忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2472] [2471] [2470] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プルレス「バンジョーさん!!カズーイさん!!

戻って来たんだね!!!

マンボさんの変身魔法が解けたんだね。」

対するパーシィやフォーサも、

バンジョーとカズーイを倒そうと動く。

カズーイ「まずはグランティからよ!!」

バンジョー「うむ!はああぁぁぁ!!!」

バンジョーはフォーサにパンチをする。

フォーサ「ぶっ!?そら!!」

フォーサは足でバンジョーを打撃する。

バンジョー「うっ!?」 カズーイ「せい!!」

カズーイが嘴でフォーサを攻撃する。

フォーサ「ぐお!!?」 バンジョー「てやぁ!!」

バンジョーはキックでフォーサを蹴る。その時。

フォーサ「だああぁぁぁ!!!」

フォーサは頭突きでバンジョーとカズーイを突き飛ばした。

バンジョーとカズーイ「うああああぁぁぁぁ!!?」

ミル「バンジョー!!カズーイ!!」

ミルが援護しようと走る。

しかし、マンボに止められる。

マンボ「待て。ここ、熊と鳥に任せる。」

ミル「でも・・・!」

フラエ「どうせ、勝つだろうよ。デスブラザーだし。」

ガンズ「・・・本当は負けて欲しかったがな・・・・。」

マンボ「それに、マンボ。感じる。この後、

とんでもない戦いの嵐、吹き荒れる事を・・・。」

ミル「戦いの嵐・・・!?」

マンボ「そう。だから、マンボたち。この戦いに、

力、消耗させるワケにはいかない・・・。」

ボトルズ「でも、皆で力を合わせて、

すぐに倒してしまえば、

力の消耗は最小限に・・・。」

マンボ「・・・とにかく、観戦する必要、ある。」

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルでフォーサを攻撃する。

フォーサ「ぬうううぅぅぅ・・・!!?」

その時、バンジョーとカズーイの後ろにパーシィがいた。

カズーイ「・・・・っ!?バンジョー!!後ろ!!」

バンジョー「え・・・・っ!?」

パーシィ「はあああぁぁぁぁ!!!」

パーシィがチョップを繰り出すが、

バンジョーとカズーイは間一髪避けた。

バンジョーとカズーイ「おおおぉぉぉ!!?」

パーシィ「ほう!!避けたか!!

それ程にまで強いと見えたよ!」

バンジョー「ちぃ・・・っ!とあああぁぁぁ!!!」

バンジョーは素早いキックをする。

だが、パーシィはそれを避ける。

パーシィ「ふ・・・・っ!」

カズーイ「っ!?むううぅぅぅぅん!!!」

カズーイは嘴で攻撃するが、これも避けられてしまう。

パーシィ「おっと!でええぇぇぇい!!」

パーシィはバンジョーとカズーイを思い切り殴る。

バンジョーとカズーイ「ぐふぁ!!?」

プルレス「気を付けて!!

この軍人は相手の攻撃を読み取る事ができるんだよ!!」

バンジョー「つまり、普通の攻撃では、

簡単に避けてしまうって事か!?」

パーシィ「普通の攻撃だけじゃねェ!!

必殺技だって避けてやるぜぃ!!」

パーシィはバンジョーを蹴り付ける。

バンジョー「くうぅぅ・・・!!」

カズーイ「ならば、試してやるわ!!」

バンジョーが耐え抜き、すぐに素早く跳んだ。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

バンジョーとカズーイのくちばしアタックで、

パーシィを攻撃する。

パーシィ「よっと。」

しかし、パーシィはこれを軽く避けてしまった。

ボトルズ「あのくちばしアタックが避けられた!?」

パーシィ「な?お前らの動きを読み取れるから、

簡単に避けられるのさ。」

バンジョー「おのれ・・・・!ぐあ!!」

フォーサ「とう!!!」

そこに、フォーサの頭突きがバンジョーを打撃する。

カズーイ「このセイウチ野郎・・・!!」

フォーサ「おらあああぁぁぁぁ!!!」

フォーサは2本の牙で攻撃するが、

バンジョーは両手でその牙を掴み、攻撃を防いだ。

バンジョー「ぐ・・・・っ!!カズーイ!!」

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイがキキツキアタックでフォーサを攻撃した。

フォーサ「ぐぬぬっ!!?ふん!!」

フォーサは足でバンジョーを蹴り上げる。

バンジョー「うあ!!?」

パーシィ「横取りすんな!!」

パーシィはキックでウォーザを打撃。

ウォーザ「ぬっ!?とおおおぉぉう!!」

ウォーザは頭突きで攻撃するが、

パーシィは素早く避ける。

エゥーラとセイリーがバンジョーとカズーイが、

フォーサとセイリーと戦っているところを見ていた。

エゥーラ「デスブラザーが、

再びこの村に来るとは・・・・!

一体、どうすれば・・・・!?」

セイリー「この村を守らねば・・・。そのためには・・・!」

そして、ここにウォーザも来た。ウォーザは遠くから、

バンジョーたちの戦いを見ている。

ウォーザ「あ、あれは・・・。フォーサ・・・・!!?」

ウォーザはフォーサがパーシィやバンジョーとカズーイと、

戦っているところを見ていた。

ウォーザ「それに・・・あの熊と鳥!!?

そして、軍人の人?」

ウォーザ「ぬあああああぁぁぁぁぁ!!!!」

ウォーザは2本の牙でバンジョーを攻撃する。

バンジョー「ぐううぅぅぅ・・・!!どあ!!」

バンジョーはフォーサの顔を蹴る。そして。

バンジョー「ローリングアタック!!!」

バンジョーはローリングアタックで、

フォーサを打撃した。

ウォーザ「ぐああぁぁ・・・・!!?」

フォーサは少しだけさがった。

ウォーザ「っ!?フォーサ!!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック