忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、ゆー1です。いかがでしたか?

クリスタルの第1話のリメイク版は。

今回はそのまんま第1話の修正版です。

あの時、描いた第1話はとても短かったと感じて、

長くしようと書きましたが、少ししか変わらずに、

パート6に終わらせてしまいましたな・・・・^^;

まあ、次回作のティアーズもパート6で終わらせますがな(

今回登場した火山怪獣ギルゾングはオリキャラです。

ウルトラ作品では第1話で、

2匹以上の怪獣が出る作品で多いそうなので、

この小説では、1匹だけ登場させました。

さて、次からいよいよオリトラマン小説第2弾です。

ウルトラマンティアーズです。

新小説予告

新たな敵・魔獣軍団が現れた。魔獣どもが、

怪獣たちを遥かに超えた力で人間を滅ぼそうとする。

その時、伝説の巨人が目を覚ました。

クリスタルの後継者である、新たな戦士の出現だ。

変身するのは、中学生の少年・灰間翔(はいま・しょう)!!

愛する人たちを守るために、魔獣と、

それを操る悪の魔族をぶっ倒すのだ!!!

ウルトラマンティアーズ。復活の時、来る。

・・・・何だか新番組予告風になりましたな・・・^^;

とりあえず、よろしくです。

拍手[0回]

PR

モモ「わ、私と同じ・・・・っ!?」

モモはコリスが自分と同じ子と聞いて、驚く。

モモ「ちょ、ちょっと待ってよ!!あ、あんた!

何を言ってるの!?私と同じ子ってどう言う事・・・!?」

モモは焦って聞き、コリスは冷静に答えようとする。

コリス「はい。それは、あなたが僕の・・・・。」

コリスは語ろうとするその時、大ピンチが起こった。

ギルゾング「ガアアアアァァァァァァァァァァァ」

ギルゾングは口からの火炎でスカイラッシュ両機とも攻撃した。

シュドー&テブリッシュ「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

シュドーとテブリッシュは脱出した。しかし、

ギルゾングの火炎攻撃を受けたスカイラッシュは墜落し、

爆発してしまった。モモたちはそれに気づいて、驚く。

モモ「シュドー!!テブリッシュ!!」

サキ「でも良かった。脱出できて・・・・・。」

サキは二人の隊員が無事である事に安心する。

その時、コリスのストレンジウォッチが輝き始めた。

ハリー「・・?コリス。時計が・・・・・。」

コリス「・・・・・っ!」  その時、コリスは険しい表情で走り出した。

ハリー「コリス!?」  モモ&サキ「っ!!!?」

そして、コリスは皆に気づかない場所へ着いた。

コリス(誰もいない。今こそ、魔法を全開する時だ!!)

そして腕に付けてるウルトラ・ウォッチを天に向ける。

コリス「ショワッチ!!!!!」

そして、ウルトラ・ウォッチの輝きが大きく増していき、

その輝きはコリスを包み込む。

そしてその光が更に大きくなり、その光から、

巨大な光の戦士、【ウルトラマン・クリスタル】が現れた!

ウルトラマンクリスタル「ショワアァァッチ!!」

ギルゾング「グエエエエェェェェェェェェェ」

ギルゾングはいきなりウルトラマンと目が合い、驚いた。

ハリーと隊員たちはウルトラマンの姿を見て、驚いた。

ハリー「あ!あの巨人・・・・ウルトラマンか!!?」

サキ「ウルトラマンって196X年より、

日本で怪獣と戦ったという情報が、

地球防衛軍で記録したことがあります。

ですが、このウルトラマンは全く新しい存在ですわ。」

テブリッシュ「じゃあ、このウルトラマンはこの世界を、

守るために現れたと言うのか。」

シュドー「しかも、色が青い。M78星雲の者だと良いが・・・。」

サキ「二人とも。いつの間に!?」

サキは近くにシュドーとテブリッシュがいつの間にいた事に驚く。

ウルトラマンクリスタル「はあああああぁぁぁぁ!!」

ウルトラマンクリスタルは素早い走りでギルゾングへ向かう。

そして、近づいた瞬間、ギルゾングに拳をぶつける。

ギルゾング「ガアアアァァァァァァァァァ」

ウルトラマンクリスタル「シュワ!!とぅ!!」

そして、ウルトラマンはギルゾングを蹴ったり、叩いたり攻撃する。

ギルゾング「グエエエェェェッガアアアアアァァァァ」

ギルゾングはウルトラマンの攻撃のスキをついて、

顔面を直接殴った。

ウルトラマンクリスタル「うぁ・・・っ!?」

ギルゾング「ガアアアアアアァァァァァァァァァ」

ギルゾングはキックでウルトラマンを蹴り飛ばす。

ウルトラマンクリスタル「うわあああぁぁぁぁぁ!!!」

ウルトラマンは蹴り飛ばされて、倒れる。

そんなウルトラマンに迫ろうと走るギルゾング。

ギルゾング「グエエエエエエエェェェェェェェ」

ウルトラマンクリスタル「っ!!てや!!!」

立ち上がろうとするウルトラマンも、

キックでギルゾングをさがらせた。

ギルゾング「ガアアアアアアアァァァァァァ」

怒ったギルゾングはマグマ光線でウルトラマンを攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「ぐああああぁぁぁぁ・・・・・っ!!!」

ウルトラマンはマグマのような炎に焼かれていた。その時、

ウルトラマンクリスタルの胸に、

付いている【カラータイマー】が鳴り出した。

カラータイマーの色は青だが、制限時間が過ぎると赤に変わる。

その制限時間は3分である。もし3分立つと、

ウルトラマンクリスタルは全てのエネルギーを失ってしまうのだ。

ギルゾング「グエエエェェェェェェェェ」

ギルゾングは炎に焼かれて苦しむウルトラマンに近づき、

パンチ連続で何度もウルトラマンをいたぶっていた。

ウルトラマンクリスタル「うっ!!ぐぁ!!あう!!ぉあ!!」

ハリー「ウルトラマンがやられる!!」

モモ「・・・・・・・・っ。」

ウルトラマンクリスタル「くぅ・・・・っ!シェヤッ!!!」

ウルトラマンはギルゾングを掴み、思いっきり投げた。

ギルゾング「ガアアアァァァァァァァ」

ギルゾングは頭を地面にぶつかったため、戦意を喪失した。

ウルトラマンクリスタル「たああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

そして、ウルトラマンはジャンプをして、

空中キックでギルゾングの顔を打った。

ギルゾング「グエエエエエエエエェェェェェェ」

そこへ、ウルトラマンがギルゾングに向かって腕をクロスさせた。

ウルトラマンクリスタル「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

さらにウルトラマンは強烈なパンチでギルゾングを殴り飛ばす。

ギルゾング「ガアアアアアアアアァァァァァァァァ」

攻撃を受けたギルゾングは倒れるが、また立ち上がろうとする。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!」

エクセリック光線はウルトラマンの最大の必殺光線だ。

青白い光をエネルギーに変え、その力を相手にぶつけて、

一撃で倒す大技だ。

ギルゾング「ギエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェ」

ギルゾングはエクセリック光線を受けて爆発。粉々に砕け散った。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・・ショワッ。」

ウルトラマンは戦いを終えて空を飛び去った。

モモ「あのウルトラマンは・・・・・・。」

モモはウルトラマンの姿を見て、何か疑問を感じていた。

戦い終えてウルトラマンはコリスに戻った。

コリス「・・・・・っ。」 モモ「待って!!」

そこへモモがやって来た。

モモ「さっきの話の続きですけど・・・。あなたは、

私にとって何なの・・・・?」

コリス「・・・・あなたは、僕の姉です。」

モモ「あ、姉・・・・!?」 モモは少し驚く。

なんと。コリスの姉はDGC隊長のモモであった。

コリス「そして、僕は夢の国の魔法使いです。」

コリスはモモにウルトラ・ウォッチを見せる。

そのウルトラ・ウィッチから光が輝く。それを見たモモは、

驚き、コリスを魔法使いと理解する。

モモ「やっぱり・・・・マリンナーサの住人ね。」

コリス「はい。僕はマリンナーサで育てられたあなたの弟、

コリスです!!!」

モモ「・・・・お・・・・弟~っ?」

モモは信じられずに驚く。

コリス「え?お姉さん知らなかったんですか!?」

モモ「初耳よ!!!そもそも、私に弟ができたなんて、

聞いた事がないわよ!!!」

そう。モモは浮上したマリンナーサの出来事を全く知らず、

いつの間にか、コリスと言う弟が生まれた事も知らない。

コリス「そんな・・・・。」 コリスはガッカリしそうになる。

モモ「でも、

あなたがホントに私の弟だったらちょっと嬉しいかも・・・。」

モモは少しだけ微笑んで言うと、コリスは笑顔になる。

コリス「お姉さん・・・・・・。」


DGCの隊長・モモ。謎の旅人・コリス。

二人はマリンナーサの住人でした。

弟のコリスと姉のモモ。

二人が出会った先には何がおこるでしょうか・・・・。

その後、コリスはハリーと言う青年の家に居候し、

DGCに入隊する事になります。

そして、コリスの冒険が今、幕を開けようとしました・・・。

拍手[0回]

ハリー「ああ。怪獣は獣のような声で叫ぶ。

奴らはいつもどこかに潜んでいるんだ。

いつ、出てきてもおかしくねェ・・・・。」

コリス「それが、怪獣なんですか・・・?」

ハリー「そうさ。もしかして、お前。

この国の住人じゃねーのか?」

コリス「・・・・そうなんです。でも、

どの国から来たかは、言えません。」

ハリー「そうか。でも、気をつけろよ。

この国では、怪獣どもがわんさかいるからな。

ま。DGCが何とかしてくれるだろうけど・・・。」

コリス「そうですか・・・・。」


モモはDGC基地の外で、青い海を見ていた。

切なそうな表情と共に。

モモ「・・・パパ。ママ。今でも元気かな・・・。

早く・・・また会いたい気持ちになりそうだよ。」

モモの目線には、何かが映っていた。

青き空から何やら宇宙に浮かぶ、

ファンタジーな城が見えていた。

モモ「でも、もう無理よね。私の本当の家・・・。

【マリンナーサ】には・・・・。でも、良いんだ。

こうして、他の人々の夢を守る事さえできれば。

皆が夢を求めて、実現させているだけで、私は幸せだと、

思いたい・・・。もう、私は既に、

夢の国の存在ではなく、この世界の住人そのものだから。」

モモは切なそうに呟いていた。どうやら、

彼女は本当はこの世界の住人ではなかったそうだ。

夢の国と言う謎の世界の住人だったらしい。

そして、マリンナーサとは一体、何なのだろう?


その頃、氷付けにされたホット山に、

突然、すぐ砕けそうにヒビができた。

そのヒビから少しずつ溶岩が流れかけた。

そして、山が大爆発を起こし、マグマが物凄い量で噴火した。

その中から、巨大な獣が出てきた。

その姿はシンプルで、赤黒い色、黄色い目と赤い瞳、

背中に赤白いヒレ。そう。この姿の怪物こそが、

人類が恐れた怪獣である。そう。怪獣が現れたのだ。

怪獣「グエエエエェェェェェェェェェェェェ」

怪獣はドロドロに流れる溶岩と共に進行を開始した。

村人A「なんだ!?」

村人B「か・・・・・怪獣だ!!!」

村人C「逃げろ~!!!」

怪獣の姿を見た村人たちは恐れと共に逃げた。


怪獣の出現の情報がさっそうとDGCに届いた。

通信機でそれを知ったサキが焦ってモモに報告する。

サキ「隊長!!ホット山より怪獣が出現!!

町へ進行して行きます!!!」

モモ「なんですって!?」

モモと隊員たちは怪獣の出現を知って、驚く。

テブリッシュ「いよいよ出てきたか・・・!怪獣が!!」

シュドー「隊長!指示を・・・・!」

モモは険しい表情と共に隊員たちに命令を出す。

モモ「よし!シュドーはスカイラッシュ1、

テブリッシュは2で出撃!!

私とサキは地上で迎撃するわ!!」

テブリッシュ「よし、行こうシュドー!!」

シュドー「了解!!」

こうして、DGCは出撃した。怪獣から人類を守るために。


一方、ハリーの宅では、部屋にある電話が鳴り出した。

ハリー「む。電話だ。」  ハリーは電話をする。

ハリー「はい・・・。もしもし・・・・うん・・・・・・。

・・・何だって!?それは本当か!?」

いきなり驚いたハリーは電話を思いきり切った。

コリス「どうしたんですか?ハリーさん。」

ハリー「怪獣がこの町を来やがった・・・・・!!」

コリス「え!?」 コリスは怪獣がこの町に来たと聞いて驚く。


そう。ハリーやコリスのいる町でも、

怪獣ギルゾングが大暴れをしているのだ。

町の住人達は暴れる怪獣に恐れて、逃げ惑っている。

ギルゾング「ガアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァ」

ギルゾングは口から赤い炎のような光線で、

建物を次々と燃やしていった。そこへ、

DGCのスカイラッシュ1(シュドー)と、

2(テブリッシュ)が駆けつける。

シュドー「怪獣発見!!」

テブリッシュ「よし!ミサイル発射!!!」

スカイラッシュ2はミサイルでギルゾングを攻撃する。

シュドー「発射!!」

続いてスカイラッシュ1もミサイルを発射させる。

ギルゾング「ガアアアァァァァァァァァァ」

無数のミサイル攻撃を受けたギルゾングはさがる。

テブリッシュ「やったか!?」

ギルゾング「グエエエエェェェェェェェェェェェェェ」

怒り狂ったギルゾングはスカイラッシュ1を叩き落そうとする。

シュドー「うわっ!?」

しかし、間一髪、攻撃を避けることができる。

テブリッシュ「大丈夫か!?」

シュドー「問題なしだ!!」

テブリッシュ「うむ!!今度は連続攻撃だ!!」

スカイラッシュ1とスカイラッシュ2は、

バルカン攻撃でギルゾングを再び攻撃し続ける。

その戦場となった町にコリスとハリーがいた。

二人はギルゾングの巨大な姿を見て、緊張する。

ハリー「コリス。怪獣だぞ。」

コリス「はい・・・・・・・。」

そこへ、モモとサキがコリスたちの所へ走った。

モモ「あなたたち!!ここは非難した方がいいわ!!」

サキ「怪獣は私たちが食い止めますから!」

コリスとハリーはモモとサキの姿を見て、驚く。

ハリー「おっ!DGC隊員か。」

コリス「・・・・・っ!!あ、あなたは・・・・・!?」

コリスはモモを見た途端、いきなり驚いて、モモにそう言う。

モモ「え・・・・・?」

しかし、

モモはいきなりコリスの言葉にわけのわからなかった。

サキ「知ってるのですか?モモ隊長。」

モモ「い、いえ!!知らないわよ!この子供は・・・。」

モモはコリスの事を知らないと思っている。

だが、コリスはモモを知っているそうだ。

これは一体、どう言う事だろう。

モモ「あんた・・・・。誰よ?」

モモはコリスに聞く。そして、コリスはハッキリと答える。

コリス「・・・・僕はコリス。あなたと同じ国の子です!!」

つづく(パート6で終了)

拍手[0回]

モモ「う~ん・・・。それは、とっても冒険的だったわ。

私が子供の頃にいろんなアンバランスゾーンに行ったわ。」

シュドー「そりゃ、すげーですね。子供の頃から、

多くのアンバランズゾーンを乗り越えるなんて・・・!」

テブリッシュ「でも、

それはかなり過酷な出来事だったのでしょう?」

モモ「ええ・・・。色々と。

辛い事もあったけど、楽しい事もあったわ。

私は決して多くのハプニングに負けないつもりだった。そう。

人間たちが夢と希望を再び取り戻してくれる事を信じて・・・・。」

サキ「それが、隊長の信念ですね・・・。」

モモ「・・・そうだ!皆にも、夢があったよね?」

サキ「はい。私は歌を歌える歌手になりたいんです。」

シュドー「俺は、アメフト選手になりたいです!」

テブリッシュ「僕は、漫画家になって皆を喜ばせたいんです。」

3人の隊員たちにも夢はあった。だが。

サキ「でも、なかなか叶えられない・・・。叶えたいと思えば、

思うほどにいつの間にか、このようになって・・・。ですが、

思うんです。この隊で他人の夢を守りたいと・・・。

私たちが夢を実現できなくても、他の人たちの、

夢は壊れてはいけないと思いまして・・・。」

3人の隊員はそれぞれの夢を実現できなくて、

代わりの職業を探そうと、このDGCに入ったそうだ。

モモ「・・・・でも、皆は夢があれば生きていける。

希望さえあれば、いつかは叶えられる。

それを信じて、日々、戦っているんでしょ?」

テブリッシュ「では、モモ隊長はどんな夢ですか・・・・?」

モモ「え・・・・?」 そう聞かれたモモは不安そうな顔をする。

サキ「そうですよ。あなたにも夢が・・・・。」

モモ「それは・・・・まだ言えないわ・・・・・。」

モモは暗そうにそう言う。どうやら、

人に言えない程の出来事があるみたいだ。

シュドー「そうですか。じゃあ、また聞きますわ。」

モモ「・・・・・・・・・っ。」

だが、3人の隊員は気づいていなかった。

モモが普通の人間とは違う事に。


火山から飛ばされた少年は、ふもとの町に落とされた。

今は気を失っているため、多くの人が、

彼に近づいている事に気づいていない。

そして、あの青年も騒ぎに駆け付けた。

青年「どうしたんだ!?」

男「おお!見ろよ。子供が何故か倒れてるぞ!?」

青年「子供・・・・?あっ!?」

青年は少年の方を見て、彼に近づく。

青年「おい!大丈夫か!?君!!」

青年は少年を抱えて、顔の方に近づく。

少年「・・・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・。」

少年は意識を失いながらも、呼吸をしていた。

青年「・・・・っ!まだ生きている!よぅし!!」

青年は少年を抱えたまま、どこかへ行こうと走る。


ここは、どこか貧しそうな民家であった。

だが、ここは青年の家であった。そこの、

とある部屋のベッドの上で少年が眠っていた。

少年「う・・・うう・・・・ん。はっ!」

少年は目を開けて、起き上がった。

そこは本棚など、机だのと、いろんな物が置いてあった。

その光景を見た少年は少しだけ感心しそうになる。

少年「こ・・・・ここが・・・・。に・・・。」

青年「ようやく気づいたか?」

少年が言おうとした瞬間に、

近くにいた青年に話しかけられて驚く。

少年「っ!?あ、あなたは?あの時の・・・?」

青年「そうだよ。さっき会ったばっかりだろう?」

少年「・・・あの。名前は・・・・・。」

青年「名前か?俺の名前【ハリー】って言うんだ。

君の名前は何だぃ?」

少年「名前・・・。・・・・・コリスです。」

そう。青年の名はハリーで、少年の名はコリスと言う。

ハリー「コリス。今度はこっちから質問したいが・・・。」

コリス「・・・っ?何でしょうか?」

ハリー「お前・・・・。もしかして、あの火山に行ったな?」

コリス「・・・・・っ!」

コリスはドキッとした。何故、彼が自身のやった事を知ったのか。

ハリー「・・・どうなんだ?」

コリス「・・・・・ごめんなさい。行ってしまいました。」

コリスは落ち込んで謝る。すると、ハリーは微笑んでこう言う。

ハリー「そうか・・・。昔、

俺もお前と同じ行動をしたんだよな・・・。」

コリス「え・・・・?」

ハリー「オレさ。昔、ある老人に言われたんだよ。

『あの山へ来てはいかん!

あそこは恐ろしい魔物が住んどるんじゃ。』とね。

でも、結局、興味津々な俺は、とうとう山へ来てしまった。

そこへ見たのは、本当に魔物がいた。

ガオ~!っと吼えながら俺を、

襲いかかったけど俺は全力で逃げた。」

ハリーもかつてはコリスと、

同じ無茶な事をしていた事を語っていた。

コリス「それで?どうなったのですか??」

ハリー「うむ。走りすぎた俺はもう体力が限界だというのに、

魔物は余裕だった。魔物は俺を襲い掛かった。

その時、防衛隊が駆けつけて、その魔物を退治した。

もしかすると、君、DGCに助けられた?」

コリス「いえ・・・。何も知ってません・・・・。」

ハリー「そうか・・・・・。ところで、

お前は何であんな事をしたんだ?」

コリス「それは、邪悪な感じがしたからです。」

ハリー「邪悪な感じィ?ホット山からか?」

コリス「ええ。何やら獣のような声も聞こえました。」

ハリー「獣のような声・・・・。もしかして、

ホット山に怪獣がいるんじゃねーだろうな?」

コリス「か、怪獣・・・・?」

つづく

拍手[0回]

だが、少年は山中の煙の暑さによってヘナヘナになりそうだ。

少年「うぅ・・・っ。あ、熱いなァ。

このまま意識が薄れていきそうだ・・・。

そうだ!あれを使おう・・・!魔法を!!」

その時、右腕のウルトラウォッチを光り始まる。

いや、少年は光らせたのだ。何をする気だろう。

少年「魔法よ。涼しき現象となり、

僕を囲んでくれ・・・!フリズシルド!!!」

少年がそう叫ぶと、自身の周囲に、

水色のドーム状のバリアが現れ、彼を包む。

少年「・・・涼しい。暑さが消えた。このまま進もう!」

少年は走り出して、山の頂上へ目指す。

バリヤも少年の移動に合わせて移動する。

フリズシルドと言う魔法のバリアが少年を熱さから守っているのだ。

少年は魔法を唱えて、そのバリアを作ったのだ。

そう。少年は魔法使いなのだ。何故、彼は魔法を使えるのか。

彼は一体、どんな者なのだろう。

噴火口に近づきつつある少年。だが、その噴火口から、

物凄い量の熱い煙が湧いてくるが、

少年は青いバリアに守られているので、何ともない。

その頃、2機のスカイラッシュはホット山の噴火口に近づいて、

移動を止めていたか、浮遊していた。まるで、

異常な事が起こるのを待っているように。その時。

山が急に揺れ出した。少年はまたこれに驚き倒れそうになる。

少年「うわわわっ!!ま、またか・・・!?」

そして、どこからか獣のような声が響き始めた。

獣のような声「グエエエエエエェェェェェェェェェ」

少年「っ!?こ、これは・・・・!やはり!!」

その声を聞いたコリスは急に怒りに近い表情をする。

少年は知っていたのだ。その声の正体を。その正体は。

その時、突然、噴火口から突然、物凄いマグマが噴火をし始めた。

少年「っ!うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

少年は火山の噴火による衝撃にどこかへ吹き飛んでしまった。

ホット山が噴火したところを、

スカイラッシュに乗っている隊員たちも見ていた。

シュドー「ふ、噴火しやがった・・・・!!すげェ迫力だ。」

テブリッシュ「・・・・むっ!?な、何かいるぞ!!?」

テブリッシュとシュドーは噴火したホット山の方を見て驚く。

その噴火口には何かがいるからだ。その何かとは。

獣のような声「ガアアアアアアアァァァァァァァァァァ」

そして、またも例の声が。その声は、

ホット山の噴火口にいる何かが発したのだ。

シュドー「っ!?ま、まさか。本当にいやがったか・・・・!!」

その何かの正体は煙で見えないが、姿だけなら見えた。

その姿はまるで巨大な獣のようであった。

巨大な獣「グエエエエエェェェェェェェェ」

テブリッシュは慌てて、通信機で基地に連絡する。

テブリッシュ「す、スカイラッシュより本部へ!!

スカイラッシュより本部へ!!!」

モモの声『どうしたの!?テブリッシュ隊員!!」

テブリッシュ「ホット山の噴火口に謎の物体を発見しました!!」

モモの声『なんですって!?

もしかしたら例の怪獣かも知れないわ!

即座に冷凍弾を使いなさい!!!奴を封印するのよ!!!」

テブリッシュ「了解!!!シュドー!!」

シュドー「了解!!!冷凍弾、発射!!!」

2機のスカイラッシュはそれぞれ水色のミサイルを発射する。

これが、冷凍弾だ。2発の冷凍弾が爆発すると、

そこから大量の冷凍ガスが散って、ホット山に降り注ぐ。

これにより、巨大な獣ごと噴火口の辺りを凍らせた。

これにより、ホット山は噴火する事はないのかも知れない。

シュドー「おっしゃ!!カッチンコッチンに凍らせたぜ!!

これでホット山は火山じゃなくなるな。任務完了です!!」

モモの声『よくやったわ。帰還しなさい。』

テブリッシュ&シュドー「了解!!!!」

こうして、2機のスカイラッシュは基地へ向けて飛んだ。


こうして、シュドーとテブリッシュは本部の司令室に戻った。

そこで、サキが微笑みで温かいお迎えをする。

サキ「シュドーさん、テブリッシュさん。

作戦成功、おめでとうございます。」

彼女の言葉を聞いたシュドーとテブリッシュは笑顔になる。

シュドー「ありがとう、サキちゃん!でも、

俺たちの活躍はまだ続くんだぜ。」

テブリッシュ「みんなの夢を守るためにね。」

モモ「そう。私は昔の頃からそう言う事をしていたのよ。」

そして、モモも笑顔でそう言い、

そんな彼女を3人は注目する。

シュドー「昔・・・?」

モモ「ええ・・・・。私は昔から人々に夢と希望を、

取り戻させるために冒険したの。この組織に入る前にね。」

テブリッシュ「冒険ですか・・・。」

サキ「どんな冒険をなさったのですか・・・・?」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック