忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2487] [2486] [2485] [2484] [2483] [2482] [2481] [2480] [2479] [2478] [2477]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジョー「・・・・守りたいさ。」

カズーイ「あたいはお礼さえ貰えれば何でも良いわ。」

フラエ「おい。熊。まさか、

あのグランティの味方を助けるつもりかよ!?」

カズサ「・・・・待って。むしろ、そうした方が良いわ。

あのセイウチにグランティの基地の事を、

教えて貰うべきだと思うわ。」

フラエ「ぬぅ・・・・!」

ボトルズ「さァ!インフェロンとやらのアジトを教えてください!」

フォーサ「・・・・言いたくなかったが・・・・。

インフェロン様のアジトは・・・・プレゼント工場にある。」

カズサ「プレゼント工場ですって!!?」

エゥーラ「プレゼント工場とは、この山で、

プレゼントを造るための施設ではないのか!?」

カズサ「そうよ。あそこが、

グランティの基地だったなんて・・・!」

ウォーザ「・・・まさか、プレゼント工場から出た怖い連中って、

まさか、あのグランティだったと言うのかぃ!?」

フォーサ「そうだ・・・。言ったろ?

俺はグランティの戦士だって・・・。

インフェロン様は、

あの工場を制圧し、自分のアジトにした。

そして、その工場で造られるプレゼントを全て、

自身の物として遊んでおられた。

他人に一切、分けずに・・・。」

カズサ「そう・・・。どうりで、

プレゼントが届かないかと思ったわ。」

バンジョー「そして、白熊の子供たちに届くプレゼントの事も、

やはり、グランティの仕業だったとは・・・・!」

カズーイ「許すまじ!グランティ!!」

フォーサ「そして、インフェロン様は、

この山全体の支配を・・・ぐはぁ!?」

フォーサは口から血を吐いてしまう。

ダメージが大きすぎるからだ。」

ウォーザ「フォーサ!!もう良い!!もう休め!!」

フォーサ「悪いな。ウォーザ。

俺は間もなく死ぬかも知れん。

ふははははは・・・・!デスブラザー・・・。

そして、クラッシャーよ・・・!

プレゼント工場に行ってみな。がはっ!!だが、

インフェロン様は物凄い怒りと共にてめェらを、

地獄の業火で焼き尽くしてくださるだろうよ・・・!

はははは・・・。はぁ!!?」

ウォーザ「フォーサ!!!」

フォーサ「ウォーザ・・・。喜べ。この山は、

お前らの住み処は完全に平和になるだろう。

この馬鹿共に・・・・。

感謝・・・・するんだ・・・ぜ・・・・・・。」

フォーサは眼を閉じながら、

そう言った。そして、

フォーサは眼を閉じ、ゆっくりと倒れた。

ウォーザ「フォーサ!!フォーサあああぁぁぁぁ!!!」

ウォーザはフォーサを抱いて泣き崩れた。

バンジョー「・・・・・・・・・っ。」

クリグミ「ひっく・・・。ひっく!い、いぅ・・・。」

クリグミも泣いていた。

それを見たプルレスも泣きそうになる。

プルレス「クリグミ・・・・。」

カズサ「大丈夫よ。

あのセイウチさんは眠っただけよ。」

カズサはクリグミを安心させるように言う。

フラエ「俺的にはもう死んで欲しいけどね。」

ウォーザ「・・・・・っ!お前のせいだぞ!!!

この馬鹿熊!!!」

ウォーザはバンジョーに怒鳴り散らした。

カズーイ「あら!?やる気!?」

ウォーザ「熊!!お前さえいなければ、

僕らの住み処は、政府の奴らに襲われず、

フォーサは死なずに済んだんだぞ!!?

お前のせいで、

僕の大切な物は多く失ったんだぞ!!!

責任を取って、死ね!!お前のような熊わ死ね!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック