忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2475] [2474] [2473] [2472] [2471] [2470] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはさらにキキツキアタックでフォーサを追い詰める。

フォーサ「うああああぁぁぁぁ!!!」

フォーサはダメージを受けたか、さらに下がる。

ウォーザ「まさか・・・!あのデスブラザーめ!

フォーサを殺すつもりか!!?」

そこに、パーシィがバンジョーとカズーイに迫る。

パーシィ「でああああぁぁぁぁ!!!」

バンジョー「うお!?であ!!」

パーシィはパンチで迫るが、

バンジョーはこれを避け、キックで応戦。

パーシィ「ぬ・・・・っ!!」

カズーイ「うお・・・・っ!!」

そして、カズーイの嘴攻撃がパーシィに命中した。

パーシィ「ぐあ!!?」

アシナガ「おお!!あの軍人に初ダメージだぜ!!」

フラエ「まっ。1発だけだけどね。

俺は何度も攻撃できたから。」

フラエは笑みを浮かべてそう言う。

ガンズ「流石に次は当たらないだろう。」

ボトルズ「いえ!バンジョーとカズーイなら、

必ず倒してくれます!!!」

パーシィ「くそ・・・っ!

今のは流石に速すぎて避けれなかったぜ・・・。

しかし、次からは必ず読み通して、避け続けてやる!!」

バンジョー「うおおおぉぉぉぉ!!!」

バンジョーはパンチを繰り出すが、

パーシィはこれを避ける。

パーシィ「とう!!!」

パーシィは手刀でバンジョーの首筋を打つ。

バンジョー「ぐえ・・・っ!!?」

カズーイ「このおおぉぉぉ!!!」

カズーイは再び嘴攻撃を仕掛けるが、

パーシィは右手でカズーイの嘴を掴む。

カズーイ「・・・・っ!?」

パーシィ「次は読み通すつってんだろ!!!」

パーシィはバンジョーとカズーイを、

思い切り投げ飛ばした。

バンジョーとカズーイ「うわあああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

バンジョーとカズーイは倒れた。そこに、フォーサが迫る。

フォーサ「今だ!!おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

パーシィ「お前もォ!!!」

パーシィが横からフォーサを蹴り付ける。

フォーサ「げは!!?おのれぃ!!」

フォーサは足で攻撃するが、パーシィはこれを避ける。

パーシィ「そぃやああぁぁぁ!!!」

パーシィはさらにフォーサの顔を蹴る。

フォーサ「うっ!?ぐふおおぉぉぉ!!!」

パーシィはフォーサの首を殴った。

フォーサはさがった。

ウォーザ「フォーサ!!!」

パーシィ「ふん。そんな鈍くて太いボディで、

よくインフェロン部隊の幹部に、

なれたもんだね?おい。」

フォーサ「・・・っ!おら!!!

その時、フォーサが、

とても素早い動きでパーシィに突進する。

パーシィ「が・・・はあぁぁ・・・!!?」

パーシィは倒れた。だが、まだ戦意が残っている。

フォーサ「そうだ。俺はグランティの戦士なのだ。

特殊能力は何一つないが、

多くの鍛錬を行って強くなったのだ!!」

ウォーザ「・・・・っ!!?(ふぉ、フォーサが・・・。

グランティの戦士・・・・!??まさか、

入っている軍事組織って、

グランティの事だったの!?)」

ウォーザは驚いた。フォーサがグランティに入った事に。

ボトルズ「バンジョー!!カズーイ!!」

バンジョー「く・・・・っ!大丈夫だ・・・。」

カズーイ「っ!?バンジョー!!あれを!!」

バンジョー「・・・っ!?ウォーザ・・・!?」

バンジョーとカズーイはウォーザの姿を見かけた。

パーシィ「はああぁぁぁぁ!!!」

パーシィはキックでフォーサを打撃。

フォーサ「ぬお!?とう!!!」

フォーサは頭突きで反撃するが、パーシィは避けた。

パーシィ「おおおぉぉぉう!!せやああぁぁぁ!!」

パーシィはキックでフォーサを打撃しようとするが。

フォーサ「ふうううぅぅぅぅぅん!!!!」

フォーサが素早く2本の牙でパーシィを攻撃した。

パーシィのキックが届く前に、

フォーサが素早く攻撃したのだ。

パーシィ「うわあああぁぁぁぁぁ!!??」

パーシィは倒れそうになる。

エゥーラ「くそ・・・っ!!まるで、

俺らの事を無視してやがる!!」

セイリー「ですが、これはチャンスかも知れません・・・!」

エゥーラ「・・・・・そうだな。」

パーシィ「馬鹿な・・・!

俺が攻撃する瞬間を狙うとは・・・!!」

フォーサ「見つけたぞ・・・!

お前の弱点は攻撃する瞬間を狙う事だ!!」

パーシィ「貴様あああぁぁぁぁぁ!!!!・・・むっ!?」

パーシィとフォーサが互いに近づく。その時。

エゥーラ「ガトリングレーザー弾!!!!!」

無数のレーザーがパーシィとフォーサを襲う。

フォーサ「ぐああああぁぁぁぁぁ!!?」

パーシィ「ぬううぅぅぅぅぅ!!」

フォーサはほとんど受けてしまい、

パーシィは必死に避けるも3発くらい受けてしまう。

エゥーラはパーシィとフォーサに不意打ちを仕掛けるため、

銃器から茶色のカプセルを取り出し、

黄緑色のカプセルを入れて、

ガトリングレーザー弾を連射したのだ。だが、

フォーサもパーシィもまだ倒れていない。

まだ体力は残っているのだ。

ウォーザ「ふぉ、フォーサ!!!(フォーサが、

強くなっている・・・!?やはり、フォーサは、

グランティの戦士になっているんだ・・・!

でも、何でだ!?何で、あのフォーサがグランティに、

入っているんだろう?

何か、理由でもあるのか・・・!?)」

エゥーラ「もう一度だ!!!」

エゥーラは再びガトリングレーザー弾を連射するが、

フォーサとパーシィが素早く避ける。

そこに、セイリーがフォーサに迫る。

セイリー「まずはグランティから・・・!!せい!!!」

セイリーはパンチでフォーサの体を刺す。

フォーサ「ぐは・・・・っ!?ぬお!!」

フォーサは頭突きでセイリーを打撃する。

セイリー「くあ・・・!!?はあぁぁぁ!!」

耐え抜いたセイリーはキックでフォーサを刺す。

フォーサ「ぐ・・・・っ!!」

バンジョー「思い出した!!

あのフォーサはウォーザの友達だったっけ!?」

エゥーラは次に、

オレンジ色のカプセルを銃器に入れ替えた。

エゥーラ「ファイヤー弾!!!!」

エゥーラはファイヤー弾でフォーサを攻撃した。

フォーサ「ぐおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

まだ・・・!まだ負けぬ・・・・!!!」

カズーイ「けど、あいつはグランティよ!!

グランティは倒すべき敵なのよ!!」

バンジョー「そうだね・・・。なら、

倒してその事に反省させよう!!」

バンジョーが走る。フォーサに迫るために。

フォーサ「・・・・・っ!?デスブラザー・・・!!」

カズーイ「くちばしアタックよ!!」

バンジョー「ああ!!」

バンジョーとカズーイがフォーサに、

くちばしアタックをくらわせようとする。

その時。そんなバンジョーとカズーイの前に、

ウォーザが立ちふさがる。

ウォーザ「止めろ!!熊あああぁぁぁ!!!」

バンジョー「・・・・っ!?うぉ、ウォーザ・・・!!?」

カズーイ「邪魔よ!!どきなさい!!」

ウォーザ「ふざけるな!!フォーサは僕の友達だ!!

お前なんかに手を出させないぞ!!

デスブラザー!!!」

カズーイ「あんた・・・!まだそんな事を・・・・!!」

クリグミ「もう1匹のセイウチさんが現れたよ!?」

プルレス「新たなグランティのメンバーなのか?」

カズサ「いえ・・・。あのセイウチはグランティじゃないわ。

ウォーザと言って、

この山のセイウチの住み処に住んでいたの。」

プルレス「でも、そのウォーザが何故、

グランティのセウイチを・・・!?」

カズサ「さぁ・・・?そこはまだわからないけど・・・。」

ウォーザ「・・・フォーサ!!大丈夫かぃ!?」

フォーサ「うぉ、ウォーザ・・・・!!?

な、何故・・・!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック