忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2494] [2493] [2492] [2491] [2490] [2489] [2488] [2487] [2486] [2485] [2484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第64話・決着は雪だるまでやるぞ!

いよいよプレゼント工場に訪れたバンジョーたちは、

そこを拠点とするグランティの怪物、

インフェロンと対決する。しかし、

そのインフェロンが今。

インフェロン「ゆええええぇぇぇぇぇぇん!!!」

インフェロンは大泣きをしていた。

それを見て動揺するバンジョーたち。

バンジョー「ど、どうしたんだぃ?インフェロン。」

カズーイ「バンジョー!こいつなんかに、

同情してるヒマはないわ!!今のうちに、

このペンギンをやっつけるのよ!!」

バンジョー「でも、何だかなァ・・・・。」

フラエ「俺は今から倒すぜ。こう言う下衆の泣く声が、

ガキの泣く声と同じくらい五月蠅くムカツクからな。」

エゥーラ「そうだな。グランティは誰だろうが容赦しない。」

インフェロン「うるせええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

どいつもこいつも俺がどれだけ辛い思いをしたか、

わかんねークセに!!誰も俺の切なさを知らねークセに!!」

カズーイ「は!?何を言ってるのよ!?さっきまで、

ネットで遊びながら、お菓子とかジュースとか食したクセに!!」
 
ミル「・・・もしや、過去に何かあったのかしら?

特命隊リーダーの一人、エスメラルダみたいに・・・・。」

インフェロン「・・・ああ。良いぜ。教えてやるよ。

俺様の切ねェ過去をよォ・・・・。俺はよ。

この山で生まれ育ったんだよ。猛烈な迫害を受けてな。

全ては、この体質のせいなのさ・・・!!」

プルレス「この体質・・・!?そうだ。

お前の口から火を吐いた・・・。まさか、それが!?」

インフェロン「そう・・・。俺は・・・魔のペンギンだ。」
 
ボトルズ「聞いた事あります。その昔、悪魔の呪いに、

蝕まれた1匹のペンギンの子供がいると・・・。」


14年前のフローズンズンやま。ここに、

1匹のペンギンの赤ちゃんが生まれた。だが、

その赤ちゃんペンギンを親のペンギンは快く思わなかった。

母ペンギン「あなた・・・。この子、色が赤いわ・・・!」

父ペンギン「間違いない。こやつは奇形ペンギンだ・・・。

俺たちはこやつを育ててはいけない・・・!早く捨てんと。」

赤子のインフェロンは醜く泣いた。その度に声が上がる。

そして、口から何かが出た。それは炎であった。

その炎により、インフェロンを産んだ親ペンギンは、

家と共に燃えてしまい、死んでしまった。


そして、4年後、インフェロンは住む場所を求めて、

彷徨っていたが、その居場所を与えられず、

他のペンギンたちに酷い迫害を受けてしまう。

インフェロン「どうちて、僕にきょんな酷い事ちゅるの!?

僕は好きでこんにゃ身体に生まれちゃんじゃないんだよ!?

だから、僕を助けちぇよ!!」

インフェロンは泣きながらそう言うが、

他のペンギンたちはそんな彼を酷くこう言った。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック