忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はウルトラマンゼロが初めて登場した映画、
大怪獣バトル・ウルトラ銀河伝説・THE・MOVIEの動画を載せようと思います。



↑初代マン、セブン、メビウス&レイ、ゴモラ、リトラの正義の味方連合VS、
悪のウルトラマン・ベリアルが操る怪獣軍団の大戦争です。
私はこのような物凄いバトルシーンが大好きです^^
仮面ライダーに怪人軍団があるなら、ウルトラマンにだって怪獣軍団がいたって良いと思います。
この動画にはありませんが、レイモンが素手で星人たちを倒しているところも素敵です。
あと、リトラは何故か敵を倒してないみたいですね;一応、戦ってるみたいですが・・・(
最後(これもこの動画にない。)はゼロが全部片付けてくれました。
ゼットンやキングジョーブラックなども、倒せるなんて凄いですなw
バルタンはベリアルに共食いされましたね・・・--;

ちなみに自分は今、ウルトラマン80とジョーニアスの絵を描いています。
線の書き方を変えるために・・・(
それでは。

拍手[0回]

PR

今回は何もやる事がないので、動画を張ろうと思います。
今、話題?の、
ウルトラマンゼロ・THE・MOVIE・超決戦!ベリアル銀河帝国の主題歌です。


↑何ともかっこ良い名曲です!斬新なウルトラソングです。
ちなみに、映画ではミラーマン、ファイヤーマン、ジャンボーグAの、
リメイクキャラが登場します。ストーリーもバトルも期待できますが、
私は映画に行くつもりはありません(´・ω・`)
誰かが動画でうpする事を信じます・・・・(

拍手[0回]

今回は大怪獣バトルRRに関する動画を載せようと思います。

・・・・・ところで、もうじき私のお誕生日が来るのですが・・・・。
その日に、誰か祝ってくれるだろうか、少し心配です・・・・・(ぁ

おっと!今はそんな場合ではなく、さっそくこちらをどうぞ!



↑ご覧の通りのルーレットバトルです(知ってるわぃ
しかし、こうして見ると面白いですよ^^

第2弾では、ウルトラの母やウルトラマンマックスなどのウルトラマンたちが出ますね。
怪獣ではカミーラが出ます。1人だけ悪のウルトラマンで、
なんかウルトラオンリーですな・・・・・^^;まあ。ええけど、
他にも、次の弾(いつか)は、Uキラーザウルスとケムール人も出るそうです。
Uキラーザウルスは確かに最強怪獣の一匹ですが、
個人的にケムール人がちょっとほしいかも・・・・w

そしてなんと!あのアンドロメロスまでもが出てるそうです!たぶん・・・・(
ウルトラ作品なのかわからない、別作品のキャラも出るようにまりましたね。
まあ・・・・。メカバルタンも元々はそうだったのですが(ぇ

とりあえず、大怪獣バトルは最高のゲームであると信じています。

拍手[0回]

今回はいきなり動画を張らせていただきます。

あの大怪獣バトル・ウルトラ超銀河伝説の主題歌です。



↑珍しい女性ボーカルによるバラード風でとても美しいです。

歌詞もどこかウルトラらしい感じもする気もします。

ですが、私は映画にいってません。残念ながら(ぇ

ですが、必ずや誰かがどこかの動画でうpする事を信じます。

拍手[0回]

今回は私の中での水樹さんでの名曲を載せようと思います。 それは、深愛に続くような神曲です。 ↑深愛に比べるとかなり激しく、かっこよい曲です。 最近は聞いてませんが、いつかはまた聞こうと思います。 そう言えば、水樹さんが紅白に出ると聞きましたね。 曲は深愛だそうです。できたら、聞いちゃおうと思います^^ 水樹さんをメインに多くのアニソンも、 メジャーしてもいいのではないかと思いますw ・・・・なんか、【思います】が多いな・・・・(ぁ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック