忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2490] [2489] [2488] [2487] [2486] [2485] [2484] [2483] [2482] [2481] [2480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフェロン「ゆうぅぅん♪ゆゆうぅぅぅ♪

ゆっゆっゆうぅぅぅ♪」

インフェロンはワザと声を高くして、

ふざけたように歌っていた。

そして、普通の声でこう喋る。

インフェロン「ククク!この娘も、

間もなく終わるかァ・・・!ぬ!?」

その時、インフェロンは、

この基地の状況のデータが映されている画面を見る。

この基地にビランが近づき、その内部へ入ろうとしていた。

インフェロン「あああああぁぁぁぁぁぁん!!!??」

それを見たインフェロンは物凄く怒る。


ビラン「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ビランは剣でプレゼント工場の壁にあるドアを壊し、

その工場の内部に突入した。

ビラン「インフェロンの命(タマ)を、

取ったるううぅぅぅぅ!!!」

廊下を走るビランの前に、複数のグラントリングが現れる。

グラントリングA「侵入者だあああぁぁぁぁぁ!!!」

グラントリングB「おらああぁぁぁぁ!!!」

グラントリングBは剣でビランに斬りかかる。

だが、ビランは盾でそれを防ぎ、剣で斬った。

ビラン「ぬっ!とあ!!!」

グラントリングB「ぐあ!!?」

グラントリングA「はあああぁぁぁぁ!!!」

ビラン「でやあああぁぁぁぁぁ!!!!」

さらにビランはグラントリングAをも斬った。そして、

ビランは他のグラントリングたちを次々と斬る。

ビラン「インフェロン!!

どこじゃぃ!?出て来んかぃ!?」

ビランはインフェロンを探すために廊下を走り続ける。

そして、次に複数のサー・スラッシュが出てくる。

ビラン「おどれらじゃないわあああぁぁぁぁぁい!!!」


インフェロンはこの基地の、

状況のデータが映されている画面を見て、

部下が次々とビランに倒されているのを見て、

増々怒っていた。

インフェロン「何やっとんかあぁぁぁ・・・・・!!!!」


ビラン「はあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ビランは口から火炎を吐いて、

グラントリングやサー・スラッシュを、

多く焼き尽くした。誰もビランを止める事はできない。

ビラン「全く兵士共は何やっとんじゃぃ!?

外の雑魚に手こずってからに!!」

その時、ビランの背後から何者かが攻めてきた。

ビラン「ぬ・・・っ!?おあ!!?」

ビランはその何者かに羽に殴られて、

倒れる。だが、すぐに立ち上がる。

ビラン「・・・・っ!!貴様わ・・・インフェロン!!!」

そう。ビランを殴ったのは、インフェロンであった。

インフェロンは物凄く怒っている。

インフェロン「どいつもこいつも、

こんなクソ人間に手こずりやがってェ!!」

ビラン「ふはは・・・!幹部自らが来てくれるとは、

光栄じゃのォ!!!」

ビランは剣でインフェロンに斬りかかる。しかし。

インフェロンは羽でそのビランの剣を防いだ。

ビラン「な・・・・っ!?羽で受け止めた!!?」

インフェロン「何!?この玩具みてェな剣・・・。」

ビラン「ぬ・・・っ!おあああぁぁぁぁ!!!」

ビランは再び剣を振るう。

しかし、インフェロンはまたも羽でガードした。

ビラン(このペンギンの羽は、

とても硬くできてやがる・・・!!)

そう。インフェロンの羽は鋼と同じくらいに硬いのだ。

インフェロン「うざってーんだよ!!」

インフェロンは足でビランを蹴り飛ばす。

ビラン「ぐわああぁぁ・・・!!?ぐ・・・・っ!」

ビランは倒れるが、また立ち上がる。

インフェロン「おらあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

インフェロンは走り、ビランに襲いかかる。

ビラン「く・・・・っ!!」 ビランは盾で身を守る。

インフェロン「ふん!!!」

だが、インフェロンは羽でそのビランの盾を切断してしまう。

ビラン「おおおぉぉぉ・・・・!!?」

ビランは盾が斬られた事に驚く。盾はもう使えない。

インフェロン「死ねえええぇぇぇぇ!!!」

インフェロンは羽でビランを斬った。

ビラン「うあああぁぁぁ!!?」

斬撃を受けたビランは倒れそうになるが、耐え抜いだ。

インフェロン「うらああぁぁぁ!!」

インフェロンは再び羽でビランを斬る。

ビラン「ぐっ!!おどれええぇぇぇぇ!!!」

ビランは剣で斬りかかろうとするが、

インフェロンに避けられる。

インフェロン「おっと!ゆううぅぅぅぅん!!」

インフェロンはキックでビランにダメージを与える。

ビラン「うぐ・・・・っ!?」

ビランはインフェロンからさがり、こう言った。

ビラン「く・・・っ!この軍曹たるわしが、

こんなペンギンごときに・・・!!」

インフェロン「軍曹?どうりで弱いと思ったわ。お前。」

ビラン「何やと!!?」

インフェロン「お前さ。俺の階級知ってる?

特殊部隊の隊長だぞ?

軍の階級で例えるなら、俺は少佐ってワケよォ!!!」

インフェロンは羽でビランを斬る。

ビラン「ぐおおおぉぉぉ・・・・!!!」

ビラン「流石は特殊部隊のリーダーじゃのォ・・・!!

じゃが、わしは絶対におどれを殺す!!!」

ビランは剣でインフェロンに斬りかかる。

インフェロン「ゆらあああぁぁぁぁ!!!」

インフェロンは羽でそのビランの剣を斬った。

剣が破壊された。

ビラン「おどれェ・・・!

俺をただの人間だと思うなや!?

この火炎を浴びんかああああぁぁぁぁぁぁい!!!!!」

ビランは口から火炎を吐き、インフェロンを攻撃する。

インフェロン「ぐお・・・・っ!?」

インフェロンはその火炎を少しだけ浴びる。

ビラン「どうじゃぃ!!?」

インフェロン「熱いじゃねェかよ!おい!!人間が、

口から火を吐きやがって・・・!化け物か!?お前は!!

・・・・ま。俺も化け物に近い存在だけどね。」

ビラン「どう言う事や?」

インフェロン「すなわち、

俺もお前と同じってワケさ。うお!!!」

インフェロンは口から火炎を吐いた。

ビラン「何・・・!?うわ!!」

ビランは間一髪、インフェロンの火炎を避けた。

ビラン「ペンギンが炎を吐いたやと・・・!?」

インフェロン「この火炎を見たからには、

てめェはもう死ぬしかねーし。」

ビラン「おどれも炎を使えるワケかぃ・・・!

じゃがの!!

火炎では俺の方が最強なんじゃき!!!」

ビランはそう言うと、高引火点パラフィンを全て飲む。

インフェロン「あぁ・・・?」

ビラン「・・・・ぷはぁ!!!」

ビランは高引火点パラフィンを全て飲み、

それが入ったビンを投げ捨てる。

ビラン「これで俺の火炎エネルギーはMAXや。

俺は今より、そのMAXの火炎を全て吐いたる・・・!!」

インフェロン「へぇ・・・。見てみたいなァ。それ。」

ビラン「今見せたる・・・!

うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ビランの口から今までよりとても大きな火炎が出てきた。

その火炎がインフェロンに迫る。

インフェロン「それがてめーの最大の火炎か。

大した事ねェな。

所詮、俺の火炎には敵わねーこった!!

がああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

インフェロンの口からとても巨大な火炎が出てきた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック