忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723]

この場所は少しだけ自然を感じそうな巨大な部屋である。

中央には巨大なグランチルダの像があった。

ユミ「・・・・違うわね。グランチルダはあんなに大きくないわ。

本物は常に、本拠地にいるハズよ・・・・!」

ボトルズ「そうですね。魔女はそこで、

部下に命令を与えて、多くの国に攻撃をかけていますしね。」

一行はグランチルダ像へ近づくように歩く。

像の周りには池があった。辺りを見回すカズーイはこう言う。

カズーイ「一体、誰がこんな洞窟を作ったのかしら?っ!?」

ミクス「ひっ!!!」 ミクスは何故か怯えてユミに抱き着く。

まるで、何か見て驚くように。カズーイも恐怖で震えている。

バンジョー「こ、これは・・・!?」 ユミ「ワーラの手下!!?」

バンジョーやユミもその何かを見て驚愕する。その何かとは、

ワーラの手下である、無数の黒い狼の死体であった。

バンジョー「な、何でこんなところにグランティが・・・!」

謎の声「それは、ここがワーラの基地だからさ!」

その時、謎の声が響き、一行はこれに驚く。

ユミ「だ、誰!!?」

そして、像の近くにあったプールから突然、

水しぶきと共にギョレイドが跳び出して来た。

ギョレイド「ギョエエエエエエェェェェェェェェェ!!!!!!」

バンジョー「か、怪人!!!」 カズーイ「グランティね!?」

そして、

ギョレイドはバンジョーたちの前に着地して、こう言う。

ギョレイド「その通り。俺はグランティ第7特命隊の、

魚人戦士ギョレイドだ!!

我が主・エスメラルダ様の命により、お前たちを殺しに来た。

あの方の友人たるワーラ様の復讐のために!!」

ユミ「特命隊・・・!?しかも、第7部隊までも・・・・!!?」

ギョレイド「ここは、ワーラ様率いる第6特命隊の基地である。

だが、そこにクラッシャーのある戦士のせいで、

ここにいた兵士たちが全て殺された。このようにな・・・・!」

どうやら、ここはワーラの基地であり、

ここにいた黒い狼たちは、

クラッシャーの何者かによって全て倒されたらしい。

ギョレイド「だが、俺様はこの狼どもとは違う!!

俺の力を受けてみよ!!ギョエエエエエエェェェェェェェ!!!!」

ギョレイドが走り出し、一同に攻撃を仕掛けようとする。

バンジョー「く・・・・っ!行くぞ!!カズーイ!!」

バンジョーも走り出して、ギョレイドと格闘を始める。

ギョレイド「ギョエエエエェェェェェッ!!!!」

ギョレイドは右手の4本の指にある鋭い爪で引っ掻く。

バンジョー「うぁ!?」 バンジョーはこれを受ける。だが。

その攻撃に耐え抜いて、バンジョーはパンチで反撃する。

バンジョー「ずああああぁぁぁぁ!!!!」

パンチがギョレイドの顔に命中。怪人も反撃を始める。

ギョレイド「ギョェ!?ギョエエエエエェェェェェェ!!!」

ギョレイドはキックで応戦し、バンジョーはこれに痛がる。

バンジョー「うっ!?」 ギョレイド「かああぁぁぁっ!!!」

ギョレイドはまたも引っ掻き攻撃をする。その時。

カズーイ「むん!!」 

カズーイは嘴でガードして、バンジョーを守る。

ギョレイド「何・・・・っ!?鳥がフォローだと!?」

カズーイ「あたいだって戦ってるんだから!!!」

カズーイは顔をあげて、ギョレイドを弾く。そして、

素早く嘴を前に出して、怪人を突き飛ばす。

ギョレイド「ぐあああああぁぁぁぁぁ!!?」

ギョレイドは攻撃を受けて、二人からさがる。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!」

バンジョーはツメツメパンチの連続で攻撃しようとするが。

ギョレイド「ギョエエエエエェェェェェェェ!!!!」

その時、ギョレイドはジャンプして、

プールの方へ飛び込んだ。

カズーイ「水の中へ逃げた!!?」

ユミ「いえ!!こっからが彼の本気よ!!!」

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック