忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2766] [2765] [2764] [2763] [2762] [2761] [2760] [2759] [2758] [2757] [2756]

そこはとてつもなく広すぎる部屋であった。その部屋には、

無数の怪物たちが待ち構えていた。

バンジョー「これは・・・・!?」

カズーイ「ウルトラ怪獣にライダーの怪人、

メタルヒーローのモンスターたちも!

さらにゲームのモンスターたちもたくさんいる・・・!!」

そう。無数の怪物たちの正体は、

特撮とゲームに出てきたモンスターたちであったのだ。

その先頭には、イマジが立っていた。

カズーイ「・・・・っ!このテレビは!?」

バンジョー「テレビに目が生えてる。まさか!?」

イマジ「ククク・・・!そのまさかさ。

俺の名はイマジ。この戦いの元凶である。」

バンジョー「お前が事件を引き起こしたのか!?」

イマジ「いかにも。」

カズーイ「二次元のキャラを召喚して、

グランティの兵隊として世界を攻撃しようとしているのは、

もう知っているわ!!だから、あたいたちが止める!!」

イマジ「止められぬわ。俺は二次元がだーい好きでね。

こんな腐った三次元など滅びた方が良いのだよ。」

バンジョー「三次元を滅ぼす!?この世界を滅ぼすつもりか!?」

イマジ「その通りだ。さすれば、

グランチルダ様はお喜びになろう。グランチルダ様のためにも、

お前たちデスブラザーには死んでもらう!

我が二次元の力でなァ!!かかれ!!!」

怪物たち「グオオオオオオォォォォォォォ!!!!!!」

怪物たちが一斉にバンジョーたちに襲いかかる。

バンジョーとカズーイ「うおおおぉぉぉぉ!!!」

ゲバローズ「おらあぁぁぁ!!!」

まずはゲバローズが殴りかかる。

バンジョー「ふん!!」

ゲバローズ「ぐえ!?」

バンジョーはキックでゲバローズを蹴り飛ばした。

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルで、怪獣アロザを攻撃する。

アロザ「ガヤアアァァァァァン」

カービィ「ぽよおおぉぉぉぉ!!!」

カービィはファイヤーカービィとなり、カイメングリーンを燃やす。

カイメングリーン「ぎえええぇぇぇ!!?」

バンジョー「ツメツメパンチ!!!」

バンジョーはツメツメパンチでアルマジロングを打撃する。

アルマジロング「ヴアアァァァ!?」

ワロガ「フオオォォォ・・・」

しかし、後ろから邪悪宇宙生命体ワロガがパンチを打ち込む。

バンジョーとカズーイ「がっ!!?」

コウモルジン「クアアァァキイイィィィ」

そして、コウモルジンが。

空からの突進でバンジョーとカズーイを打つ。

バンジョーとカズーイ「くああぁぁぁ!!?」

カービィ「はっ!!!」

ビームカービィになったカービィが、

ビームウィップでノスフェルを攻撃した。

ノスフェル「グオオォォォキャアァァァァ」

そこに、マシンガンスネークが連続射撃でカービィを襲う。

カービィ「ぽよ!?」

カービィはその連続射撃をジャンプで避けて、

ビームマシンガンで反撃する。

マシンガンスネークはこれを受けて、倒れそうになる。

カズーイ「だあっ!!」

カズーイは嘴で怪獣ゴメスの顔を突く。

バンジョー「うおりゃああぁぁぁ!!」

バンジョーはシャガーアンデットを殴り飛ばす。

そこに、アンチゴーネが杖からの光線でバンジョーとカズーイを攻撃。

バンジョーとカズーイ「ぎゃっ!?」

ヴィレナス星人が急接近して、

バンジョーを連続で殴ったり蹴ったりする。

バンジョー「うっ!?くっ!?がっ!?」

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックでヴィレナス星人をさがらせた。

アイスドンケツ「グオオォォォ!!!」

マリオ64の敵キャラ、アイスドンケツが体当りする。

バンジョーとカズーイ「ぐはっ!?」

そして、スーパードンキーに出てきたネッキーが、

空から飛び、嘴で刺そうとする。

バンジョー「くっ!?」

バンジョーは避ける。そこに、アイスクライマーのトッピーが迫る。

バンジョー「っ!であ!!」

バンジョーはキックでトッピーを打撃する。

ドンキーの敵キャラであるクランプが腹でバンジョーを打撃。

バンジョー「くっ!?」

クランプ「ぐふふふふふふ!!」

怪獣クレッセントが光線で追い打ちする。

バンジョーとカズーイ「ぎゃああぁぁぁ!!?」

カービィ「っ!?ぽよおおぉぉぉ!!!」

バンジョーとカズーイの危機を見たカービィは、

ホイールカービィに変身。赤いタイヤとなって、

ヘイホー、クラックトラップ、

暴魂ダーバーボ、爆闘士ダムネンを倒しながら、

バンジョーとカズーイの元へ走る。だが。

カービィ「っ!?ぽよぉ!!?」

赤いタイヤがバッタンキングに押し潰され、元のカービィに戻る。

イマジ「ククク・・・!思い知るが良い。

我が二次元の軍団の力を。貴様らたった3人では、

全滅させる事は絶対に不可能であろう。

バンジョーとカズーイ「うあああぁぁぁ!!?」

バンジョーとカズーイはストームマンの竜巻で吹き飛ばされる。

カービィ「ぽよおおぉぉぉ!!?」

カービィはボナファルツの射撃を受けて、倒れる。

バンジョーとカービィはゆっくりと立とうとするが。

大勢の怪物たちがそれぞれ、

光線、火炎、ミサイル、銃弾、その他の攻撃など、

無数の遠距離攻撃で、3人を攻撃した。

バンジョーとカズーイ、カービィ「うわああぁぁぁぁ!!!?」

3人は倒れてしまう。

イマジ「ぐふふふふ!!お前たちの最後だ・・・!」

謎の声「それは良くないのだ!!」

イマジ「っ!?」

その時、バンジョーたちの後ろから、バカボンのパパが歩いてきた。

バンジョー「あ!天才バカボンのパパ!?」

バカボンのパパ「お前たちの野望はわしらが打ち砕くのだ!!」

イマジ「馬鹿め。お前らごときに何ができる!?

こちらは無数に存在しているのだぞ!?

少数で勝てるワケが・・・!」

謎の声「少数じゃないよ?」

カズーイ「っ!?高町なのは!?」

そこに、魔法少女リリカルなのはの高町なのはが飛んで来た。

19歳版である。

なのは「・・・私が皆を連れて来たから。」

バンジョーとカズーイ「・・・っ?おお!!!」

そう。なのはの言うとおり、バンジョーたちの後ろには、

大勢の特撮とアニメとゲームの主人公たちがいた。

バンジョー「ヒーローたちがこんなに・・・・!」

ウルトラマンギンガ「俺たちヒーローは、皆の未来のために戦う!!

仮面ライダードライブ「お前たち悪がどれだけ揃おうとも、

俺たちはそのたびに力を合わせて、戦う!!」

バカボンのパパ「これで良いのだ!!」

イマジ「おのれ・・・!ヒーロー共!!だが、

こちらの方は貴様たちより数倍は多い!!

かかれえええぇぇぇぇ!!!」

怪物たちが一斉に走り出す。

なのは「行くよ。バンジョー。カズーイ。」

バンジョーとカズーイ「・・・・はい!!!」

ヒーローたちはそれぞれ違う敵キャラたちと戦い続ける。

ヒーローたちはそれぞれ違う戦い方で、

敵を攻撃し続けている。

中には、素手で倒されて爆発する敵キャラも複数はいた。

そして、いきなり必殺技で敵を倒すヒーローも複数いる。

どんなヒーローがどんな敵キャラと戦い倒したのか、

読者の想像に任せる(

バンジョーとカズーイも負けてなかった。

バンジョーとカズーイ「おおおぉぉぉぉ!!!」

バンジョーは格闘で、カズーイは嘴とタマゴミサイルで、

次々と迫る敵キャラたちを攻撃し、その少数を倒す。

そこに、バルタン星人とガラガランダが迫る。

バルタン星人「フォッフォッフォッフォッフォッフォッフォッ」

ガラガランダ「ガアアァァァァラアアァァァァァ!!!」

バンジョー「強敵が2匹も・・・!」

カズーイ「けど、負けられないわよ!!」

バンジョーとカズーイ「キャノンエッグ!!!!!!」

バンジョーとカズーイはキャノンエッグで、

バルタン星人とガラガランダを粉砕した。

だが、後ろからメタルジェネラルが斬りかかる。

バンジョーとカズーイ「っ!?」

バカボンのパパ「どりゃああぁぁぁなのだ!!」

そこに、バカボンのパパがメタルジェネラルを蹴り飛ばす。

なのは「ディバインバスター!!!」

そして、なのはがディバインバスターで、

メタルジェネラルを倒した。

バンジョー「ありがとう。二人共。」

ウルトラマンギンガ「ギンガクロスシュート!!!」

仮面ライダー1号「電光ライダーキック!!!」

舞人「アルティメット・マイト・ザ・グレート!!!」

飛鳥「半蔵流乱れ咲き!!!」

他のヒーローたち「おおおおぉぉぉぉぉ!!!!!」

そして、多くのヒーローたちがそれぞれ、

強大な必殺技で、多くの敵を倒した。

イマジ「何と言う事だ。

我が軍勢が一気に減り続けているとは・・・!

しかし!!まだ、こいつらがいる!!!」

イマジの背後には、それぞれ多くの作品のラスボスたちと、

巨大タイプのモンスターたちがいた。

カズーイ「ラスボスたちがこんなに・・・!?」

響「・・・平気。へっちゃらです。」

アロウン「俺たちは決して負けない。

俺たちはヒーローだからさ!」

そして、ヒーローたちはそれぞれ光り、強化形態となった。

そのヒーローたちが強敵たちに立ち向かう。

ウルトラマンゼロ「オオオオォォォォォ!!!!」

シャイニングウルトラマンゼロが、

シャイニングエメリウムスラッシュでマルクソウルを撃破。

仮面ライダー鎧武「はあああぁぁぁぁぁ!!!!!」

極アームズとなった仮面ライダー鎧武が、

火縄大橙無双斬でクレイジーハンドを倒す。

カービィ「ぽおおぉぉぉよおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

カービィはスターロッドの力で、ガタノゾーアを倒す。

響「これが私の・・・絶唱だあああぁぁぁぁ!!!」

エクスドライブを発動した響がその拳で、

クライシス皇帝を撃破した。

飛鳥「いっけええええぇぇぇぇぇ!!!!」

真影の飛鳥が半蔵流乱れ舞いで、

カイザーギドラを倒す。

バンジョーとカズーイ「くちばしミサイル!!!!!」

バンジョーとカズーイもくちばしミサイルで、

デストロイアを撃破。次々と倒される悪鬼たち。

イマジ「な、何故だ・・・!何故、我が軍団が・・・!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック