッゲノク「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

警察・ステーションしてぃ署メンバー、10名死亡。


キッカは自分の部屋で、一人のグラントリングの報告を聞いた。

キッカ「そうか・・・。

今日の戦争は、クラッシャーが有利と・・・。」

グラントリング「恐らく、エルメェス部隊側に、

あの熊と鳥が加入しているからでしょう。」

キッカ「デスブラザーの加入で、戦力が大幅にアップしたか。」

ミキリ「そんで、例の作戦は。」

ダイツケ「早く、それで奴らをやっつけへんと。」

キッカ「慌てる事はない。既に手は打ってある。

敵同士の全面戦争・・・。楽しみだぜ・・・・・。」


ステーションしてぃ署では、ブルゴンが一人の警察を殴った。

警察「うわ!?」

ブルゴン「あぁ?熊と鳥のせいで、

クラッシャーが強くなっただと?こら!」

警察「す、すみません・・・!

あの熊と鳥がとても強すぎて・・・!

今回の戦争でクラッシャーがより多くを倒してしまいました!!」

ブルゴン「ざけんな!!

あの負け犬の集まりであるクラッシャーが、

俺らのドッゲノクを多く倒せるハズがねェだろ!!」

サポーガー「本当は戦いが怖くて逃げたんじゃねェの?」

警察「ち、違います・・・!

我々は懸命に奴らと戦いました!!

ですが、あの熊と鳥、デスブラザーが・・・!!」

サポーガー「もう良い。お前のような弱者はいらん。

俺ら政府の使いは、強い奴だけの組織だ。弱者に、

この組織で働く資格などねェ。」

ブルゴン「すなわち、お前は今よりクビってワケだ。」

警察「そ、そんなァ・・・。」


そして、ステーションしてぃに夜が訪れた。

つづく

拍手[0回]

PR

カズーイ(この服野郎を何とか脱がす方法を探さなきゃ・・・!)

バンジョーたちはもちろん、クラッシャーの戦士たち。

そして、街の者たちのほとんどが眠りについた。だが、

これで安らぎを得たワケではない。朝を迎え、起きればまた、

眠れる恐怖の争いが起きるのだ。

そう。その時こそが、クラッシャー。グランティ。警察。

その三つ巴のバトルが始まるのだから。


そして、ついに朝となった。

エルメェス部隊では、エルメェスが皆の前にこう語る。

エルメェス「皆さん!今日も戦いの時が訪れるでしょう。

ですが、無理する事はない。

戦いたくない者はこの場に残ってよし。」

タルト「エルメェス様。悪いが、

戦いたくない者は一人もいないと思うぜ?

ま。今やデスブラザーもいるから大丈夫でしょ!」

バンジョーとカズーイ「・・・・・・っ。」

エルメェス「よろしい。では、始めましょう!

この街の者に幸せを齎すために戦いを!!」


キッカの部隊では、キッカがダイツケとミキリにこう聞く。

キッカ「グラントリング共に戦う準備をさせたかぃ?」

ミキリ「ああ。既に出撃させておいた。」

ダイツケ「今日こそ、

この街がグランティのものになると良えな。」

キッカ「ああ。今日も見せてやろうよ。

僕らグランティの戦力をさ。ククク・・・!」


警察、ステーションしてぃ署では。

警察の男「またクラッシャーとグランティが行動を始めました!」

ブルゴン「ぬぅ・・・。奴らめ。今日もか。だが、

この街の平和と安全を守るために、負けるワケにはいかん・・・!

ドッゲノクと共に出動せよ!!」

警察の男「はっ!必ず、あのクソ共を皆殺しにいたします!!」


街の道路で、

クラッシャーの兵士3人とグランティの兵士3人が、

それぞれ正面から向かい合うように走った。

クラッシャーの戦士たち「うおおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

グラントリングたち「おらああああぁぁぁぁぁ!!!!」

そして、奴らは激突し、剣で戦った。

近くにいた人々は逃げ惑う。

グラントリングA「とう!!」

一人のグラントリングがクラッシャー戦士の一人を斬り。

グラントリングB「死ねやァ!!」

もう一人のグラントリングがまた、

一人のクラッシャー戦士を射殺した。

クラッシャー・エルメェス部隊メンバー、2名死亡。


別の場所で、グラントリング4人が、

二人の警察の男と1匹のドッゲノクに追われていた。

グラントリングたち「うわあああぁぁぁ!!?」

警察の男たち「待てやあああぁぁぁぁ!!!」

そして、ビルとビルの隙間の場所で、戦いを始める。

ドッゲノク「ワンワンワンワン!!!」

グラントリングC「ひぎいいぃぃ!!?」

ドッゲノクが一人のグラントリングに足を噛まれる。

他のグラントリングが警察の男と戦っている。

グラントリングD「おらああぁぁぁ!!!」

警察の男A「ぐあ!!?」

グラントリングが斧で、警察の男を斬った。

警察の男B「あ!先輩!!!」

グラントリングD「えい!!」

警察を斬ったグラントリングがドッゲノクを蹴り飛ばす。

グラントリングC「・・・っ!今だ!!逃げるぞ!!」

ドッゲノク「待たんかぃ!!ワンワアアァァァン!!!」

警察の男B「先輩!!しっかりしてくれ!!

先輩いいぃぃぃ!!」

警察・ステーションしてぃ署メンバー、1名死亡。


クラッシャーのメンバーが街で楽しそうに歩いている。

つづく

拍手[0回]

今回はウルトラマンティアーズの第56、57、58話をまとめました。

第62話では、フォーサとの戦いが始まります。

第63話では、ついにインフェロンとの対決です。

第64話では、巨大雪だるまへと向かいます。


第62話・ウォーザの涙!フォーサの怒り!?

パート1

パート2

パート3

パート4

パート5

パート6(終

次回予告

第63話・プレゼント工場へ向かえ!

パート1

パート2

パート3

パート4

パート5

パート6(終

次回予告

 第64話・決着は雪だるまでやるぞ!

パート1

パート2

パート3

パート4

パート5

パート6(終

次回予告

拍手[0回]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第75話・ステーションしてぃ署を襲撃せよ!

ボトルズを人質にされたバンジョーとカズーイは、

エルメェス部隊の命令を受けなければならなかった。

その破天荒で非情な命令により、

街では、バンジョーとカズーイは犯罪者となろうとしている。

果たして、バンジョーとカズーイは、

この街から無事に脱出できるだろうか。

夜となった。エルメェス部隊の基地では、

ある部屋で皆が食事を行っていた。

ツース「むぐむぐ・・・。う~ん!美味ェ!!

やはり、苦労して買った食べ物は食い甲斐があるぜぃ!」

ツースはパスタを食べながら、そう言った。

ボトルズ「本当は・・・盗んだのですけど・・・。」

ツース「・・・・・?」

ボトルズ「ひっ!?な、何でもない・・・・です。」

ボトルズはツースに睨まれ、怯える。

タルト「それにしても、相変わらず強敵だったぜェ。

ドッゲノクって奴は。メンバーが数人減ったからな。」

タヤマ「油断すれば一瞬で負けるところであった。」

タルトもタヤマも何とかあのドッゲノクたちを倒せたようだ。

アシナガ「・・・・なぁなぁ。バンジョー。」

バンジョー「ん?何だぃ?アシナガさん。」

アシナガ「・・・そろそろ、やってみねェか?」

バンジョー「何を?」

アシナガ「ボトルズを救う事だよ。」

カズーイ「お!それ、良いわね。すぐにでも準備を・・・。」

プルレス「駄目ですよ。今、ボトルズさんを助けると、

クラッシャーの皆が僕らを襲う事になります。」

クリグミ「でも、このままじゃ土竜さんが可哀想・・・。」

プルレス「クリグミ・・・。けど、待つしかないよ。

チャンスを。ボトルズさんをあの服から救えるチャンスを。」

バンジョーたちがヒソヒソ話をしているところを、

テナンが気づいた。どうやら、彼らの会話を理解できるらしい。

テナン(そうはいかないよ・・・。君たちには、

ずっと僕らの奴隷でいてもらわなきゃ・・・。)

アシナガ「そういや、あるスーパーが爆発したって聞いたぜ?

そこから熊と鳥らしい奴が出たってよ・・・。まさか!?」

バンジョー「・・・僕たちがやった。」

カズーイ「好きでやったワケじゃないもん。

警察共がどうしても邪魔をするから・・・!」

プルレス「不味いですよ。バンジョーさんとカズーイさん。

もしかしたら、世間は既に、

バンジョーさんとカズーイさんを犯罪者に決定するかも!」

バンジョー「ええ!?ぼ、僕らが犯罪者に・・・!?」

カズーイ「もしかすると、あたいたち。一生、

警察に追われるワケ!?チューティを助けようと、

旅しただけで、こんな事になるなんて!?」

バンジョー「犯罪者になったら、チューティも、

せっかく助けても、今度は僕らと共に警察に・・・!」


バンジョーとカズーイ、ボトルズとツースが廊下を歩いていた。

バンジョー「・・・・今夜もかぃ?」

ツース「ああ。今夜もお前らと一緒に寝るぜ?

お前らを見張る形でな。」

カズーイ「結構、用心深いのね。あんたは。」

ツース「お前らが俺からこの土竜を救おうってのは、

既に見切ってんだよ。俺はその対策法を、

いくつか持っている。」

バンジョー「・・・・・・っ!」

こうして、今夜もエルメェス部隊の就寝が始まる。

つづく

拍手[0回]

街で続く三つ巴の戦争。そして、

エルメェス側よりある攻撃作戦が始まろうとする。

その時、ユミたちが。ブレンティ本隊が。

次回、【ステーションしてぃ署を襲撃せよ!】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。

バンカズファースト第74話。

今回は相変わらずバトルだけの話になりましたな^^;

今回のオリジステージ編は短く終わらせたいので、

次回からしてぃ編の終盤にかかろうと思います。

まあ、せいぜい5話くらいかかるかも・・・(

ミキリとダイツケとのバトル方法を描いてみましたが、

ミキリは鎌で戦い、ダイツケは石となって戦います。

何故、ダイツケが石になるのか、それは。

つけもの=つけものの石=石。

・・・だからそうです。意味不明でごめんね(

スーパーでの戦いを描く事になったので、

せっかくですので、そのスーパーの商品を利用した戦法を、

やってみました。クレしんの某映画でもやったそうですしね。

あと、警察側の新キャラも出しました。

軍服の怪人であるサポーガー。はい。

そのまんまの政府の軍人です。

ブルドッグのブルゴン。警察における強者です。

どっちもオリキャラです。

次回はステーションしてぃ編で全面対決を始めます。

それでは

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック