忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、なのはストライカーズを観た後に、

なんと!!ウルトラマンコスモスの映画があったんです!!!!!!

面白かったです^^


まずは・・・・・なのはさんの話から・・・・。



魔法少女リリカルなのはStrikerS   第4話・ファースト・アラート

朝の訓練・・・・・のっけからスバル達新人4人組みがヘトヘトです。なのはさんはそのまま・・・・・・。

5分間、なのはの攻撃をかわしきれるか、なのはにクリーンヒットすれば、クリアという、

恐ろしい?訓練です。  しかし、キャロの魔力によってパワーアップしたエリオの攻撃でなんとかクリア。

その後、スバル、ティア、キャロの萌えるシャワーシーン。スバル、キャロのそばにいるとは、

いい人だ・・・・^^  ティアは一人であびて、乳チラ見せしました。流石ハイクオリティなアニメ・・・・。

そして、4人はリィン2から新デバイスを貰います。そしてついに敵の出現!

フェイトは車をパトカー風に変形させ、疾走します。まあ、管理局ですからね^^

来週はついにスバルたちの初実戦。わくわくしてきました!


次はウルトラマンコスモスの映画にいきましょう。

ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET

宇宙飛行士になったムサシは遊星ジュランへ向かいますが、何者かによって怪獣が死に、

突如出現した怪獣スコーピスに襲われます。その時、

ウルトラマンコスモスが現れます。コスモスはのっけからスペースコロナモードになっていて、

スコーピスを爆破します。その爆風はムサシの乗っているマシーンも巻き込みます。

コスモス、光線の威力強すぎですよ・・・・。

しかし、ムサシはコスモスに救われ、無事、宇宙に帰る事ができました。

友人たちの結婚式に参加したムサシは友人たちと出会い、大喜びします。

さらに、ムサシはチームSEEに入隊します。

またもスコーピスが出現します。そして、謎の女性、シャウが現れ、海底の怪獣、レイジャと合体して、

スコーピスに立ち向かいます。しかし、スコーピスにはかないませんでした。

そして、ムサシはコスモスが怪獣を倒すという妄想をしました。

戦いに負けたが、シャウは生きてました。そして、夜、ムサシたちは友人たちと一緒に、

ギャーギャーとシャンパン振りまくっています。大雨がふったからってそんなに・・・・・。

そして、シャウは仲間のジーンと一緒にムサシたちを自分たちの基地へ導きます。

映像では、生き残った自分たちをスコーピスから守ったコスモスとは別の巨人が移っていました。

ギャシー星人は人間の感情がわからなかったのです。

しかし、彼女はムサシの持ってたシャンパンを持ってムサシたちと遊んでいる幻覚を見て、

感情が芽生え始めます。しかし、ジーンは人間の感情を許しませんでした。

どうやらジーンは自分たちの星を滅ぼしたサンドロス(この話での黒幕)を憎んでいるそうです。

しかし、マリとムサシ、シャウの説得で、ジーンは地球の味方になります。

そして、ついにスコーピス軍団の日本攻撃が開始されました。レイジャと合体するシャウとジーンですが、

やはり敵に敵わずジーンが倒されてしまいます。チームEYESの攻撃も歯が立たない怪獣の前に、

ついにウルトラマンコスモス(エプリクスモード)が現れました!


しかし、大勢のスコーピスを倒したコスモスの前にサンドロスが現れます。

そこに現れた新戦士・ウルトラマンジャスティス。苦戦しつつも、ダブル光線でなんとか撃破しました。

ジーンも実は生きていて、ハッピーエンドを迎えました。

とにかく面白い作品でしたwウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティスも観ましたが、

ページの問題がありそうなので・・・;それも面白かったですが。

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック