忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。ゆー1です。

と、いう事で、ひまわりっ!!と魔法少女リリカルなのはストライカーズを初めとする、

ファミ劇のキャラが活躍するお話でした。

感想はコメントを書いてくださいね^^  

シュール路線でいきましたが、どうでしょう?

てきとうなシーン(たぶん)もありましたが、ビルダーで修正すると思いますので(^^;

ちなみに、合体ひまわりとは私が勝手に考えたオリキャラで(ぇ

読んでくださった人は、ありがとうございましたw

登場人物(登場作品)

高町なのは、フェイトTハラオウン、八神はやて、ヴォルケンリッター、

スバル・ナカジマ、キャロ・ル・ルシエ、ティアナ・ランスター、エリオ・モンディアル、

リィンフォース2、クロノ・ハラオウン、ギンガ・ナカジマ、

ユーノ・スクライア(魔法少女リリカルなのはStrikerS)

日向ひまわり、万理小路ハヤト、しきみ、ヒメジ、ゆすら、あざみ、

武智吾郎、つきよ姫、甲羅忍者一同、風間椿、ナナフシ、米沢くん、

一文字小紫(ひまわりっ!!)

バカボンのパパ、バカボン、※コーバン・ザ・オマワリ(平成天才バカボン)

※コーバン・ザ・オマワリとは、ピストルのホンカンさんの事です。

三郎(大鉄人17)     モモ(新・魔法のプリンセス・ミンキーモモ)

ジロー(人造人間キカイダーTHE ANIMATION)

茅野悟、松山多恵、水野嘉浩、長谷川祐二、中島美晴、

相田聡美、山本慎太(19borders)  ジンファイター(仮面ライダースーパー1)  

富江(富江)  にしはじめ(いなかっぺ大将)  宇宙仮面SF(タイガーマスク二世)

バンドーラ、ソーラスケルトン、ドーラミラージュ(恐竜戦隊ジュウレンジャー)

静弦太郎、霧島五郎、ジャイゲロス、モンスターバード、キリギロン、

ドジラ(アイアインキング)  アイスマン(アクマイザー3) ミイラ人間(ウルトラマン)

ピューマ星人、サザン星人、ソロモン星人、ジュリー星人(シルバー仮面)

南光太郎、カメレオン怪人(仮面ライダーBLACK) ガッチャマン(科学忍者隊ガッチャマン)

メタルダー、暴魂チューボ、暴魂ダーバーボ(超人機メタルダー)

横見浩彦(鉄子の旅) 翼(キャプテン翼) 狐門(ウルトラマンネクサス)

ゲン(はだしのゲン) ウッソ、シャクティ、カルルマン(機動戦士Vガンダム)

たこやきマントマン(たこやきマントマン) 

坂田次郎、ウルトラマンジャック(帰ってきたウルトラマン) 北斗星司、梅津ダン(ウルトラマンA) 

ナオ(風人物語) ウルトラマンタロウ(ウルトラマンタロウ) 穂高 香緒里(積み木くずし)

クール星人、パンドン(ウルトラセブン)

クールパンドン、合体ひまわり(ゆー1オリジナル)



それでは、次に始まるアンドロイド少女・マリオネットライターをお楽しみに!?

拍手[0回]

PR
クールパンドンの最後にみんなは喜んだ。

ウッソ「やったぁぁぁぁぁ!!!!」

さび助&わび助「ひまわりたちの勝利だ!!!」

シャマル「なのはちゃんたちのおかげね!!」

静弦太郎&霧島五郎「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

弦太郎と五郎は両手をタッチしあった。

他の人たちも喜んだ。

ハヤト「やったな!ひまわり!!」

なのは、フェイト、ヴィータ、シグナム、はやては地上に舞い降り、変身解除した。

そして、合体ひまわりも自らを光に包み、元の5人へと分離した。

ひまわり「ハヤト殿!とうとう地球は救われました!!」

ハヤト「全部、お前らのおかげだよ。なのはたちもな。」

なのは「・・・?あれ?スバルとティアナは??」

フェイト「キャロもエリオもいない・・・・。」

モモ「あ!あの人たちなら・・・・・。」

一方、スバルたち新人四人組は・・・・・・。

コーバン・ザ・オマワリ「あっわわわわわわわわわわ!!」

コーバン・ザ・オマワリは絶望を感じた。

なぜなら、スバルたちはコーバン・ザ・オマワリを囲んでいったからである。

ティアナ「ひそかに逃げ延びたって無駄よ。」

エリオ「警官が宇宙人に手を貸すなんておかしすぎでしょう!!」

キャロ「フリードも怒りをこみ上げてるます!!!」

スバル「みんな!!いくよ!!」

ティアナ、キャロ、エリオ「よし!!!!」

4人はそれぞれ必殺技を繰り出した。

スバル「ディバイン・バスター!!!!」

ティアナ「クロスファイヤー・シュート!!!!」

キャロ「ブラスト・レイ!!!!」

エリオ「サンダー・レイジ!!!!」

ドカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァンンンン

コーバン・ザ・オマワリ「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」

コーバン・ザ・オマワリは上空へぶっ飛んだ。

そして、宇宙。地球から少し離れたところに、ウルトラマンAとウルトラマンタロウがいた。

ウルトラマンタロウ「兄さん。私たちも帰りましょう。」

ウルトラマンA「次の任務が待っているからな。いこう。弟よ。」

二人のウルトラマンは自分たちの星、M78星雲へ帰った。

そして、夕日・・・・・・。なのはたちはヘリに乗る準備をしていた。

ひまわりたちはそれを見守った・・・・・。

なのは「いよいよ。お別れだね。」

ひまわり「はい・・・・・。でも、また会えますよね?」

フェイト「会えるよ・・・・きっと・・・・。」

ヴィータ「この世界に戦いが終わっても私たちの戦いは終わっていない。」

シグナム「災いをもたらす犯罪者・スカリエッティを逮捕せねばならん。」

ゆすら「それができたら、また会えるよね?」

スバル「会えるよ!!そして・・・・・。」

ヒメジ「それぞれの想いを語りあうでありんすな。」

ティアナ「本当はまだ、この世界にいたかったけど・・・・。」

あざみ「私の情報によれば、私たちはあなたたちをいつでも歓迎できるわ。」

キャロ「これで最後ではありません。」

エリオ「また、この世界に事件が起きたら、僕たちはいつでも来ます!」

しきみ「これだけは言っておく。我々と君たちはすでに、【かけがえのない友】となっているわ。」

リィン2「はい!私たちは友達ですよね。」

ザフィーラ「君たちは英雄だ。その称号は我々と同じだからな。」

はやて「みんな!ヘリに乗るで!!」

なのはたち「了解!!!」

ハヤト「また来いよ。この世界に。」

ギンガ「はい。」

ユーノ「お元気で。」

クロノ「これでまた、友情が生んだな。」

かくしてなのはたちを乗せたヘリは次元の穴へと入っていった。なのはたちはミッドチルダへ帰った。

ひまわりたちは笑顔で手を振った。

ひまわり(これでお別れではありません。また会える。

今度会うなら、争いのない日がいいな・・・・。)

悪のクール星人の恐るべし計画は自分たちを生んだこの日本を愛するくの一たちと、

他の世界よりこの世界を想う魔道師たちによって、打ち砕かれました。

レジスタンスの人たちは次の事件があると予知し、

【怪事件調査対策会】を結成。日本もいつもの平和な治安に戻ました。

日向ひまわりと高町なのは。二人の再び出会うのはそう遠くはありません。

なぜって?それは絆。二人の出会いには切っても切れない絆が生んだのですから・・・・・・。

ひまわりVS魔法少女リリカルなのは 完

拍手[0回]

バカボン「な・・・・何を・・・・?」

はやて「なのはちゃん!フェイトちゃん!ヴィータ!シグナム!飛ぼう!!!」

なのはたち「うん!!」

はやてたちは空を飛んだ。

BGM・BRAVE PHOENIX

はやて「合体ひまわりはあと3分で元の5人に戻る。その間に彼女たちを援護?ええな?」

ヴィータ「おう!!」

シグナム「はい!!」

なのは&フェイト「OK!!!」

クールパンドン『フン!!異次元人ごときもこの俺様に・・・・!!』

なのは「私だって元地球人なのよ!!」

最初はフェイトが向かった。

フェイト「バルディッシュ・ザンバー!!!」

フェイトのバルディッシュが光の大剣に変化した。

ウッソ「ああ!斧が巨大な剣に!!」

フェイト「はあああああぁぁぁぁぁ!!!!」

そして、フェイトはバルディッシュザンバーでクールパンドンを斬りつけた。

ズバァァァァァ

クールパンドン「キュキュキュキュガガッキュキュキュキュ」

フェイト「まだだ!!」

フェイトは更に前に魔方陣を出し、手を光らせる。その手で魔方陣に触れ、

そこから3つの光線が発射した。

フェイト「トライデント・スマッシャー!!!」

ビュウウウゥゥゥゥゥゥ  ドドォン

クールパンドンはトライデント・スマッシャーをあびて、ひるんだ。

ヴィータ「よし!任せろ!!」

ヴィータはグラーフアイゼンを構える。

ヴィータ「ギガント・フォルム!!!!」

ヴィータが叫ぶと、アイゼンが巨大化した。

三郎「おお!!巨大ハンマーだ!!」

ヴィータ「ギガント・シュラーク!!!!」

ヴィータは巨大アイゼンでクールパンドンの頭をぶっ叩いた。

ドドォォォン

クールパンドン「キュキュキュッガガキュキュガッガガッキュキュキュ」

モモ「すごいわ!!あのクールパンドンを圧倒している!!」

ヴィータ「次はどいつだ!!」

シグナム「私の出番のようだな!!」

シグナム「レヴァンティン!!」

シグナムのレヴァンティンは弓型に変形した。

シグナム「翔けよ!!隼!!!!」

シグナムはシュツルムファルケン(魔力の矢)でクールパンドンを攻撃。

ドカァァァァァァン

クールパンドン「キュキュキュガガキュキュッガッキュキュッキュキュガガッキュ」

ジロー「刺さった矢が爆発して、刺された怪獣がもがいている・・・・!」

クールパンドン『お、おのれぇぇぇぇぇぇぇい!!!!こうなったら最終・・・!』

クールパンドンは立ち上がった。しかし、周りから緑と青に輝く槍が突き出した。

ザフィーラ「攻撃などさせん!!」

シャマル「あなたの周りには槍はたくさんあって暴れることはできません!!」

なのは「エクシード・モード!!」

なのはは一瞬で違う衣装に変転した。そして、レイジングハートを構えた。

なのは「いくよ!いきなりの全力全開!!!!!」

レイジングハートは強烈な魔力を集中した。そして。

なのは「スターライト・ブレイカー!!!!!!!!!」

レpジングハートから巨大な光線が撃ちだされた。

ズガガガガガァァァァァァァァァン

クールパンドン『ぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!」

クールパンドンはものすごくダメージを受け、ふっ飛んだ。

はやて「今や!アーテム・デス・アイセス!!!!!」

はやては氷の魔法でクールパンドンを凍らせた。

カチカチカチカチ クールパンドンは氷の像と同様、動けなくなった。

ハヤト「あと0分30秒ひまわり!!!」

空を翔るひまわりはかまえた両手にものすごい光を集めた。

合体ひまわり「アームド・ファイナリック・ブレイカー!!!!!!!」

合体ひまわりは最後の光弾でクールパンドンを攻撃。

ズガガガガガァァァァァァン

クールパンドンは粉々に砕け散った・・・・・・。


つづく

拍手[0回]

クールパンドン「キュキュキュガッガッキュキュキュキュキュッガッキュュガガッキュキュ」

クールパンドンは両手の指からレーザーを連射し、合体ひまわりを攻撃。

合体ひまわり「・・・・!?・・・・・・・・・!!・・・!」

合体ひまわりは無数で襲ってくるレーザーを必死に避け続けた。

ハヤト「がんばれ!!ひまわり!!みんな!!」

クールパンドン『フハハハハハハ!!どうした!ウルトラ兄弟なしではやはり無理か!!?』

フェイト「このままではひまわりたちは・・・・!!」

キャロ「私たちも加勢を!!」

エリオ「ひまわりさんたちを援護しなければ!!」

フェイト「待って!今は彼女自身に任せよう。」

はやて「そうや。あの怪獣は強すぎる。その強さに彼女が立ち向かっている。

もし、最悪な場合、私たちでも止められへんかも知れない・・・。」

合体ひまわり「アームド・スパイラル・バニッシャー!!!!」

合体ひまわりはアームド・フラッシャーの強化技、

アームド・スパイラル・バニッシャーでクールパンドンを攻撃。

ビュビュビュビュビュビュビュビュビュ

ドカァァァァン ズドォン ガガァァァン

クールパンドン「キュキュキュガガッガッガキュキュキュッキュキュガガガガッキュキュッガキュキュ」

クールパンドンは大ダメージを受け、倒れた。

バカボン「やった!!」

しかし、クールパンドンはすぐ立ち上がった。そして、額の黄色い部分に、

黄色い光が集まった。

クールパンドン『ライト・クライシス!!!』

ビュゥゥゥゥゥゥゥ―――――

クールパンドンは額の黄色い部分から黄色い光線を発射し、合体ひまわりを攻撃。

ドカアァァァァァァァ――――ン

合体ひまわり「!!!!!!!!!!!!!!」

合体ひまわりは光線に命中され、落ちていった。

合体ひまわり「・・・・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・・・・・・・・!!」

地上に落下したひまわりは立ち上がった。

クールパンドン『はっはっはっはっは!!どんな事をしようが、人間は人間!!

やはり人間は昆虫のようなものだ!!』

なのは「しかし、そんな昆虫の人間でも負けない気持ちさえあれば必ず勝てる!!」

クールパンドン『黙れ!!貴様らにこの俺様に勝てるか!いや、むしろ勝たせはしない!!!」

合体ひまわり(ひまわり)「そんな事ありません!私たちは勝つ!!

たとえそれが無駄であろうともあなたを必ず成敗いたします!!」

つくよ姫「ああ。言っておくが。」

なのは「なに?」

つきよ姫「合体ひまわりの活動時間は、約6分間じゃぞ。」

スバル「なんだって!!?」

ティアナ「・・・・あと3分しかない!!?」

フェイト「どうしよう!はやて!!」

はやて「・・・・・・・よし!決めた!!」

つづく

拍手[0回]

東京では、クール星人が合体変身した怪獣・クールパンドンによって、

建物が次々と壊され燃やされていった。

街の人たちは悲鳴をあげながら、逃げていった。

クールパンドン「キュキュキュキガガッキュキュキュキュキュガガッガッキュキュキュ」

クールパンドンはクール星人の鳴き声とパンドンの鳴き声を合わせたような声で鳴いた。

そして、クールパンドンは口から炎を吐いてビルを燃やした。

「怪獣だぁ~!!」 「俺たちは終わってしまうのか?」 「助けて~!!」 「うぇぇ~ん!」

クールパンドン『はっはっはっはっは!!地球人よ!覚悟しろ!!

この俺様自らがこの地球を破壊してくれるぅ!!』

霧吹山を後にし、現場へ到着したレジスタンスたちは奴の猛威に驚いた。

フェイト「なんて凄まじい破壊なんだ!?」

ヴィータ「計画が失敗したからって暴れてやがる!!」

シグナム「我々の魔力で勝てるだろうか・・・・。」

あざみ「私の情報によれば、怪獣パンドンはウルトラセブンと互角の力を持ってるわ。」

ゆすら「その上にクール星人の頭脳が合わさって・・・・アザラシ並みにまずい!!」

ハヤト「このままじゃやばいぞ!!どうすんだ!!?」

なのは「考えるんだ!みんなで・・・・!」

ひまわり「この世界を救えるのは、私たちしかおりません!!」

はやて「そうや・・・・今、必要なのはチームワークや!」

ティアナ「チームワーク・・・・あいつを倒す方法を・・・!」

エリオ「考えなくては!!」

つきよ姫「そうじゃな・・・では、ひまわり、しきみ、ヒメジ、ゆすら、あざみ。

お前たちも合体するか??」

ひまわりたち「えぇ!!!?」

ヒメジ「合体って・・・・どうやってするでありんすかぁ!?」

しきみ「合体には合体って言いたいの?」

つきよ姫「そうじゃ。私の術でお前たちを合体させる。

他の者たちも意見はあるか?」

なのは「合体・・・・そうだね。よし!頼むよ!!」

スバル「そうですね!この際、合体ですね!!」

キャロ「それでは、ひまわりさんたち。お願いします。」

ハヤト「無茶いうな!!あいつら仲悪いって事もあるんだぞ!!?」

ひまわり「いいえ。やらせてください。私たちがなんとかします。」

ヒメジ「力を合わせてやっつけるでありんすぅ~!!」

しきみ「この日本を守るために・・・・!」

ゆすら「大切な人をライオン並みに守るために!!」

あざみ「私の情報によれば、地球は我々人類自らの手で守らなければならないんだ!!!!」

ひまわり「それでは、つきよ姫さん。お願いします。」

つきよ姫「いいだろう・・・・・。」

つきよ姫は自分の周りに古い文字を召喚し、唱えた。

つきよ姫「恩礼真善悪長千勇愛金同・・・・・合わせよ!!五人に英雄よ!!」

つきよ姫はひまわりたちに構えた手のひらから紫の光を放った。

ひまわり、ゆすら、あざみ、ヒメジ、しきみは光を浴び、

やがてしきみ、ヒメジ、あざみ、ゆすらは光となりひまわりの体に集まってゆく・・・。

バカボン「パパ!しきみさんたちが光になってひまわりに入ってゆくよ!!」

バカボンのパパ「が・・・・合体してゆくのだ・・・・・!」

そして、光はやみ、ひまわりは目は紫に光、背中に紫色の光の翼がはえた・・・・。

合体ひまわりの誕生だ!

合体ひまわり「・・・・・・・・・・。」

ハヤト「ひまわり・・・・お前。」

合体ひまわりは無表情だった。しかし、ハヤトの声に答え少し笑った。

そして、彼女は今、飛び立った!!

フェイト「私は・・・・この世界で生まれた人間じゃない・・・・でも・・・・・・。」

なのは「私はこの世界で生まれたけど、もう・・・・この世界の住人じゃない。」

はやて「我々六課は・・・・この世界の住人ではないんや。」

ハヤト「ひまわり・・・・・・。」

つきよ姫「安心しろ。合体ひまわりは強い超能力を持っておる。

信じるのだ。最後まで・・・・・。」

ハヤト「・・・・・そうだな。」

BGM・迷宮探偵(※ひまわりっ!!のキャラクターソングの一つであざみ役の人が歌ってました。)

クールパンドン「キュキュキュキュガガッキュキュキュガッキュキュキュガッガガッキュキュ」

クールパンドンは暴れ続けた。しかし、目の前に合体ひまわりが飛んできた。

合体ひまわり「・・・・・・・!」

クールパンドン『ふん!人類がどんな事しても無駄だ!!俺様は無敵の宇宙戦士だ!!!!』

そういうとクールパンドンはパンチで合体ひまわりを倒そうとするが、合体ひまわりは、

素早くよけた。

合体ひまわり「・・・!・・・・・・・・!!」

合体ひまわりは両手を合わせ光らせた。

合体ひまわり「アームド・フラッシャー!!!」

合体ひまわりは5人の声を合わせたような声で叫びながら、両手をクールパンドンに向かわせ、

無数の光の矢を発射!クールパンドンに直接命中したが・・・・?」

クールパンドン「ガガッガッキュキュキュキュキュキュキュガガッキュキュキュッガキュキュキュ」

クールパンドンは平気だった。合体ひまわりは違うところで、発射するため、飛び回る。

クールパンドン「キュキュキュキュキュキュガガッキュキュキュ」

クールパンドンは合体ひまわりを追った。

合体ひまわりは後ろに回り、クールパンドンの前でアームド・フラッシャーを発射した。

ビュビュビュビュビュビュビュビュビュン

クールパンドンは再びアームド・フラッシャーをあびた。しかし、まだ生きてる。

なのは「やはりそう簡単に甘くないか・・・・!!」


つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック