忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2529] [2528] [2527] [2526] [2525] [2524] [2523] [2522] [2521] [2520] [2519]

デスブラザー「ふははははははははは!!!

残りのワンダーウィングの、

エネルギー全てを空に飛ばすとは!!雪が降る以外の、

何の意味もない空になァ!!ははははははははははは!!!!」

ヘルシスター「巨大雪だるまの崩壊が始まった。

早く逃げるぞ。デスブラザー。」

デスブラザー「ああ。この勝負、俺たちの勝ちに決定だ。」

デスブラザーとヘルシスターは空を飛び、

この山から脱出しようとした。

巨大雪だるまの身体が粉々になり、

その破片が全て飛び散ろうとした。その時。

夜空からまばゆい光が出た。デスブラザーとヘルシスターはこれに驚く。

デスブラザー「何!?」  ヘルシスター「空が光った・・・!?」

その空から鈴の音が聞こえ始める。そこから、何者かが現れる。


ユミ「空が光っている・・・!?一体、何が・・・!」

ミクス「・・・何でしょう?この優しい空気。」

ユミ「ミクス・・・?」

ミクス「空から、とても優しい存在が降りてきます!」


ウォーザも光る空から誰かが来て、驚いていた。

ウォーザ「空から誰かが降りて来る!?

ま、まさか・・・!あれは!!」


光と共に夜空から出て来た者は、トナカイの走りで動くソリに、

乗っている赤い衣装と白いヒゲの老人であった。

何と。その老人はサンタクロースであった。

デスブラザーとヘルシスターはそのサンタを見て、驚く。

デスブラザー「こやつわ・・・サンタクロース!?間違いない!

本物のサンタクロースだ!!一体、何故・・・!?」

ヘルシスター「サンタめ!一体、何をしに来たのだ!?」


セイリー「何ですの!?あの空から出てきた老人さんは!!」

カズサ「あのトナカイとソリ・・・。まさか!!」

クリグミ「サンタさんだ!!!」

クリグミは嬉しそうに叫んだ。

クリグミ「カズサお姉ちゃん!!サンタさんが来てくれたよ!!」

カズサ「ええ。サンタクロースなら、

きっと奇跡を起こしてくれるハズ・・・!」

ボトルズ「まさか、サンタさんが本当の存在したなんて・・・!

そうだ。サンタさんなら何かやってくれるハズ・・・!」


フラエ「何!?サンタだと!?」

ガンズ「馬鹿な!?サンタクロースが実在したとは・・・!」

ダンク「いや。実在するさ。

この聖なる山がそれを証明しているからね。」

アシナガ「でも、サンタだけでこの事態は解決できんのか!?」

プルレス「大丈夫!きっと奇跡を起こしてくれるよ!」


崩壊する巨大雪だるまに近づくサンタクロースは、

その雪だるまに右手を向けた。

その右手から鈴の音と共にさらに眩い光が出た。

巨大雪だるまがその光に包まれる。

そして、粉々になる巨大雪だるまの身体が、

元通りになっていく。そう。サンタクロースは魔法で、

巨大雪だるまを回復させているのだ。

デスブラザー「巨大雪だるまが元通りに!?これで、

俺らの計画が終わっちまう・・・・!」

そして、光が消え、巨大雪だるまが元通りになった。そう。

サンタクロースの奇跡により、聖なる山は再び平和となったのだ。

さらに、巨大雪だるまのもはや3つのボタンがない。

ヘルシスター「これでもう巨大雪だるまは壊せずしまいか!!」

デスブラザー「ちっ!とんだ邪魔が走ったか・・・。だが、

こんな山などいつでも滅ぼせる。ゆくぞ!ヘルシスター。」

ヘルシスター「ああ。」

こうして、デスブラザーとヘルシスターは夜空へと去って行った。


巨大雪だるまが元通りになった事に大喜びするクリグミ。

クリグミ「やったああああぁぁぁぁぁ!!!

元に戻ったああぁぁぁぁ!!ありがとう!!

サンタさああぁぁぁぁん!!!」

セイリー「すごいですわ・・・。

サンタクロースにこんな事ができるなんて。」

カズサ「私たちはこれまで、恐ろしい危機からサンタクロースに、

守られた事があるわ。そう。

サンタは我々人類の事を愛しているんだわ。」

ボトルズ「そうですか・・・。つまり、サンタさんは、

カズサさんたちの救世主なんですね。」

クリグミ「カズサお姉ちゃん!!

早くサンタさんに会いに行こうよ!!」

カズサ「ふふ。そうね。」

クリグミがそう言うと、カズサも微笑んだ。そして、セイリーも。

セイリー「エゥーラ様。サンタクロースですわよ。あなたは、

昔、サンタさんに憧れていましたものね・・・。」

エゥーラはまだ眠っている。それにより、

今はサンタの姿を見る事はできない。


白熊の村からでも、

ボギーたちはサンタが巨大雪だるまを救った事に喜んでいる。

ソギー「パパ!!見て!!」

グロッギー「サンタさんが巨大雪だるまを助けてくれたよ!!」

モギー「これで僕たち!救われたね!!」

ボギー「ああ。またサンタさんに助けられたね・・・。

サンタさんはやはり、僕らの救世主だ。」

ボギーは涙目になりながらも、微笑んでいた。

3匹の白熊の子供たち「サンタさああぁぁぁん!!

ありがとおおぉぉぉう!!」


テルたちもサンタの活躍に驚いていた。

テル「すげェ・・・!巨大雪だるまが元に戻っちまった・・・。」

ミル「凄いわ。サンタクロースって奇跡をもプレゼントするのね。」

ダンク「サンタクロースは滅多に我々の前に現れない。

今になって現れたのは、不思議な事であろう。恐らく、

誰かがサンタを呼ぶ奇跡を起こしてくれたのだろう・・・。」

フラエ「・・・・ボロボロのクセに、

いちいち説明してんじゃねェよ。ばーか。」

ガンズ「全くだ。」

プルレス「でも・・・。サンタクロースのおかげで、

この山は救われたよ。ありがとう!サンタクロース。」

アシナガ「ああ。このご恩は、一生忘れねェ。」

プルレスとアシナガが笑顔でサンタに感謝し、

テルたちもサンタの方を見ていた。

恐らく、心の中で感謝しているのだろう。

ダンク(・・・・さて。私はそろそろ基地へ戻るか。

大尉にこの山は救われたと報告しなければな・・・・。)

ダンクは密かにテルたちの元からゆっくりと去って行った。


この聖なる山を救った事で、

その住人たち全てに感謝されているサンタクロース。

そのサンタクロースが、

倒れているバンジョーとカズーイのところに来た。

だが、バンジョーとカズーイにはまだ意識がある。

カズーイ「・・・・あんた。まさか、サンタクロース?」

サンタクロース「そうだ。・・・聖なる光を持つ熊と鳥よ。

ありがとう。もし、

君たちがその聖なる光で私に危機を知らせてくれなかったら。」

バンジョー「僕らが奇跡を起こして欲しいと言う願い。

あなたが叶えてくれたのですね・・・・。」

サンタクロース「邪悪なる者が起こした巨大雪だるまの崩壊は、

私は止めた。聖なる山はまた平和な世界となるだろう。

これも、君たちが奇跡を願ったおかげだ。」

カズーイ「あたい、考えたのよね。もしかしたら、

サンタがこの山を救ってくれるんじゃないかって・・・。

だからこそ、

残った光をあんたのいそうな空に飛ばしたけれど・・・・。」

バンジョー「まさか、本当に来てくださるなんて・・・。

光栄です・・・・。」

サンタクロース「君たちも私を呼んでくれて、感謝する。

そんな君たちにプレゼントを用意した。見たまえ。」

バンジョーとカズーイの隣には、8個のジグソーがあった。

バンジョー「これは・・・・・。」

サンタクロース「巨大雪だるまの中にあったジグソー全てだ。

この山を救おうと頑張った君たちにプレゼントだ。」

カズーイ「・・・マジで感謝するわ。」

サンタクロース「私は知っている。

君たちはとても強い善の意思を持っている。

君たちなら、世界を救ってくれる救世主になれる。私は願う。

この世の全ての子供たちが笑って幸せになれる事を・・・。」

バンジョー「この世界の事は僕たちが、

何とかしようと思います・・・。」

サンタクロース「・・・うぬ。では、頼んだぞ・・・。

聖なる光を持つ善なる熊と鳥よ・・・。」

そして、サンタクロースのところに、テルたちやボトルズたち。

さらにウォーザに、ボギー親子。

そして、ユミやミクスも集まった。

こうして、デスブラザーとヘルシスターの引き起こした、

巨大雪だるまの崩壊は、

バンジョーとカズーイの光を受け取って、

やって来たサンタクロースの奇跡により、無事に止まりました。

雪だるまが元に戻り、この聖なる雪山が平和になったのです。

こうして、フローズンズンやまでの長き戦いは、

ここに終結したのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック