忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2763] [2762] [2761] [2760] [2759] [2758] [2757] [2756] [2755] [2754] [2753]

爆弾がアロアロスに命中し、そのアロアロスが爆発した。

デスポッド「グイイイイィィィィィィン」

デスポッドが無数の砲弾を発射するが、

バンジョーたち複数のヒーローたちが避ける。

仮面ライダー1号「サイクロンアタック!!!!」

1号が専用マシンであるサイクロンに乗って、

それでデスポッドに突進した。デスポッドがひるむ。

ウルトラマン「ハアァァ!!!」

ウルトラマンは八つ切り光輪でデスポッドを切断し、

爆発させた。


亜空軍の者たちが倒されていくところを、

イマジのモニターが映されていた。

イマジ「むぅ・・・。このままでは不味いな。

ならば・・・。次元変化装置を使え。」

グラントリング「了解!!」


バンジョーは格闘で次々とプリムを倒していく。

カズーイ「どんどん敵の数が減っていくわ!!」

ボトルズ「ウルトラ戦士とライダーが、

共に戦ってくれるので、戦いは有利になったのです!」

バンジョー「よーし!!皆さん!このまま一気に、

よろしくお願いします!!!」

バンジョーはウルトラ戦士やライダーたちと共に走っていく。

その時。バンジョーとカズーイの全身に電撃が走った。

バンジョーとカズーイ「っ!!?」

アシナガ「な、何だ!!?」

そして、バンジョーとカズーイの姿がいきなり消えた。

クリグミ「熊さん!!鳥さん!!」

バンジョー「き、消えちゃった・・・・。

一体、何がどうなったのですか!?」


バンジョーとカズーイ「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョーとカズーイは謎の空間のトンネルに飛ばされていた。

そのトンネルの中で、様々なアニメや特撮の映像が、

飛び交っていた。


バンジョーとカズーイ「いてっ!?」

そして、バンジョーとカズーイはある場所に落ちた。

ここはある街である。しかも、夜である。

バンジョー「こ、ここは一体・・・・?

人がいっぱい逃げている?」

バンジョーの目の前には、大勢の人が逃げている。

カズーイ「見て!あれ!!」

カズーイは夜空の方に羽を向ける。バンジョーはそこを見る。

すると、巨大な何かが戦っているではないか。

それは、ウルトラマンと怪獣テレスドンであった。

ウルトラマン「シュワッ!!」

テレスドン「ギャアアアァァァァァオオオオォォォォォン」

バンジョー「これは・・・ウルトラマンの世界!?」

その時、場所が急に変化した。

バンジョーとカズーイ「っ!!?」

そして、バンジョーとカズーイの目の前には、

雪の降る夜の街で、北原春希と冬馬かずさがいた。

バンジョー「ウルトラマンと怪獣が消えた・・・!?

その代わりに雪が降ってる・・・!?」

かずさ「近づくなよ・・・。もう・・・やめろ・・・!っ!?」

春希はかずさにキスをした。

カズーイ「これは・・・もしかして、

噂のホワイトアルバム2!?」

バンジョー「っ!!?」

またも場所が変化した。今度は荒野である。

たけしが安藤仁一がいた。

安藤「退く事もできねェ・・・!もう止められねェんだ!

この命、朽ち果てるまではな・・・!!!」

たけし「受けよう!お前の沸騰するマグマのような怒りも!

憎しみも!!弟を想う、その心を!!!」

バンジョー「これは、

世紀末リーダー伝たけし!!の物語!?」

カズーイ「場所全体が変わって・・・!

あたしたち・・・どうなっているの!?」

そして、また場所が変化する。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック