忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は暑中見舞い用の絵は載せてないな・・・。
・・・ってか、もうすぐ夏が終わりそうなのですが、
あえて載せていただきます。
ピクシブに載せていた今年描いた水着絵ですがね(


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1314543913



↑うちの♀カビとウルトラマンクリスタルのサキ隊員です。
本物の大きさと文字なしはピクシブで観覧してください(ぇ

ああ・・・・。それにしても、遅すぎでしたね・・・・。
そして、オーズの最終回は良かったですね^^
次回作のフォーゼも面白そうであると良いですな。

それでは。

拍手[1回]

PR
私の友達である式さん改めぱやのあさんが誕生日を迎えたので、
それを祝うためのイラストを描きました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1307890844

↑ぱやのあさんのオリキャラである、
イヴさんとメーメーさんをお借りました。
私のオリキャラからは、マリネットライターのジャンボロイドである、
カラミティムーンとサーナイトスケルトンです。

カラミティは既に決まっていましたが、
もう一人の方は誰にした方が良いかわかりませんでした・・・^^;
そこで、メーメーさんは死後の世界と関係しているので、
死後の世界=死=骨と言うイメージを感じたので、
サーナイトさんにしました。

ぱやのあさん、改めてハッピーバースディ。
これからも、よろしくお願いします。

拍手[0回]


今日はピクシブで友達になった見物者さんの誕生日ですので、
そのためのイラストを前に描いたので、それを投稿します。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1297009715

↑仮面ライダーオーズと恋姫の桃香と三国伝のガンダムです。
3人とも、初描きです・・・^^;ちなみに、
これは本物のサイズではありません。そのサイズの要領が大きいため、
ピクシブにありますので、実際の絵はそれで観覧してくださいませ・・・。

とりあえず、見物者さん、お誕生日おめでとうございます^^

拍手[0回]

今回は絵の描き方をちょっと変えました。
今まで線は少し太くしてしまいましたが、
細いまま描けるような方法を見つけたので、その実験用の絵を描きました。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1295796946

↑ウルトラマン80とウルトラマンジョーニアスです。
3期怪獣ブームのヒーローの二人を揃えてみました。

拍手[0回]

今回は今年初の絵師能力化企画用の絵を描きましたので、
載せておきますね。でも、本当にこんな事しても良いでしょうか・・・。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1294590474

↑大勢お借りしました。
皆様のキャラはそれぞれ個性があって、良いと思います^^
またお借りしたいです。

それでは。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック