忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

ウルトラマンギンガストリウム「コスモミラクル光線!!!!!」

仮面ライダードライブ「おおおぉぉぉぉぉ!!!」

ギンガストリウムのコスモミラクル光線と、

タイプトライドロンになったドライブの、

フルフルスピードビッグ大砲が、

エンペラ星人を撃破した。

バンジョー「まだわからないのか!?イマジ!!」

カズーイ「どんな世界でも、正義は必ず勝つのよ!!」

バンジョーは走り出し、イマジに殴りかかる。

イマジ「ええい!!ドナルド・マクドナルド!!!」

ドナルド「るー!!」

ドナルドが出てきて、掌でバンジョーの拳をガードする。

ドナルド「ドナルドは今、ダンスに夢中なんだ☆

ほらね?自然に体が動いちゃうんだ!!」

ドナルドはそう言いながら、パンチとキックで素早く連打する。

バンジョー「ぐっ!?うあ!?」

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射するが、ドナルドは全て避ける。

ドナルド「ふっ!ふっ!」

イマジ「ククク・・・!この間に、もっと強大な悪キャラを、

全員召喚してくれるわ!!!」

イマジのモニターが光り始めた。

ドナルド「ドナルドです。」

バンジョー「ぐふっ!?」

ドナルドはバンジョーを物凄く殴る。

ドナルド「ドナルドは嬉しくなると、ついやっちゃうんだ!

・・・らんらんるー!!!!!」

ドナルドはらんらんるーのポーズを取ると、

その体から強大なオーラが出た。

バンジョーとカズーイ「く・・・・っ!!?」

その時、1号からZXまでの10人の昭和ライダーが前に出る。

10人の昭和ライダー「ライダーシンドローム!!!!!」

ライダーシンドームの発した光が、ドナルドのオーラをかき消す。

ドナルド「アラーッ!?」

そして、ウルトラマン、セブン、ジャック、A、

ティガ、ダイナ、ガイア、メビウスの8人が、

グリッターバージョンとなり、その8人が一斉に光線を発射した。

8人のウルトラマン「シュワッ!!!!!」

その8人の光線、

スペリオルマイスフラッシャーを受けたドナルドは爆発した。

これで敵の軍団は全滅した。だが、イマジの光るモニターから、

新たな大勢の邪悪な影が出ようとする。

バンジョー「不味い!このままでは・・・・!」

その時、謎の巨大な足音が響く。

カズーイ「っ!?あ、あれは・・・!」

バンジョー「ゴジラ・・・!!」

そう。ゴジラが現れたのだ。ここにゴジラが出てきたのだ。

ゴジラ「ガオオオォォォォォォォォン」

ゴジラは口から放射熱線を吐き、イマジを攻撃した。

イマジ「ぐあああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

イマジは攻撃を受けて、モニターが破壊された。

イマジ「し、しまった!?モニターが破壊されたから、

もう召喚できない・・・・!!」

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!!」

バンジョーとカズーイはワンダーウィングで、

イマジにとどめをさす。

イマジ「っ!?ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

イマジは粉々に破壊され、爆発した。

バンジョー「・・・勝った!!」

カズーイ「・・・・っ!バンジョー!皆が!!」

バンジョー「え・・・!?」

戦いが終わった。しかし、その終わりと共に、

ここにいる全てのヒーローたちが全て消え始める。

ウルトラマンギンガ「ありがとな。熊と鳥。」

仮面ライダードライブ「君たちのおかげで、

戦いは終わった。」

バンジョー「・・・元の世界に戻るんだね。」

舞人「安心してくれ!残っている敵も全部、消えるしね。」

カズーイ「・・・もし、あんたたちがいなかったら、

あたいたちあ負けていたわ。感謝しとくわね。」

モモカ「いやぁ。それ程でもォ~っ。」

アロウン「だが、この世界には、

とても恐ろしい悪が大勢存在しているだろ。」

響「でも、大丈夫!この世界にも歌がある。

そして、熊さんや鳥さんの胸の中にも、歌はあります!」

灰音「この世界に幸せがほとんどなくなったら、

今度は私たちがこの世界に来て、その幸せを守るわ。」

バカボンのパパ「これでいいのだ!」

バンジョー「皆さん。ありがとうございます。」

なのは「あなたたちなら、この世界を守れるよ。絶対に。」

こうして、ヒーローたちは消えた。

それぞれ元の世界へと帰ったのだ。

そして、ボトルズたちが来た。

ボトルズ「おーい!ヒーローたちは!?」

バンジョー「・・・もう帰って行ったよ。

この戦いの元凶を倒したから。」

カズーイ「・・・ってか、あんたたち!

今までどこへ行ってたのよ!?」

アシナガ「いやぁ。敵から逃げてる間に迷っちまって・・・w」


廃ビルの屋上でバンジョーたちは夜空を見上げていた。

ボトルズ「あーあ。ヒーローたちの共闘、

もっと見たかったです・・・。

でも、良いですよね。また、いつかは会えるかも知れませんし。」

バンジョー「・・・・そうだね。」

ターシュー「いや、会えねェし。だって、

二次元と三次元は絶対に繋がれねェし。」

ボトルズ「でも、僕は知っているんです。歴史ファイルによれば、

現実での20世紀から、ヒーローは存在したんです。

大昔のファイルによると、ウルトラマンと怪獣の戦いも、

60年代の歴史で記されていましたし。

70年代の都市伝説でも、

仮面ライダーの存在の手がかりがあります。

21世紀でも、不思議な力を持った少女たちが世界を救ったと言う、

情報が歴史の中にもあります。

この3001年。今の時代にはヒーローはいないけど、

大昔はちゃんといたんですよ。ヒーローたちは。

彼らが大昔の時代を守ったからこそ、

今の時代があると思います・・・。」

カズーイ「・・・それじゃ、今度はあたいたちが、

この時代のヒーローとなって、

この時代を良い方向へ変えなきゃね。」

バンジョー「うん。チューティを助けたら、

この時代の人たちを幸せにするための冒険に出よう。」

二次元で活躍し、三次元にいる僕らに夢を与えてくれた、

ヒーローとヒロイン。

その二次元にいる彼らには決して会えないと、

思っているでしょう。ですが、

そのヒーローとヒロインがもしかしたら、

実在していたのか・・・。

あるいは今でも実在しているのかも知れません。

ボトルズは二次元の者たちにきっと会えると信じています。

次回につづく

拍手[0回]

PR

そこはとてつもなく広すぎる部屋であった。その部屋には、

無数の怪物たちが待ち構えていた。

バンジョー「これは・・・・!?」

カズーイ「ウルトラ怪獣にライダーの怪人、

メタルヒーローのモンスターたちも!

さらにゲームのモンスターたちもたくさんいる・・・!!」

そう。無数の怪物たちの正体は、

特撮とゲームに出てきたモンスターたちであったのだ。

その先頭には、イマジが立っていた。

カズーイ「・・・・っ!このテレビは!?」

バンジョー「テレビに目が生えてる。まさか!?」

イマジ「ククク・・・!そのまさかさ。

俺の名はイマジ。この戦いの元凶である。」

バンジョー「お前が事件を引き起こしたのか!?」

イマジ「いかにも。」

カズーイ「二次元のキャラを召喚して、

グランティの兵隊として世界を攻撃しようとしているのは、

もう知っているわ!!だから、あたいたちが止める!!」

イマジ「止められぬわ。俺は二次元がだーい好きでね。

こんな腐った三次元など滅びた方が良いのだよ。」

バンジョー「三次元を滅ぼす!?この世界を滅ぼすつもりか!?」

イマジ「その通りだ。さすれば、

グランチルダ様はお喜びになろう。グランチルダ様のためにも、

お前たちデスブラザーには死んでもらう!

我が二次元の力でなァ!!かかれ!!!」

怪物たち「グオオオオオオォォォォォォォ!!!!!!」

怪物たちが一斉にバンジョーたちに襲いかかる。

バンジョーとカズーイ「うおおおぉぉぉぉ!!!」

ゲバローズ「おらあぁぁぁ!!!」

まずはゲバローズが殴りかかる。

バンジョー「ふん!!」

ゲバローズ「ぐえ!?」

バンジョーはキックでゲバローズを蹴り飛ばした。

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルで、怪獣アロザを攻撃する。

アロザ「ガヤアアァァァァァン」

カービィ「ぽよおおぉぉぉぉ!!!」

カービィはファイヤーカービィとなり、カイメングリーンを燃やす。

カイメングリーン「ぎえええぇぇぇ!!?」

バンジョー「ツメツメパンチ!!!」

バンジョーはツメツメパンチでアルマジロングを打撃する。

アルマジロング「ヴアアァァァ!?」

ワロガ「フオオォォォ・・・」

しかし、後ろから邪悪宇宙生命体ワロガがパンチを打ち込む。

バンジョーとカズーイ「がっ!!?」

コウモルジン「クアアァァキイイィィィ」

そして、コウモルジンが。

空からの突進でバンジョーとカズーイを打つ。

バンジョーとカズーイ「くああぁぁぁ!!?」

カービィ「はっ!!!」

ビームカービィになったカービィが、

ビームウィップでノスフェルを攻撃した。

ノスフェル「グオオォォォキャアァァァァ」

そこに、マシンガンスネークが連続射撃でカービィを襲う。

カービィ「ぽよ!?」

カービィはその連続射撃をジャンプで避けて、

ビームマシンガンで反撃する。

マシンガンスネークはこれを受けて、倒れそうになる。

カズーイ「だあっ!!」

カズーイは嘴で怪獣ゴメスの顔を突く。

バンジョー「うおりゃああぁぁぁ!!」

バンジョーはシャガーアンデットを殴り飛ばす。

そこに、アンチゴーネが杖からの光線でバンジョーとカズーイを攻撃。

バンジョーとカズーイ「ぎゃっ!?」

ヴィレナス星人が急接近して、

バンジョーを連続で殴ったり蹴ったりする。

バンジョー「うっ!?くっ!?がっ!?」

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックでヴィレナス星人をさがらせた。

アイスドンケツ「グオオォォォ!!!」

マリオ64の敵キャラ、アイスドンケツが体当りする。

バンジョーとカズーイ「ぐはっ!?」

そして、スーパードンキーに出てきたネッキーが、

空から飛び、嘴で刺そうとする。

バンジョー「くっ!?」

バンジョーは避ける。そこに、アイスクライマーのトッピーが迫る。

バンジョー「っ!であ!!」

バンジョーはキックでトッピーを打撃する。

ドンキーの敵キャラであるクランプが腹でバンジョーを打撃。

バンジョー「くっ!?」

クランプ「ぐふふふふふふ!!」

怪獣クレッセントが光線で追い打ちする。

バンジョーとカズーイ「ぎゃああぁぁぁ!!?」

カービィ「っ!?ぽよおおぉぉぉ!!!」

バンジョーとカズーイの危機を見たカービィは、

ホイールカービィに変身。赤いタイヤとなって、

ヘイホー、クラックトラップ、

暴魂ダーバーボ、爆闘士ダムネンを倒しながら、

バンジョーとカズーイの元へ走る。だが。

カービィ「っ!?ぽよぉ!!?」

赤いタイヤがバッタンキングに押し潰され、元のカービィに戻る。

イマジ「ククク・・・!思い知るが良い。

我が二次元の軍団の力を。貴様らたった3人では、

全滅させる事は絶対に不可能であろう。

バンジョーとカズーイ「うあああぁぁぁ!!?」

バンジョーとカズーイはストームマンの竜巻で吹き飛ばされる。

カービィ「ぽよおおぉぉぉ!!?」

カービィはボナファルツの射撃を受けて、倒れる。

バンジョーとカービィはゆっくりと立とうとするが。

大勢の怪物たちがそれぞれ、

光線、火炎、ミサイル、銃弾、その他の攻撃など、

無数の遠距離攻撃で、3人を攻撃した。

バンジョーとカズーイ、カービィ「うわああぁぁぁぁ!!!?」

3人は倒れてしまう。

イマジ「ぐふふふふ!!お前たちの最後だ・・・!」

謎の声「それは良くないのだ!!」

イマジ「っ!?」

その時、バンジョーたちの後ろから、バカボンのパパが歩いてきた。

バンジョー「あ!天才バカボンのパパ!?」

バカボンのパパ「お前たちの野望はわしらが打ち砕くのだ!!」

イマジ「馬鹿め。お前らごときに何ができる!?

こちらは無数に存在しているのだぞ!?

少数で勝てるワケが・・・!」

謎の声「少数じゃないよ?」

カズーイ「っ!?高町なのは!?」

そこに、魔法少女リリカルなのはの高町なのはが飛んで来た。

19歳版である。

なのは「・・・私が皆を連れて来たから。」

バンジョーとカズーイ「・・・っ?おお!!!」

そう。なのはの言うとおり、バンジョーたちの後ろには、

大勢の特撮とアニメとゲームの主人公たちがいた。

バンジョー「ヒーローたちがこんなに・・・・!」

ウルトラマンギンガ「俺たちヒーローは、皆の未来のために戦う!!

仮面ライダードライブ「お前たち悪がどれだけ揃おうとも、

俺たちはそのたびに力を合わせて、戦う!!」

バカボンのパパ「これで良いのだ!!」

イマジ「おのれ・・・!ヒーロー共!!だが、

こちらの方は貴様たちより数倍は多い!!

かかれえええぇぇぇぇ!!!」

怪物たちが一斉に走り出す。

なのは「行くよ。バンジョー。カズーイ。」

バンジョーとカズーイ「・・・・はい!!!」

ヒーローたちはそれぞれ違う敵キャラたちと戦い続ける。

ヒーローたちはそれぞれ違う戦い方で、

敵を攻撃し続けている。

中には、素手で倒されて爆発する敵キャラも複数はいた。

そして、いきなり必殺技で敵を倒すヒーローも複数いる。

どんなヒーローがどんな敵キャラと戦い倒したのか、

読者の想像に任せる(

バンジョーとカズーイも負けてなかった。

バンジョーとカズーイ「おおおぉぉぉぉ!!!」

バンジョーは格闘で、カズーイは嘴とタマゴミサイルで、

次々と迫る敵キャラたちを攻撃し、その少数を倒す。

そこに、バルタン星人とガラガランダが迫る。

バルタン星人「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ」

ガラガランダ「ガアアァァァァラアアァァァァァ!!!」

バンジョー「強敵が2匹も・・・!」

カズーイ「けど、負けられないわよ!!」

バンジョーとカズーイ「キャノンエッグ!!!!!!」

バンジョーとカズーイはキャノンエッグで、

バルタン星人とガラガランダを粉砕した。

だが、後ろからメタルジェネラルが斬りかかる。

バンジョーとカズーイ「っ!?」

バカボンのパパ「どりゃああぁぁぁなのだ!!」

そこに、バカボンのパパがメタルジェネラルを蹴り飛ばす。

なのは「ディバインバスター!!!」

そして、なのはがディバインバスターで、

メタルジェネラルを倒した。

バンジョー「ありがとう。二人共。」

ウルトラマンギンガ「ギンガクロスシュート!!!」

仮面ライダー1号「電光ライダーキック!!!」

舞人「アルティメット・マイト・ザ・グレート!!!」

飛鳥「半蔵流乱れ咲き!!!」

他のヒーローたち「おおおおぉぉぉぉぉ!!!!!」

そして、多くのヒーローたちがそれぞれ、

強大な必殺技で、多くの敵を倒した。

イマジ「何と言う事だ。

我が軍勢が一気に減り続けているとは・・・!

しかし!!まだ、こいつらがいる!!!」

イマジの背後には、それぞれ多くの作品のラスボスたちと、

巨大タイプのモンスターたちがいた。

カズーイ「ラスボスたちがこんなに・・・!?」

響「・・・平気。へっちゃらです。」

アロウン「俺たちは決して負けない。

俺たちはヒーローだからさ!」

そして、ヒーローたちはそれぞれ光り、強化形態となった。

そのヒーローたちが強敵たちに立ち向かう。

ウルトラマンゼロ「オオオオォォォォォ!!!!」

シャイニングウルトラマンゼロが、

シャイニングエメリウムスラッシュでマルクソウルを撃破。

仮面ライダー鎧武「はあああぁぁぁぁぁ!!!!!」

極アームズとなった仮面ライダー鎧武が、

火縄大橙無双斬でクレイジーハンドを倒す。

カービィ「ぽおおぉぉぉよおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

カービィはスターロッドの力で、ガタノゾーアを倒す。

響「これが私の・・・絶唱だあああぁぁぁぁ!!!」

エクスドライブを発動した響がその拳で、

クライシス皇帝を撃破した。

飛鳥「いっけええええぇぇぇぇぇ!!!!」

真影の飛鳥が半蔵流乱れ舞いで、

カイザーギドラを倒す。

バンジョーとカズーイ「くちばしミサイル!!!!!」

バンジョーとカズーイもくちばしミサイルで、

デストロイアを撃破。次々と倒される悪鬼たち。

イマジ「な、何故だ・・・!何故、我が軍団が・・・!?」

つづく

拍手[0回]

バンジョー「・・・ボトルズたちを探さなきゃ。」

カズーイ「そうね。はぐれちゃったみたいだし。」

バンジョーとカズーイはボトルズたちを探そうと走る。


イマジはその映像を映して、腹をたてた。

イマジ「ぬううぅぅぅ・・・!!

次元変化装置はまだ未完成だったか!

この装置を完成させれば、俺の戦力は完璧だったのに・・・!」

グラントリング「イレギュラーであるヒーローたちのせいで、

我が戦力が次々と減っていきます・・・。」

イマジ「・・・よし!もっとも~っとキャラを出してやるぞ!!

はあああぁぁぁぁ・・・!!」

イマジはモニターを光らせる。そこから多くの何かが飛び出る。


映画館らしき場所に来たバンジョーとカズーイ。

カズーイ「このデパートには映画館もあったのね・・・。」

その時、地震のごとく揺れ始めた。

バンジョーとカズーイ「っ!?」

そして、スクリーンが破壊され、そこから、

超大型巨人の上半身が出てきた。

バンジョー「これは・・・進撃の巨人の超大型巨人!?」

さらに、普通の巨人たちも出てきた。だが、それだけではない。

謎の戦闘機に似たメカも飛んで来た。

カズーイ「これは・・・クロスアンジュのヴィルキス!?

まさか、アンジュかしら!」

そう。メカの正体はヴィルキス。

そのヴィルキスにアンジュが乗っていた。

アンジュ「・・・・っ!」

アンジュは銃弾を連続で発射して、

普通の巨人たちを攻撃する。

アンジュ「・・・早く逃げたら?ここは戦場になるわよ。」

バンジョー「うん!任せたよ!!」

バンジョーとカズーイは映画館から出る。そして、

ヴィルキスは人型の駆逐形態に変化した。

アンジュ「行くわよ!ヴィルキス!!」

ヴィルキスはラツィーエルと言う刀で、

次々と巨人たちのうなじを斬り、倒していく。


ある場所でバンジョーとカズーイは、

黒い衣装の少女と戦っていた。

カズーイ「まさか、こんなところで!

魔法のプリンセス・ミンキーモモ・夢を抱きしめての、

シャドーが出るとはね!」

シャドー「あなたたちに悪夢を見せてあげるわ!」

バンジョー「どんな悪夢を見てしまうんだ・・・!?」

謎の声「見る必要などない。」

バンジョー「え・・・?おお!あなたは、

ロザリオとバンパイアの裏萌香!?」

バンジョーとカズーイの後ろに裏萌香がいて、

物凄いスピードでシャドーに急接近する。

裏萌香「身の程を知れ!!!」

裏萌香は強烈なキックでシャドーを蹴り飛ばした。

シャドー「きゃああぁぁぁぁ!!?」

カズーイ「今週の決着、6秒でちゅ~っ!」

バンジョー「え?何だって?」


バンジョーは走り続けていた。しかし、あるドアの方から

また戦闘の音が聞こえたので、そのドアの前に立ち止まる。

バンジョーとカズーイは少しだけ開いたドアから、

部屋を覗いてみる。そこでは、

恋姫の劉備(桃香)と、

WEBナイトカーニバルのギルガメッシュ(大人版)が戦っていた。

桃香「はあああぁぁぁぁ!!!」

ギルガメッシュ「・・・・っ!」

桃香が剣で斬り、ギルガメッシュが必死に避ける。

バンジョー「恋姫無双の桃香と、

ナイトカーニナルのギルガメッシュか。」

カズーイ「でも、桃香の方が押してるし、

大丈夫ね。行きましょ。」


バンジョーとカズーイは次に、

DVDが売られているコーナーに来ていた。

そこでは、既に二人の男が戦っていた。

バンジョー「ティアーズ・トゥ・ティアラのアロウンと、

ドラゴンボールのブロリーが戦っている・・・。」

アロウン「はああぁぁぁ!!!」

アロウンは剣でブロリーを斬るが、避けられる。

ブロリー「この程度のパワーで、

俺を倒せると思っているのか!?

血祭りにあげてやる・・・!ここがお前の死に場所だ!!」

ブロリーは緑色の光球でアロウンを攻撃。

しかし、アロウンは避けた。

アロウン「伝説の超サイヤ人とやら。貴様は確かに強い。

だが、この魔王である俺様に勝てるかな?」

ブロリー「クズが・・・。俺は悪魔だ。」

カズーイ「凄い・・・。」

謎の声「そうじゃの。凄いのぅ・・・!」

バンジョーとカズーイ「っ!?」

バンジョーとカズーイの後ろに謎の老人がいた。

バンジョー「アカギの・・・鷲巣巌!?」

鷲巣「何故、この二人は戦っておる・・・。それは簡単。

それはの。善悪の関係にあるからじゃよ。」

カズーイ「当たり前よ!アロウンは正義で、ブロリーは悪よ!」

バンジョー「そして、鷲巣様。あんたも悪です。」

鷲巣「・・・何故、わしらが悪でなかればならぬ?

どうして、わしは善に負けねばならぬ?おかしい・・・。

おかしい!おかしすぎるじゃろ!?」

カズーイ「全然、おかしくありませんから!

善が悪を倒すのが、常識だから!!」

鷲巣「では、この現実ではどうだ?この現実のお偉いさん方は、

善を気取っているが、中身は悪そのものだ。その者に、

逆らうのが善・・・。」

バンジョー「うむ。確かに、政府は悪っぽい事して、

クラッシャーはその政府を否定してるから、善っぽいね。」

カズーイ「まあ、クラッシャーも悪っぽい事もしたけどね。」

鷲巣「現実では悪が簡単に支配できて、

二次元では善が支配する。

そう言う風習がわしは気にくわん!殺したい・・・!

誰も彼も殺してしまいたい!

それにはまず、貴様たちに地獄に落ちてもらおう。」

鷲巣はどこからともなく謎のスイッチを持ち出した。

バンジョー「これは・・・!?」

鷲巣「さらばだ・・・!熊と鳥。」

鷲巣はスイッチを押すと、

バンジョーが立っていた床が突然、消えた。

バンジョーとカズーイ「っ!?うわああぁぁぁぁぁ!!!?」

バンジョーとカズーイは落ちてしまう。

鷲巣「ききききき・・・・!ざまぁみろ!・・・・あ!?」

その時、どこからか、星に乗っている謎の者が飛んで来た。

カズーイ「あれはカービィ!星のカービィ!!」

カービィ「ぽよおぉぉぉ!!」

カービィは落ちるバンジョーとカズーイを、

自身が乗っているワープスターに乗せて、助けた。

バンジョー「ありがとう。カービィ。」

カービィ「ぽよ!」

カービィはバンジョーとカズーイを乗せた、

ワープスターを加速させ、

どこかへ飛び始める。

鷲巣「が・・・っ!おのれ!者共!!やってしまえ!!!」

鷲巣の命令で、

ウィスピーウッズとクラッコの2匹が襲いかかる。

カービィはソードカービィに変身した。

カービィ「ソードビーム!!!」

バンジョーとカズーイ「キャノンエッグ!!!」

カービィはソードビームでウィスピーウッズを倒し、

バンジョーとカズーイはキャノンエッグでクラッコを倒した。


ワープスターが床に着陸し、

バンジョーとカズーイ、カービィが降りた。

つづく

拍手[0回]

ある昼の森。そこで、

忍者の衣装を着た少女である日向ひまわりが、

しきみたち他の忍者たちや普通の人間の青年、

万里小路ハヤトの前でこう言う。

ひまわり「この学園で修行して、

立派な忍者になりたいんです!」

カズーイ「ひまわりっ!の世界だわ・・・!」

またも場所が変わる。

町でゾーンファイターがニードラにとどめを刺そうとしていた。

ゾーンファイター「流星ミサイルマイト!!!」

バンジョー「流星人間ゾーンの世界・・・。」

さらに場所が変わる。

マリアがジャンプして、クリボーを踏む。

バンジョー「マリオの世界!?」

その時、次の場所に変わり、

その瞬間、また次の場所に変わっていく。

バンジョー「次々と色んなアニメと特撮の世界に変わっていく。」

カズーイ「漫画やゲームの世界も色々と!」

バンジョーとカズーイの周囲には、

様々な物語の世界が周り、それぞれ変化し続けていた。

その変化の回転のスピードが上昇し、異常な空間となっていく。

バンジョー「い、一体・・・どうなるんだ!?うっ!?」

その時、バンジョーの脳裏に、様々な物語のシーンが、

無数に浮かび始める。だが、それは、

味方キャラがピンチに陥ったり、

色々な悪いシーンの集まりであった。

バンジョー「う、うわあああぁぁぁぁぁ!!!??」

カズーイ「きゃああぁぁぁぁ!!?」

バンジョーとカズーイはそれぞれ頭を抱え、苦しんだ。

カズーイもバンジョーと同等の苦しみを味わっているらしい。

バンジョー(このままでは・・・おかしくなってしまう・・・!

ど、どうすれば・・・・!)

謎の声「大丈夫ですよ。」

その時、謎の声と共に謎の手が差し伸べてきた。

その手がバンジョーの頭に触れる。

バンジョー「・・・っ!?」


その瞬間、空間が消え、玩具がいっぱいある場所に来た。

カズーイ「・・・・っ!あんた。雪さん・・・!?」

バンジョーの頭に触れた手は、水月の琴乃宮雪であった。

雪「・・・もう怖くありませんよ。

雪がずっとお守りしますから。」

雪は次にカズーイの頭を撫でる。

バンジョー「君はあるフラッシュで知っていたけど・・・。

助かった。ありがとう・・・。」

カズーイ「っ!?バンジョー!!」

カズーイは雪の後ろから謎の男が銃を構え、射撃する。

バンジョー「っ!?雪さん!危ない!!」

バンジョーは雪さんをどかし、チョップで銃弾を打ち落とす。

カズーイ「あんたは・・・修羅がみちの黒田虎男!」

黒田「おどれらの首、わしがいただきまっせェ!」

黒田は銃弾を撃ち続ける。

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイル連射で複数の銃弾をかき消す。

黒田「・・・・っ!?おお・・・!!?」

黒田はまたも撃とうとするが、銃弾が切れている。

これに気づいた黒田は動揺と共に銃を叩きまくる。

バンジョー「たぁ!!」

バンジョーはそんな黒田に蹴りを打ち込む。

黒田「ああぁぁぁん!?」

黒田は倒れるが、すぐに立ち上がり、ドスを構える。

黒田「念仏でも唱えんかぃ!!!」

黒田はそう言いながら、斬りかかる。

バンジョーは避けて、パンチを繰り出す。

バンジョー「っ!せい!!」

黒田「うっ!?おりゃああぁぁ!!!」

黒田はこれに耐え、パンチで反撃した。

バンジョー「ぐっ!?」

黒田「黒田キック!!!」

黒田はバンジョーを蹴り飛ばす。

バンジョー「ぐあっ!?」

黒田「ぐひひひ・・・!弱いガキやのォ!?・・・ん?」

バンジョーとカズーイ「っ!?」

その時、バンジョーたちの近くから謎の二人組が走る。

それは、アイスクライマーのポポとナナであった。

バンジョー「あれは・・・アイスクライマー!!」

黒田「おおぉぉぉ!?お、おどれら!

ストップ!ストップや!!」

黒田はアイスクラマーを恐れる。しかし、ポポとナナは、

容赦なく近づき、それぞれハンマーで黒田を打撃する。

アイスクライマー「やあっ!!」

黒田「あいてええぇぇぇ!!?」

黒田は倒れて、バンジョーから離れる。

ナナ「ええぇぇい!」

ナナはハンマーを横に振るい、黒田の持つドスを打ち飛ばす。

黒田「あああぁぁぁ!!?」

ポポ「うおりゃ!!」

ポポはハンマーを縦に振るい、黒田の頭を打つ。

黒田「ぶひっ!?頭がクラクラやねぇ~ん・・・。」

アイスクライマー「むううぅぅぅん!!!」

アイスクライマーはダブルハンマーで黒田を吹き飛ばした。

黒田「極道のわしが飛ばされるなど、

ありえへんねえええぇぇぇぇぇん・・・・!!!」

カズーイ「凄い・・・。」

バンジョー「ありがとう。アイスクライマー。」

アイスクライマー「えへへ。」

アイスクライマーはゆっくりと去っていった。

つづく

拍手[0回]

爆弾がアロアロスに命中し、そのアロアロスが爆発した。

デスポッド「グイイイイィィィィィィン」

デスポッドが無数の砲弾を発射するが、

バンジョーたち複数のヒーローたちが避ける。

仮面ライダー1号「サイクロンアタック!!!!」

1号が専用マシンであるサイクロンに乗って、

それでデスポッドに突進した。デスポッドがひるむ。

ウルトラマン「ハアァァ!!!」

ウルトラマンは八つ切り光輪でデスポッドを切断し、

爆発させた。


亜空軍の者たちが倒されていくところを、

イマジのモニターが映されていた。

イマジ「むぅ・・・。このままでは不味いな。

ならば・・・。次元変化装置を使え。」

グラントリング「了解!!」


バンジョーは格闘で次々とプリムを倒していく。

カズーイ「どんどん敵の数が減っていくわ!!」

ボトルズ「ウルトラ戦士とライダーが、

共に戦ってくれるので、戦いは有利になったのです!」

バンジョー「よーし!!皆さん!このまま一気に、

よろしくお願いします!!!」

バンジョーはウルトラ戦士やライダーたちと共に走っていく。

その時。バンジョーとカズーイの全身に電撃が走った。

バンジョーとカズーイ「っ!!?」

アシナガ「な、何だ!!?」

そして、バンジョーとカズーイの姿がいきなり消えた。

クリグミ「熊さん!!鳥さん!!」

バンジョー「き、消えちゃった・・・・。

一体、何がどうなったのですか!?」


バンジョーとカズーイ「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョーとカズーイは謎の空間のトンネルに飛ばされていた。

そのトンネルの中で、様々なアニメや特撮の映像が、

飛び交っていた。


バンジョーとカズーイ「いてっ!?」

そして、バンジョーとカズーイはある場所に落ちた。

ここはある街である。しかも、夜である。

バンジョー「こ、ここは一体・・・・?

人がいっぱい逃げている?」

バンジョーの目の前には、大勢の人が逃げている。

カズーイ「見て!あれ!!」

カズーイは夜空の方に羽を向ける。バンジョーはそこを見る。

すると、巨大な何かが戦っているではないか。

それは、ウルトラマンと怪獣テレスドンであった。

ウルトラマン「シュワッ!!」

テレスドン「ギャアアアァァァァァオオオオォォォォォン」

バンジョー「これは・・・ウルトラマンの世界!?」

その時、場所が急に変化した。

バンジョーとカズーイ「っ!!?」

そして、バンジョーとカズーイの目の前には、

雪の降る夜の街で、北原春希と冬馬かずさがいた。

バンジョー「ウルトラマンと怪獣が消えた・・・!?

その代わりに雪が降ってる・・・!?」

かずさ「近づくなよ・・・。もう・・・やめろ・・・!っ!?」

春希はかずさにキスをした。

カズーイ「これは・・・もしかして、

噂のホワイトアルバム2!?」

バンジョー「っ!!?」

またも場所が変化した。今度は荒野である。

たけしが安藤仁一がいた。

安藤「退く事もできねェ・・・!もう止められねェんだ!

この命、朽ち果てるまではな・・・!!!」

たけし「受けよう!お前の沸騰するマグマのような怒りも!

憎しみも!!弟を想う、その心を!!!」

バンジョー「これは、

世紀末リーダー伝たけし!!の物語!?」

カズーイ「場所全体が変わって・・・!

あたしたち・・・どうなっているの!?」

そして、また場所が変化する。

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック