忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2495] [2494] [2493] [2492] [2491] [2490] [2489] [2488] [2487] [2486] [2485]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンギンA「うるせェ!!

てめーなんかペンギンじゃねーんだよ!!!

口から火を吐いていたのが、何よりの証拠さ!!」

ペンギンB「お前は生まれつき、悪魔の病に侵されている!!

つまり、お前は悪魔の子なんだ!!」

ペンギンC「貴様のような悪魔なんか、この世に必要はない!!」

ペンギンD「俺らが殺してやるから、

地獄に落ちる事を光栄に思えや!!」

ペンギンE「まっ!地獄に落ちても、

他の悪魔たちに迫害される事もあるけどな!」

そして、ペンギンたちが幼いインフェロンを殺そうと近づく。

そう。インフェロンは生まれつき悪魔の病と言う、

恐ろしい奇病と共に生まれた悲劇のペンギンなのだ。

その病により、他のペンギンたちに嫌われ、

誰とも遊んで貰えず、食べ物や金も与えられず、

誰からも愛されずに、地獄のような日常を送っていたのだ。

しかし、それによるストレスと、

自分を産んだ世間への憎しみが、

ついに爆発してしまった。

インフェロン「・・・・ふーん。こいつが運命なのかよ。」

ペンギンA「だから・・・?」

インフェロン「僕・・・。この世に生きちゃいけないよね?」

ペンギンB「当たり前だ!!お前はこの世に災いを齎す!!」

インフェロン「僕は何故、悪魔の病にかかったと思うの?」

ペンギンC「知るか!!しょうがない事なのだ!

悪魔の病で生まれた者は殺して良い!!

それが世間のルールさ!!」

インフェロン「・・・もう良い。死ね・・・。」

ペンギンA「あ・・・・?」

インフェロン「てめェら皆、

地獄に落ちれえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

インフェロンは口から巨大な火炎を吐いた。

多くのペンギンたちがその火炎に焼かれてしまう。

ペンギンたち「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

インフェロン「ヴアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!」

インフェロンは悪魔のような声で叫んだ。それが、

インフェロンが真の悪魔となる合図であった。


そして、現在。

インフェロン「このムカツク病により、俺は悪の道を進んだ。

だが、今は感謝しているぜ?おかげで、

グランチルダに認められ、

グランティのメンバーとなったからな。

おかげで、俺様は誰にも迫害されず、むしろ、

多くのクソ共を迫害できたんだからなァ。

今までな・・・!!」
 
ボトルズ「悪魔の病・・・。その病にかかった者は、

人に不幸を与える力を持ち、忌み嫌われる・・・・。

神様の祝福を受けずに生まれた、悲劇の子・・・。」

インフェロン「ああ。そうよ。俺はグランティと共に、

このクソみてーな神が創りし世界を葬り去るのよ・・・!!

どうだ?俺の過去は。同情したろ?同情したらな、

もう簡単に俺様を殺す事はできねーだろ?ん?」

バンジョー「同情はしたいさ・・・。でも、

お前がこの世界を滅ぼすなら、容赦しない・・・!!」

カズーイ「悪魔はさっさと、

悪魔の住む世界へ落ちなさいよ!!」

インフェロン「黙れ!地獄に落ちるのわ、

貴様たちだろうがよォ!!!」

インフェロンは口から火炎を吐いた。

だが、バンジョーたちはこれを避ける。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで、

インフェロンを攻撃する。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック