忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある森で、4人の美女たちが歩いていました。そう。あのティアーズティテァアラより、

参戦せりオクタヴィア、スィール、モルガン、ラスティの4人です!

どうやら、狩りに出かけている模様です。今回はいろんな怪獣が住んでいると言う、

ここ、奇妙な森で狩りを行うそうです。しかし、そこに何故か赤子の鳴き声が聞こえます。

モルガン「ん?何だ。」   ラスティ「あっ!あそこに変な怪人がいるよ!!」

ラスティが指をさした方向に3人が目線を向く。そこに、

何故か泣きべそをかいているジャミラがいるではありませんか。

ジャミラ「ワアアァァァァン!ワアアアァァァァン!!」

スィール「可哀想ですぅ・・・・・。」  オクタヴィア「ワケを聞いてみよう。無理だが・・・・・。」

オクタヴィアが泣きまくるジャミラの頭をなでなでして、奴に何かあったかと聞いてみます。

ジャミラは、他の仲間たちに追放されたと聞きます。

オクタヴィア「では、君の仲間たちに相談に来てみよう。できるだけ、

奴らに君と仲良くさせるように話してくるとしよう。」

オクタヴィアがそう言うと、ジャミラは喜んではしゃぎます。

オクタヴィアたち4人と一緒に歩くジャミラは、とても無邪気な子供のように、

笑顔です。それを暖かく見る4人はまるで、母親のようでした。

ジャミラ「キャッ!キャッ!キャッ!キャッ!」

ジャミラはここに仲間がいると言います。4人はここに止まってみるが・・・・?

モルガン「うぅん・・・・?誰もいないぞ・・・・・??」

その時、突然の火炎がオクタヴィアたちを襲いました。4人はかろうじて避けました。

ラスティ「わわ・・・・・っ!!な、なんだァ!?」

なんと、火炎で彼女たちを襲ったのは、ツインテールでした!今でも口から火を吹いています。

ツインテール「クワギャアアアアァァァァァァァッ」  火を吹き終え、襲い掛かろうと歩きます。

オクタヴィア「大丈夫か!?」  オクタヴィアはジャミラに心配をします。

ところが、ジャミラはいきなり引掻きで、オクタヴィアを弾き飛ばしました。

動揺する4人にジャミラは実は、捨てられたのは演技なのだ。お前たち人間を、

おびき出し、一気に殺してしまう作戦だったのだと語ります。そう。全てはジャミラの演技にして、

今まで同類たちを殺した人間たちに復讐するための計画だったのです!

そして、ジャミラはツインテールと同じ自分の仲間である、

ジンジャーブレッドマンとバクシーザーが現れました。

ジンジャーブレッド「グイイイイィィィィィィン」

バクシーザー「ギャアアアアァァァァァオオオオォォォォォォン」

ついに4匹の怪獣がゲール族の美女たちに襲いかかろうとします。まさに美女軍団VS野獣軍団!!

スィール「うう・・・・・。騙されてしまったなんて、私ってば不幸ですぅ・・・・・・。きゃっ!!」

決めゼリフ?を話したスィールにジャミラがパンチで攻撃。

スィールは反撃として、ヤリでジャミラの頭を叩きました。

ジンジャーブレッドマン「グイイイイイイィィィィィィィィィィン」

ジンジャーブレッドマンは手に持つポッキーを剣にして、オクタヴィアを襲います。

オクタヴィアも剣で、ジンジャーブレッドマンと戦います。剣同士の激しい弾きあいです。

バクシーザー「ギャアアアアァァァァオオオオォォォォォォン」

バクシーザーは格闘で戦うつもりです。ラスティはハンマーでバクシーザーを、

痛めつけますが、バクシーザーは尻尾でラスティに打撃をします。

ツインテール「クワギャアアアァァァァァァァァッ」

ツインテールは上部のムチでモルガンを叩き、ダメージを与えました。

対するモルガンはナイフで、斬りつけます。しかし、ツインテールはなかなか死にません。

バクシーザー、頭突きでラスティを攻撃します。吹き飛ばされたラスティは気力を取り戻して、

ハンマーでバクシーザーの頭を叩きます。バクシーザーは殴りますが、ラスティはハンマーで防御。

ジャミラ「ワアアアァァァァン!!ワアアアァァァァン!!ワアアアアァァァァァァン!!!!」

スィールはヤリで叩きまくると同時に、ジャミラもパンチやキックで対抗します。

まさに、たたき合いです。一方、モルガンはツインテールが火炎を吐いたので、

モルガンは一度、ツインテールから離れ弓矢を持ち出し、矢で攻撃を始めました。

しかし、ツインテールはそれを避け、火炎を吐きました。モルガンもこれを避け、

まるで銃撃戦のようであります。意味が違いすぎますがね・・・・・。(ぁ

オクタヴィアとジンジャーブレッドマンが互いに剣を押し合います。

しかし、ジンジャーブレッドマンが強く剣を押し、オクタヴィアを弾き飛ばしました。

オクタヴィアは尻餅をつき、ジンジャーブレッドマンに剣を向けられてしまいます。

4VS4の激しい戦いが続いています。ゲールの女戦士たちはここで負けるワケにはいきません。

愛しのアロウン様のために!愛するアヴァロンの人々のために!!

モルガンは矢を素早く連射して、ツインテールの両目と上部の2つの緑の部分に命中した。

ツインテールは急所を攻撃されて、倒れた。ツインテールは死にました。

ラスティも負けずに、力いっぱいハンマーを思いっきり振り、

バクシーザーを吹き飛ばしました。バクシーザーは打ち所が悪かったか絶命しました。

ジンジャーブレッドマンに脅かされそうなオクタヴィアでありますが、

オクタヴィアは最後のかけに出ようと、素早く走り、力いっぱい剣を振り、

ジンジャーブレッドマンを切り裂きました。ジンジャーブレッドマンの敗北しました。

さあ!残るはジャミラだけです!!スィールはこの森の怪獣のボスに勝てるでしょうか!?

ジャミラ「ワアアアァァァァン!!ワアアアアァァァァァァン!!!!!」

スィールを突き飛ばしたジャミラは倒れそうな彼女に襲い掛かろうとしました。

しかし、スィールはヤリから大量の水を放水しました。水に弱いジャミラは、

スィールの水を浴びて苦しんでいました。ジャミラは水に弱かったのです。

ジャミラ「ワアアアァァァァァァン!!!!!ワアアアアアアァァァァァァァァン!!!!!」

そして、スィールは放水を止め、弱ったジャミラの体をヤリで貫きました。

ジャミラは涙を流しながら、スィールの顔に触れて倒れて命を落としました。

こうして、オクタヴィアたちは戦いに勝利し、倒した怪獣たちの遺体を、

アヴァロンへと持ち帰りました。しかし、ジャミラだけはこの森に取り残され、

森の土として、木でできた墓の下の中で静かに眠りました。

そして、墓の下の地面には、花冠が置かれていました・・・・・・。

出演者

オクタヴィア、ラスティ、モルガン、スィール(ティアーズ・トゥ・ティアラ)

精星怪獣・ジャミラ(ウルトラマン)

古代怪獣・ツインテール(帰ってきたウルトラマン)

暴君怪獣・バクシーザー(SFX巨人伝説ライン)

ジンジャーブレッドマン(トキメキファンタジー・ラテール)

拍手[0回]

PR

とある平和そうに町。しかし、平和なワケにはいかないでしょう。

ここに、誰かが追いかけっこをしているみたいです。逃げている奴が一人。

そして、そいつを追っている者が二人いました。その二人は、

ヴォルケンリッターの剣の騎士・シグナムと曜海学園のサキュバス・黒乃胡夢です。

二人とも素晴らしい大きさを誇る巨乳の持ち主です。一方、彼女たちに追われているのは、

暗黒人魚と呼ばれし、最強のヤンキー少女・東宮春日です。

彼女はたぶん、変態レズとしてシグナムや胡夢ら巨乳少女の皆さんを襲おうとしたのでしょう。

まあ、勝手に脳内で設定したのですがな(ぁ)  とにかくそんな春日を怒り最高潮に追う二人。

その同じ頃、彼女たちと同じ追う側二人、逃げる側一人で追いかけっこしているそうです。

ヴォルケンリッターの鉄槌の騎士・ヴィータと、曜海学園の魔女っ娘・仙道紫です。

二人とも幼い体型に貧乳ですが、それなりの可愛さを持っています。

ちなみに二人は追う側。追われている奴は、

昭和の頃、月で地球防衛軍を倒そうとした、復讐怪人・ザンパ星人です。

私ナレーターの脳内によれば、恐らくこいつはロリコンらしく、

非常に危険な感じを出しながらヴィータや紫たちロリキャラを襲おうとしたでしょう。

それぞれ激しい追いかけっこする者たち。そして、町の中心では、

ザンパ星人と春日が正面から偶然ぶつかり合い、倒れちゃいました。

しかし、二人はすぐに立って胸倉を掴みあって喧嘩を始めます。

春日「何すんだ!!」  ・・・・と、喋って怒る暗黒人魚。

ザンパ星人「グウゥゥゥゥヨン」  ・・・・・と、鳴き声で怒る復讐怪人。

胡夢「待ちなさああぁぁぁい!!!」  紫「ですですぅ!!」

そして、ついに二人を見つけ、囲んでいくヴィータ、シグナム、紫、胡夢。

もはや喧嘩している場合ではない春日とザンパ星人はお互いに背を預けます。

そして、ついにバトルが始まりました。春日がシグナムと胡夢の方に向かい、

ザンパ星人がヴィータと紫の方に向かいました。それぞれ激しい格闘です。

シグナムが剣、胡夢が爪、ヴィータがハンマー、紫がステッキで猛攻撃。

対する春日とザンパ星人は素手で格闘しますが、どうやら互角らしいです。

それぞれ組み合ったり、攻撃を受けあったりしていました。

おぉっと!春日はシグナムの剣を真剣白刃鳥で受け止めました。

このまま押し変えそうにしますが、胡夢が後ろから春日の背中を引掻きました!

背中を痛がり春日はシグナムから離れ、後ろの胡夢にハイキックをかましますが、

胡夢は爪でそれをガード。次に手刀で胡夢を攻撃。攻撃は見事ヒットし、

胡夢が地面に扱けました。今度はシグナムが攻撃にかかります。

春日「はっはっはっはっはっは!!!」  余裕にあざ笑う春日。

シグナム「はああぁぁぁっ!!」  シグナムが剣を振るいますが、

春日はそれに避け、回転キックで彼女を蹴り飛ばしました。

胡夢「あったま来たぁ・・・・っ!」  胡夢は立ち上がり、怒り爆発しそうです。

ヴィータ「でやああああぁぁぁぁぁ!!!」  ヴィータがハンマーを振り下ろし、星人の頭に直撃。

ザンパ星人「グウウゥゥゥゥゥヨン」  痛がるザンパ星人ですが、ヴィータは攻撃を繰り返します。

しかし、ザンパはそれを避けます。ヴィータは何度もハンマーを振り下ろしますが、

ザンパ星人はそれを何度も避けちゃいます。そこに紫が突撃に走ります。

しかし、ザンパ星人は紫の突進をかわし、彼女の頭にチョップします。

紫「うぎゅぅぅですぅ!」  紫は頭を打たれて地面に扱けました。

ヴィータがハンマーで攻撃しますが、ザンパ星人がそれを掴み、逆にこれを利用して、

ヴィータを投げ飛ばしました。壁に叩きつけられたヴィータ。

怒ったシグナムが剣を振りまくり、春日に迫りますが避けられてばかり。

しかし、次の攻撃が春日に直撃。斬られたところを痛がる春日。

そして、紫もステッキを思いっきり突き出して、ザンパ星人の腹に直撃します。

腹を抑えて痛がるザンパ星人。ついに反撃の時です。

胡夢が春日を蹴り上げて、ヴィータや紫のところへ。ヴィータもザンパを蹴り上げ、

シグナムや胡夢のところへ、それぞれ相手が変わりました。

襲い掛かるザンパ星人が巨乳の二人と格闘で勝負しますが、

シグナムと胡夢が剣と爪でザンパ星人を切りまくり、春日も貧乳に二人に格闘で挑みましたが、

ヴィータと紫のハンマーとステッキに叩かれまくりました。

なんとか悪役の二人が攻撃に耐え、再び激しい格闘戦へ。

そして、シグナムがザンパをぶった切り、ヴィータが春日をぶっ叩きました。

その衝撃でまた偶然ぶつかり合うザンパ星人と春日。

そこで、紫がステッキを光らせ、空から金ダライを落とし、敵二人の頭を同時に攻撃しました。

そして、胡夢が翼を生やして、空を飛びさっきの攻撃でへなへなの悪役コンビに、

空中引掻きでとどめの一撃。春日とザンパ星人は強烈な爪に斬られ倒れました。

敵側の全滅に、4人は喜びそれぞれ帰るべきところへ帰りましたとさ、めでたしめでたし。


出演者

シグナム、ヴィータ(魔法少女リリカルなのはシリーズ)

黒乃胡夢、仙道紫(ロザリオとバンパイア)

東宮春日(紳士同盟†)

復讐怪人・ザンパ星人(ウルトラセブン)

拍手[0回]

今回の舞台は池袋のとある街です。そこになんと!

赤夜萌香さんがいるではありませんか。しかも萌香さん、いきなり裏バージョンです。

何故、裏状態になってるかはわかりませんが、月音はいないそうです。

これは何か事件が起きているそうですね。そして、萌香の前に剣を持った美少女が来ました。

そう、咲畑梨深です。どうやら梨深はギガロマニアックスという特別な力を持った人間で、

妄想の力に変える剣、ディソードを持っています。ちなみに彼女の剣は左右対称の双剣に、

なれるそうです。梨深はさっそく萌香にこう言います。

梨深「・・・・私は知ってるよ、あなたが吸血鬼である事を。

もし、タクの血を吸おうとするなら、殺してあげる。」 いかにも冷酷に言う梨深さんです。

萌香「ふ・・・・っ。あんな人間のオタクの血など、吸うものか・・・・・。」

対する萌香さんはさらに冷酷に言い返しました。それを聞いた梨深は、

怒りとともにさっそくディソードで萌香に切りかかります!萌香は格闘で迎え撃ちます。

梨深「えぃ!!っ・・・!!」 萌香「はっ!ふん!!」

萌香は梨深の剣を素早いスピードで避け、梨深は萌香の蹴りや拳を剣で受け止めます。

萌香「おおおぉぉぉっ!!!」 萌香さんのかかと落とし!!

梨深「くっ!!」 しかし、ビシィさん(梨深)。ディソードでガードしました。

萌香は次に剣を振る速さと同じ速さの右ハイキックで蹴りかかります。

しかし、梨深はこれを避けて、ディソードを大剣モードから、双剣モードへと変形しました。

萌香は二刀流の剣士となった梨深の勇姿を見て、本気な表情を見せます。

梨深はさっそく2本となったディソードを振り回して萌香を襲います。萌香は必死に避けます。

萌香「クク・・・っ。はっ!!」 そして、萌香は偶然落ちてあった鉄の棒を拾い、それを構えました。

萌香はその鉄の棒を武器に梨深に立ち向かいます。鉄の棒を振り回す萌香に梨深は、

避けたり剣で受け止めたりしています。これは凄い戦いです。しかし、

梨深「えぃやあぁぁっ!!」 梨深は2本のディソードを左右同時に振ります。

すると、萌香の持っていた鉄の棒が弾き飛ばされてしまいます。今の萌香さんに武器はありません。

梨深「今度こそ・・・・・殺してあげる・・・・!」 そして、ビシィさんは2本のディゾードを、

一本の大剣に戻し、一気に決着を着けようと萌香に迫ります。

しかし、萌香さんは空高くジャンプして、あの名台詞が出てきます。

萌香「身の程を知れ!!!!!」 萌香はそう言った後、急降下して飛び蹴りを繰り出します。

このままではビシィさんは裏萌香の必殺キックに敗れるのでしょうか?

しかし梨深、そんな裏萌香のディソードでこれを受け止めました。萌香の必殺キックが敗れたか!?

いえ、萌香のキックの破壊力がとてつもなく強いので、梨深はディソードごと、

吹き飛んでしまいました。倒れるビシィさん。このまま裏萌香は梨深にとどめをさす気です。

その時、倒れた梨深は急に消えました。萌香、驚きます。

そして、萌香の後ろには本物の梨深がいました。実は萌香に倒された梨深は、

梨深が妄想でリアルブートした分身だったのです。こんな事もあろうかと。

そんな妄想をリアルブートするビシィさん。凄いです。萌香は再び梨深に襲い掛かろうとしますが、

梨深はまた消えました。ビシィさんは今、どこかへテレポートする妄想をリアルブートして、

逃げ去ったそうです。こうして、勝負の結果はわからず、

萌香はそのままどこかへゆくかのように街を歩き出しました。

出演者

赤夜萌香(ロザリオとバンパイア)

咲畑梨深(カオス:ヘッド-CHAOS:HEAD-)

拍手[0回]

緑の森で何やら戦いが始まっているそうです。

チグリス星人と日向ひまわり。宇宙人VS忍者の戦いでございます。

チグリス星人「キィィィ~ヨン」 チグリス星人、尖がった腕から火炎弾を出します。

ひまわり、それを必死に避けます。そして、彼女が避けるたびに、地面が次々と爆発していきます。

ひまわり「えぃ!!」 そして、ひまわりも負けずに、手裏剣を投げつけます。

遠距離攻撃には遠距離攻撃にと言っていいでしょう(ぇ)

しかし、ひまわりの投げた手裏剣を星人は腕で叩き落してしまいました!攻撃をかわしたつもりのようです。

そして、ひまわりとチグリス、両者は走って、接近戦に入ろうとしました。

チグリス星人「キィィ~ヨン!キィィィ~ヨン!キィィィ~ヨン」

ひまわり「えぃ!!えぃ!!えぃっ!!」

ひまわりは剣で戦い、チグリスは尖った腕で対抗するそうです。

しかし、星人の腕は鋼より硬く、ひまわりの剣と互角に渡り合っています。

とにかく、ひたすたぶつかり弾き合うひまわりの剣と星人の腕。

チグリス星人「キィィィ~ヨン」 そして、チグリス、両腕を振り上げ、ひまわりに攻撃をしかけます。

カキン しかしひまわりは剣で敵の攻撃からガードします。

そして、ひまわりは剣を押し上げ、チグリスの両腕を弾きます。星人、ひるみます。

ひまわりは斬り付けようと走りますが、怒った星人は両腕からの火炎弾で攻撃。

ひまわりは後ろ回転による移動でこれを避けます。そして、すこし距離をとって、

ひまわりは剣を構え、再び斬りかかろうと走ります。しかし、星人はジャンプして、

ひまわりの後ろに着陸します。星人は後ろについてひまわりを攻撃するつもりです。

そこに、空中から何者かが飛び出して、チグリス星人を蹴り倒しました。

その者はカービィ・ザ・ヴァルキリーです!ヴァルキリーがひまわりを助けたそうです。

ちなみに、ヴァルキリーはザ・Bの女性版でございます。

ひまわりとカービィはさっそくタッグを結成しチグリス星人に立ち向かいます。

しかし、そこにドナルドが黄色い煙とともに出てきました。

どうやらドナルドはチグリス星人とタッグを組んで、カービィとひまわりを倒そうって奴です。

取り合えず、カービィVSチグリス星人、ひまわりVSドナルドの戦いの開始です。

チグリスは尖った腕を降って攻撃するが、カービィはそれを避けて、

星人の腹に回転キックを決め、顔面にパンチを打ち込みます。

カービィはもう一度殴りかかりますが、チグリスがそんなカービィの腕を噛み付きます。

カービィ「あう・・・・・っ!!くぅ!!」 カービィはチグリス星人の頭を何度も叩き込みます。

チグリス星人「キィィィィ~ヨン」 すると、星人は彼女の腕から離れます。

一方、ドナルドとひまわりでは・・・・・。ひまわりは剣を振り回して、ドナルドを斬り捨てようとしますが、

ドナルドは余裕の表情で避け続けています。

ドナルド「ふっ!ふっ!!」 しかしいつまでも避けちゃいけないと考えるドナルドは、

ひまわりの背中を蹴り上げます。ひまわりはひるみます。そんなひまわりに容赦ないドナルドは、

頭にチョップを打ちます。ひまわりは痛みに耐えて、ドナルドのまわし蹴りを決めます。

ひまわり「あちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ!!!!!」

さらに、ドナルドの腹に連続パンチを打ち込みます。ひるむドナルドですが、

さらに、カービィがやってきて、ドナルドにタックル攻撃をします。扱けるドナルド。

そして、ひまわりがチグリス星人と再び激突し、戦う相手が代わったそうです。

カービィとドナルドはパンチやキックで凄まじい格闘戦を繰り広げていますが、

カービィのハイキックを避けたドナルドはいきなりカービィの顔を張り手でど突きます。

そして、ドナルドは後ろに扱けたカービィを押し倒して、両手を出します。

その両手はカービィの大きな胸に。なんとドナルドはカービィにおっぱいを揉もうとしていました。

それを知ったカービィはそうなる前にドナルドを蹴り上げます。ドナルドは後ろに扱けます。

カービィはエッチなドナルドに激しい怒りを覚え、ドナルドにラッシュ攻撃をしかけます。

激しい連続パンチにひるむドナルド。そして、カービィはファイターカービィに変身します。

カービィ「ライジンブレイク!!!!!」 出ました!ファイター必殺のライジンブレイク!!

ドナルド「アラー!!」 ドナルドはライジンブレイクをくらってノックアウトしました。

一方、ひまわりは剣でチグリス星人の両腕を斬りおとしました。そして、

とどめの一撃として星人を一刀両断しました。チグリス、真っ二つでジ・エンドとなりました。

こうして、ひまわりとカービィの勝利でこの戦いは終わりを告げました。

ちなみにひまわりは血の涙など流しちゃいませんでした・・・・。

出演者

カービィ・ザ・ヴァルキリー(改造人間カービィ)

日向ひまわり(ひまわりっ!)

チグリス星人(シルバー仮面)

ドナルド・マクドナルド(マクドナルドマスコット)

拍手[0回]

今日は美しく雪が降っています。そして、町は立派な白い雪が積もりまくりです。

そこに、熊のバンジョーと彼の背負っているリュックから、

体の上半身を出しているカズーイ。二人は人気のいない公園で雪遊びをしようとしています。

しかし、地面を突然、突き破って怪人ノーマンが現れました。

ノーマン「グルルルルルルルル・・・・・・・・!!」

バンジョー「あっ!敵だ!」 カズーイ「やっちゃいましょ!!」

上下にウィンドウが出て、上にバンジョーアイコンが出て、

下のカズーイアイコンが出て、それぞれセリフをしゃべりました。

そして、バンジョーとカズーイが戦いの構えを取ります。

ノーマン「グアアァァァァァァ!!!!」

ノーマン、襲い掛かり、バンジョーと組み合いに入ります。

バンジョーがノーマンの右肩にチョップを浴びせます。

痛がるノーマンは怒りのパンチでバンジョーを攻撃。

バンジョー、後ろに扱けます。そしてノーマンが押し倒して、馬乗りになりました。

ノーマン「グルルルルルル!グルルルルルルルルルルルル!!!」

ノーマンはバンジョーの顔を何度も殴ります。その時、カズーイが顔をあげ、

ノーマンの額を嘴で突き刺します。

ノーマン「ギャアァァァァァァァオウ!!!」 ノーマンは痛がり、後ろに扱けました。

ノーマンが離れたので、バンジョーは立ち上がりました。

バンジョーがノーマンの頭を掴み、腹にパンチ!さらに膝蹴りをあびせます。

さらにカズーイが頭を嘴で突きます。

ノーマン「グアアアァァァァァァァァァ!!!!!!」 怒ったノーマンは気合で、

バンジョーを弾きました。そして、渾身の怒りのパンチでバンジョーを攻撃。

バンジョー、またも倒れます。そして、またノーマンにフルボッコされちまうでしょうか!?

しかし、そこにグラブリンが現れて、いきなりノーマンを突き飛ばしました。

バンジョーは二匹から離れます。

グラブリン「ニャッハッハ」 ノーマン「グァオオオオォォォォ!!!!」

グラブリンはいきなりノーマンにバトルに挑みます。グラブリン、ノーマンを蹴ります。

ひるんだノーマンですが、すぐにグラブリンの頭にチョップします。

グラブリン「ニャッハッハ」 グラブリン痛みに耐え、ノーマンを殴ります。

ノーマンはひるみ、グラブリンは今度はバンジョーを殴ります。

バンジョーは殴り返しますが、今度はグラブリンがキックで反撃。

そして、ノーマンが出てきて、頭突きでバンジョーを攻撃しまし。バンジョー大ピンチ。

その時、カービィ・ザ・Bが現れました!しかし、ノーマンとグラブリンがいつの間にか、

バンジョーとカズーイを蹴りまくっていました。カービィはバンジョーとカズーイを助けるべく、

ノーマンを蹴り上げました。そして、グラブリンには横チョップをくらわせました。

二匹はカービィから離れ、バンジョーは立ち上がりました。カズーイも元気です。

そして、バンジョーはグラブリン、カービィはノーマンと対決!

バンジョーは連続パンチでグラブリンをいためます。しかし、グラブリンはチョップでひるませます。

痛がるバンジョーを蹴り上げようとしますますが、バンジョーはしゃがんでよけました。

さらにカズーイの嘴がグラブリンの顔を突きます。グラブリン、物凄く痛がってます。

カービィとノーマンはパンチとキックの打ち合いを展開。カービィ、右ハイキックで、

ノーマンをひるませます。さらに、メガトンパンチでノーマンの顔面を殴ります。

その頃、バンジョーは必殺のツメツメパンチでグラブリンを攻撃。

凄まじいラッシュがグラブリンを襲う。そして、最後の渾身のパンチで、グラブリンを打撃。

グラブリン、倒れました。そして、カービィも空中キックでノーマンを攻撃。

必殺のカービィ・キックでノーマンを見事撃破しました。

こうして、戦いは正義が勝利を収めました。カービィとバンジョーは熱い握手をしました。

平和な雪はいつまでも降っている事でしょう。

出演者

カービィ・ザ・バーバリアン(改造人間カービィ)

バンジョーとカズーイ、グラブリン(バンジョーとカズーイの大冒険シリーズ)

天才怪獣ノーマン(スペクトルマン)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック