忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2580] [2579] [2578] [2577] [2576] [2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2570]

クラッシャーの戦士A「なァ。次はDVDを買いに行こうぜ?」

クラッシャーの戦士B「金はないけど、奪えば良いからな。」

クラッシャーの戦士C「・・・っ!?おい!あれ・・・・!」

4人のクラッシャーの前に、

一人の警察と5匹のドッゲノクが現れた。

警察「っ!?見つけたぞ!!クラッシャーだ!!」

クラッシャーの戦士「わああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ドッゲノク「ワンワンワンワンワンワン!!!」

ドッゲノクたちは逃げるクラッシャーの戦士たちを追う。

そして、人気のない場所を戦場とする。

クラッシャーの戦士D「とあああぁぁぁぁぁ!!!」

クラッシャーの戦士の少年が剣でドッゲノクに斬りかかるが、

ドッゲノクはそれを避けて、突進をする。

クラッシャーの戦士D「ぐえ!?」

2匹のドッゲノク「ワンワアアアァァァァァン!!!」

2匹のドッゲノクが一人のクラッシャーの戦士を噛み始めた。

クラッシャーの戦士B「ゆぎゃああああぁぁぁぁぁ!!!!??」

クラッシャー・エルメェス部隊メンバー、3名死亡。


あるネット喫茶で、二人のグラントリングが走った。

そして、そこでパソコンを楽しんでいる、

クラッシャー戦士の後ろへ近づく。

二人の戦士はネットに夢中で、後ろのグラントリングに気づかない。

グラントリング二人がピストルでクラッシャー戦士二人の頭を撃った。

クラッシャー・エルメェス部隊メンバー、2名死亡。


あるビルの前で、二人の警察の3匹のドッゲノクが、

一人の女の子を追おうと走っていた。

女の子「ぴゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ドッゲノク「お前のような金のない奴わ、

いらんのじゃああぁぁぁ!!」

その時、窓辺から二人のクラッシャーの戦士が出て、

マシンガンで、1匹のドッゲノクを攻撃した。

ドッゲノク「キャイイイイィィィィィン!!!」

二人の警察「何!!?」

そして、ドアから4人のクラッシャーの戦士が出てきて、

剣で斬りかかる。

クラッシャーの戦士「うおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」

警察「うわ!?」

ドッゲノク「キャウ!?」

警察・ステーションしてぃ署メンバー、3名死亡。


街の道路である車が走っていた。

その車にはグラントリング5人が乗っていた。

その車の前に、一台のパトカーが走ってくる。

そのパトカーには一人の警察と1匹のドッゲノクが乗っていた。

ドッゲノク「あの車です!グランティの車だ!!」

警察「ようし!!軍隊から借りたアレを使うか!」

警察はそう言って、手榴弾を手にし、

それをグラントリングの車に投げつける。

その車が爆発し、4人のグラントリングが死んだ。

ただ一人が大怪我で脱出し、必死に逃げようとするが。

グランティ・キッカ部隊、4名死亡。


タルト「どりゃああああぁぁぁぁぁ!!!」

タルトは二拳銃から銃弾を連射し、グラントリングを複数倒す。

グラントリング複数「ぐえええぇぇぇぇ!!?」

タヤマ「そぅら!!俺のプロレス技だあああぁぁぁぁ!!」

タヤマはグラントリングにノーザンライトボムを繰り出す。

グラントリング「ぎゃぴいいいぃぃぃぃ!!!」

グランティ・キッカ部隊、5名死亡。


そして、バンジョーとカズーイは、

既に多くのドッゲノクたちに囲まれた。

警察「やれ!!ドッゲノク!!熊と鳥を抹殺しろォ!!!」

ドッゲノクたち「ワンワンワンワンワンワンワン!!!!」

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで、

ドッゲノクたちの袋叩きを避けた。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしバスターで、

多くのドッゲノクを吹き飛ばした。

ドッゲノク「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

警察・ステーションしてぃ署メンバー、10名死亡。


キッカは自分の部屋で、一人のグラントリングの報告を聞いた。

キッカ「そうか・・・。

今日の戦争は、クラッシャーが有利と・・・。」

グラントリング「恐らく、エルメェス部隊側に、

あの熊と鳥が加入しているからでしょう。」

キッカ「デスブラザーの加入で、戦力が大幅にアップしたか。」

ミキリ「そんで、例の作戦は。」

ダイツケ「早く、それで奴らをやっつけへんと。」

キッカ「慌てる事はない。既に手は打ってある。

敵同士の全面戦争・・・。楽しみだぜ・・・・・。」


ステーションしてぃ署では、ブルゴンが一人の警察を殴った。

警察「うわ!?」

ブルゴン「あぁ?熊と鳥のせいで、

クラッシャーが強くなっただと?こら!」

警察「す、すみません・・・!

あの熊と鳥がとても強すぎて・・・!

今回の戦争でクラッシャーがより多くを倒してしまいました!!」

ブルゴン「ざけんな!!

あの負け犬の集まりであるクラッシャーが、

俺らのドッゲノクを多く倒せるハズがねェだろ!!」

サポーガー「本当は戦いが怖くて逃げたんじゃねェの?」

警察「ち、違います・・・!

我々は懸命に奴らと戦いました!!

ですが、あの熊と鳥、デスブラザーが・・・!!」

サポーガー「もう良い。お前のような弱者はいらん。

俺ら政府の使いは、強い奴だけの組織だ。弱者に、

この組織で働く資格などねェ。」

ブルゴン「すなわち、お前は今よりクビってワケだ。」

警察「そ、そんなァ・・・。」


そして、ステーションしてぃに夜が訪れた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック