忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は久しぶりのぼやき。

円谷プロ全怪獣図鑑と言う本を買いました。
前から欲しかったのですよ。だって、
円谷プロの作品の怪獣が全て紹介されているのですもの。

とても面白いです。見た事のない怪獣もわんさか見れました。
やはり、怪獣は奥深い奴らですね^^

それでは。

拍手[0回]

PR
今回は伝えたい事を伝えるだけです。

小説の事ですが、
その小説を書くのは14日から始めようと思います。

それだけです。はい。
それでは。

拍手[0回]

皆さん。あけましておめでとうございます。
今年でついに2013年になりましたね。

2013年ではどんな事が僕を襲うでしょうかね・・・(ぇ
ちなみに、カイジの放映で年を迎えてしまいましたw

今年もよろしくお願いします。
それでは。

拍手[0回]

今日でいよいよ大晦日。2012も最後ですね。
今年は新しい家に引っ越しましたが、
何かと色々と失った気がします・・・。

来年も色々と後悔するかどうかわかりませんが、
できるだけ良い人生を探したいですね。
無理かも知れないけれど。

まあ、もらえるお小遣いが少し増えたり、
星のカービィのスペシャルコレクションや、
ロストヒーローズと言う良ゲームを遊べたり、
ウルトラマン列伝がまだまだ続く事などは、良き思い出でしょうけど。

では、皆さん。良いお年を。

拍手[0回]

今日はついにニンテンドー3DSを買ったので、
欲しかったゲームである、
ロストヒーローズを遊べるようになりました!

ロストヒーローズとは、
ウルトラマン、仮面ライダー、ガンダムがクロスオーバーして、
活躍するRPGです。とても面白いです。

最初はまずウルトラマンゼロが出たので、
まるで彼が主役な感じがしましたw
そして、あの怪獣であるバラバが人語を喋る事には驚きました。
もしかして、他の怪獣も喋っちゃうのかしら?

とにかく、凄いゲームです。ゆっくり遊ぼうと思います。
それでは。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック