忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2589] [2588] [2587] [2586] [2585] [2584] [2583] [2582] [2581] [2580] [2579]

ツース「えい!!!」

ボトルズもピストルの銃弾で子供たちを、

閉じ込めている牢屋の鍵を破壊する。

ボトルズはその檻を開ける。

ボトルズ「さァ!!もう逃げられるよ!!」

男の子「ありがとう!土竜さん!!」

タルト「良いぞ!!ツース!タルト!他の奴らも助けてやるんだ!!

それまで、俺らがドッゲノク共を足止めする!!」

タルトはそう言いながら、

二拳銃の連射で、ドッゲノクを次々と倒す。

テナンとツースは次々と牢屋を怖し、

閉じ込められた人たちを助けた。

閉じ込められた人「どうも、ありがとうございます!!」

タルト「よし!!そろそろ良いだろう!!

1階へ戻るぞ!!そろそろ援軍が来るハズだ!!」

クラッシャーの戦士たち「おおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

閉じ込められたクラッシャーの戦士ではない者たちも、

数人が戦士たちと共に、数の暴力でドッゲノクを攻撃した。

閉じ込められた人A「おらああぁぁぁぁ!!!」

閉じ込められた人B「よくも罪のない俺を逮捕したなァ!!?」

ドッゲノクA「う、うわああぁぁぁぁ!!?」

ドッゲノクB「何て事だ!?俺らが逮捕した連中を利用して、

一気に戦力を増やしやがった!!数が追い抜かれる!?」

タルト「どけどけえええぇぇぇぇ!!!」

タルトは走りながら、

二拳銃の連射を2匹のドッゲノクを攻撃した。

ボトルズ「さァ!子供たち。僕から離れないでね!?」

子供たち「うん!!!」

テナン「走るんだ!!1階へ!!皆で逃げ切るんだ!!!」

タルトたちはドッゲノクたちを倒しながら、

閉じ込められた人たちを誘導した。


ブルゴン「何!?逮捕された奴らがほとんどクラッシャーに、

救出されただと!!?ドッゲノク共は何をしていた!?」

警察「それが・・・私にもさっぱり・・・!」

ブルゴン「しかし、増援のドッゲノクが間もなく来る・・・!」


そして、タルトたちは外に出て、逮捕された人たちを逃がした。

ツース「良かった・・・。これで、

子供たちは家に帰れる・・・。」

ボトルズ「ツースさん・・・・。ありがとうございます。」

ツース「は?俺は子供たちのためにやっただけだ。

お前のためなど・・・。」

ボトルズ「それでも良いんです。

子供たちのためなら、それでも良い。」

ツース「・・・・そうか。」

タルト「うむ。捕らわれた奴らは武器がないだろう?

援軍から武器を分けてもらうか、

警察共から奪うかで何とかしてくれ。」

捕らわれたクラッシャーの戦士「マジ?」


銀行の中に入ったガムロたち。その廊下はとても暗かった。

ミル「・・・・何か暗いわね。」

テル「ああ。何かが出てもおかしくねェ気分だ。

例えば、お化けとか。」

ミクス「お、お化け!?」

ミクスはお化けと聞いて、恐怖を感じた。

ユミ「大丈夫よ。ミクス。お化けは出ないから・・・。

その代わり、敵がすぐに出そうだけどね・・・。」

その時、後ろからドッゲノクたちの唸り声が聞こえる。

ガムロたちは後ろの方を向く。

そこに、多くのドッゲノクと警察がいた。

ドッゲノク「グルルルルルルルルルルルル!!!!!!」

警察A「クラッシャー共・・・・!」

フラエ「やはり、出やがったか・・・。」

そして、前方にもドッゲノクと警察の大群が。完全に囲まれた。

警察B「金庫の元へは行かせん!!」

タヤマ「囲まれたか・・・。だが、負けはせん!!」

ガムロ「ふ・・・っ。これくらいの戦力・・・。

諸君!!久しぶりに揃った、

ブレンティ主力メンバーの威力を見せてやろう!!!

我らにとって、この程度の軍勢、安い物よ!!」

ユミたち「おう!!!」

警察「かかれえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

ドッゲノクたち「ワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!!」

ユミ「行くわよォ!!はあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ユミは手足を素早く降って、次々とドッゲノクを斬り殺す。

ミクス「ええええええぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!」

ミクスは数匹のドッゲノクを空気の檻で止めた。そして、

手を握り締め、そのドッゲノクたちの身体を粉々にした。

フラエ「おらあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

フラエは両腕の筋肉を4倍に上げ、

素早いラッシュで多くのドッゲノクを倒す。

ガンズ「ぬうううぅぅぅぅん!!!」

ガンズも銃弾を連射し、次々とドッゲノクを撃つ。

ガムロ「この技を出すのも、久しぶりだなァ・・・!

ガムロンファイヤー!!!!!」

ガムロは口からガムロンファイヤーを吐き、

大勢のドッゲノクを数名の警察ごと焼き尽くした。

ドッゲノク&警察「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

クラッシャーの戦士A「す、すげェ・・・!」

クラッシャーの戦士B「これがブレンティ主力メンバー・・・。」

タヤマ「何と言う強さだ・・・!やはり、ブレンティは侮れない。

だが、俺も負けられん!!うおおおおぉぉぉぉ!!!!」

タヤマはブレーンバスターで1匹のドッゲノクを倒す。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック