忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125]

3人は進み続ける。彼女たちの後ろには複数の怪人の死体があった。


そして、3人はついに通路から出て、別の部屋に来た。

そこは、何やらカプセルがいっぱいあった。その一つ一つの中に、

異形の姿をした人間たちや動物達がいた。その者たちは、

それぞれ体のあらゆる部分が醜く変わりつつあった。

ミクス「っ!!?」 ミクスは恐怖のあまり、ユミの後ろに隠れる。

プルレス「こ、これは・・・!」 ユミとボトルズも恐怖する。

ユミ「ここは・・・ミューティーズの開発室ね・・・っ!」

プルレス「わかるんですかっ!!?」

プルレスはユミがこの部屋を知っている事に驚く。

ユミ「ええ・・・。ミューティーズは改造人間。グランティは、

そのミューティーズを造るためには、その作業を進めるための、

部屋が必要よ。それが、ここだったのね・・・・。」

プルレス「そうだったの・・・・。」

ミクス「だったら、壊さなきゃ・・・っ!」

プルレス&ユミ「ミクスちゃん・・・・。」

ミクスが歩き、前に立ち、こう語る。

ミクス「もし、ミューティーズが改造人間であれば、

グランティは罪のない人間たちを、その改造人間にしたかも知れない。」

ユミ「確かに、彼らの正体はとっても無関係な人たちだったわ。

でも、半分は自ら志願した奴もいるもんね。でも、どんな奴であれ、

改造されて、醜い存在に変えられたってのは悲しいもんね。」

ミクス「その悲しみを止めるために、今ここで破壊します!!」

ミクスとユミがこの部屋のカプセルを破壊しようとした、その時。

謎の声「ウ”アアアァァァン!!!ウ”アアアアアァァァァァァン!!!!」

子供の泣き声に似た鳴き声に、3人は驚く。

ユミ「だ、誰!?」 ユミとミクスは立ち止まり、周りを見る。

ミクス「・・・・・っ!ひっ!!?」

ミクスは右の方向にあるカプセルを見て、驚く。そのカプセルの後ろから、

無数の不気味な触手がうねうねと右の方へ出てきたのだ。

ユミ「っ!!?まさか、ミューティーズ!!?」

そして、その触手を持つ怪物が、ついにその姿を現した。

プルレス「た、蛸!!??」 そう。その姿はまるで、蛸だった。

だが、この怪物は蛸の姿を不気味に改造されたような姿であった。

色が青色で、触手である足が8本以上に増え、16本以上ある。

黄色い目が4つもある。口器の先が人間にような口になっていて、

そこに歯が生えていた。頭の部分が、膨れている部分がボコボコに多かった。

蛸の怪物「ウ”アアアアアァァァァァン!!!!!」

プルレス「ミュ、ミューティーズ!!でも、何か違う・・・。」

ユミ「ミューティー・アニマルだわ!!!」

プルレス「ミューティー・アニマル!?」

ミクス「ミューティーズの動物版!今まで私達が戦ったのは、人間型です!!」

ユミ「そして、こいつはミューティーアニマルの一種・ミューティー・オクトパス!!」

そう。この蛸の怪物はミューティーアニマル。名はミューティー・オクトパス。

ミューティー・オクトパス「ウ”アアアアアァァァァァァン!!!!」

ミューティー・オクトパスはユミとミクスを襲おうと、進み始めた。

ユミ「く・・・・っ!!やるわよ!!!」 ミクス「はいっ!!」

二人はミューティーオクトパスを倒そうと跳び出す。


一方、マンボはグラブリン村へ進んでいる前に、何か考え事をしていた。

マンボ「・・・・デスブラザー・・・・。何故だ。何故、頭から離れられない。」

マンボはデスブラザーの事で頭がいっぱいだった。

マンボ「全て、あいつら、悪い。それなのに・・・・!」

どうやら、マンボはデスブラザーに憎しみを抱いているそうだ。

マンボ「もし、あの熊と鳥、奴だとしたら・・・。急がねばっ!!」

マンボは歩く速度をあげて、グラブリン村へ急いでいた。


そのグラブリン村は、紫色の怪人族・グラブリンたちが平和に暮らしていた。

子供たちが楽しく走って遊んでいた。大人たちが戦闘の訓練をしていた。

その村の入り口にマンボがゆっくり近づいていた。グラブリンの子供たちが、

そのマンボを見て、喜んで指をさしたり、手を振ったりしていた。

グラブリンの子供たち「あっ!!マンボだ!!」 「おーい!!」

子供たちに歓迎されたマンボも微笑んで、手を振る。


村のとあるところで手合わせをしている二人のグラブリンがいた。

一人はヤリを持っていて、もう一人は剣を持っていた。

二人はそれぞれの武器をぶつけ合って、戦っていた。

そう。この二人のグラブリンは、かつてバンジョーたちに手を貸した、

ベスとチャックであった。ヤリを持っているのがベス。

剣を持っているのがチャックである。

ベス「はあああぁぁぁぁっ!!!」 チャック「おらあああぁぁぁぁ!!!!!」

チャックの圧倒的な攻撃に、ベスは押されつつあった。

チャック「どうした!?それでは、まだ父を越えられんぞ!!!!」

ベス「くっ!!まだまだああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

バスがヤリを思い切り突き出し、チャックの剣を弾き、彼をさがらせた。

チャック「ぬあああぁぁぁぁ・・・・っ!!?」 ベス「今だ!!!」

ベスはひるんだチャックに斬りかかろうとした。

その時、別のグラブリンの声が響く。

別のグラブリンの声「ちょっと待ってやああああぁぁぁぁ!!!!」

その声を聞いたベスは攻撃をやめ、チャックと一緒に別のグラブリンの方を見る。

ベス「っ!?ニラかぁ。」 チャック「何かあったのか?」

別のグラブリンはニラと言う名であった。

ニラは慌てて走ったか、少し疲れていた。

ニラ「はぁ・・・はぁ・・・。来たんや。マンボが来たんや!」

ベス「マンボだって!!?」 ベスはマンボと聞いて、喜ぶ。


村の中心にマンボが来て、多くのグラブリンが集まっていた。

チャック、ベス、ニラはもちろん、右腕に包帯を巻いたグラブリン・エルマーや、

斧を背負っているグラブリン、スコットまでもが。

チャック「・・・ようこそ、グラブリンの村へ。」

エルマー「何の用で、ここに来たんだぃ?」

マンボ「マンボ、ジュジュに会いに来た。何も、そこまで歓迎しなくても良い。」

マンボはたかが自分一人がこんなに歓迎されるのが、恥ずかしかったらしい。

スコット「そうはいかん。不死の魔術師よ。あんたは、

我々を救ってくれた救世主だ。これくらい、礼をさせてくれた。」

マンボ「そうか・・・。」

エルマー「ジュジュは我らのシンボル。そのジュジュに何の用や?」

マンボ「・・・デスブラザーの事、聞きたい。」

チャック「デ、デスブラザーだと!!?」

グラブリンはデスブラザーと言う言葉に驚く。

マンボ「デスブラザー、既に復活しているかも知れない。」

つづく

拍手[0回]

PR

マンボ「・・・・少し、気分転換する。」

どうやら、気分転換のためらしいため、マンボは森の中を歩く。


森の中を歩くマンボの周りには猿の声が聞こえていた。

このマンボまうんてんの森には猿がいっぱい住んでいるのだ。

マンボ「・・・・森、今日も平和か。」

マンボは猿たちの楽しげな声を聞いて、微笑む。そして、

マンボは猿達のいるところに来た。そこでは、

猿たちが木に登ったり、木の上から木の上へ飛び移ったりと楽しみ、

皆でバナナを食べて、のんびりな平和を送っていた。

猿「ウキイィィ!!ウキキイイィィ!!!」 「ウッキーッ!!!」

そんな猿たちをマンボは静かに見ていた。

マンボ(かつての彼ら、こんなに嬉しさ、見せてない。

でも、今は嬉しい。あの時まで・・・。)

マンボまうんてんの猿たちはグランティの支配を受けて、

悲しみにくれる日々を送っていた。だが、バンジョーとカズーイが、

来て、彼らを支配したグランティを倒してから以来、

平和を取り戻した猿たちは今でも楽しい暮らしを送っていた。そして・・・。

猿たち「ウキっ!?あ!不死の魔術師だ!!」 「何か、御用ですか?」

猿たちは喜んでマンボのところに集まって来た。

猿たち「おお・・・!不死の魔術師だ。」 「俺たちを助けてくれた英雄・・・!」

マンボ(マンボ。今まで、こんな風に慕われてなかった・・・。だが、

チンピーと言う少年、あの事件以来、マンボの事を見て、

今のマンボ、皆は英雄だと思っている。でも、マンボ、真の英雄じゃない・・・。)

マンボはかつて、猿達に恐ろしい噂を聞かされ、彼が来るたびに、

猿たちは恐れて隠れていったのだ。

だが、バンジョーとカズーイがグランティの支配を、

打ち消したところを見たマンボを、猿の少年・チンピーが見ていて、

彼はマンボにこう思っていた。もしかすると、マンボが、

バンジョーとカズーイを導き、グランティを倒させたのではないのかと・・・。

マンボ(・・・彼が噂を広め、猿たち、すっかりマンボを慕うようになった。

でも、何故か嬉しい・・・。こんな嬉しさ、滅多にない・・・。)

猿たちはマンボを称えるように、見ていた。そんな猿たちにマンボはこう問う。

マンボ「・・・・お前達、チンピーがどこにいるか、知らないか?」

猿A「チンピー?ああ、あいつなら、オレンジちゃんと一緒に、

グラブリンの村にいるよ!」

猿B「僕らやグラブリン族と仲良くなれるようになったのも、

不死の魔術師!皆、あんたのおかげだよ!!」

マンボ「そうか。では、マンボ。グラブリン村へ行く。」

マンボはグラブリンの村へ行こうと、猿たちに背を向けて歩く。

猿たちは手を振って、彼を見送った。

猿「ウキイイィィィ!!!」 「ウッキキイイイイイィィィィィ!!!!」


ブレンティの戦士であるユミとミクスはプルレスを連れて、通路を走っていた。

そこに、二人の怪人が立ちはだかる。3人は驚き、立ち止まる。

怪人A「グルルルルルルル・・・・・!!

怪人B「ここから先へは行かせねーぜ!!」

怪人Aはブツブツに腫れた顔やモヒカンをしていて、

怪人Bは緑色の仮面に、背中に無数の角が生えていた。

ユミ「また、敵ね・・・っ!!」 プルレス「キ、キリがない!」

ミクス「でも、戦わなきゃっ!!!」

怪人A「ア”アアアアアアァァァァァン!!!!!」

怪人B「ギッシャアアアアァァァァァァァ!!!!!!」

ユミ&ミクス「・・・・・・っ!!」 ユミとミクスは怪人Aと怪人Bを倒そうと走る。

プルレス「あっ!!二人とも!!!」

怪人A「ア”アアアアアアァァァァァ!!!!!」

怪人Aは口を1メートル程に開けて、ユミを食べようとする。

ユミ「っ!!ふん!!でやああぁぁっ!!」

怪人Aが思い切り噛み切るが、ユミはこれに避けて、華麗な蹴りで敵の顔を切る。

怪人A「ア”アアアアアァァァァン!!!」

怪人B「ギシャアアアアァァァァァ!!!!」

怪人Bは両手に持つピストルでミクスに連射を繰り出す。

ミクス「えぃ・・・・っ!!」 ミクスは自身の前に空気の重力を強化する。

それにより、彼女の前に迫る無数の銃弾が空気に押されて、床に落ちてしまう。

怪人B「ギッシャアアアアァァァァァァ!!!!」

怪人Bは怒って、仮面の口部分が獣のように大きく開き、ミクスの方に向かう。

怪人A「グルルルルル・・・!!ア”アアアァァァッ!!!!」

怪人Aは両手に鋭く大きい爪を生やして、ユミに迫る。

ユミ「むっ!!とあ!!!」 ユミは左手で敵の右手の爪を受け止め、

右手の張り手で攻撃。怪人Aは腹から血が出て、ひるんだ。

怪人A「ア”アアアアアアァァァァァ!!!!」 ユミ「はああぁぁぁぁっ!!!」

ユミはかかと落としで怪人Aを真っ二つに斬り倒した。

怪人Bがミクスを食い殺そうと接近。ミクスはそんな敵に右手を向ける。

ミクス「・・・・・っ!」 怪人B「ギッシャ!!?」

その時、怪人Bは動きを止められる。空気の金縛りにかかったのだ。

怪人B「ギギギギギ・・・・!!」 ミクス「えい!!」

そして、ミクスは左手から空気を出して、それが怪人Bの口に入る。

怪人B「ギ・・・・ッシャアアアァァァァッ!!!!!!」

そして、身体に空気が充満した怪人Bは、体内から空気が爆発して、

粉々に吹き飛んだ。身体の中に空気が入りすぎて、それに耐えられなかっただろう。

ユミ「な、何とかやったわね。」 ミクス「急ぎましょう!!」

つづく
 

拍手[0回]

マンボが見ているテレビでは、某ニュースの番組をやっていた。

番組では、人間の女性がアナウンサーをやっている。

女性アナウンサー『昨日、グランティが占領していたシャークックアイランドでは、

グランティのニッパー部隊がクラッシャーとの抗争で全滅した模様。ですが、

見かけない熊の男率いる謎の集団がその戦場に紛れていたそうです。』

マンボ「もしかして・・・あの熊と鳥か?」

椅子に座りながら見ているマンボは、

女性アナウンサーの話を聞いて、バンジョーとカズーイの事を思い出す。

女性アナウンサー『熊の男はリュックから顔を出している赤い鳥と一緒に、

グランティはもちろん、クラッシャーにも攻撃を仕掛けていた模様。

かくして、この熊と鳥は一体、どこの軍に所属しているのでしょうか?

新たなテロ組織の尖兵ではないかと、政府は疑っております・・・。』

マンボ「そうか。熊と鳥、グランティとクラッシャーの紛争、

動かしたか・・・。だが、あの二人、クラッシャーと友好関係を結びそう・・・。

でも、今は何かの前触れに来る物、探さなきゃ・・・。」

マンボは次に本を読んでいた。どうやら、この世界の事に詳しい本らしい。

マンボ(マンボが感じた恐ろしい感覚・・・・。あれは何だ?

ファイナリックミレニアムウォーズの遺産か?それとも、

グランティの恐ろしい計画か?新たな敵の襲来か・・・?わからない。

この世界に何が起きるのか・・・見つけなければ。)

マンボはそう思いながら、本のページをゆっくりめくりながら、読んでいた。

その時、テレビに移っている女性アナウンサーの声から、意外な事が。

女性アナウンサー『・・・おっと!例の熊と鳥について、驚くべき情報が!』

マンボ「っ!!!?」 マンボはそう聞いて、テレビの方に向ける。

女性アナウンサー『たった今、届いた情報によりますと、今から数年前、

この世界に絶望と恐怖を齎した、

黒い熊がいて、その名をデスブラザーと呼ばれています。』

マンボ「デスブラザー!!!??」 マンボはデスブラザーと言う言葉に驚く。

女性アナウンサー『デスブラザーは数々の悲劇を起こしていましたが、

突如行方不明になったそうです。その後、一切姿を現していませんが、

昨日、シャークックアイランドでの紛争に介入した例の熊は、

もしかすると、デスブラザーではないかと思われかねません。』

マンボ「もしや・・・あの熊と鳥、デスブラザー・・・!?いや、ありえない!」

マンボは表情を強張らせて立ちながら、そう言う。

女性アナウンサー『もし、あの熊が本当にデスブラザーであった場合、

政府はそれに対抗するために、完全に動き出すと宣言しました。』

マンボ「もしかして・・・・あの熊と鳥を殺すつもりか!?」

女性アナウンサー『政府はいよいよ、デスブラザーの完全抹殺と共に、

グランティやクラッシャーの両軍を完全に壊滅させるべく、

全戦力で戦うつもりです。これで世界は平和になれるでしょうか?

私としては、少し心配です・・・。以上、ニュースでした。』

こうして、ニュースが終わり、CMの画面に変わる。ぱちんこウルトラマンのCMが、

映っている。マンボは何か不安を表すように、震えていた。

マンボ「まさか・・・・あの例の熊と鳥が・・・!?いや、そんな事ない!!

あの二人、マンボから見れば普通の動物。だとすれば、デスブラザー、

もしかして容姿を変えて・・・!?それとも、奴、あの二人に力を・・・?

・・・・わからない。一体、どうすれば良い・・・?」

マンボは悩みに悩んで、座り込んだ。


一方、ガムロたちは通路を進んでいた。だが、怪人たちがいない。

ブレンティメンバー「・・・ガムロさん!何か敵が出てませんね・・・。」

ガムロ「ああ。あれだけの数を倒したんだ。怪人の素は元人間と聞く。

もしかすると、造り過ぎて改造するための材料が尽きたのだろうか・・・?

いずれにせよ、油断はできない!!進むぞ!!!」

ブレンティメンバーたち「了解!!!!」 ガムロたちはさらに進んだが・・・。

突然、天井に穴が開き、そこから異形の怪物が着地した。

ガムロたち「っ!!?」 ガムロたちはこれに驚き、止まる。

ブレンティメンバー「何だ!?」 「か、怪物だっ!!」

その怪物はイモリに似ていて、色が赤と黒。両目が両手の指全部が、

恐ろしい程に大きく、尻尾が二つある。本来のイモリは4足だが、

このイモリ型の怪人は、人間と同じ2足であった。そう。この怪物はやはり・・・。

ガムロ「ミューティーアニマルか!?

ミューティーズにはこのタイプもいたのだった!!」

そう。このイモリの怪物も動物型のミューティーズ・ミューティーアニマルの一匹だ。

その名も、ミューティー・イモリと呼んでもらう。

ミューティー・イモリ「プイィィップイイイイィィィィッ」

ガムロ「く・・・っ!!奴は強力に見える!全員待機!!ここは俺に任せろォ!!!」

ガムロは走る。ミューティ・イモリと対決するために。

ガムロ「どあああぁぁぁぁっ!!!」 ガムロが敵に一発拳を打ち込もうとする。


その頃、髑髏の屋敷のドアが開き、

そこからマンボが出た。散歩に行くつもりらしい。

つづく

拍手[0回]

バンジョーとカズーイの大冒険・THE・FIRST  第21話・マンボの旅立ち

クランカーのどうくつででグランティと戦い続けるバンジョー一行と、

ミューティーズの少年少女たち。だが、彼らとの仲違いで、

バンジョーとカズーイはクランカーのいるところへ迷い込んでしまう。

そこで、奴隷として捕らわれの身となった巨大なメカ怪魚のクランカーを、

救出。クランカーの虫歯を治すために彼の内部へ。そこに、

犬のような怪獣が。動物型のミューティーズ・ミューティーアニマルが、

グランティの陣地となったクランカーの内部で、バンジョーたちを迎え撃つ。

その犬のようなミューティーズ。こいつをミューティー・ドッグと名づけよう。

ミューティー・ドッグ「グルルルルルルル・・・・!!」

カズーイ「な、何なの!?このデカ犬は!!?」

バンジョー「どうやら、グランティは番犬をも扱えるみたいだ・・・。」

ミューティー・ドッグ「ウウゥゥゥ・・・ワンワン!!!ワオォォン!!!!」

ミューティー・ドッグはいきなり跳びかかる。獲物を食い荒らそうとするように。

バンジョーたち「うわっ!!!」 3人は敵の攻撃を避けようと、

素早く跳んだ。バンジョーとカズーイは右の方。ボトルズは左の方である。

ミューティー・ドッグ「ワン!!ワアァァァン!!!」

ミューティードッグはバンジョーとカズーイに再び跳びかかる。

バンジョーとカズーイ「はっ!!!」 カズーイは二つの羽を素早く動かし、

同時にバンジョーもジャンプした。それにより、怪獣の攻撃を避けた。

そして、床に着地したバンジョーは走り出し、攻撃に出る。

カズーイ「決めちゃえ!!バンジョー!!」

バンジョー「おう!!!はああぁぁぁぁっ!!!」

バンジョーはミューティードッグにメガトンパンチを打った。

ミューティー・ドッグ「キャン!!ウウウゥゥゥゥ・・・・!!ワォン!!!!」

顔を殴られて痛がるミューティードッグだが、さがる様子はなく、

逆に怒りが込み上げて来た。反撃で、巨大な足でバンジョーを蹴る。

バンジョーとカズーイ「うわあああぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

二人は敵の強力な打撃に吹き飛び、壁に叩きつけられる。

ミューティー・ドッグ「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!」

ボトルズ「バンジョー!!カズーイ!!」

ミューティー・ドッグ「ワン!!ワン!!ワン!!」

そして、ミューティードッグはバンジョーとカズーイに向かって走る。

壁に座り込んでいるバンジョーはゆっくり立ち上がる。

バンジョー「来るぞ・・・っ!!カズーイ!!!」

カズーイ「ええ!タマゴミサイル!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射して、ミューティードッグを迎撃。

ミューティードッグ「キャッ!!キャン!!キャンキャン!!!」

怪獣はタマゴミサイルを数発受けて、苦痛でさがろうとする。

バンジョー「押している!!」 カズーイ「この調子に・・・っ!!」

ミューティー・ドッグ「グルルルル!!ワオオオォォォォォン!!!!!」

その時、ミューティ・ドッグは口から緑色を火炎を吐いた。

バンジョー「げげっ!!」 カズーイ「ひ、火を吐いたァ!!?」

敵の火炎攻撃に驚いた二人は驚きながらも、素早く避けた。

火炎があたった壁があまりの熱さに溶けかかる。

ミューティー・ドッグ「ウウウウウゥゥゥゥゥ・・・・!!!!」

カズーイ「こいつ・・・!結構、強いわ!!」

バンジョー「こいつをどうやって倒せば良いんだ・・・!?でも、

負けるワケにはいかないっ!!マンボが信じているんだから・・・!!」

カズーイ「あたいたちは負けないってね!!」

バンジョー「そうだな・・・!行くぞ!!!」

バンジョーは走り出す。強敵のミューティードッグを倒すために・・・。


ここは、マンボまうんてん。そこに、かつてバンジョーとカズーイを助け、

グラブリン族を救った不死の魔術師がいた。その魔術師のいる森。

その森には、髑髏の屋敷があった。その屋敷の扉がゆっくりと開いた。

そこからゾンビのような怪人の足が。手には髑髏が先端の杖を持っている。

そして、黄色い髑髏が顔で、目が青い。頭に3本の赤い羽根がある。

そう。このゾンビの怪人こそが、不死の魔術師のマンボ・ジャンボなのだ。

マンボ「・・・・さっきの悪い予感。一体、何だったんだ?」

マンボは先ほど感じた感覚に不安を抱いていた。

マンボ「何かの前触れだろうか?それとも・・・・。

だが、確かに感じた。何か恐ろしい物、出るのではないかと・・・・。」

マンボはそう言って、屋敷の中へ戻った。


ここが、マンボの部屋である。壁が髑髏でできていて、

何かの液体が入った複数の鍋や少し大きい髑髏や怪獣のなど怪しい物があるが、

ベッドや肉や野菜などが入って箱、冷蔵庫やテレビなど、普通の家具もあった。

マンボは本棚から、ある本を読みながら、テレビを見ていた。

つづく

拍手[0回]

かつて、バンジョーたちを助けた怪人のマンボ。

彼はデスブラザーの言葉を呟き、旅を始める。

何故、そんな事をするのか・・・?

次回、【マンボの旅立ち】 マンボの戦いが始まる。

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?バンカズファースト第20話。

今回はバンジョーとカズーイVSフラエのバトルが中心でしたが、

何か長引いた気がする・・・(

あと、ブレンティの一人であるザランも活躍させました。

せっかくの防衛用の兵士ですしね。

そして、クランカーの体内に入れたりして(´・ω・`)

原作では、その体内にグラントリングはいませんですがね。

スピニットならいますが・・・。

そして、今まで戦った怪人たちはミューティーヒューマンでした(

奴等は人間版のミューティーズで、動物版は、

ミューティーアニマルと言います。

・・・・今回で今年のバンカズファーストは終りです。

従って、次回は来年まで。

それでは。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック