忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2488] [2487] [2486] [2485] [2484] [2483] [2482] [2481] [2480] [2479] [2478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カズーイ「五月蠅いわね!元々、奴がグランティだったから、

悪いのよ!!グランティの怪物は倒さなきゃならないの!!」

ウォーザ「黙れ!!鳥!!

デスブラザーに協力しているクセに、

良い気になるなよ!!熊!お前は僕の大切な物を奪った!!

そのお前なんかに、

この聖なる山を救えるハズがないんだよ!!!

だから、死ね!!この山を救うために死んでしまえ!!!」

バンジョー「・・・死にたくないけど、

この山は救ってみせるよ。」

マンボ「安心しろ。セイウチ。この熊と鳥。

グランティや軍隊から、この山、守り抜く。」

ウォーザ「っ!!死ねええええぇぇぇぇぇぇ!!!!

わああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ウォーザはフォーサの亡骸を抱き、

泣き叫んでどこかへ去った。

カズサ「・・・・ウォーザ・・・・。」

セイリー「セイウチ族は、

この山で不幸な存在でしたのね・・・。」

エゥーラ「しかし、同情する暇はねェ。俺たちは、

ただちにプレゼント工場へ行かなければならない。」

フラエ「そこがグランティのアジトなんだからよォ・・・!」

ボトルズ「あそこには、

ボギーさんも捕らわれているハズです。」

カズサ「・・・・プレゼント工場への行き先は、

私が教えてあげるわ。」

バンジョー「・・・頼む。ウォーザのためにも・・・・!」


プレゼント工場。かつては、聖なる山に住む子供たちに、

プレゼントを与える夢の工場であったが、今や、

グランティのインフェロンに支配されて、

悪魔の巣窟となってしまった。

その工場のある部屋で、インフェロンは、

大量とお菓子とジュースを味わいながら、

リョナゲーをしていた。

インフェロン「ぐふふ・・・!やはり、

この娘は痛めつけ甲斐があるぜ。

オギソやフォーサも任務に真っ当しているしな。間もなく、

この山が俺様の物になるのよ、時間の問題だぜ・・・!ま。

これくらいできなきゃ、グランティじゃねェからな。」

その時、一人のブルーグラントリングが入って来た。

ブルーグラントリング「申し上げます!!インフェロン様!!」

インフェロン「あぁ?」

ブルーグラントリング「この工場の付近で、

政府の軍隊が接近しています!!」

インフェロン「政府の軍隊ィ!?

あのクソムカツク偽善者共の集まりか。

迎え撃て。一人も中に入れんじゃねーぞ。

お前らなら、それができるよねェ?」

ブルーグラントリング「はっ!!直ちに迎撃を始めます!!」

ブルーグラントリングはその場から去った。

インフェロン「政府の軍人など、

所詮俺らグランティの敵ではない。

めんどくせェ事は部下共に任せ、俺はこうして遊ぶ。

それが、この第12番特殊部隊の常識だからなァ・・・!」


プレゼント工場の前では、ビランと多くの軍人が立っていた。

ビラン「ここが、プレゼント工場。

いや、グランティの縄張りか。」

兵士「どうします?

プレゼント工場はこの山の住人たちにとって、

とても大切な建物と聞きますが・・・。」

ビラン「いや。もうそのプレゼント工場は、

なかった事にしようやないの。」

兵士「もしや、グランティを殲滅するために、

この工場で白兵戦を行うつもりでは。」

ビラン「ああ。諸君!!我々はこれより、

インフェロン部隊を倒すために、

プレゼント工場に突入するけ!!

工場の機能やプレゼント全てを破壊しても構わん!!

悪を滅ぼすために、多少の幸せをなくす事はしょうがなか!!

だが、それが我々人類を強くするじゃろう・・・!

それを信じて、プレゼント工場を戦場とする!!

進軍じゃああああぁぁぁぁぁ!!!」

兵士「了解!!!!!」

ビランと多くの軍人たちが一斉に走り、

プレゼント工場へ向かう。

そこに、多くのサー・スラッシュが現れて、

雪玉を一斉に多く投げる。

サー・スラッシュ「おらああああぁぁぁぁぁ!!!!」

複数の兵士がその雪玉を受けて、倒れる。

兵士「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

兵士たちは一斉に銃器を構え、

多くのサー・スラッシュを銃撃する。

少数のサー・スラッシュが破壊されてしまう。だが、

ここに多くのグラントリングが、

一斉に銃器を構えて、迎撃する。

ここに激しい銃撃戦が始まってしまう。

ブルーグラントリング「者共!!人間共を決して、

この工場の中に入れるな!!」

銃撃戦により、

それぞれの兵が少しずつ失っていく中、ビランは。

ビラン「おらああああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

ビランが物凄く走り、多くのグラントリングに近づく。

そのグラントリングの複数がビランに銃を構える。

しかし。

ビランが高引火点パラフィンを飲んだ。そして。

ビラン「かああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ビランは口から火を吐き、

多くのグラントリングとサー・スラッシュを焼き殺す。

グラントリングとサー・スラッシュ「うわあああぁぁぁぁぁ!!!??」


インフェロンは今の事態を知らずに、暢気に楽しんでいた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック