忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]

クラッシャーの戦士A「俺たちも負けられねェぞ!!」

クラッシャーの戦士B「ああ!行くぞ!!」

そして、他のクラッシャー戦士たちも戦い始めた。

それぞれ刃物な銃器でドッゲノクや警察を倒していく。

警察「うわああぁぁぁぁ!!?」

特に警察の方が多かった。しかし。

ドッゲノク「ワアアァァァァン!!!」

ドッゲノクの1匹がクラッシャーの戦士の一人の頭を噛み付く。

ドッゲノクの攻撃により、

クラッシャーの戦士が少数倒されてしまう。

テルとミル「ストレンジナックル!!!!!」

テルとミルはストレンジナックルで多くのドッゲノクと警察を倒す。

ミル「く・・・・っ!敵の数が多すぎる!!それに、

味方の数が減ってるわ!!」

テル「耐えるんだ!もうすぐ援軍が来るハズだ!!はっ!!」

テルは光に包まれた拳で攻撃するが、
 
ドッゲノクはそれを避けてしまう。

ドッゲノク「ワンワン!!!」

そして、別のドッゲノクがミルに突進をくらわす。

ミル「くあっ!!?このォ!!!」

ミルは光に包まれた手刀でそのドッゲノクを攻撃した。

ガムロ「おらああぁぁぁぁ!!!」

ガムロはパンチでドッゲノクを倒す。

ガムロ「諸君!!油断するなァ!!ジグソーを全て奪い取るのだ!!」


警察「クラッシャー勢力が次々と、

我が部隊の戦力を減らしています!!」

サポーガー「心配する事はない。ここで万が一のために、

ドッゲノクの援軍だけではなく、軍隊も呼び出した。

クラッシャーとか言うクズ組織は必ず殲滅させてやる・・・・!

あんなくだらない連中は一人も残してはいけないのだ。

この世にな。」

警察「は・・・・っ!」


ステーションしてぃ署の11階で、

バンジョーとカズーイが大暴れをしていた。

バンジョーとカズーイ「ぐああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーとカズーイは4匹のドッゲノクに、

それぞれ身体の一部を噛まれてしまう。

警察「ククク!!流石にこの数では敵わないだろう!」

警察とドッゲノクの数はさらに多かった。

バンジョー「くそォ・・・!ローリングアタック!!!!」

バンジョーはローリングアタック発動の瞬間に、

4匹のドッゲノクを弾く。

そして、そのまま複数のドッゲノクと警察を倒した。

ドッゲノクと警察「ぎゃあああぁぁぁぁ!!!」

そして、他の複数のドッゲノクが、

バンジョーに向かって、跳びかかる。

ドッゲノクたち「ワオオオオオォォォォォォン!!!!!」

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

バンジョーは後方へジャンプし、

カズーイは羽ばたきながら、タマゴミサイルを連射。

そのタマゴが全て複数のドッゲノクに命中して、倒す。

バンジョー「うりゃあああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーは後ろのドッゲノクと警察の少数を、強烈なキックで倒す。

警察とドッゲノク「うわっ!!?」

しかし、ドッゲノクと警察はまだ多く残っている。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプでさらに後方へ。

そして、そこにいた多くのドッゲノクと警察の後ろにつく。

バンジョーとカズーイ「くちばしミサイル!!!!!!」

バンジョーとカズーイは着地する前に、くちばしミサイルを発動。

その技で、一気にドッゲノクと警察の数を大幅に減らした。

ドッゲノクと警察「ひんぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

バンジョーが着陸した瞬間、

カズーイが窓から外の方を見て、驚く。

カズーイ「・・・っ!?バンジョー!!あれを見て!!」

バンジョー「え・・・っ!?ああ!!」

バンジョーとカズーイが見たのは、この署の駐車場に来る、

多くの73式大型トラックがあった。これは軍隊のトラックだ。

そのトラックからは、軍人とドッゲノクの大勢が出てきた。

カズーイ「て、敵の援軍・・・・!!?」

警察「ぐふふふ!!そうよ・・・!俺らは、この時のために、

軍隊や他のドッゲノクたちに援軍を送り込んだのさ!!

お前らは必ず俺らに袋叩きにされる運命なのだ!!!」

カズーイ「五月蠅い!!!」

カズーイは嘴でその警察を倒した。

警察「ぐあ!!?」

バンジョー「でも、不味いぞ!?このままでは、

タルトたちが・・・!ボトルズが!!」

カズーイ「眼鏡君が危ないわ!!!」


下の階では、タルトたちが奮闘をしていた。

タルト「はあああぁぁぁぁぁ!!!」

タルトは二拳銃で次々と警察やドッゲノクを倒す。

捕らわれたクラッシャーの戦士たちも、

警察からそれぞれ刃物や銃器を奪って、それで敵を倒し続けている。

ただし、武器を奪えずに、倒れた戦士も複数いた。

ツース「捕らわれた人々は救出したり、

後はジグソーを奪うだけだ!!」

ボトルズ「・・・・そうですね・・・。」

ボトルズはツースの意思により、また警察を多く殺したが、

今はその罪悪感を抑えている。

テナン「・・・・っ!!敵の援軍が・・・!軍隊が来る!!!」

タルト「何っ!!?ああ!!!」

そこに、大勢のドッゲノクと軍隊の兵士が出てきた。

クラッシャーの戦士「ど、

ドッゲノクが大量に増えたぞ!!?ぎゃ!!」

一人の警察が発言したクラッシャーの戦士を射殺する。

軍隊の兵士「我々、サポーガー部隊はこれより、

警察と共にクラッシャーの殲滅を行う!!」

他の軍隊の兵士たち「おおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

兵士たちは横に並び、

一斉射撃でクラッシャーの戦士を複数攻撃した。

クラッシャーの戦士たち「うぎゃああああぁぁぁぁぁ!!!??」

ドッゲノクたち「ワンワアアアアアァァァァァァン!!!!!」

兵士たちの後ろから7匹のドッゲノクが、

クラッシャーの戦士たちめがけて跳びかかる。

タルト「させぬわあああぁぁぁぁ!!!!」

タルトは二拳銃の連射で、3匹のドッゲノクを攻撃する。しかし、

他の4匹がそれを避け、クラッシャーの戦士たちに襲いかかる。

クラッシャーの戦士たち「うあああああぁぁぁぁぁ!!!」

タルト「皆・・・・!!」

テナン「どうしよう・・・!?このままじゃ、

味方が一気に減っちゃうよ!!」

ツース「諦めるな!!俺たちエルメェス部隊は、

この街の不幸な子供たちを救うためにある!!

今、俺たちが全滅したら、

この街で虐げられている人々はどうなるんだ!!!」

そして、ボトルズがピストルを連射して、ドッゲノクを少数倒す。

テナン「そうだね・・・!ならば!

ピャアアアァァァァァァ!!!!!」

テナンはまたも、大きな奇声を発し、

複数のドッゲノクと警察の動きを止める。

クラッシャーの戦士たち「死ねええええぇぇぇぇぇ!!!!!」

少数の戦士たちが、その複数のドッゲノクと警察を倒した。

しかし、その少数の戦士たちも、

新たなドッゲノクたちに噛み殺されてしまう。

タルト「皆!負けるな!!例え、誰かが一人だけになっても、

このクソ共を1匹残らずに葬るのだ!!!」

タルトはそう言いながら、

倒れた警察の銃器から多くの弾を奪っていた。


グランティのキッカ部隊の基地では。

グランティ「政府の援軍が、

ステーションしてぃ署と銀行に送られたそうです。」

キッカ「ほう・・・。それで?」

つづく

拍手[0回]

PR

ツース「えい!!!」

ボトルズもピストルの銃弾で子供たちを、

閉じ込めている牢屋の鍵を破壊する。

ボトルズはその檻を開ける。

ボトルズ「さァ!!もう逃げられるよ!!」

男の子「ありがとう!土竜さん!!」

タルト「良いぞ!!ツース!タルト!他の奴らも助けてやるんだ!!

それまで、俺らがドッゲノク共を足止めする!!」

タルトはそう言いながら、

二拳銃の連射で、ドッゲノクを次々と倒す。

テナンとツースは次々と牢屋を怖し、

閉じ込められた人たちを助けた。

閉じ込められた人「どうも、ありがとうございます!!」

タルト「よし!!そろそろ良いだろう!!

1階へ戻るぞ!!そろそろ援軍が来るハズだ!!」

クラッシャーの戦士たち「おおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

閉じ込められたクラッシャーの戦士ではない者たちも、

数人が戦士たちと共に、数の暴力でドッゲノクを攻撃した。

閉じ込められた人A「おらああぁぁぁぁ!!!」

閉じ込められた人B「よくも罪のない俺を逮捕したなァ!!?」

ドッゲノクA「う、うわああぁぁぁぁ!!?」

ドッゲノクB「何て事だ!?俺らが逮捕した連中を利用して、

一気に戦力を増やしやがった!!数が追い抜かれる!?」

タルト「どけどけえええぇぇぇぇ!!!」

タルトは走りながら、

二拳銃の連射を2匹のドッゲノクを攻撃した。

ボトルズ「さァ!子供たち。僕から離れないでね!?」

子供たち「うん!!!」

テナン「走るんだ!!1階へ!!皆で逃げ切るんだ!!!」

タルトたちはドッゲノクたちを倒しながら、

閉じ込められた人たちを誘導した。


ブルゴン「何!?逮捕された奴らがほとんどクラッシャーに、

救出されただと!!?ドッゲノク共は何をしていた!?」

警察「それが・・・私にもさっぱり・・・!」

ブルゴン「しかし、増援のドッゲノクが間もなく来る・・・!」


そして、タルトたちは外に出て、逮捕された人たちを逃がした。

ツース「良かった・・・。これで、

子供たちは家に帰れる・・・。」

ボトルズ「ツースさん・・・・。ありがとうございます。」

ツース「は?俺は子供たちのためにやっただけだ。

お前のためなど・・・。」

ボトルズ「それでも良いんです。

子供たちのためなら、それでも良い。」

ツース「・・・・そうか。」

タルト「うむ。捕らわれた奴らは武器がないだろう?

援軍から武器を分けてもらうか、

警察共から奪うかで何とかしてくれ。」

捕らわれたクラッシャーの戦士「マジ?」


銀行の中に入ったガムロたち。その廊下はとても暗かった。

ミル「・・・・何か暗いわね。」

テル「ああ。何かが出てもおかしくねェ気分だ。

例えば、お化けとか。」

ミクス「お、お化け!?」

ミクスはお化けと聞いて、恐怖を感じた。

ユミ「大丈夫よ。ミクス。お化けは出ないから・・・。

その代わり、敵がすぐに出そうだけどね・・・。」

その時、後ろからドッゲノクたちの唸り声が聞こえる。

ガムロたちは後ろの方を向く。

そこに、多くのドッゲノクと警察がいた。

ドッゲノク「グルルルルルルルルルルルル!!!!!!」

警察A「クラッシャー共・・・・!」

フラエ「やはり、出やがったか・・・。」

そして、前方にもドッゲノクと警察の大群が。完全に囲まれた。

警察B「金庫の元へは行かせん!!」

タヤマ「囲まれたか・・・。だが、負けはせん!!」

ガムロ「ふ・・・っ。これくらいの戦力・・・。

諸君!!久しぶりに揃った、

ブレンティ主力メンバーの威力を見せてやろう!!!

我らにとって、この程度の軍勢、安い物よ!!」

ユミたち「おう!!!」

警察「かかれえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

ドッゲノクたち「ワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!」

ユミ「行くわよォ!!はあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ユミは手足を素早く降って、次々とドッゲノクを斬り殺す。

ミクス「ええええええぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!」

ミクスは数匹のドッゲノクを空気の檻で止めた。そして、

手を握り締め、そのドッゲノクたちの身体を粉々にした。

フラエ「おらあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

フラエは両腕の筋肉を4倍に上げ、

素早いラッシュで多くのドッゲノクを倒す。

ガンズ「ぬうううぅぅぅぅん!!!」

ガンズも銃弾を連射し、次々とドッゲノクを撃つ。

ガムロ「この技を出すのも、久しぶりだなァ・・・!

ガムロンファイヤー!!!!!」

ガムロは口からガムロンファイヤーを吐き、

大勢のドッゲノクを数名の警察ごと焼き尽くした。

ドッゲノク&警察「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

クラッシャーの戦士A「す、すげェ・・・!」

クラッシャーの戦士B「これがブレンティ主力メンバー・・・。」

タヤマ「何と言う強さだ・・・!やはり、ブレンティは侮れない。

だが、俺も負けられん!!うおおおおぉぉぉぉ!!!!」

タヤマはブレーンバスターで1匹のドッゲノクを倒す。

つづく

拍手[0回]

今回はバンカズファーストの第68、69話をまとめました。

第68話では、フローズンズンやま最終バトルです。

第69話では、フローズンズンやま編の最後です。



第68話・サンタクロースの奇跡

パート1

パート2

パート3

パート4

パート5

パート6(終

次回予告


第69話・聖なる雪山での別れ

パート1

パート2

パート3

パート4

パート5

パート6(終

次回予告

拍手[0回]

そこには、多くの牢屋があり、その牢屋の中に、

それぞれ逮捕された人たちがいるのだ。

中には、今でも泣き続けている子供たち。

そして、クラッシャーの戦士たちがいた。

子供たち「ええぇぇぇぇぇん!!えええええぇぇぇぇぇん!!」

ドッゲノク「五月蠅ェ!!このガキ!!迷惑だろが!!!」

ここにも、多くのドッゲノクがいた。

捕らわれたクラッシャーの戦士A「畜生・・・!何とか、

この牢屋から脱出しないと・・・!」

捕らわれたクラッシャーの戦士B「このままでは、俺らは必ず、

死刑にされてしまう。そして、他の一般人も・・・。」

捕らわれたクラッシャーの戦士C「っ!?何か聞こえないか!?」

捕らわれた者たちは何かと騒がしい音に気づく。そこに、

タルトたちが走って来た。

しかし、ここのドッゲノクたちが、それに気づく。

ドッゲノクたち「グルルルルルルル・・・・!!」

テナン「ここにも、ドッゲノクが・・・!」

クラッシャーの戦士「くそ・・・!うぎゃっ!?」

一人のクラッシャーの戦士が追ってきたドッゲノクの1匹に、

背中を噛まれて、このまま全身を噛み殺されようとした。

タルト「どんな事があっても、救出が先だ!!行くぞ!!」

タルトは二拳銃の連射で、2匹のドッゲノクを倒した。

2匹のドッゲノク「キャアアァァァァッ!!?」

ドッゲノクA「クラッシャーを殺せェ!!」

ドッゲノクB「救出などさせるなァ!!」

こうして、クラッシャーの戦士たちとドッゲノクたちが激突した。

しかし、ドッゲノクが強いため、

数名のクラッシャーの戦士が倒される。

ボトルズ「・・・・・っ!?こ、ここは・・・!」

ボトルズはあのショックから気が付いた。

ツース「刑務所だよ。

ここで、この街の住人が捕らわれている。」

ボトルズ「何ですって・・・!?あっ!!」

ボトルズはある牢屋の方を見る。そこに、

泣いている子供たちが数名いる。

中には、赤ん坊も一人、ギャン泣きをしていた。

ボトルズ「こ、子供たちが・・・・!」

ツース「土竜。お前、このガキ共を助けたいか?」

ボトルズ「え・・・・?」

ツース「お前さ。俺の事、容赦ない鬼畜だと思ってんだろ?

けど、少なくとも弱い子供たちは、

救いたいっつー気持ちはあるつもりだぜ?」

ボトルズ「僕は・・・・あの子供たちを助けたい!」

ツース「・・・・おし!」

ボトルズ「わわっ!!?」

ツースの意思により、ボトルズは素早く走り、

子供たちのいる牢屋へ向かう。

その時、1匹のドッゲノクが妨害しようとする。

ドッゲノク「ワンワンワンワン!!!」

ボトルズ「ひ・・・・っ!?」

ツース「野郎!!!」

ボトルズはピストルの銃弾を数発撃ち、ドッゲノクを倒した。

ドッゲノク「ワアアアァァァァァン!!?」

タルトと戦士たちはドッゲノクを複数倒しているが、

ドッゲノクの数は少ししか減らない程度であった。

タルト「畜生・・・!キリがない!!テナン!!

俺らがドッゲノク共を抑えている内に、早く救出をするんだ!!」

テナン「はい!!!」

テナンは急いで、戦士たちのいる牢屋へと目指す。

それを1匹のドッゲノクが妨害しようとするが、

タルトに射殺される。

捕らわれたクラッシャーの戦士A「テナン!

皆・・・!来てくれたのか。」

テナン「今、助けるよ!!えい!!」

テナンは自身の身体?(アンテナ)で、牢屋の鍵を壊す。

それにより、

捕らわれた複数の戦士たちが自由になり、牢屋から出た。

捕らわれたクラッシャーの戦士たち「自由だああぁぁ!!!」

ドッゲノク「な、何いいぃぃぃ!!?うわっ!!」

捕らわれた戦士たちは、

さっそく肉弾戦で複数のドッゲノクに襲いかかる。

タルト「おお・・・!成功したか!!」

つづく

拍手[0回]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第76話・驚異の策

ステーションしてぃにいよいよ、

全面戦争が起きようとした。グランティの秘策により、

バンジョー一行とクラッシャーのエルメェス部隊は、

それぞれステーションしてぃ署と銀行を襲撃する事にした。

そこにジグソーがあるとの噂を聞いたらしいが、

その噂はグランティがついた嘘であった。

しかし、バンジョーたちはその嘘に気づかず、

警察と戦い続けてしまう。

廊下を走るバンジョー。そのバンジョーの前に、

多くのドッゲノクと警察が立ちはだかる。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射し、

ドッゲノクと警察を次々と倒していく。

ドッゲノク「ワギャ!?」

警察「ぐお!?」

バンジョー「うおらあああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーは思い切りのキックで、

ドッゲノクと警察を少数蹴り飛ばす。

警察とドッゲノク「うわあああぁぁぁぁぁ!!?」

だが、他の複数のドッゲノクがバンジョーに突進する。

バンジョー「ぐわっ!!?」

カズーイ「えい!!」

カズーイは嘴で1匹のドッゲノクを攻撃する。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!」

バンジョーはツメツメパンチで複数のドッゲノクを殴り飛ばす。

ドッゲノク「キャウウウゥゥゥゥゥン!!!??」

しかし、まだ大勢の警察とドッゲノクが前にいた。

カズーイ「くそぅ!!これじゃ、キリがないわ!!」

バンジョー「しかし、ジグソーを探さなきゃ・・・!」

警察「撃てェ!!!」

複数の警察が一斉射撃をするが、避けられてしまう。

バンジョー「たあぁぁぁ!!でい!!」

バンジョーはその警察たちに接近し、格闘でそれぞれ倒す。


一方、タルトたちは多くのドッゲノクに苦戦していた。

ドッゲノク「ワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!!」

タルト「うおおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

タルトは二拳銃による連射で、少数倒す。

クラッシャーの戦士A「おらああぁぁぁ!!」

クラッシャーの戦士B「せい!!!」

クラッシャーの戦士たちもそれぞれ剣や銃で、

ドッゲノクを1匹ずつ倒す。しかし、

無数のドッゲノクの波状攻撃により、戦士が二人も倒されてしまう。

クラッシャーの戦士C「うわああぁぁぁ!!?」

クラッシャーの戦士D「ぎゃああぁぁぁぁ!!」

ツース「味方2名が倒されたぞ!!どうする!?タルト!!」

タルト「クソが・・・!このまま戦っては負けるだけだ!!

先に逮捕された戦士を助け、戦力を増やす!!」

ドッゲノク「そうはさせっかよおおおぉぉぉぉ!!!!!」

地下への階段に向かうタルトたちを追うドッゲノクたち。

だが、その前にテナンが立ちふさがる。

テナン「キャアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!!」

テナンは突然、とても大きな奇声を出し、

ドッゲノクたちはこれに驚く。

ドッゲノクA「キャイイイィィィィィ!!?」

ドッゲノクB「何だ!?この五月蠅い音はァ!?」

タルト「今だ!!地下へ走るぞ!!!」

タルトたちは地下への階段を進んだ。そして、テナンも。


地下は、まさに刑務所でよくある場所である。

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック