忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2497] [2496] [2495] [2494] [2493] [2492] [2491] [2490] [2489] [2488] [2487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフェロン「ぐあああぁぁぁぁぁ!!?」

インフェロンはくちばしアタックを受ける。さらに。

マンボ「マジックソード!!!」

マンボはマジックソードでインフェロンを斬った。

インフェロン「ぎゃっ!!」

アシナガ「よーし!俺様も・・・!

キイイィィィィック!!!」

アシナガもジャンプして、インフェロンを蹴ろうとするが。

インフェロン「うるあああぁぁぁ!!!」

インフェロンは羽でアシナガを斬る。

アシナガ「あらああぁぁぁぁ!!?」

アシナガはインフェロンの斬撃で倒れた。

ボトルズ「無茶するからですよ!!」

アシナガ「俺って戦闘に向いてねーのかしら?」

アシナガが悲しそうに言う。そして、

バンジョーたちが一斉にインフェロンに迫ろうとする。

インフェロン「くそ・・・っ!!流石に分が悪いぜ・・・!

こうなりゃ、こんな基地、捨ててやるぜ!!」

インフェロンはそう言って、少しさがる。そして、

口から火を吐き、その火で自身の身体を包む。

ガンズ「インフェロンの身体が炎に包まれた!?」

マンボ「気をつけろ!何か、する気だ!!」

インフェロン「そこをどきやがれ・・・・!!

ファイヤースライダー!!!!!」

そして、インフェロンは素早く前に倒れる。そして、

腹這いになって滑り始めた。それも、自身を包んだ炎と共に。

バンジョー「うわあああぁぁぁぁぁ!!?」

バンジョーたちはこれに驚き、全員間一髪避けた。


プレゼント工場の壁が破壊され、

そこから炎と共に滑っているインフェロンが出た。

インフェロン「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

そして、インフェロンはこのままどこかへと去ってしまった。


ガンズ「インフェロンめ!どこかへ逃げやがったな!?」

バンジョー「追わないと・・・!!」

ボトルズ「待ってください!!」

バンジョー「な、何だぃ?ボトルズ・・・。あっ!!」

ボトルズの方を見たバンジョーは何かを見たように驚く。

カズーイ「あ、あんたは・・・・!?」

その何かとは、バンジョーとカズーイが探していた、

3匹の白熊の子供の父親であるボギーであった。

ボギー「あれ・・・?君たちは?」

バンジョー(そうか・・・。ボギーさんは、

この姿での僕たちを見るのは初めてだっけ・・・・。)

そう。ボギーにとって、この姿でのバンジョーとカズーイは、

まだ会ってない事になっているのだ。だから、

ボギーはこの姿でのバンジョーとカズーイの事を知らない。

ボギー「君たちは誰だぃ?

この俺を助けてくれた土竜君の仲間か?」

バンジョー「・・・ええ。

僕はバンジョー。この鳥はカズーイなんだ。」

カズーイ「あんたを救い、

あの白熊の子供たちの元へ帰そうとしたのよ。」

ボギー「子供たち・・・。モギー、ソギー、グロッギーの事か!?」

プルレス「はい。あの子たちは、

あなたがとても心配で泣いてました。」

ボギー「何と。それは酷い事をしてしまった・・・。

では、私は子供たちのプレゼントでも探しに行くよ・・・。

早く探して、届けなきゃ・・・・!」

バンジョー「その心配はありませんよ。ボギーさん。

僕らがあなたの代わりにプレゼントを探したんだ。

まあ、まだ二つだけだけど・・・。」

ボギー「そうか・・・。それは助ける。

残るは一つだね・・・。」

ミル「その一つならここにあるよ!」

ミルは自身のローブの中から何かを取り出した。

それは、

赤い色と黄色いリボンをしたプレゼントの箱であった。

これは赤いプレゼントだ。

赤いプレゼントプレゼント「僕が最後のプレゼント。

さァ!子供たちのところへ!!」

ボギー「おお!!これは、

私が探していたプレゼントの一つ!!

これでプレゼントは全て揃った・・・!これで私は安心して、

家に帰り、子供たちを喜ばす事ができる!」

フラエ「さっさと帰ってやれや。早くしねェと、

あのペンギンを追う事ができねーからよ。」

ボトルズ「そうですね・・・。誰か、

ボギーさんを家に帰るまでの護衛をやりませんか?」

ボギー「・・・・待ってくれたまえ。その前に、

インフェロンの狙いを君たちに教えよう。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック