忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116]

この場所は少しだけ自然を感じそうな巨大な部屋である。

中央には巨大なグランチルダの像があった。

ユミ「・・・・違うわね。グランチルダはあんなに大きくないわ。

本物は常に、本拠地にいるハズよ・・・・!」

ボトルズ「そうですね。魔女はそこで、

部下に命令を与えて、多くの国に攻撃をかけていますしね。」

一行はグランチルダ像へ近づくように歩く。

像の周りには池があった。辺りを見回すカズーイはこう言う。

カズーイ「一体、誰がこんな洞窟を作ったのかしら?っ!?」

ミクス「ひっ!!!」 ミクスは何故か怯えてユミに抱き着く。

まるで、何か見て驚くように。カズーイも恐怖で震えている。

バンジョー「こ、これは・・・!?」 ユミ「ワーラの手下!!?」

バンジョーやユミもその何かを見て驚愕する。その何かとは、

ワーラの手下である、無数の黒い狼の死体であった。

バンジョー「な、何でこんなところにグランティが・・・!」

謎の声「それは、ここがワーラの基地だからさ!」

その時、謎の声が響き、一行はこれに驚く。

ユミ「だ、誰!!?」

そして、像の近くにあったプールから突然、

水しぶきと共にギョレイドが跳び出して来た。

ギョレイド「ギョエエエエエエェェェェェェェェェ!!!!!!」

バンジョー「か、怪人!!!」 カズーイ「グランティね!?」

そして、

ギョレイドはバンジョーたちの前に着地して、こう言う。

ギョレイド「その通り。俺はグランティ第7特命隊の、

魚人戦士ギョレイドだ!!

我が主・エスメラルダ様の命により、お前たちを殺しに来た。

あの方の友人たるワーラ様の復讐のために!!」

ユミ「特命隊・・・!?しかも、第7部隊までも・・・・!!?」

ギョレイド「ここは、ワーラ様率いる第6特命隊の基地である。

だが、そこにクラッシャーのある戦士のせいで、

ここにいた兵士たちが全て殺された。このようにな・・・・!」

どうやら、ここはワーラの基地であり、

ここにいた黒い狼たちは、

クラッシャーの何者かによって全て倒されたらしい。

ギョレイド「だが、俺様はこの狼どもとは違う!!

俺の力を受けてみよ!!ギョエエエエエエェェェェェェェ!!!!」

ギョレイドが走り出し、一同に攻撃を仕掛けようとする。

バンジョー「く・・・・っ!行くぞ!!カズーイ!!」

バンジョーも走り出して、ギョレイドと格闘を始める。

ギョレイド「ギョエエエエェェェェェッ!!!!」

ギョレイドは右手の4本の指にある鋭い爪で引っ掻く。

バンジョー「うぁ!?」 バンジョーはこれを受ける。だが。

その攻撃に耐え抜いて、バンジョーはパンチで反撃する。

バンジョー「ずああああぁぁぁぁ!!!!」

パンチがギョレイドの顔に命中。怪人も反撃を始める。

ギョレイド「ギョェ!?ギョエエエエエェェェェェェ!!!」

ギョレイドはキックで応戦し、バンジョーはこれに痛がる。

バンジョー「うっ!?」 ギョレイド「かああぁぁぁっ!!!」

ギョレイドはまたも引っ掻き攻撃をする。その時。

カズーイ「むん!!」 

カズーイは嘴でガードして、バンジョーを守る。

ギョレイド「何・・・・っ!?鳥がフォローだと!?」

カズーイ「あたいだって戦ってるんだから!!!」

カズーイは顔をあげて、ギョレイドを弾く。そして、

素早く嘴を前に出して、怪人を突き飛ばす。

ギョレイド「ぐあああああぁぁぁぁぁ!!?」

ギョレイドは攻撃を受けて、二人からさがる。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!」

バンジョーはツメツメパンチの連続で攻撃しようとするが。

ギョレイド「ギョエエエエエェェェェェェェ!!!!」

その時、ギョレイドはジャンプして、

プールの方へ飛び込んだ。

カズーイ「水の中へ逃げた!!?」

ユミ「いえ!!こっからが彼の本気よ!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第27話・争いの沼

ミューティーズの基地の爆発で見知らぬ世界に吹き飛ばされた、

バンジョーとカズーイ、ボトルズ、ユミ、ミクス。その世界は、

闇に包まれた不気味な谷であった。ここに、

グランティの中で最も恐ろしいと言われる恐怖の軍団、

特命隊がいたのだ。その特命隊の8番目のリーダーである、

ワーラの企みで、この谷で最も最強で最悪な怪物である、

谷の主を蘇らせた。苦戦するバンジョーとカズーイは、

奇跡の翼、ワンダーウィングでワーラと谷の主を倒した。

そして、一行は新たなステージである、ブクゲコ沼へと、

進むのであった。そこに、グランティの新部隊が、

待ち構えている事も知らずに。


時は昼であり、太陽が空に輝いている。

ここはどこかの谷であるが、空は暗くない。

そう。ここはぶらっくだにから離れたところである。

バンジョー一行はここで、ある巨大な洞窟の入り口を見つける。

カズーイ「わーお!大きいわ。この穴・・・!」

ボトルズ「きっと、ここがブクゲコ沼へと道となってますね。」

ミクス「ここに、バラバラになった仲間たちが・・・・。」

ユミ「行ってみる価値はあるわね。」

バンジョー「そうだね。行こう!皆!!」

バンジョーたちは決意を固めて、洞窟の方へ入った。


廃墟のようなビル。ここが、グランティのメンバーである、

エスメラルダ率いる第7特命隊の基地であった。

このビルの最上階にあるとある大きな部屋で、

怪人ラミジャがエスメラルダにこう言う。

ラミジャ「イエローフリビッツ隊より、

援軍の要請が出ました。」

エスメラルダ「彼らに・・・何かあったのかしら?」

ラミジャ「どうやら、戦場でクラッシャーが、

反撃の狼煙をあげて来たそうです・・・・。」

エスメラルダ「くっ!奴らめ・・・!わかったわ。

すぐに、ブクゲコ沼へ向かうわ。・・・ギョレイド!!」

エスメラルダがそう叫ぶと、

半漁人のような怪人が歩いて来る。

色は緑と青が中心で、顔が不気味な笑みを、

浮かべている人間の顔と、魚の顔が、

合わさったような顔であった。この怪人こそが、

エスメラルダの手下である半漁人のギョレイドだ。

ギョレイド「お呼びですか?エスメラルダ様。」

エスメラルダ「我らはブクゲコ沼へ向かう。お前は、

あの熊と鳥を始末しなさい。我が同志の仇をとるために。

奴らを倒して、必ず生き延びなさい。良いわね!?」

ギョレイド「はい。この俺様の力で、

必ずあの熊と鳥をぶっ殺して差し上げましょう!!

グヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!!!!」


洞窟の中を歩き続けるバンジョー一行。

バンジョー「それにしても、長いなァ。この洞窟。」

ボトルズ「頑張って歩きましょう。

きっと、何かあるハズです。」

バンジョー「・・・・・そうだね。」

そして、一同は歩き続ける。そして、数分が過ぎて。


バンジョーたち「おおおぉぉぉぉ・・・・・!!!」

バンジョーたちは洞窟から出て、見知らぬ場所へ来た。

その場所にある物を見て、驚く一同。彼らの目の前には、

巨大なグランチルダがいた。だが、それは本物ではなく、

グランチルダの形をした偽りの巨大な建造物であった。

つづく
 

拍手[0回]


バンジョーたちはワーラ隊の基地に来てしまった。

そこで待ち受けるのは、エスメラルダの手下である戦士、

ギョレイドだ。いよいよ、暗黒の沼地へ辿り着く。

次回、【争いの沼】 いよいよ新ステージへ。

あとがき

どうも。ゆー1です。いかがでしたか?バンカズファースト第26話。

今回でオリジステージは終了です。今回登場した敵キャラは、

第14話に登場したグランティ幹部の一人、ワーラです。

もちろん、こいつもオリキャラです。そして、

谷の主と言うオリキャラは、巨大怪獣と言う事にしました。

二人とも、バンカズのワンダーウィングで倒しました。

谷の主は50メートル以上にありますが、

あえてワンダーウィングで死んでもらいました(

ブライアは最初、ワーラの手下にするつもりでしたが、

ワーラの部隊はオール狼の方がピッタリそうなので、

あえて同じ14話に登場した女幹部の、

エスメラルダの手下にしました。オリキャラです(

次回はいよいよ原作における次のステージである、

ブクゲコ沼編が始まります。

それでは。

拍手[0回]

そう。ついに谷の主がその姿を現したのだ。その姿は。

灰色で、屈強した獣に近い身体。耳がとても大きい。

巨大な尻尾まで生えて、両手の筋肉が強くとても大きい。

頭に2本の角が黄色く輝く目が鋭かった。

谷の主「ギャオオオオオオオォォォォォォォォ」

谷の主は大きな声で吠えた。その声は周囲に響いていた。

カズーイ「で、でかいわ!多分、50メートルはあるわ!!」

巣から出て、谷の屋上にいるホックたちやボトルズやプルレスも、

その谷の主の巨大な姿を見て、驚愕していた。

ホック「ついに目覚めてしまったか・・・・!」

プルレス「こ、これが谷の主の姿なの!?」

ホンタ「うん。この谷の主はあまりに凶暴すぎて、

目に入った生物を全て殺してしまうんだ・・・。」

ボトルズ「この谷の主にはどんな力があるんですか?」

ホーコ「全てを粉砕する驚異的な腕力よ。

ただでさえ大きすぎるのに、

とても強すぎて、誰の手に負えないわ。」

谷の主「ギャオオオオオォォォォォォォォ」

谷の主はその大きな耳で辺りから多くの悲鳴を聞いた。

その悲鳴の五月蠅さに怒りを込み上げて、胸を叩いた。

そして、谷の主はその巨大な拳で目の前の場所を殴り始める。

そこには、多くのグレースルと黒い狼がいた。

グレースル「ひぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

黒い狼「ワオオオオオオオオオォォォォォォォォォン」

その者たちは主の巨大な拳を受けて、

それぞれ潰されたり吹き飛んだりしていた。

谷の主「ギャオオオオオオォォォォォォォォォ」

谷の主は二つの拳を振るい、暴れまわった。そのため、

多くのグレースルや黒い狼が次々と殺害されていく。

バンジョー「凄い暴れっぷりだ・・・・!」

カズーイ「それ程に不機嫌らしいわね。どうするの?」

バンジョー「何とか、沈めなきゃ・・・!むっ!?」

バンジョーはある谷の頂上にいるワーラを見る。

ワーラは谷の主が暴れているところを見て、喜んでいる。

ワーラ「わはははははははははははは!!!!

良いぞ!!谷の主よ!!そのまま大暴れして、

この谷を地獄と化せィ!!

お前の力を俺に見せ続けるのだ!!!」

そして、バンジョーがその屋上に着地して、ワーラにこう叫ぶ。

バンジョー「何を言ってるんだ!?お前の手下まで、

あの谷の主に殺されているんだぞ!!?」

ワーラ「だからどうした?手下ならまた集めれば良い。

我々グランティはこの谷の主をコントロールして、

俺がそいつを操ってやるのさ!!世界征服のためになァ!!!」

バンジョー「そうはさせるか!!!」

バンジョーがワーラに殴りかかる。その時。

ワーラ「ワオオオオオオオオォォォォォォォォォン!!!!!!」

ワーラは谷の主を向かった音波を発した。

バンジョーは驚いて走りを止める。

カズーイ「あの狼!?何をやってるの!!?」

ワーラの音波を浴びた谷の主がバンジョーとカズーイの方に向く。

谷の主「グルルルルルルルルルルル・・・・」

バンジョー「こっちに向いた!?

しかも、奴の音波が効かないなんて!」

ワーラ「クククク・・・・!」 ワーラは一瞬に消えた。

谷の主「ギャオオオオオオオオォォォォォォォォォ」

そして、谷の主がバンジョーとカズーイに近づき、

二人に殴りかかった。

カズーイ「危ない!!!」 カズーイとバンジョーは空を飛んだ。

それにより、敵の打撃を避ける事ができた。

だが、主は空を飛ぶ二人を見る。

谷の主「ギャオオオオオオオォォォォォォォォォォ」

カズーイ「な、何故こちらに向くの!?」

バンジョー「きっと、僕らが主を怒らせた事になるんだ。

ワーラが五月蠅い声を出して、

奴が僕らがそうした事になってるんだ!」

そう。ワーラは谷の主を怒らせた罪を、

バンジョーとカズーイに着せて、

谷の主を二人に襲われようとしていたのだ。

その策は見事に成功する。

谷の主は巨大な拳で二人を殴る。カズーイは必死でそれを避ける。

カズーイ「くっ!!あの狼・・・汚いわね!!!」

暴れる谷の主を見て、ユミとミクスは恐怖を感じていた。

ミクス「こ、これが谷の主・・・!恐ろしいわね。」

ユミ「恐らく私の技では勝てないわね。ミクスは?」

ミクス「駄目です。

私の空気の能力でも、この巨大な者では・・・。」

ユミ「勝てないみたいね・・・。任せるわ。バンジョー。カズーイ。」

バンジョーは別の屋上に着地し、遠くの谷の主の背中を狙う。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!!!」

カズーイが無数のタマゴミサイルを連射して、

谷の主を攻撃する。

谷の主「グルルルルルルルルルル・・・・」

しかし、巨大な谷の主にタマゴミサイルは通用せず、

後ろのバンジョーとカズーイを睨みつけ、近づく。

バンジョー「タ、タマゴミサイルが効かない!!?」

カズーイ「あいつに攻撃が通じないっての!?」

二人は自身の攻撃が効かない事に驚き、谷の主が殴りかかる。

カズーイ「不味いわ!!ショックジャンプ!!!!!」

カズーイは自身の両足で地面を蹴って、大ジャンプした。

それにより、敵の打撃をまた避け、別の屋上に着地する。

ホック「谷の主にはいかなる攻撃が通じない。」

ボトルズ「それが、超科学兵器でもですか・・・?」

ホック「多分・・・。痛めつける事は可能だけど、

死ぬ事はないね。むしろ、余計に怒らせる程度だ。

対抗できるのは、伝説の力だけかと・・・。」

ボトルズ「その力を持ってる者なら今、主と戦っています。」

ホックたち「えっ!!?」 フクロウたちはそれを聞いて驚く。

ボトルズ「まだ・・・決まったワケじゃないけど・・・。」

バンジョーとカズーイ「はああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

カズーイとバンジョーは空を飛び、谷の主へ接近する。

谷の主「ギャオオオオオオオオォォォォォォォ」

谷の主はまたも殴るが、カズーイはそれを避ける。さらに、

バンジョーはその主の巨大な腕に着地して、そのまま走る。

バンジョー「おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

バンジョーは巨大な腕を道として利用して、敵の顔を狙うつもりだ。

バンジョー「ローリングアタック!!!!!!」

バンジョーはローリングアタックで谷の主の顔に直撃する。

だが。

谷の主「グルルルルルルルルルルルル・・・・」

バンジョー「くぅ・・・・・っ!」

バンジョーは主の顔の巨大さと硬さに弾かれてしまう。

カズーイ「まだまだよ!!!」

カズーイは翼を羽ばたかせ、再び敵の顔に近づく。

カズーイ「キキツキアタック!!!!!!」

カズーイは谷の主の顔を何度も突く。しかし、

谷の主は痛がる事はもちろん、むしろ鬱陶しい程に怒っていた。

谷の主「ギャオオオオオォォォォォォォ」

そして、谷の主は顔を振り、

カズーイとバンジョーを弾き飛ばす。

バンジョーとカズーイ「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

別の谷の頂上に立っているワーラがそう言う。

ワーラ「ククククク!無駄だ。多くの我が同志を打ち破った、

貴様たち熊と鳥の力でも、この谷の主には勝てぬ!!

嗚呼・・・。ますますと欲しくなったぞ。主の力を!!」

ミクス「バンジョーさんとカズーイさんが必死に戦っている。

でも、谷の主に苦戦しているわ・・・・。」

ユミ「頑張って・・・!二人とも。

こんな時に、テルとミルがいれば・・・。」

カズーイは空を高く飛び、谷の主の頭上に浮いた。

カズーイ「こうなれば、あれで行くわよォ!!!」

そして、カズーイが谷の主の頭に向かって嘴を向けた。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしバスターで谷の主の頭を攻撃した。

谷の主「ギャオオオオォォォォォォォォォォ」

谷の主は頭を打たれて、少し痛がるように倒れそうになる。

カズーイ「やったわ!!攻撃が効いたみたいよ!!」

バンジョー「このまま行けば・・・・!」

ワーラ「馬鹿め。主は攻撃が効けば効くほどに怒ってゆく。

その怒りが主のパワーとなるのだ・・・!」

谷の主「グルルルルルルル・・・!ギャオオオオオォォォォォォ」

谷の主はブチキレて、空飛ぶカズーイとバンジョーに拳を向ける。

バンジョー「なっ!?」 カズーイ「は、速・・・!」

二人は驚く間に、主の巨大な拳を受けてしまう。

谷の主はブチキレて、攻撃のスピードが強化したのだ。

バンジョーとカズーイ「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

主に殴り飛ばされたバンジョーとカズーイが、

谷の岩壁に叩きつけられる。

その岩壁が二人がぶつかった事で崩れそうになる。

バンジョーとカズーイ「ぐあ・・・・っ!!!」

二人は地面に落ちるが、何とか立ち上がろうとする。

ワーラ「はははははっ!!さァ!!ゆけ!!谷の主よ!!

熊と鳥をぶっ潰してしまえィ!!!」

谷の主「ギャオオオオオオォォォォォォォォォォ」

谷の主はバンジョーとカズーイに迫るように走る。

バンジョー「く・・・・っ!どうやら、あれを使うしかないね!」

カズーイ「あれって・・・・。金色の光よね?」

バンジョー「ああ・・・!今こそ、それにかける!!!」

バンジョーはしゃがみ、

カズーイは両方の羽でバンジョーを包んだ。

ワーラ「むっ!?こ、この構えは・・・・・!!!」

つづく

拍手[0回]

ワーラ「ワオオオオオォォォォォォォォン!!!!」

ワーラも物凄いスピードで走り出し、バンジョーに接近。

そして、右手の鋭い爪でバンジョーの胸を引っ掻く。

バンジョー「ぐぁ!!?」 カズーイ「は、速い・・・!」

ワーラ「ワアァァァァァァオン!!!」

さらにワーラは蹴りを仕掛ける。だが。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!!」

バンジョーとカズーイは、

とんぼがえりジャンプで敵の打撃を避けた。

ワーラ「ワォッ!?」 バンジョー「ふっ!今度はこっちの番だ!!」

バンジョーがワーラから離れたところに着地し、

カズーイがタマゴミサイルを連射して、ワーラに攻撃。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!」

多くのタマゴがワーラに迫る。

だが、ワーラは何故か笑みを浮かべる。

ワーラ「ワオオオオオオオォォォォォォォォン!!!!!」

ワーラが大きく吠えて、開いた口から出る巨大な音波で、

全てのタマゴを破壊してしまう。バンジョーとカズーイはこれに驚く。

カズーイ「あっ!!タマゴミサイルが!!!」

バンジョー「な、何だ!?この音波は・・・・!!」

ワーラ「俺の音波は全てを破壊する。

だが、それだけではない!!」

ワーラがまた物凄いスピードで走り、バンジョーに接近する。

バンジョー「素早いスピードもお前の技の一つか!!」

ワーラ「ワオオォォォン!!」 ワーラが右手で引っ掻く。

だが、バンジョーはそれを避けて、敵にアッパーをする。

バンジョー「それはもう読めている!!!」

ワーラ「ワォ!?ワオオオォォォォォン!!!」

打撃を受けたワーラだが、ひるまずにすぐに反撃。

ミドルキックでバンジョーを蹴り、さがらせる。

バンジョー「うわっ!!ゆ、油断した・・・!」

カズーイ「そろそろ必殺技出すわよ!!!」

バンジョー「ああ!!」 バンジョーは再びワーラに近づこうと走る。

その時、辺りから無数のグレースルが現れる。

グレースルA「おらあああぁぁぁぁぁ!!!!」

グレースルB「殺してやるああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョー「おお!グレースル!!」 

カズーイ「ワーラを襲うつもりね!!」

バンジョーとカズーイはグレースルが出てきた事に驚く。

グレースルたちはこの谷を襲ったワーラを憎み、殺すつもりだ。

ワーラ「ワオオオオオオォォォォォォォォォォン!!!!!!!」

その時、ワーラは4足の体勢となり、身体中から、

無数の巨大な針のような物が生え、それが全て伸びてきた。

グレースルたち「うぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョーとカズーイ「うわあああぁぁぁぁ!!?」

襲ってきた全てのグレースルがその針に貫かれ、

二人は複数の針に弾かれる。二人が地面に落ちると、

全ての針がワーラの身体の一部に戻って消える。

針に貫かれた怪人たちは倒れて死亡した。

バンジョー「な、何だ・・・!?今のは。」

ワーラ「俺を覆いし毛が針となり、近づく者を全て倒す。

できるだけなら、俺に近づかない方が吉だなァ。」

カズーイ「遠距離でも駄目だし。どうすりゃ良いのよ・・・!」

ワーラ「どうやら、手はないらしいな?

では、こちらからゆこう!!」

そして、ワーラが一気に跳び、バンジョーに迫る。

ワーラ「ワオオオオオォォォォォォン!!!」

バンジョー「くぅ!!」 バンジョーは右の方に跳んで避ける。

ワーラ「グルルルル!!ワオオオオォォォォン!!!」

ワーラは逃がさず、バンジョーを襲い続ける。

左手の爪で攻撃するが、バンジョーは素早くこれを避ける。

バンジョー「えぃ!!」 カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイは隙を突いて、キキツキアタックを繰り出す。

ワーラ「ワオオオオォォォォォォン!!!??」

ワーラは顔を嘴に何回か突かれて、ひるんだ。

バンジョー「今だ!!ツメツメパンチ!!!!」

バンジョーはツメツメパンチ1発でワーラを殴り飛ばした。

ツメツメパンチは基本は連続技らしいが、

今の1発で殴るタイプは、連続よりとても強力なのだ。

ワーラ「ワオオオォォォォォォォォン!!!!!」

ワーラは壁に叩きつけられて、倒れる。

カズーイ「敵が完全にくたばるまでが勝負よ!!」

バンジョー「とどめだ!!!」 バンジョーは走る。その時。

ワーラ「っ!!!ワオオオオオォォォォォォォン!!!!!!」

ワーラは音波で迫るバンジョーとカズーイを飛ばした。

バンジョーとカズーイ「うわっ!!!」 二人は倒れる。

ワーラ「ククク・・・!今に始まるぞ。主の目覚めが。」


ユミ「とおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

ユミはチョップで攻撃するが、ブライラはこれを避ける。

ブライア「ウェヘヘヘヘヘヘヘヘヘ!!!!!」

さらにブライアは6つの目から無数のレーザーを連射して来た。

ユミ「く・・・・っ!!」 ユミはそれを避けた。だが。

ブライア「今だ!!ウェヘヘヘヘヘヘ!!!」

ブライアは跳びだし、ユミに接近して襲いかかる。

ユミ「し、しまった・・・・!?」

ブライア「ウェヘヘ・・・!うぉ!!?」

その時、ブライアの動きが急に止まった。それは、

ミクスが後ろから両手を前に出して、

敵に空気の金縛りを使ったからだ。

ミクス「今ですっ!!ユミさん!!!」

ユミ「ありがとう!!ミクス!!でえええぇぇぇぇぇい!!!!」

ユミは連続蹴りでブライアを攻撃する。まるで、

足を槍のようにして、ブライアの身体中を突き続ける。

それにより、

ブライアの身体は穴だらけとなり、次々と部分が失っていく。

ブライア「ひ、ひぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃああああぁぁぁぁぁ!!!!」

ユミ「とどめよ!!!」 ユミは足を物凄い程に振るう。

その強烈なキックを受けた、

ブライアの身体がバラバラに吹き飛んだ。

ブライア「かああああぁぁぁぁ・・・・・。」

ミクスとユミは勝利した。その時、突然地震が起きる。

ミクス「きゃっ!!」 ユミ「こ、これは・・・!?」


地震は谷中に起こっていた。フクロウたちの巣にも響いている。

プルレス「な、何だ!?この揺れは・・・・!!」

ホック「つ、ついに目覚めようとしているんだ!!」

ボトルズ「目覚めようって・・・!まさか!?」

一同は察知した。ついに目覚めてしまうと。


ワーラ「谷の主が目覚める瞬間さ・・・・!!」

バンジョー「谷の主が!!?」 カズーイ「起きるって!?」

ワーラ「そう。ここは、谷の主に近い場所さ。俺たちの、

激しい喧嘩が五月蠅くて、眠りが覚めたそうだ・・・。」

ワーラは黒く巨大な穴を見る。その穴に、

谷の主が眠っていたのだ。そう。ワーラはその主の近くで、

バンジョーとカズーイと激しく戦い、それによる騒音を出して、

谷の主をいち早く目覚めさせようとしたのだ。

バンジョー「それじゃ・・・!僕らは・・・・。」

カズーイ「あんたらの計画通りに動いたってワケね・・・・!!」

二人はワーラの策略にはまった事に悔しがる。

ワーラ「今更後悔しても遅い!!

谷の主よ!!今こそ目覚める時だ!!

ワオオオオオオォォォォォォォォォォン!!!!!!!!」

ワーラは黒い穴に向かって巨大な音波を発した。

その時、穴から巨大な白い光が発し、辺りが崩れ始めた。

バンジョー「わわっ!!」 カズーイ「離れなきゃ!!」

カズーイは空を飛んで、

バンジョーと一緒に主に近い場所から離れる。

光った穴から大きなヒビが入り、穴の近くが崩れていく。

そのヒビは大きく広がり、周囲の谷が崩れて行った。

そこから巨大な物体が徐々に現れようとした。

バンジョー「ああ・・・・!!」 カズーイ「こ、これが谷の主・・・・!?」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック