忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]

クラッシャーの戦士「タルト!うおおおぉぉぉ!!」

戦士の一人である男がそのドッゲノクに斬りかかる。

ドッゲノクB「ワゥン!!」

それに気づいたドッゲノクは一つの足でその戦士の一人を蹴る。

クラッシャーの戦士「うわっ!?」

タルト「野郎!!!」

タルトは仲間を蹴ったドッゲノクを射撃した。

ドッゲノクB「キャイイィィ!!?」

ドッゲノクは攻撃を受けて倒された。

タルト「大丈夫か!?」

クラッシャーの戦士「あ、ああ・・・。何とか・・・。」

しかし、他の3匹のドッゲノクが、

他のクラッシャーの戦士の一人の身体を噛んでいた。

他のクラッシャーの戦士「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ドッゲノク「てめェの身体を、

バラバラに噛み千切ってくれる!!!」

タルト「させっかあああぁぁぁぁ!!!」

タルトは仲間を噛んでいる、

3匹のドッゲノクに一斉連射を繰り出す。

全弾がそれぞれ3匹のドッゲノクに命中した。

3匹のドッゲノク「キャアアアアァァァァァァ!!!??」

噛まれた戦士はタルトの弾に撃たれてないが、

既に遅く、ドッゲノクたちに噛まれ過ぎて、死んでしまった。

タルト「ぐ・・・っ!おらああぁぁぁぁ!!!」

タルトは他のドッゲノクたちにも一斉連射を繰り出した。


タヤマ「とおおおぉぉぉぉぉう!!!」

タヤマはパンチでドッゲノクの1匹を殴る。しかし、

そのドッゲノクは耐え抜いて、再び立ち上がる。

ドッゲノク「グルルルルルル・・・・!!」

タヤマ「ふん。流石は警察の切り札。

この程度ではくたばらぬか。なら!!」

他のドッゲノクがタヤマに不意打ちをするが、

タヤマはそれに気づく。

タヤマ「こいつでどうじゃあああぁぁぁぁぁ!!??」

タヤマは他のドッゲノクを掴み、

そのドッゲノクにキャメルクラッチを繰り出した。

ドッゲノク「キャイイイィィィィィン!!!」

キャメルクラッチを受けたドッゲノクは息ができず、気絶した。

ドッゲノクA「プロレス技だと!?」

ドッゲノクB「おのれ!!ワアアァァァン!!」

ドッゲノクBが襲いかかるが、タヤマに掴まれる。

タヤマ「貴様にはこれだ!!!」

タヤマはドッゲノクBにボー&アローを繰り出す。

ドッゲノクB「ウギャアアアァァァァァ!!?」

ドッゲノクC「やめろおおぉぉぉぉ!!」

タヤマ「ぬ?ふん!!!」

タヤマはドッゲノクBを、

ドッゲノクCに向かって思い切り投げつけた。

2匹のドッゲノクが激しい衝突により、倒れてしまう。

タヤマ「うおおおぉぉぉぉ!!でやあああぁぁぁぁ!!!」

ドッゲノクD「うわああぁぁぁぁぁ!!?」

タヤマはドッゲノクDをトルネードジャーマンで、

接近する他のドッゲノクの身体に叩きつけた。

また2匹のドッゲノクが倒れる。

タヤマ「来るが良い・・・!我がプロレスを受けたくばなァ!!」


バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!」

バンジョーとカズーイは、

くちばしバスターでドッゲノクを複数倒した。

ドッゲノクたと「ぎええええぇぇぇぇぇぇ!!!??」

ドッゲノクが全て倒され、他の警察が逃げ去ってしまう。

ツース「ちっ!逃がしたか・・・。せっかく奪った大金で、

新しい武器をいっぱい買おうと思ったのによ。」

バンジョー「新しい武器?」

ツース「ああ。いずれ、

俺らの部隊に入る者が多く現れるだろう。」

ボトルズ「この街の虐げられし者たちの事ですか?」

ツース「ああ。

そいつらが戦うための武器があらかじめ必要だが、

グランティの奴らのせいで、必要な金が失っちまった・・・。」

カズーイ「じゃあ、武器は諦めるしかないわね。

武器って高そうだし・・・。」

バンジョー「そうだね。店に売られている商品は、

金で買わなきゃいけないし・・・。」

ツース「確かに、金で買わなきゃいけないな。だが。

もし、金がなかったら・・・奪うしかない。

どうしても欲しい物を。」

バンジョーとカズーイ、ボトルズ「え・・・?」

ツース「おい。デスブラザー。今から、武器屋へ行って、

そこにある武器を全て奪って来い。」

バンジョー「まさか!また強盗をやらせるつもりかぃ!?」

カズーイ「あたいたちをさらに犯罪者にするつもり!?」

ツース「お前らがドジ踏んだせいで、

グランティに現金が駄目にされただろ!?

俺たちはどうしても武器が欲しい!

だから、お前らがその武器を、

買わずに奪え!!金がないなら、犯罪者扱いされる覚悟を持って、

奪わなきゃいけない・・・。それが、

社会を憎む者たちのモットーだ!!俺はそう思う!!」

バンジョー「し、しかし・・・。」

ツース「もし、背くっつーんなら、この土竜は・・・。」

ボトルズ「ひ・・・っ!?」

カズーイ「・・・・・・っ!わかったわよ!!

やれば良いでしょ!?やれば!!」


ユミたちは既にドッゲノクたちを倒した。

ユミ「よ、ようやく倒したわ・・・・っ。」

ユミたちは皆、疲れていた。

テル「流石の数の多さに、疲れるぜ・・・。」

ミル「ねぇ。そろそろ食事にレストランに行かない?

金はまだ残っているから・・・。」

フラエ「そうだな。ちょうど腹が減った事だ・・・。」

ユミたちは歩き出した。しかし、

それを一人の男が見ていた。


エルメェスの基地。その一つの部屋でガムロが眠っていた。

しかし、そのガムロがかすかな声をあげていた。

ガムロ「・・・・ぶ・・・・ブレン・・・・ティ・・・。」


ユミたちはレストランに来た。

ユミ「さっ!いっぱい食べるわよ。」

ミクス「何を食べようかな・・・。」

だが、このレストランには客もコックもおらず、

大勢のドッゲノクと警察が待ち構えていた。

ガンズ「っ!?ドッゲノクがいっぱいだ!!」

ドッゲノクA「グルルルル・・・!

貴様らが通りすがったところを、

一人の善良な市民がここに来る事を教えたのよ!!」

ドッゲノクB「この街には、てめェらブレンティが、

癒されて良い場所など一つもないんだよ!!!」

警察「お前らクラッシャーの中で、

最も最悪な悪意を誇る奴らには、

金があっても、何一つ買わせはせぬ。かかれ!!」

ドッゲノクたち「ワンワンワンワンワンワンワン!!!!!」

テル「ちぃ!!ミル!!」

ミル「ええ!!お腹が減って、怒りがMAXよ!!」

テルとミルはローブを脱ぎ、完全な力を発揮する。

テル「はあああぁぁぁぁ!!!」

テルは光のボールで1匹のドッゲノクを倒す。

テル「せええええぇぇぇぇい!!」

ミルは光のヤリで別のドッゲノク1匹を刺し貫く。

つづく

拍手[0回]

PR

カズーイ「石になった!!?」

ダイツケ「とおおおおぉぉぉぉぉぉう!!!!」

ダイツケは石となり、

その状態でバンジョーとカズーイを押し潰す。

バンジョーとカズーイ「ぐあっ!!?」

攻撃を受けたバンジョーとカズーイ。そして、

ダイツケは元の姿に戻って、バンジョーから離れた。

ツース「ええぇぇぇい!!何をやっとるか!!

この程度の奴ら、苦戦する事ねェだろ!!?」

カズーイ「く・・・っ!いちいち五月蠅い服ねェ・・・!」

バンジョーが立ち、カズーイがそう呟く。

ミキリ「しゃあああぁぁぁぁ!!!」

ミキリが鎌で斬りかかるが、バンジョーはバック転で避ける。

バンジョー「えぃ!!」

そして、バンジョーが走り、カズーイと共にあの技を繰り出す。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで、

ミキリとダイツケを攻撃した。

ミキリとダイツケ「ぐあああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

ミキリとダイツケは吹き飛んだ。

ツース「おお・・・!凄い!あのミキリとダイツケを、

圧倒するとは・・・・!やはり、

デスブラザーは強すぎると言うのか!?」

しかし、ミキリとダイツケはまだくたばらず、立ち上がる。

ミキリ「けけけけ・・・!良いのかよ?俺らに集中してよ?」

バンジョー「何・・・・!?」

ダイツケ「ぐふふふ!後ろを見てみ!」

カズーイ「え・・・?ああっ!!」

バンジョーとカズーイは後ろを見て、驚く。そこに、

複数のグラントリングが、

バンジョーの持っていた二つの袋を狙っていた。

バンジョー「その袋に手を出すなァ!!!」

バンジョーは二つの袋を狙う、

グラントリングたちを倒そうと走る。だが。

しかし、そのグラントリングたちがそれぞれ銃器を構え、

一斉射撃で二つの袋ごと、

その中の食物と玩具を全て壊してしまった。

バンジョー「ああ・・・・っ!!」

カズーイ「せっかく、あの金持ちから盗んだのに・・・・っ。」

キッカ「あはははははははははは!!!引っかかったなァ!?

僕の作戦に!ミキリとダイツケに君らを引き付けさせ、

君らの盗んだ物を破壊するのが、僕の作戦だったのだ!!」

バンジョー「何故、そんな事を・・・!?」

キッカ「今に分かる・・・。」

ツースとボトルズ「うわああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

カズーイ「っ!?眼鏡君と服が!!」

バンジョーとカズーイは、ツースとボトルズが複数の、

グラントリングに囲まれているところを見た。

ボトルズ「こ、来ないでェ!!」

ツース「こ、この袋に手ェ出すんじゃねええぇぇぇ!!!」

グラントリング「るせええぇぇぇぇっ!!!」

グラントリングがツースとボトルズを蹴り上げる。それにより、

ボトルズの持った二つの袋が落ちてしまう。

ツース「きゃああぁぁっ!!?た、助けて!!熊と鳥!!」

そして、複数のグラントリングが、

一斉射撃でその二つの袋を攻撃。

その袋が破裂し、ほとんどの現金が全て壊されてしまう。

ツース「う、うわあああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

キッカ「ははははははははははは!!!!うまくいった!!!

間もなく、奴らが来る!!

これで、お前らは完全な犯罪者になるだろう!!」

バンジョー「何だって!!?ま、まさか・・・!」

キッカ「そう!そのまさかだ!!諸君!退くぞ!!!」

キッカは全ての部下と共にどこかへ去って行った。

カズーイ「ま、待ちなさい!!」

その時、複数の警察とドッゲノクが現れた。

ツース「け、警察共だ・・・!!」

ドッゲノク「グルルルルル・・・!この熊共だ!!

あの金持ちさんの所有物を破壊したのは!!」

警察「罪のない善良市民の現金及び食物玩具破損の罪により、

貴様らを犯罪者とする!!

ボコボコにしてから、逮捕する!!!」

カズーイ「ちょっと!?

あたいたちをあの金持ちの持ってる物を、

壊したと勘違いしてるわよ!?あたいたちじゃないのに!!」

バンジョー「まさか・・・!

キッカの狙いはこれだったのか!?」

ツース「けっ!どうせ、俺らは既に犯罪者よ!!

熊!鳥!さっさとあのクソ警察共をぶっ殺せ!!

さもねェと、この土竜の命はない!!」

バンジョーとカズーイ「く・・・・っ!」


一方、タルトとテナンたちは。

クラッシャーの戦士たち「おらああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

警察たち「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

戦士たちと警察たちはそれぞれ凶器で争っていた。

タルト「はあああぁぁぁぁぁ!!!」

タルトは二拳銃による連射で1匹のドッゲノクを倒す。

ドッゲノクA「キャイイイイィィィィィン!!!」

ドッゲノクB「ワアアアァァァァン!!」

しかし、新たなドッゲノクがタルトに襲いかかる。

タルト「ぬお!?」

タルトはドッゲノクの突進を受け、少しさがった。

つづく

拍手[0回]

ツース「ふははははははははは!!!

久しぶりの大金、ゲットだぜ!!

普通なら数時間はかかったが、お前らのおかげで、

ものの数分でクリアできたぜ?そして、

あのお金持ちさん、無様に泣いてたなァ!?まっ!

今まで貧乏人を馬鹿にした罰って奴だな!あはははは!!!」

カズーイ「く・・・っ!

自分は何もしてないのに、偉そうに・・・!!」

バンジョー「・・・僕たちはやりたくなかったのに・・・・!」

ボトルズ「ああ・・・!

とうとうやってしまったよ・・・!僕・・・っ。」

ツースは大いに喜び、

バンジョーたちは悔しさと悲しみに満ちていた。

なお、バンジョーの両手には、あのお金持ちが所持していた、

多くのお菓子や玩具などの袋が持たれていた。

ボトルズ(この服のせいで、

僕がどんどん僕でなくなっていく・・・。

このままでは、僕は正式に犯罪者となってしまう・・・!)

ツース「おら!お前ら!!さっさと走れ!!

ドッゲノクに見つかる前に、

アジトへ戻るんだ!!そこで、

子供たちに分け与えるのだ!!」

その時、走るバンジョーたちの前に、何かが出た。

バンジョーたち「・・・・っ!!?」

バンジョーはその何かを見て、止まる。

バンジョーたちはもちろん、ツースも怒りの表情を見せる。

ツース「お前ら・・・!グランティだな!?」

そう。バンジョーたちの前に現れたのは、グランティであった。

大勢のグラントリングと、

ダイツケとミキリ、そしてキッカがいた。

カズーイ「何部隊よ!?あんたたち!!」

ツース「・・・第45工作隊だ。」

カズーイ「え・・・!?」

キッカ「そう。僕らはグランティの工作隊の第45番目さ。

そして、初めまして。デスブラザー。僕は隊長のキッカだ。」

バンジョー「まさか、この街を征服しようと言うのかぃ!?」

キッカ「うん。そうだよ。そのために、

君らの首を頂こうと思ってね。」

カズーイ「上等よ!こっちは前からずっとイライラしてたの。

今回は容赦なく決めさせてもらうわ・・・・!」

ツース「くくくく・・・!残念だったなァ。キッカ。

今まで俺らと何度も戦ったてめェらだが、

そのてめェらの命も、

このデスブラザーによって終焉するのよ!」

キッカ「クククク・・・!こいつは良いや。けど、

僕らはまだ君らと喧嘩を楽しみたいよ?ダイツケ!ミキリ!」

ダイツケとミキリ「ははっ!!」

ダイツケとミキリがバンジョーに迫る。

バンジョーは2つの袋を地面に置く。

バンジョー「とう!!!」

カズーイ「はっ!!」

バンジョーがダイツケを殴り、カズーイが嘴でミキリを突き飛ばす。

ダイツケとミキリ「うわ・・・・っ!!?」

ダイツケとミキリは少しだけさがる。

だが、左右からバンジョーを攻撃するために動く。

ミキリは手に持っている鎌でバンジョーに斬りかかる。

ミキリ「おらあああぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョー「むっ!?てや!!」

バンジョーはそれを避け、ミキリを蹴る。

ミキリ「ぐえっ!!?そいや!!」

ミキリは鎌を素早く振るい、バンジョーを斬る。

バンジョー「ぐっ!?ツメツメパンチ!!!」

バンジョーはツメツメパンチでミキリに大ダメージを与える。

ミキリ「うおおおぉぉぉぉ!!?」

ダイツケ「ぬおりゃあああぁぁぁぁぁ!!!」

ダイツケは体当たりで後ろからバンジョーを打撃する。

バンジョー「うわっ!!?」

カズーイ「・・・・っ!タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射して、ダイツケを攻撃する。

ダイツケ「うわわわわわ!?でや!!」

ダイツケはジャンプし、空中で色を変化した。

何やら石のような灰色になっている。

つづく

拍手[0回]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第74話・金があったら買え!なかったら奪え!

クラッシャーのエルメェス隊に奴隷とされたバンジョーたちは、

ステーションしてぃでの様子を見せられた。

それはあまりに酷く、市民の味方であるハズの、

警察たちが負け組と思われる者たちを次々と逮捕し続けた。

そこで、街の住人を苦しめるドッゲノク共を、

倒そうと決意するバンジョーとカズーイ。しかし、

エルメェス隊の基地には、ユミたちが探していた、

ガムロがいた。だが、ユミたちはまだ、

そのガムロさんに会えないのであった。

クラッシャーの基地では、

プルレス、クリグミ、アシナガがある部屋にいた。

まるで、閉じ込められたかのように。

アシナガ「いくら俺らが戦えねェからって、

こんな部屋に閉じ込めるたぁよ。」

プルレス「本来ならボトルズさんも戦えないハズなのに。

あのスーツが、ボトルズさんをバンジョーさんやカズーイさん用に、

人質扱いしようと。それで奴隷になっているんだよね・・・。」

クリグミ「・・・お腹がすいたぁ。何か食べたいよぅ。」

その時、二人の人間の女性が入って来た。

女性A「エルメェス様からの命令よ。これを食べなさい。」

女性Aはプルレスたちに、

ホットケーキやオレンジジュースを一つずつ配った。

女性B「お前らなんてどうでも良かったが、

エルメェス様がお前らに何か楽しませろっつーからな。」

女性Bはプルレスたちにゲームウォッチを一つずつ配った。

クリグミ「うわぁ!美味しそう!」

アシナガ「すげェ!これ、ジャッジじゃねェか!」

クリグミとアシナガは食事とゲーム機を見て喜びを感じる。

プルレス「・・・・どうして?僕らの事を。」

女性B「弱者に優しく、強者に厳しく。それが、

エルメェス様の志だからよ。」

女性A「私たちも、できるだけ善良でありたいわ・・・。」

そして、二人の女性は去った。

プルレス(・・・バンジョーさんたち。どうしてるかな?

あの怖い犬たちに袋叩きにされなければ良いけど・・・。

それから、ユミさんたちだ。あの人たち。

うまくガムロさんに会えたのかな・・・?)


ユミたちは戦っていた。ガムロに再会できず。

ユミ「とりゃああああぁぁぁぁぁ!!!!」

ユミは手刀でドッゲノクの身体を貫いた。

ドッゲノク「ギャピイイイイィィィィ!!?」

ドッゲノクはその一撃で死んでしまった。

フラエ「これで全部だぜ?クソ警察共。」

警察A「畜生・・・!流石はブレンティ!強すぎるぜ・・・!!」

警察B「だが、増援が来るまで持ち応えるんだ!!

ドッゲノクをもっと出せぃ!!!」

そして、ドッゲノクがまた数匹出てきた。

ドッゲノク「グルルルルルルルル・・・・!!」

テル「ち・・・っ!また出やがったか・・・。」

ミル「これでは、ガムロさんを探せないわ!」

ユミ「けど、ここで引き下がるワケにはいかない・・・。

とっとと全員倒して、ガムロさんに会うわよ!!」


ここは、まるで屋敷のような大きな家である。

この家こそ、お金持ちが住んでいる家なのだ。しかし、

その家の一部が急に爆発を起こした。そこから、

バンジョーとカズーイ、ボトルズとツースが出てきた。

ボトルズの両手には、それぞれ大金の入った袋がある。

つづく

拍手[0回]

ドッゲノクとの戦いが続く中、

キッカの部隊と遭遇するバンジョーたち。

ステーションシティにさらなる戦争が起きる。

次回、【金があったら買え!なかったら奪え!】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。

バンカズファースト第73話。

今回はこの街の人々の様子とかを描いてみました。

まあ、スクリーンによる映像ですがね(

何だか、警察が人を虐げる描写を描いていましたが、

勝ち組の味方が負け組を虐げるって感じに書きたかったんです。

だって、警察って勝ち組らしい人の味方はしそうですし、

負け組は悪人になりそうな感じな人が多いですし・・・。

まあ、私も悪人ですが(

世間は勝ち組を愛し、負け組を無視していましからね。

それにより、私たち負け組は不幸が多いワケです。

さらに、キッカの部隊のキャラも出しました。

つけもとのダイツケとカミキリムシのミキリです。

どっちもオリキャラで最近、浮かんだばかりです(

次回はバンジョーたちが街でグランティと対決します。

それでは。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック