忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2470] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エゥーラは次に、黄色いカプセルに入れ替える。

エゥーラ「サンダー弾!!!」

エゥーラはサンダー弾で攻撃するが、

パーシィは余裕に避けた。

パーシィ「見え見えなんだよ!!!」

パーシィはエゥーラを殴り飛ばす。

エゥーラ「ぬおおおぉぉぉぉ!!?」

セイリーはフォーサと戦っていた。

セイリー「はあああぁぁぁぁ!!!」

セイリーはパンチでフォーサの首を突き刺した。

フォーサ「ぐお・・・・っ!?ぬうぅぅ・・・!!」

セイリー「・・・・っ!?(貫いてない・・・・!!?)」

フォーサ「だりゃあああぁぁぁぁ!!!」

フォーサは頭突きでセイリーを突き飛ばす。

セイリー「くあ・・・っ!?」

セイリーは耐え抜き、次に横側から攻めようと走る。

セイリー「てい!!!」

セイリーはキックでフォーサの身体を刺す。

セイリー「く・・・・っ!!やはり、分厚い肉体ですわ・・・!!」

フォーサ「・・・・っ!!じゃあああぁぁぁ!!!」

フォーサは顔を振るい打撃しようとするが、

避けられる。

セイリー「このセイウチの肉体は、

特殊な性質でできていますの!?」

フォーサ「・・・今度はこっちの番だ。

とあああぁぁぁぁ!!!」

フォーサは頭突きでセイリーを打撃する。

セイリーは対して、両手をクロスしてガードした。

セイリー「くううぅぅぅ・・・・っ!!?」

フォーサの頭突きが強いか、

セイリーは少しだけさがる。

エゥーラは次に濃青のカプセルに入れ替えた。

エゥーラ「ホーミング弾!!!!」

エゥーラはホーミング弾を発射し、

パーシィに迫る。

パーシィ「ふん・・・!!」

パーシィはこれを避ける。しかし、ホーミング弾が、

パーシィを追うように向きを変えた。

パーシィ「むっ!?せぃ!!」

パーシィはまたも避ける。

ホーミング弾は必死に追い続ける。

パーシィ「はっ!こんな追跡型の攻撃でも、

読めるんだよ!俺わ!!」

パーシィは避け続けながら、エゥーラに急接近する。

エゥーラ「おのれェ!!」

エゥーラはホーミング弾を数発も連射した。

パーシィ「ぬお!?こ、これは・・・!!」

パーシィは迫る複数の、

ホーミング弾を必死に避け続ける。

複数の弾がパーシィに命中するまで、

いつまでも追い続ける。

パーシィ「くうぅぅ・・・・!!(複数の銃弾を読むって、

なかなか難しいぜ・・・!この場合、

いずれは・・・!!)」

そして、1発のホーミング弾がパーシィの背中に命中。

パーシィ「ぐはああぁぁぁっ!!?」

さらに他の全てのホーミング弾がパーシィに命中する。

パーシィ「ぐおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

パーシィはこれを受けて倒れた。

エゥーラ「とどめだァ!!!」 

エゥーラが銃口を向ける。

パーシィ「ぐ・・・っ!!させんわァ!!!」

パーシィは立ち上がり、

ハイキックでエゥーラの銃器を蹴り飛ばす。

エゥーラ「何・・・・・っ!!?」

パーシィ「はあああぁぁぁぁぁ!!!」

さらにパーシィはエゥーラを思い切り殴り飛ばす。

エゥーラ「うああああぁぁぁぁぁ!!?」

クリグミ「エゥーラが倒されてしまう・・・・!!」

クリグミ「・・・・っ!?あそこから何かが来るよ!?」

カズサ「え・・・・っ!?」

クリグミが指をさした方向から、何者かが複数に来た。

それは、バンジョーたちであった。

バンジョーたちが村に戻って来たのだ。

カズーイ「あれは・・・グランティのセイウチ!!?」

ガンズ「それに、

政府に所属しているあの少年までも!!?」

テル「二組同時で村を攻めようってワケか・・・!!」

フォーサ「むっ!?デスブラザー!?

そして、ブレンティも来ただと!!?」

パーシィ「ちっ!!

馬鹿共がさらに増えやがったか・・・・!」

バンジョー「カズサさんの村を襲わせない!!

カズーイ!!」

カズーイ「ええ!!行くわよ!!」

バンジョーとカズーイは村を守る為に走った。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック