忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2477] [2476] [2475] [2474] [2473] [2472] [2471] [2470] [2469] [2468] [2467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジョー「く・・・・っ!彼は仮にもジグソーをくれた!

そして、セイウチたちを守るために、

戦った優しいセイウチなんだ。

そんな良いセイウチさんに攻撃するなんて・・・っ!」

ウォーザ「おらああぁぁぁ!!」

ウォーザは足でバンジョーを打撃する。

バンジョー「うあ!?」

カズーイ「バンジョー!!!」

フォーサ「待て!ウォーザ!

グランティではないお前が戦う必要などない!!」

ウォーザ「・・・でも、僕も住み処を守るために、

この熊に復讐するために、

特訓して強くなったんだ!!」

ウォーザはまた足でバンジョーを打撃する。

バンジョー「ぐわっ!?」

クリグミ「あのセイウチさん。

グランティに入ってないのに、

どうして、熊さんと鳥さんと戦っているの?」

カズサ「友達を守りたいからよ。フォーサと言う友達を。

その友達を守りたいと言う想いが、

バンジョーと戦わせているの。」

ウォーザ「でええぇぇぇい!!!」

ウォーザは頭突きしようとする。

だが、カズーイが嘴で迎撃する。

カズーイ「ふううぅぅぅん!!」

ウォーザ「うわああぁぁぁ・・・・っ!!?」

ウォーザは倒れてしまう。

フォーサ「ウォーザ!!!」

バンジョー「カズーイ!?」

カズーイ「馬鹿!!いくら一般のセイウチだからって、

そいつに殺されたらどうするってのよ!?

チューティを助けるんじゃなかったの!!?」

バンジョー「そうだ・・・!

僕はチューティを助けるために、

この聖なる山でやるべき事をやらなきゃいけない!!」

フォーサ「よくもウォーザをおおおぉぉぉぉ!!!!」

フォーサは怒りと共にバンジョーとカズーイに迫る。

フォーサは頭突きでバンジョーとカズーイを打撃する。

バンジョー「うわあああぁぁぁ!!?」

フォーサ「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

フォーサは足でバンジョーを連続打撃をした。

バンジョー「ぐ・・・ああぁぁ!!ぐえ!!」

そして、最後の1発がバンジョーを殴り飛ばす。

バンジョー「うああああぁぁぁぁぁ!!?」

バンジョーは倒れるが、

ゆっくり立ち上がろうとする。

ウォーザ「フォーサ・・・!やっぱり君は強いや。

君ならきっと、

この悪魔のような熊を倒してくれる・・・。」

フラエ「ふん。この熊と鳥が死んでも、

俺らが残っているのに。愚かな奴だ・・・。」

ガンズ「我々が総攻撃を行えば、すぐに終わるものだ。」

フォーサ「うおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

フォーサは2本の牙でバンジョーを襲う。しかし。

カズーイ「カズーイダッシュ!!!!」

カズーイは自身の足を地面に付け、

物凄いスピードで走る。

これにより、フォーサの攻撃は避けられる。そして、

カズーイが自身の足をリュックの中に入れ、

バンジョーが立ち上がる。

カズーイ「奴の牙は凶悪よ!

もう一度受ければ危ないわ!!」

フォーサ「とああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

フォーサはまたも2本の牙でバンジョーに迫る。

バンジョー「・・・・っ!フォーサ!!

もうこの戦いを終わらせて、

グランティを辞めるんだ!!!

そして、ウォーザと一緒に、

この山で静かに暮らしてくれ!!」

フォーサ「グランティは俺に残された雄一の道だ!!

今更、グランティを抜けられるかああぁぁぁぁ!!!」

フォーサの牙がバンジョーに迫る。

プルレス「バンジョーさん!!早く避けて!!!」

バンジョー「・・・・仕方がない。

なら、戦う力だけでも!

はああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョーはハイキックを繰りだし、

フォーサの2本の牙を砕いた。

フォーサ「ぐええええええぇぇぇぇぇぇ!!!??」

フォーサは牙を破壊され、痛がった。

ウォーザ「フォーサあああぁぁぁぁ!!!?」

バンジョー「さァ!!グランティを辞めるんだ!!

君はこの山でウォーザと一緒に暮らすべきだ!」

フォーサ「確かに、

俺はウォーザと一緒に暮らしたい・・・!」

バンジョー「だったら・・・・!」

フォーサ「しかし、今のセイウチの住み処ではとても、

平和に暮らせるワケがない・・・!!だからこそ、

俺はグランティで住み処の皆が幸せになれる程の、

金と食料を集めなければならないのだ!!!」

そこに、カズサが少しだけ歩いて、こう言う。

カズサ「その住み処のセイウチたちなら、

私たちが何とかしてあげるわ。

そして、あなたにも・・・。

私たち村の者たちが、あなたたちを助けてあげる。」

ウォーザ「どうやってだよ・・・・!?」

カズサ「金と食料は少しずつ分けてあげる。」

ウォーザ「それが足りないって言ってるんだろ!?

それに、政府の奴らのせいで、

住み処は崩壊寸前なんだぞ!!

今更少しずつだけだなんて、

僕たちが幸せになれるもんか!!!」

カズーイ「いい加減になさい!!この愚か者!!!」

ウォーザ「・・・・・・っ!?」

カズーイ「住む場所が壊れかけたからって何!?

そんなの、すぐに復興すれば良いじゃない!!

少しずつ貰うってのも、

悪くないと思うわよ!正直!!」

バンジョー「フォーサ・・・・。

君の本当の望みは何だぃ?

グランティの一員として争い続ける事か?」

フォーサ「・・・・・俺は、ウォーザと一緒に暮らしたい。」

ウォーザ「フォーサ・・・・。」

フォーサ「しかし、

グランティの一員を辞めたくない!!

俺は、グランティから貰った、

多くの報酬をウォーザたちに分けるんだ!

それに、グランティを辞めた者は、

裏切り者として殺されるんだぞ!?

もし、俺がグランティを裏切ったら、

ウォーザたち住み処の奴らが、

虐殺されてしまう恐れがある・・・・!!」

ウォーザ「フォーサ・・・。僕らのためにそこまで・・・・。」

カズーイ「・・・・じゃあ、

グランティを辞めるつもりはないのね?」

フォーサ「そうだ。俺はグランティなんだ。例え、

戦えなくても、

襲う事ならできるううぅぅぅぅ!!!」

フォーサはそう言うと、

カズサに近づくために走った。

カズサ「・・・・・っ!!?」

フラエ「人間の女を狙う気か!?」

マンボ「奴め。カズサ、人質に取るつもりだ。」

バンジョー「フォーサ!!!!!」

カズーイ「させるかああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーとカズーイは空を飛んだ。

バンジョーとカズーイ「くちばしミサイル!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしミサイルで、

カズサに迫るフォーサを襲う。

だが、ウォーザがそのフォーサを守ろうとする。

ウォーザ「止めろおおおぉぉぉぉぉ!!!!

フォーサの邪魔をするなああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ウォーザがフォーサの盾になろうとする。だが。

くちばしミサイルがフォーサに見事ヒットした。

フォーサ「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

フォーサはカズサから離れたところへ倒れた。

ウォーザ「え・・・・・・・。」

ウォーザは後ろの方を見る。

そこに、フォーサが倒れていた。

ウォーザ「フォーサああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ついにバンジョーとカズーイのくちばしミサイルが、

ウォーザの親友にして、インフェロン部隊の戦士、

フォーサを倒しました。

そのフォーサが倒れたところを見た、

ウォーザは悲しみの叫びをしました。

果たして、フォーサは生きていて、

グランティを辞める事ができるでしょうか。

ウォーザと共に平和に暮らすために。

ですが、後に、

この聖なる山で大いなる事件が起きる事を、

まだ誰も知る余地もありませんでした。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック