忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ゆー1です。ようこそ、我が志能備管理局へ。

今更ながら(とゆーかずっとからだぞ;)、注意事項を書きたいと思います。

このブログは管理人であるゆー1が好き勝手にいろんなことを書きまくるブログです。

ジャンルはいろいろあって、ウルトラマン、怪獣、カービィ、様々なアニメを中心かも知れません。

え?本家サイトの「銀河萌え燃え連合支部」はどうした?って?

ごめんなさい;実は去年、突然初期化してしまったため、しかも、

ホームページビルダーで立ち上がらせようとするも、なぜかできません(泣

と、いうわけでサイトの方は一時閉鎖を言うことにします・・・・--

かわって、イラストや擬人化設定などはこのブログに載せます。

あ、また、「タグ手打ち」とか別の方法でできたら新しいサイトを造ってみようと思います。

相変わらずダメ人間なゆー1でごめんなさい・・・。

それでは、メニューをどうぞ・・・・。

管理人の戯言・・・・・・・僕が意味わからんことを話しまくります。たまに日記みたいなのもありかも。

アニメ&特撮の感想・・・・・僕がリアルで見た特撮とアニメの感想を書いてます。

小説・・・・・・新しい小説を書く予定や、ウルトラマンクリスタル、マリオネット・ライターなどの設定、

読み切りもあります。

ウルトラマンクリスタル、アンドロイド少女・マリオネットライター、改造人間カービィ、

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST・・・・・現在書いている小説です。

新しい小説がまた出るかも^^;

現在書いてる小説

ウルトラマンクリスタル・・・・・・アニメ(特に新ミンキーモモ)や特撮(ウルトラマン中心)に、

マンガ(少女少年?やその他)の様々な世界がごっちゃになった世界の物語(むちゃくちゃ

マリンナーサの王子コリスがウルトラマンクリスタルになって怪獣と戦うお話。

明るいお話を意識しているので、ギャグもあったり^^

ひまわりっ!!VS魔法少女リリカルなのは・・・・・すでに完結している小説。

あのひまわりっ!!と魔法少女リリカルなのはシリーズを中心に、

様々なファミ劇キャラが大暴れする全くシュールな話。

アンドロイド少女・マリオネット・ライター・・・・・・アンドロイドの巨大ヒロインが活躍。

クリスタルと違い、暗いシーンが多いと思うシリアス活劇。

主人公はダメ人間の少年で、ヒロインが巨大戦士に変身します。

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST、改造人間カービィ・・・・・今年書き始めた小説。

どちらもゆー1がちょっといじって描いてるゲームキャラの物語。

ちなみにカービィは擬人化です。バンジョーは原型。

自分が見た動画紹介・・・・・僕がニコ動やようつべで面白かったと思う動画を載せます。

イラスト・・・・・・・自分がピクシアで描いた絵とお絵かき掲示板で描いた絵や、

友人から貰ったイラストやキャラ取替えっ子企画で自分のキャラが描かれてある絵を載せます。

絵茶ログ・・・・・・僕が絵茶でキャプした絵を載せます。

ちなみに、管理人は結構変態なので、小説に少しえろっぽい文章が書かれる事もあります。

ご了承ください。何か面白かったらコメントください。

それでは、このブログをごゆっくりお楽しみください。

拍手[2回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック