忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

だが、スナケツの体がまた瞬時に再生してしまう。

クリグミ「そ、そんなァ!?」

カズーイ「ちょっと!脳を破壊したんだから、

おとなしく再起不能しなさいよ!!?」

キング・スナケツ「このキングである我に死などない。

貴様らが滅びるまで、我は貴様らと戦い続けよう。」

スナケツはそう言って、素早く走る。

キング・スナケツ「ふらぁ!!!」

スナケツは強烈なキックでバンジョーを打撃する。

バンジョーとカズーイ「くはっ!!?」

ボトルズ「バンジョー!カズーイ!」

レリッカー「おのれェ・・・・!」

レリッカーは銃を構え、すぐに射撃する。

その1発の銃弾がスナケツの頭に命中するが。

キング・スナケツ「・・・・残念だが、痛みは感じぬ。」

スナケツはレリッカーの方に拳を振るう。

レリッカー「ぐあ!!?」

レリッカーは衝撃波を受けたのか、吹き飛ぶ。

プルレス「レリッカーさん!!!」

レリッカーは倒れるが、まだ意識はある。

レリッカー「・・・・・っ!」

キング・スナケツ「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーとカズーイ「はっ!!」

スナケツはバンジョーを殴ろうとするが、

バンジョーとカズーイは空を飛んで、回避した。

バンジョー「こいつの弱点は一体・・・!」

キング・スナケツ「ふっ!!」

スナケツは飛んでいる、

バンジョーとカズーイに手を向ける。すると。

バンジョーとカズーイ「かっ!!?」

突然、バンジョーとカズーイの動きが止まってしまう。

それと同時に、二人の口から血が出た。

カズーイ「う、動けな・・・い・・・・っ!?」

バンジョーとカズーイは落ちてしまった。

バンジョーとカズーイ「くはっ!!?」

キング・スナケツ「ふはははは・・・!!」

スナケツの口から風のような赤い波動が出始める。

アシナガ「っ!?二人共!!避けろ!!」

バンジョーとカズーイ「っ!?せえぇぇぇい!!」

バンジョーは必死にジャンプして、

風のような赤い波動を避けた。

カズーイ「はああぁぁぁぁ!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射するが、通用しない。

キング・スナケツ「・・・・・・・。」

バンジョー「っ!ローリングアタック!!!」

バンジョーはローリングアタックでスナケツを打撃する。

キング・スナケツ「・・・効かんわぃ。むん!!!」

スナケツは一瞬だけオーラを発して、バンジョーを吹き飛ばす。

バンジョー「くあっ!!?」

キング・スナケツ「うおりゃあああぁぁぁぁぁ!!!!!」

スナケツはジャンプし、

そのままバンジョーとカズーイに拳を打ち込む。

バンジョーとカズーイ「ぐっ!?」

その巨大な拳に押されたバンジョーとカズーイは、

そのまま壁に叩きつけられて、拳に潰されてしまう。

ボトルズたち「バンジョー!!カズーイ!!」

キング・スナケツ「がははははははは!!」

スナケツは拳を離すと、バンジョーはぐったりと倒れる。

バンジョー「く・・・っ!」

カズーイ「つ、強い・・・・!けど!!」

バンジョーは素早く立つと同時に、スナケツから離れる。

バンジョー「負けるワケにはいかない!!」

キング・スナケツ「・・・・・ほう?」

バンジョーとカズーイ「キャノンエッグ!!!!!!」

カズーイはキャノンエッグを発射した。

それがスナケツの頭に命中し、破裂する。

だが、その頭がすぐに再生する。

つづく

拍手[0回]

PR

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST

 第98話・ゴビのの意味

砂漠の支配者・キング・スナケツと戦うバンジョー。

しかし、スナケツにはワンダーウィングさえも効かず、

その恐ろしい戦力でバンジョーとカズーイを圧倒していた。

キング・スナケツ「ぐふふふふふふふ!!

我は不死身。汝らの技全て、我に通じず!!」

カズーイ「くそ!何て化物なの!こいつ・・・!」

バンジョー「こんな奴に勝てるのか・・・!?」

レリッカー「諦めるな!必ず攻略法はあるハズだ!!

どんな者にだって、必ず弱点はあるハズだ!」

カズーイ「そうね・・・!バンジョー!弱点を探しましょ!!」

バンジョー「弱点か・・・。でも、どうやって・・・。」

カズーイ「敵の体の隅々をしっかり見れば、

きっと見つかるハズよ!!」

バンジョー「そ、そうかな・・・。」

キング・スナケツ「茶番を繰り広げている場合ではない。」

スナケツは口から口から風のような赤い波動を吐く。

バンジョー「くっ!!」

バンジョーは素早く避けた。それと同時に、

カズーイはタマゴミサイルを5発撃った。

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

キング・スナケツ「ふん!!」

スナケツは右腕を振るい、その5発をかき消した。

そして、バンジョーに急接近しようと走る。

ボトルズ「は、速い・・・!」

カズーイ「カズーイダッシュ!!!」

カズーイはカズーイダッシュを発動して、

物凄い速度で走り、スナケツから離れる。

キング・スナケツ「ほう・・・。」

カズーイ(このまま走り続けて、奴の弱点を探すわ!)

カズーイは猛スピードでスナケツの周囲を走り回る。

バンジョー(くっ!弱点らしい部分が見当たらない・・・!)

キング・スナケツ「ふっ。愚かな・・・。」

スナケツは右の方に拳を突き出した。

その右の方向にバンジョーとカズーイがいたからだ。」

バンジョーとカズーイ「ぐえっ!!?」

バンジョーとカズーイはスナケツの拳を受けて、倒れる。

キング・スナケツ「我に弱点などない・・・。」

バンジョーとカズーイ「~っ!!」

バンジョーは立とうとする。

だが、スナケツは近づこうと走り始める。

ボトルズ「バンジョー!!カズーイ!!危ない!!!」

カズーイ「・・・こうなったら、頭を狙うわ!!」

バンジョー「おう!!」

ボトルズ「頭・・・。そうか!ミイラも生ける屍の一種!

脳を破壊すれば、完全に再起不能になるハズですね!」

キング・スナケツ「無駄な事を・・・。」

スナケツは蹴ろうとするが。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで避け、

カズーイは高いところからスナケツの頭に嘴を向けた。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしバスターを発動し、

スナケツの頭に直撃した。

キング・スナケツ「ぎえっ!!?」

スナケツの頭が破裂するかのように大きく割れる。

だが、くちばしバスターの勢いが凄すぎるのか、

頭だけではなく、体も真っ二つにあるように割れた。

地面が大きく抉ると同時に、バンジョーとカズーイは、

ジャンプして、スナケツから離れたところに着地する。

バンジョー「これで良いかな・・・?」

カズーイ「良いでしょ。」

つづく

拍手[0回]

再生の力を持つスナケツは次々と、

超パワーを駆使してバンジョーを襲う。

その時、ゴビがやって来た。

次回、【ゴビの名の意味】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。

バンカズファースト第97話。

今回でキング・スナケツ戦です。

スナケツに再生能力を持たせましたが、

それを破る方法は次回で見つかります。

あと2話で100話になりそうですので、

できれば、99話で最終回にしたいです。はい。

ゴビとルビィが知り合いとかのを始め、

色んな改悪な設定を施して、すみません。

次回はキング・スナケツとの決着です。

それでは。

拍手[0回]

バンジョーたち「っ!?」

バンジョーたちはスナケツが笑っている事に驚く。

ボトルズ「スナケツ・・・!

何故、笑っていられるのですか!?」

キング・スナケツ「ふはははは・・・!我は滅びぬ。

貴様らの力では、我を絶対に倒す事はできぬ!」

スナケツの体に空いた大穴がみるみる消えていく。

プルレス「こ、これは・・・!?」

レリッカー「まさか、回復か!!?」

そう。スナケツの傷は再生を迎えようとしている。

そして、スナケツの腹が完全に回復してしまった。

キング・スナケツ「ぐふふふふふ・・・・!!」

バンジョー「くっ!おおおぉぉぉぉ!!」

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックを繰り出そうとする。

スナケツはこれを受けるが、全く効いてない感じである。

キング・スナケツ「効かぬ。」

スナケツはそう言って、バンジョーの体に拳を打ち込む。

バンジョーとカズーイ「うっ!!!?」

バンジョーとカズーイの体から衝撃が大きく出たように感じる。

そして、スナケツはバンジョーを殴っている拳をさらに突き出し、

バンジョーとカズーイを物凄く吹き飛ばした。

バンジョーとカズーイ「ぐあああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

バンジョーとカズーイはまたも壁に叩きつけられる。

ボトルズ「バンジョー!カズーイ!!」

バンジョーはゆっくりと立ち上がろうとする。

バンジョー「拳を直接受けると、

こうも強い苦痛を感じるとは・・・!」

キング・スナケツ「ふふふ・・・!死ねぃ!!!」

キング・スナケツは口から風のような赤い波動を吐いた。

カズーイ「っ!?危ない!!!」

カズーイは空を飛び、避けた。バンジョーは助かった。

キング・スナケツ「再び空から攻めるつもりか・・・?

だが!!」

スナケツは素早くジャンプし、

バンジョーとカズーイに急接近した。

キング・スナケツ「きえええぇぇぇぇぇ!!!」

スナケツはバンジョーにキックを直接、打ち込んだ。

バンジョーとカズーイ「くはっ!!!??」

バンジョーとカズーイは天井に叩きつけられて、落ちようとした。

クリグミ「熊さん!!鳥さん!!」

ボトルズ「おおおぉぉぉ!!」

だが、ボトルズが素早く動き、

クッション代わりとして、

バンジョーとカズーイを受け止めた。

ボトルズ「・・・・っ!」

カズーイ「め、眼鏡君!あんた・・・。」

バンジョー「あ、ありがとう・・・・。」

ボトルズ「まだ・・・戦えますか?」

バンジョー「・・・・うん。もちろんだよ。凄く痛いけど。」

バンジョーはゆっくりと立ち上がる。

カズーイ「眼鏡君。さっさと離れなさい。

怪我するかも知れないから。」

ボトルズ「はい。」

ボトルズはバンジョーとカズーイから離れようと走る。

キング・スナケツ「・・・・・ふん!!」

キング・スナケツは拳を突き出し、衝撃波を放つ。

バンジョー「うおぉぉぉ!!であ!!」

バンジョーは素早く避けながら、スナケツに急接近。

そして、スナケツにキックを打ち込む。

だが、全く通用しない。

キング・スナケツ「・・・ふん。」

バンジョー「くっ!!」

スナケツは拳を振るうが、バンジョーは素早く避けた。

カズーイ「バンジョー!今こそワンダーウィングよ!!!」

バンジョー「おう!!」

キング・スナケツ「させぬ・・・!」

スナケツが蹴りを繰り出そうとするが。

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!!」

敵の蹴りが来る前に、

バンジョーとカズーイは素早くワンダーウィングを発動した。

キング・スナケツ「ぬお!!?」

スナケツは激しい光にたじろぎ、さがる。

アシナガ「良いぞ!ワンダーウィングだ!!!」

ボトルズ「これで勝てる・・・!!」

キング・スナケツ「むうぅぅ・・・!ごあ!!!」

キング・スナケツは口から風のような赤い波動を吐くが、

バンジョーとカズーイは金色の光に守られた。

バンジョーとカズーイ「おおおぉぉぉぉぉ!!!」

そのまま突撃しようと走るバンジョー。そして、

ついにスナケツに突進。そして。

キング・スナケツ「ゆぴゃっ!!!??」

ドパーンと激しい音と共にスナケツの体が粉々に砕け散った。

クリグミ「やった!!!」

プルレス「バンジョーさんとカズーイさんが勝ったぞ!!!」

レリッカー「ああ・・・!これでやっと、終わったのだな。

スナケツの呪いが・・・。この砂漠は本当の平和を掴める。」

カズーイ「スナケツの野郎は倒せたし、

さっさとこのピラミッドの財宝を探しましょ!」

バンジョー「うん。次の階は・・・。」

キング・スナケツの声『まだ終わってはいない!』

バンジョーたち「え・・・!?」

バンジョーたちは倒したハズのスナケツの声に驚く。

レリッカー「っ!?見たまえ!!破片が・・・!!」

倒されたスナケツの破片の全てが素早く動き、

一つに集まっていく。

やがて、スナケツの姿へと変わっていく。

バンジョー「ま、まさか・・・・!?」

カズーイ「う、嘘でしょ・・・!?」

そう。キング・スナケツは再生してしまったのだ。

キング・スナケツ「我は不死身。

汝らのいかなる攻撃も効かぬ。

この砂漠は・・・我は必ず支配するだろう!!」

恐るべし不死身のキング・スナケツには、

あの最強の技であるワンダーウィングも通用しませんでした。

もはやバンジョーとカズーイに成す術はないのでしょうか?

スナケツを倒す方法は一体、どこにあるのでしょうか?

次回につづく

拍手[0回]

レリッカー「また、この砂漠を支配しようとするつもりか!?

あの古き時代の時のように・・・!」

キング・スナケツ「そうだ。全て元通りにするのだ。

この砂漠は元々我が管理しているのだからな。」

ターシュー「砂漠を管理して良いのはゴビだ。

お前じゃあない。」

カズーイ「あんたの時代はもう終わってんのよ!!」

キング・スナケツ「いや、まだ終わってなどいない。

我が存在する限り、この砂漠は我の物なのだ。

よって、我はこの砂漠の者たちを、

再び恐怖と絶望で支配するだろう。」

バンジョー「そんな事、させるかああぁぁぁ!!」

バンジョーは走り、殴りかかる。

キング・スナケツ「・・・・ふん!!」

キング・スナケツはパンチを前に突き出す。

だが、バンジョー本人にあたってない。しかし。

バンジョー「・・・ぐふああぁぁぁ!!?」

何故かバンジョーは吹き飛んだ。腹に殴られた跡ができた。

ボトルズ「バンジョー!!?す、スナケツのパンチ・・・!

命中していないハズなのに!

まだか、衝撃が強いと言うのですか!?」

バンジョーは倒れるが、すぐに立ち上がる。

カズーイ「ならば・・・!キキツキ・・・・!!」

カズーイがキキツキアタックを繰り出そうとする瞬間、

キングスナケツが足を大きく横に振るう。まるでキックのようだ。

キング・スナケツ「おらああぁぁぁぁ!!!」

カズーイ「くはっ!!?」

カズーイは顔を物凄く打たれた感じで苦しむ。

バンジョー「カズーイ!!?」

ボトルズ「気をつけてください!!奴の打撃には、

強い衝撃波が含まれていると思われます!!」

バンジョー「く・・・っ!だったら、遠くから攻撃だ!」

バンジョーはさがった。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを無数に連射した。

スナケツはこれを全て受けるが。

キング・スナケツ「・・・・効かぬわ。」

バンジョーとカズーイ「何っ!?」

クリグミ「タマゴミサイルが通用しないなんて・・・!」

バンジョー「カズーイ!もっとタマゴを多く・・・!!」

カズーイ「わかってるわよ!!」

キング・スナケツ「ふん。無駄な事を・・・。はっ!!!」

キング・スナケツは口から何かを吐いた。それは、

まるで風のような赤い波動のようだった。

バンジョーとカズーイ「っ!!?」

バンジョーとカズーイはこの波動を浴びる。すると、

二人の体が大きく燃え始めた。

バンジョーとカズーイ「ぐあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

プルレス「バンジョーさんとカズーイさんの体から炎が!?」

アシナガ「何か燃やされてるぞ!!」

キング・スナケツ「我が空気を浴びた者は業火に焼かれる。

その業火の炎を消す事はできぬ。」

バンジョーとカズーイ「ぬあああぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョーとカズーイの体は今でも燃えている。

バンジョーとカズーイは自身の体を包む炎に苦しんでいる。

クリグミ「ど、どうしよう!?プルレス君!」

プルレス「どうしようと言われても・・・!」

バンジョー「おおおぉぉぉぉ・・・!!カズーイ!!」

カズーイ「ええ!こうなったら・・・・!」

バンジョーは炎に苦しみながら、しゃがみ込んだ。

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!」

バンジョーとカズーイはワンダーウィングを一瞬だけ発動させた。

それにより、二人を包んだ炎はかき消された。

しかし、二人の体に焼け跡が多くできた。

バンジョーとカズーイ「はぁ・・・はぁ・・・!」

キング・スナケツ「ほう・・・。我が炎を消せるとは。

しかも、今の金色の光。・・・・これは、

デスブラザーしか編み出せぬ技のハズではないかね?」

カズーイ「けど、使えるのよ!あたいたちには!」

バンジョー「ワンダーウィングは去年の戦いで、

ミルが金のハネをくれて、

そのハネの力で使えるようになったんだ。」

キング・スナケツ「金のハネだと・・・!?だが、

金の鳥はデスブラザーに葬られたハズだ。

10年前、我が砂漠でな。」

アシナガ「金の鳥?」

カズーイ「金の鳥ですって!?」

バンジョー「っ!?知ってるの!?カズーイ。」

カズーイ「噂で聞いた事あるわ。

あたいたち赤い鳥の一族の間でね。

金の鳥は、聖なる金色の光で輝き続ける神に近い鳥だったわ。」

レリッカー「太古の時代で多く存在した伝説の一族だが、

今はほぼ絶滅して、最後の1羽となったと聞く。だが、

その1羽もデスブラザーに殺されてしまった・・・!」

キング・スナケツ「デスブラザーとヘルシスターは、

金の鳥を喰らい、

その金の鳥の力を奪い、ワンダーウィングを編み出した。

もしかしたら、金の鳥は彼奴らに喰われる間に、

金の羽をバラ撒いたかも知れないな。」

ボトルズ「もしかしたら、

ミルはその金のハネの一つを拾って・・・。

けど、何のために・・・・。」

キング・スナケツ「・・・汝らが使ったワンダーウィングは、

デスブラザーの使うワンダーウィングより、

威力は小さく感じだ。故に、

その小さな威力のワンダーウィングでは我を葬る事はできぬ。

そして、汝らにワンダーウィングは使わせぬ。」

カズーイ「はっ!だったら、使うわよ!!」

バンジョー「行くぞ!カズーイ!!」

バンジョーとカズーイがワンダーウィングを使おうとする。

しかし、スナケツがそんな二人に向けて、拳を突き出す。

すると、バンジョーとカズーイが突然、吹き飛んだ。

バンジョーとカズーイ「かはっ!!?」

ボトルズ「また衝撃波を!!」

キング・スナケツ「ふん!!!」

スナケツは次に足を突き出す。

バンジョーとカズーイ「ぎゃあああぁぁぁっ!!?」

バンジョーとカズーイは壁に叩きつけられ、

その壁が深く抉る。

キング・スナケツ「とどめだ・・・!」

スナケツは拳を突き出そうとした時。

バンジョー「・・・・っ!はっ!!」

バンジョーは素早くジャンプした。

そして、カズーイが翼を広げる。

キング・スナケツ「むっ!?」

バンジョーとカズーイ「くちばしミサイル!!!!!」

バンジョーとカズーイがくちばしミサイルを使い、

キング・スナケツの腹を一気に貫いた。

キング・スナケツ「ぐふぉ!!?」

プルレス「決まった!!くちばしミサイル!!!」

スナケツの体はくちばしミサイルにより、

大穴を空けられていた。もはや致命傷だろう。

バンジョー「ワンダーウィングを使うまでもなかったね。」

キング・スナケツ「・・・ぐふふふふふ・・・・。」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック