忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2531] [2530] [2529] [2528] [2527] [2526] [2525] [2524] [2523] [2522] [2521]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第69話・聖なる雪山での別れ

デスブラザーとヘルシスターの巨大雪だるま破壊を、

食い止めようとするバンジョーとカズーイだったが、

再び敗北してしまう。しかし、

最後の希望である光を空へ送り、

サンタクロースを呼び出した。そして、

サンタは奇跡の力で巨大雪だるまを回復させた。

ついに、聖なる雪山での戦いが終わったのだ。


カズサの家で、バンジョーがぐっすりと寝ていた。

そして、隣の壁に飾られたカズーイがこう叫ぶ。

カズーイ「バンジョー!そろそろ起きなさい!!」

バンジョー「っ!?うぅぅぅん。ふわあぁぁぁ。」

バンジョーはゆっくりと起き上がった。しかし。

バンジョー「うっ!?」

バンジョーは身体に苦痛を感じた。よく見れば、

バンジョーとカズーイの身体には包帯が巻かれていた。

余程の戦いに傷を多く負っただろう。

バンジョー「痛みが多すぎて意識を失って、

眠っちゃったね。僕たち・・・。」

カズーイ「そうね。それより、外を見て!」

バンジョー「ん・・・?おお!!」

バンジョーとカズーイは窓から外の方を見た。


今、カズサの村ではとても賑やかなパーティをしていた。

この村の人たちはもちろん、クラッシャーの面々、

白熊族、セイウチ族。さらにツウィンクリーズや、

ティッカー族もいた。そして、ボトルズたちも。

バンジョーとカズーイ「わあ・・・。」

カズサ「皆。サンタさんを迎えてパーティをやってるのよ。」

バンジョー「あ。カズサさん。」

カズーイ「よく見れば、あのサンタもいるわ!」


カズーイの言う通り、カズサの村には、

あのサンタもいた。子供たちにプレゼントを配っている。

男の子「サンタさん。ありがとう。」

サンタクロース「ほほほほほ。良いとも。良いとも。」

ボトルズ「まさか、本当の存在していたとは。感激です!」

プルレス「うん!!本物のサンタさんの姿が見られるなんて、

まさに子供たちの憧れだよね!」

サンタクロース「そうかぃ。なら、君たちプレゼントをあげよう。」

ボトルズとプルレス「本当ですか!?」

ボトルズとプルレスはサンタからプレゼントを貰える事に感激。


カズサ「皆。サンタさんを迎えて、感謝するために、

祭りを行っているのよ。まあ、私たちはこうして、

年に一度にサンタさんに会って、

こうやって祭りをしているのだけれどね。」

バンジョー「そうですか・・・。」

カズーイ「バンジョー!!あたいたちも行きましょ!」

バンジョー「うん。そうだね。」


バンジョーとカズーイはさっそく、カズサと共に、

家から出て、パーティに参加した。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック