忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2587] [2586] [2585] [2584] [2583] [2582] [2581] [2580] [2579] [2578] [2577]

そこには、多くの牢屋があり、その牢屋の中に、

それぞれ逮捕された人たちがいるのだ。

中には、今でも泣き続けている子供たち。

そして、クラッシャーの戦士たちがいた。

子供たち「ええぇぇぇぇぇん!!えええええぇぇぇぇぇん!!」

ドッゲノク「五月蠅ェ!!このガキ!!迷惑だろが!!!」

ここにも、多くのドッゲノクがいた。

捕らわれたクラッシャーの戦士A「畜生・・・!何とか、

この牢屋から脱出しないと・・・!」

捕らわれたクラッシャーの戦士B「このままでは、俺らは必ず、

死刑にされてしまう。そして、他の一般人も・・・。」

捕らわれたクラッシャーの戦士C「っ!?何か聞こえないか!?」

捕らわれた者たちは何かと騒がしい音に気づく。そこに、

タルトたちが走って来た。

しかし、ここのドッゲノクたちが、それに気づく。

ドッゲノクたち「グルルルルルルル・・・・!!」

テナン「ここにも、ドッゲノクが・・・!」

クラッシャーの戦士「くそ・・・!うぎゃっ!?」

一人のクラッシャーの戦士が追ってきたドッゲノクの1匹に、

背中を噛まれて、このまま全身を噛み殺されようとした。

タルト「どんな事があっても、救出が先だ!!行くぞ!!」

タルトは二拳銃の連射で、2匹のドッゲノクを倒した。

2匹のドッゲノク「キャアアァァァァッ!!?」

ドッゲノクA「クラッシャーを殺せェ!!」

ドッゲノクB「救出などさせるなァ!!」

こうして、クラッシャーの戦士たちとドッゲノクたちが激突した。

しかし、ドッゲノクが強いため、

数名のクラッシャーの戦士が倒される。

ボトルズ「・・・・・っ!?こ、ここは・・・!」

ボトルズはあのショックから気が付いた。

ツース「刑務所だよ。

ここで、この街の住人が捕らわれている。」

ボトルズ「何ですって・・・!?あっ!!」

ボトルズはある牢屋の方を見る。そこに、

泣いている子供たちが数名いる。

中には、赤ん坊も一人、ギャン泣きをしていた。

ボトルズ「こ、子供たちが・・・・!」

ツース「土竜。お前、このガキ共を助けたいか?」

ボトルズ「え・・・・?」

ツース「お前さ。俺の事、容赦ない鬼畜だと思ってんだろ?

けど、少なくとも弱い子供たちは、

救いたいっつー気持ちはあるつもりだぜ?」

ボトルズ「僕は・・・・あの子供たちを助けたい!」

ツース「・・・・おし!」

ボトルズ「わわっ!!?」

ツースの意思により、ボトルズは素早く走り、

子供たちのいる牢屋へ向かう。

その時、1匹のドッゲノクが妨害しようとする。

ドッゲノク「ワンワンワンワン!!!」

ボトルズ「ひ・・・・っ!?」

ツース「野郎!!!」

ボトルズはピストルの銃弾を数発撃ち、ドッゲノクを倒した。

ドッゲノク「ワアアアァァァァァン!!?」

タルトと戦士たちはドッゲノクを複数倒しているが、

ドッゲノクの数は少ししか減らない程度であった。

タルト「畜生・・・!キリがない!!テナン!!

俺らがドッゲノク共を抑えている内に、早く救出をするんだ!!」

テナン「はい!!!」

テナンは急いで、戦士たちのいる牢屋へと目指す。

それを1匹のドッゲノクが妨害しようとするが、

タルトに射殺される。

捕らわれたクラッシャーの戦士A「テナン!

皆・・・!来てくれたのか。」

テナン「今、助けるよ!!えい!!」

テナンは自身の身体?(アンテナ)で、牢屋の鍵を壊す。

それにより、

捕らわれた複数の戦士たちが自由になり、牢屋から出た。

捕らわれたクラッシャーの戦士たち「自由だああぁぁ!!!」

ドッゲノク「な、何いいぃぃぃ!!?うわっ!!」

捕らわれた戦士たちは、

さっそく肉弾戦で複数のドッゲノクに襲いかかる。

タルト「おお・・・!成功したか!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック