忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2476] [2475] [2474] [2473] [2472] [2471] [2470] [2469] [2468] [2467] [2466]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォーザ「どうしてグランティに入ったの!?

何でそれを教えてくれなかったの!!?」

フォーサ「・・・・ある理由があってな。」

ウォーザ「ある理由?」

パーシィ「ふん!グランティに入った奴が、

どんな理由を話そうと、俺らの正義に裁かれる事に、

変わりはないんだよ!俺ら政府の軍人はお前ら悪に、

同情する事が大嫌いなんだよ!!」

ウォーザ「五月蠅い!!フォーサは悪なんかじゃない!!

フォーサは僕の友達だ!!

フォーサは善良なセイウチなんだ!!!」

ウォーザの目から一粒の涙が出る。

フォーサ「・・・・悪いな。ウォーザ。

俺はもう善良じゃないんだ。」

ウォーザ「な、何を言っているんだぃ?フォーサ・・・。」

フォーク「俺さ・・・。この世界の事が嫌いになったんだよ。

10年前、俺もお前と同じように、

デスブラザーに家族を殺されたんだ。

俺たちだけじゃない。

多くのセイウチの子供たちまでもが・・・!

だが、世間は・・・人間共は、

俺たちを助けてくれなかった。

世間は俺たちセイウチなど無視しているのだ!!」

カズサ「・・・・っ!知ってたわ。セイウチ族に、

そんな事があった事を・・・・。」

パーシィ「まあ。所詮、動物だし。うん。

普通の動物が人間様に、

歯向かわない方が良いと思うよ?」

フォーク「そして、俺たちセイウチ族は、

大勢の金を失い、貧乏となっていた。俺は金を求めて、

人間たちの住む村へ行こうとした。その時に、

グランティの使者に出会い、

俺をその組織に入れたのだ。」

ウォーザ「それが・・・3年間も、

この山にいなかった理由?」

フォーサ「ああ・・・・。」

カズーイ「で、グランティに入る事で、

金を多く手に入れようとしたワケね。」

バンジョー「でも、それは間違っていると思う。

セイウチ族を救いたいのはわかるけど、

グランティに入ってまで、

金のために争うなんて・・・!」

フォーサ「五月蠅い!!!!!」

バンジョーとカズーイ「・・・・っ!?」

フォーサ「何故、俺たちセイウチ族を助けない・・・!

何故、俺たちから金を奪う!!

そのせいで、多くの子供たちが・・・!!」

カズサ「待って!!それなら、私たちと白熊族が、

少しずつ金と食料を与えてあげたハズよ!!」

フォーサ「それじゃ足りないんだ!!

デスブラザーへの復讐を果たすため、

多くの金でセイウチの住み処を平和にするために・・・!

お前らを皆殺しにするのだああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

フォーサはそう言って、カズサを襲おうと走る。

プルレス「く、来る!?」 クリグミ「怖いよォ!!」

カズサ「・・・・・・・っ!!」

バンジョーとカズーイ「やめろおおおぉぉぉぉぉ!!!」

バンジョーが走り、カズーイが、

強烈な嘴攻撃でフォーサを突き飛ばす。

フォーサ「ぬおおおぉぉぉぉ・・・・!!」

そこに、パーシィがフォーサを、

追い打ちするようにキックする。

パーシィ「うらぁ!!うるせーんだよ。

てめェらごときに、

多くの金を与える必要なんてどこにあるの?ねぇ?」

パーシィは倒れたフォーサの頭を踏みつける。

フォーサ「ぐっ!!お、おのれェ・・・!」

パーシィ「セイウチなど、ただ不細工なだけだし、

保護する必要など、どこにある?

無駄に魚を狩るし。・・・ん?」

ウォーザ「はあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ウォーザが素早くパーシィに向かって突進する。

パーシィ「よっと。」 パーシィはこれを避けてしまう。

ウォーザ「フォーサをいじめるなああぁぁぁ!!!」

ウォーザが足で打撃するも、

パーシィにまた避けられる。

パーシィ「グランティに庇うとか、

お前も悪の存在みてェだな!!」

パーシィはウォーザを蹴った。

ウォーザは激痛と共にさがる。

ウォーザ「ぐああぁぁぁ・・・・!?」

フォーサ「うぉ、ウォーザ!!!」

パーシィ「クズが・・・・!」

そこに、バンジョーが物凄いスピードでパーシィを殴る。

バンジョー「うおっ!!!」  パーシィ「ぶっ!!?」

カズーイ「クズわあんたでしょうが!!

キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックでパーシィを攻撃する。

パーシィ「ぐあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

パーシィはキキツキアタックを受けて、さがった。

パーシィ(こいつら・・・!

スピードアップしやがったのか!?)

バンジョー「とおおおぉぉぉぉう!!!」

バンジョーが殴りかかる。

しかし、パーシィはこれを避けた。

パーシィ「うお!!?」

カズーイ「タマゴミサイル!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射し、パーシィを襲う。

だが、パーシィはこれを避け続ける。

パーシィ「たかがタマゴで・・・・!!ぐお!!」

だが、1発のタマゴがパーシィに命中した。そして、

複数のタマゴがパーシィを攻撃していく。

パーシィ「うああああぁぁぁぁ・・・・!!」

バンジョー「今だ!!ローリングアタック!!!」

バンジョーはローリングアタックで攻撃するが、

パーシィはこれを避けてしまう。

パーシィ「ぬうぅぅん!!おのれェ!!」

パーシィはバンジョーの後ろに回り、

背後から打撃しようとする。

セイリー「しゃああぁぁぁ!!!」

その時、横からセイリーが走り、

パンチでパーシィの身体を貫く。

パーシィ「ぐほあああぁぁぁぁぁ!!?」

セイリー「この瞬間を待っていました・・・!」

セイリーはそう言いながら、パーシィから離れる。

パーシィ「ぐ・・・・っ!気づかなかったぜ・・・。

だが、まだ・・・負けねェ・・・!ぐっ!?」

パーシィは貫かれた部分を痛がる。

セイリー「ふん・・・・!!」

セイリーが走ると、

パーシィがその動きを読み取ろうとする。

パーシィ(正面から蹴る気だな・・・!

だが、この速度なら簡単に・・・!)

パーシィは右に避けようと動く。だが。

パーシィ「・・・・・ぐあっ!?」

パーシィは貫かれた部分の痛みにより、

動きを止めてしまう。

パーシィ「く・・・・っ!(うまく動けねェ・・・・!!)」

パーシィは体を貫かれた激痛により、

うまく動けないのだ。これにより、

敵の動きを読めても避ける事はできないのである。

セイリー「はあああぁぁぁぁぁ!!!」

セイリーのキックがパーシィの身体を刺した。

パーシィ「ごあああぁぁぁぁ・・・・!!」

パーシィの腹の近くに穴ができた。

そして、口からは血を吐いた。

パーシィ「クソが・・・!

俺は政府に認められた栄光ある人間なんだぞ・・・!!

俺は正義の戦士として・・・!

ここで散るワケにわ・・・・!!」

エゥーラ「お前の戦力は心を読み取る事だけ。

それ以外は、雑魚ってワケだな。」

エゥーラは銃口をパーシィに向ける。

パーシィ「ぐ・・・・っ!(撃つ気だ!!

よ、避けなければ・・・!

しかし、この激痛でうまく避けられるか・・・・!!)」

エゥーラ「死ね!!ファイヤー弾!!!!!」

エゥーラはファイヤー弾でパーシィを燃やした。

パーシィ「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ファイヤー弾をまともに受けたパーシィは、

炎に包まれながら倒れた。

パーシィ(さっきよりでけェ量の火炎だ・・・!これじゃ、

絶対に避けられない・・・!完敗だぜ・・・・・・。)

フラエ「ははははははは!!ざまァないぜ!!」

ガンズ「これでパーシィは完全に死んだな。」

マンボ「奴の能力、敵の動き、読み取るだけ。

それ、取り除けば、敵じゃない。

後はフォーサだけ。」

カズーイ「そうね。まだこいつが残っていたわね。」

カズーイはフォーサの方を見る。

フォーサはゆっくりと立った。

その近くには、ウォーザがいた。

バンジョー「・・・君がグランティに、

入っている理由はわかってる。」

カズサ「・・・・けど、私たちは、

あなたたちセイウチを見捨てたワケではない。

10年前に、

あのデスブラザーに襲われたと言う事件は、

私たちも知っているわ。

私たちは、あなたたちを助けるために、

少しずつ食料と金を分けた・・・。」

ウォーザ「知ってるよ。そのくらい。けど、

それだけじゃ満足できないよ・・・!それに、

この前、政府の奴らに住み処を荒らされたから、

さらに金と食料が多く減っちゃったよ・・・!!」

カズサ「な、何ですって・・・・・!!?」

カズサは政府の軍隊が、

セイウチの住み処を襲った事に驚く。

ウォーザ「だからね・・・。

あんたらの持っている金と食料。全部、くれるかなァ?」

カズサ「・・・・全部は流石に・・・・。」

ウォーザ「お前らは良いよねェ・・・!

ムカツクよねェ・・・!!

あの軍隊のように襲われてないからさァ・・・!!

金と食料なんて僕たちより数倍持っているし・・・・っ。」

ウォーザは涙を流して、そう言う。

フォーサ「・・・・そうだな。やはり、

この村は襲う価値があるみたいだ。

この村から全ての金を奪い、

あの住み処を救ってやる。そして、

この山をインフェロン様の支配下としてやる・・・・!!」

バンジョー「そんな事をするなら、

僕たちが君を倒さなきゃいけない・・・。

本当は倒したくないけど・・・!」

カズーイ「どうする?ここで退くか。

あたいたちに殺されるか。」

フォーサ「退く事はできん。例え殺されようが、

この村だけでも、

攻略してくれるわあああぁぁぁぁぁ!!!」

フォーサはバンジョーとカズーイに襲いかかる。

フォーサ「うおおぉぉぉ!!でい!!」

フォーサは足でバンジョーを打撃し続ける。

バンジョー「ぐっ!?うお!!とう!!!」

バンジョーはフォーサを蹴って反撃する。

フォーサ「ずあああぁぁぁぁ!!!」

フォーサは頭突きでバンジョーを攻撃した。

バンジョー「が・・・・っ!!」 カズーイ「はっ!!!」

カズーイは嘴でフォーサを突く。

フォーサ「ぐっ!?そらあああぁぁぁ!!!」

2本の牙でバンジョーの両肩を刺す。

バンジョー「ぐおおぉぉぉぉ・・・・!!!」

ミル「・・・・っ!!2本の牙がバンジョーの肩を!!」

テル「最悪な場合、

両腕が使い物にならなくなる!!!」

バンジョー「おらあああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーはハイキックでフォーサの顔を蹴る。

フォーサ「ぐおっ!!?」

フォーサは顔を蹴られて、バンジョーから離れた。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!」

バンジョーはツメツメパンチでフォーサを殴り続けた。

フォーサ「うああああぁぁぁぁぁ!!?」

ウォーザ「止めれつってんだろおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

そこに、ウォーザが突進でバンジョーを突き飛ばした。

バンジョー「が・・・・っ!!」

カズーイ「このセイウチ・・・・!!」

ウォーザ「お前みたいな熊が、

フォーサをいじめるなァ!!!」

ウォーザが2本の牙でバンジョーを襲う。

だが、避けられる。

バンジョー「止すんだ!!君とは戦いたくない!!」

ウォーザ「黙れえええぇぇぇぇぇぇ!!!」

ウォーザがバンジョーに襲いかかる。

カズーイ「バンジョー!!

この馬鹿をどうにかしないと!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック