忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]

そして、カズーイがリュックの中に入る。これは。

バンジョー「ローリングアタック!!!!!」

バンジョーはローリングアタックで、

迫る複数のバズボムを吹き飛ばす。

バズボム「がびゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

テル「あの熊と鳥・・・!まさか!?」

テルはバンジョーとカズーイのやる事を理解する。

そう。バンジョーとカズーイはコッパを助けるつもりなのだ。

そして、バンジョーはコッパに近づき、カズーイも上半身を出す。

バンジョー「コッパ・・・。しっかりするんだ!」

バンジョーはコッパの身体に触れて、彼を立たせる。

コッパ「お前たち・・・!どうして、俺を助ける!?」

バンジョー「君もクラッシャーの一人だろう?

僕とカズーイはクラッシャーじゃないけど、

同じグランティと戦う者同士で、仲間になれると思うんだ・・・!」

カズーイ「ま。一緒にグランティを倒そうってワケよ。

だから、あんたを助けたのよ。

本当はその気はなかったけど。あたいは。」

バンジョーとカズーイの言葉に心を動かしそうになるコッパだが、

すぐにそれを隠すように、こう言う。

コッパ「・・・・・っ!う、うるせェ!!そうだとしても、

俺はお前らとは仲間にならねェ!!俺はあくまで、

クラッシャーの戦士として戦わしてもらうぜ!!」

バズボム「ごちゃごちゃうるせーんだよ!!!!!」

1匹のバズボムがバンジョーとカズーイ、コッパに迫る。

その時。

アシナガ「どりゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!」

アシナガがジャンプして、そのバズボムを蹴り飛ばす。

バズボム「うわっ!?」 バンジョーとカズーイ「アシナガ!?」

バンジョーとカズーイはアシナガの登場に気づく。

アシナガ「俺様を忘れちゃいけないぜ?」

ミル「無事だったわね。コッパ・・・。」

コッパ「っ!み、ミル・・・。」 その時、ミルも近づいて来た。

ミル「助けてくれた事を感謝するわ。熊君。鳥ちゃん。」

バンジョー「ど、どういたしまして・・・。」 カズーイ「ふん!」

ミルの笑顔に、バンジョーは照れて、

カズーイは機嫌悪そうになる。

テル「皆!!バズボム共の援軍が来たぞ!!!」

バンジョーたち「えっ!!?」 テルの言葉に一同は驚く。

そう。向こうから新たなバズボムたち数十匹が現れる。

バズボム「おらああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

バンジョー「こんなに多いなんて・・・・!!」

コッパ「ち・・・っ!しょうがねーなっ!!」

コッパが1歩前に出て、バズボムたちと対峙する。

カズーイ「コッパ!!あんた、何を・・・・!?」

コッパ「お前らには借りができた。その借りを返すだけよ!!」

そう言うとコッパは顔、両手、両足を甲羅に入れ、

二つの刃を出した。

ミル「ま、まさかコッパ!!もう一度あれを・・・!?」

ミルは不安そうに言う。だが、コッパは止めないつもりだ。

コッパ「見てろよ!タートル・スピン・スラッシュ!!!!!」

そして、甲羅が急に素早い回転をして、

そのままバズボムたちに向かって飛ぶ。

バンジョー「こ、コッパ!!!!!」

コッパ「おるぁああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

そして、回転して飛ぶ甲羅の刃によって、数秒で次々と、

バズボムたちが切り裂かれて死んでいく。

バズボム「ぎゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

必殺技がまだ終わらず、バズボムたちの数が大幅に減っていく。

バズボム「うわあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

バズボムたちの死骸が次々と沼の中に落ちて行く。

バズボム「こ、こんなに強い奴がいたとは!

引き上げろ!!!」

残ったバズボムたちが後ろの方向へ飛んでいき、

逃げて行った。そして、

コッパが顔、両手、両足を出して地面に着地した。

コッパ「へへ・・・っ!どうよ・・・。俺の・・・わざ・・・は・・・・。」

コッパは体力が凄く減ったか、ゆっくりと倒れる。

ミル「コッパ!!!」 ミルが倒れるコッパの身体を掴む。

つづく

拍手[0回]

PR

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第30話・再会!不死の魔術師!!

ブクゲコ沼の戦争に巻き込まれたバンジョー一向は、

それぞれに分裂して、行動する事になってしまった。

バンジョーとカズーイはアシナガの力を借りて、

遠くの方へ行く。ボトルズたちもイケダを作って、

カメ族の一人の案内で、カメ族の住み処へ行った。

バンジョーとカズーイはグランティの怪獣たちを、

倒したテルとミルと一緒に行動し、ワニ族のクロコタスと、

出会う。そして、カメ族の少年剣士・コッパと戦う。

その最中でトンボのバズボム族の襲撃を受ける。

一方、ボトルズたちはカメ族の長、タンクタップの話で、

この沼の戦争の真実を知る事になっていく。

バンジョー「コッパが・・・クラッシャー!!?」

カズーイ「カメ族の奴もクラッシャーに所属しているの!?」

テル「この沼のカメ族でクラッシャーに入っているのは、

コッパだけだ。彼が俺たちの組織に入ったのは・・・。」

テルが話している途中で、複数のバズボムが襲いかかる。

バズボム「こそこそ会話してんじゃねえええぇぇぇぇ!!!!!」

テル「ちぃ・・・っ!であああぁぁぁぁ!!!」

カズーイ「キキツキアタック!!!!!」

バズボム「ぎええええぇぇぇぇぇぇ!!!!」

テルは右手の拳に光のエネルギーを包み、

それで3匹のバズボムを殴り飛ばす。カズーイも、

キキツキアタックで5匹のバズボムを倒す。

バズボム「おるぁ!!!」 別の1匹がコッパに突進する。

コッパ「ぐふぅ・・・っ!!ぅおりゃああぁぁぁ!!」

耐え抜いたコッパは必死に剣を振るい、そのバズボムを斬る。

バズボムA「ぴぃっ!!」 バズボムB「ごああぁぁぁ!!」

さらにまた別のバズボムがコッパに突進をする。

コッパ「うぉあああぁぁぁ・・・・・!!!」

コッパは攻撃を受けて、倒れる。そんなコッパに、

多くのバズボムが一斉に襲いかかる。とても容赦ない。

バズボム「カメが倒れたァ!!ボコボコにしちまえぇぇぇ!!!」

コッパ「ち・・・・畜生・・・・・っ!!!」

コッパはうまく立てない。ミルはそれを見て、焦りを感じる。

ミル「コッパ・・・・!!このおぉぉぉっ!!!」

ミルは光に包んだ左手を振るい、4匹のバズボムを吹き飛ばした。

だが、他のバズボムが次々のミルの前に飛んでくる。

バズボム「ぎへへへへ・・・・!!」

ミル「く・・・っ!これでは、

コッパを助ける事ができない・・・。」

バズボム「死にやがれ!!馬鹿ガメエエエェェェェェ!!!!」

多くのバズボムがコッパに襲いかかる。もう間に合わない。

コッパ「ひ・・・・・っ!?」 コッパは絶望を感じる。その時。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射して、

コッパを襲おうとするバズボムを複数撃ち落とす。

バズボム「げぁ!!」 「びっ!! 「ぎゃびゃ!!!」

「な、何だ!!?」 「今のは青い弾丸は鳥が吐いたのか!?」

残りのバズボムがタマゴミサイルを、

撃っているカズーイの方を見る。

バンジョー「大丈夫かぃ!?コッパ!!!」

バンジョーがそう言ってる間に、カズーイがタマゴミサイルで、

バズボムを倒し続ける。コッパがそんな二人に気づく。

コッパ「お、お前ら・・・!まさか、俺を・・・!?」

バズボム「ええい!!遠距離攻撃を持ってる奴が厄介だ!!

まずは、そいつらをぶっ殺せえええぇぇぇぇぇ!!!!」

残ったバズボムが一斉にバンジョーとカズーイに襲いかかる。

バンジョー「今だ!!!」 そして、バンジョーが走り出す。

つづく

拍手[0回]

コッパと別れたバンジョーたちはクロコタスの案内で、

ワニ族の住み処へ。そこに、かつての冒険で助けてくれた、

あの魔術師・マンボの姿が。何故、マンボがここに。

次回、【再会!不死の魔術師!!】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?バンカズファースト。

今回はカメ族のタンクタップと、

ワニ族のクロコタスが初登場する回です。

タンクタップはカメ族の長として設定して頂きました。

4つの足が痺れると言う原作での設定は生かしてみました。

原作ではバンジョーとカズーイがそれを解決しましたが、

小説では、ユミにやらせていただきました。クロコタスは、

ワニ族の一つとして登場させました。

次回で大活躍させるかも。多分・・・(

そして、オリキャラも登場させました。キャラはコッパで、

カメ族の少年で熱血系キャラに近いそうです。

二刀流のカメ少年と言うキャラは既に設定しました。

トンボ族のバズボムも活躍させました。原作通りの雑魚ですが(

次回はいよいよ、マンボが久しぶりに登場します。

それでは。

拍手[0回]

そして、コッパは自分の顔と両手、両足を甲羅に引き込んだ。

バンジョー「甲羅の中に入った!!?」

カズーイ「とうとう降参する気になったかしら!?」

ミル「気をつけて!!降参したワケじゃないわ!!」

そう。コッパは完全に諦めたワケではない。

甲羅の二つ腕の入った穴から、二つの剣が出たのだ。

バンジョー「剣を出した!!?」

そして、甲羅が急にまわり出し、物凄い回転を行う。

カズーイ「回転を始めた!?何をする気!!?」

コッパ「これが俺の必殺技・・・!

タートルスピンスラッシュ!!!!!」

そして、回転する甲羅は素早く移動して、

一気にバンジョーとカズーイに急接近する。そして。

バンジョーとカズーイ「ぐわああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

タートルスピンスラッシュを受けたバンジョーとカズーイは、

身体中を斬られて、吹き飛んだ。

コッパ「へっ!安心しな!!力は抜いてやったから、

傷ができただけで、死にやしねーハズだぜ!!」

バンジョー「ぐ・・・っ!力を抜いて、これだけだなんて・・・!」

カズーイ「すっごく痛いわよ・・・・!!」

バンジョーは痛みに耐えながら、ゆっくりと立ち上がる。

コッパ「これからが本気だからよーく見な!!!」

そして、甲羅の回転がさらに増していき、

バンジョーとカズーイに迫る。

バンジョーとカズーイ「くっ!!」

バンジョーは素早く避けて、コッパの攻撃を避ける。その時、

甲羅は木々の方に向かった。その多くの木は、

回転する甲羅の二つの剣によって、

一気に大勢に切断されていく。

カズーイ「多くの木をスパスパと!!?」

テル「相変わらず凄い事をする・・・・。」 バンジョー「え?」

カズーイはタートルスピンスラッシュの本当の威力を見て、

驚く。

コッパ「さァ!!今度は外さねーぜ!!!!」

そして、回転する甲羅はバンジョーとカズーイに迫る。

その時、カズーイはリュックから両足を出して、地面につく。

だが、ついに甲羅がバンジョーに接近する。

カズーイ「くっ!!ショックジャンプ!!!!!」

再び攻撃を受けると思いきや、カズーイはショックジャンプで、

敵の攻撃を間一髪、避けた。

そして、バンジョーは高い木の枝の上に立つ。

バンジョー「よっ!この高さなら来ないハズ・・・・!」

コッパ「へっ!それはどうかしら!?」

回転する甲羅は上の方へ移動し、

高い木にいるバンジョーとカズーイに迫る。

カズーイ「なっ!?宙に浮く事もできるなんて・・・!」

コッパ「死にやがりゃああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

バンジョー「ぬぅ・・・っ!はああぁぁっ!!!」

バンジョーはジャンプして、木の枝から跳び出し、

コッパがその木を切り裂いた。斬られた木が倒れてしまう。

バンジョーは着地して、回転する甲羅を見る。

バンジョー「どう対抗すれば良い・・・・!」

その時、甲羅の回転が急に弱まり、手と足、顔を出した。

コッパは回転攻撃を止めて、

バンジョーとカズーイの前に着地した。

コッパ「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・。」

カズーイ「何だか・・・疲れてるみたいね。」

そう。コッパは何故か息をする程に疲労しているのだ。

バンジョー「だ、大丈夫かぃ・・・・?」

コッパ「う、五月蠅ェ・・・!タートルスピンスラッシュは、

使うと凄い疲労が出るんだよ!

技を使うには、大きな体力が必要なのよ!」

タートルスピンスラッシュは使うと、体力が大幅減っていくのだ。

つまり、連続では使えないらしいのだ。

コッパ「だが、お前らはデスブラザー・・・!

お前らを倒す事で、

この沼はもちろん、世界全体が平和になれるんだ!!

そのためなら、俺がどんな状態になってでも!!!」

そして、コッパは再び甲羅の中に入り、二つの剣を出す。

バンジョーとカズーイはそれを見て、動揺する。

バンジョー「そ、そこまでして、戦るのか・・・・っ!?」


その時、急に大勢の虫が飛んでる時の音が響き、

一同はそれに驚く。

バンジョー「っ!?」 カズーイ「な、何よ!?この音は!!」

コッパ「まさか・・・・トンボ族!!別名・バズボム族か!!!」

一同は一斉に右の方を見る。そこには、黄色いトンボが、

無数に飛んでいた。黄色いトンボの顔は、

目も口も怪物に近そうだった。

そのトンボたちの名が、バズボムである。

バズボムA「ケケケ!!ワニとカメがそれぞれ1匹とはな!!」

バズボムB「熊や鳥、人間二人も混じってんぞ?おい。」

バズボムC「どちらにせよ、全員ぶっ殺すまでよ!!

かかれええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

そして、大勢のバズボムが一斉にバンジョーたちに襲いかかる。

ミル「こんなところに敵が来るなんて・・・・!!」

テル「あのトンボどもは始末する・・・!」

バズボムたち「きええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

クロコタス「バズボム族は凶暴な奴がとても多い、

いわば、この沼の盗賊みたいな連中なんだ・・・!!」

カズーイ「説明ご苦労さん!!あのトンボどもを倒すわよ!!」

バンジョー「OK!!とあっ!!せぃ!!やぁ!!」

バンジョーはジャンプして、

迫るバズボム2匹をそれぞれパンチで倒す。

バズボム「うげ!!」 「ぎきゃ!?」

2匹が倒れたが、敵軍の残りはとても多い。

バズボム「ひるむなァ!!

我らバズボムは沼の中で一番、数が多い!!

どんどん攻めちまええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

多くのバズボムが次々と攻めて来る。そして、コッパにも。

バズボム「この弱ったカメもやっちまえええぇぇぇぇ!!!」

コッパ「うるせーよ・・・!おらぁ!!!」

コッパは顔と手と足を甲羅から出して、1匹のバズボムを斬る。

バズボム「ぴぎっ!!!」

コッパ「誰が弱ったか?あぁっ!?」

コッパはまたも剣を振るい、また1匹のバズボムを斬った。

コッパ「俺は戦士だ・・・!

クラッシャーの戦士だああぁぁぁ!!!」

コッパはそう言いながら、ジャンプして迫るバズボムを次々と斬る。

テル「ふ・・・・っ!!おるあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

テルはジャンプして、エネルギーの集まった右手で、

連続で複数のバズボムを殴り倒す。

まさに片手だけのラッシュである。

バズボムA「女を襲えええぇぇぇぇ!!!」

バズボムB「メチャクチャに嬲って喰ってやらあああぁぁぁ!!!」

別の複数のバズボムがミルに迫る。

ミルは左手を敵の方に向ける。

ミル「全く・・・あんたたち、危ない感じがするね!ふっ!!」

ミルは右手から光のバリヤーを発動させる。

複数のバズボムが、

そのバリヤーにぶつかり、身体中から閃光する。

バズボムたち「うぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

そのバズボムたちは吹き飛んで、倒れて行った。

カズーイ「キキツキアタック!!!!」

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!」

バンジョーとカズーイは得意技で次々とバズボムを撃破する。

コッパ「はああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

コッパも必死に二つの剣を振り回し、

バズボムたちを倒していく。

だが、さっきの戦いで体力が減ったか、

ときどき苦しそうな感じを見せる。

ミル「コッパ!!無茶しないで!!さっきの喧嘩で、

タートルスピンスラッシュを使ったから、

体力がヤバいでしょ!?」

ミルが心配そうに言うが、コッパは怒ってこう返事する。

コッパ「だから、休めってか!?俺にはできねーぜ!!

敵を見つけ次第、ぶっ倒す!!

それが俺のやり方よ!!!だぁ!!」

コッパはまたも迫るバズボムの1匹を斬る。

バズボムA「ぐあぁぁ・・・・!!」 バズボムB「おのれっ!!」

コッパ「へへ・・・っ!どうよ!この俺の力・・・。ぐはっ!!」

その時、後ろからバズボムの突進を頭に受けるコッパは、

その苦痛を感じる。

ミル「だから、言ったじゃない・・・!」

コッパ「ぐ・・・っ!ふざけやがってェ!!!」

コッパは後ろのバズボムに斬りかかろうとするが、

今度は左から別のバズボムが突進。コッパはそれを受ける。

コッパ「うぉあああぁぁぁぁ・・・・!!」

コッパはそれを受けて倒れる。

ミルは切なそうな表情で叫ぶ。

ミル「コッパ!!!!」

バンジョー「何だか、

ミルとコッパが知り合い同志が感じがするけど・・・。」

カズーイ「もしかして、友達とかの関係・・・?」

テル「それに近いかもな。何故なら、コッパは・・・。

俺たちと同じ、クラッシャーの戦士だからな・・・・っ!」

バンジョー&カズーイ「な、何だって・・・・!!?」

そう。この沼のカメ族の一人である少年、コッパは。

クラッシャーの戦士だったのです。何故、コッパは、

この沼で戦っているのでしょうか。そして、

この沼の住人たちが戦う理由は、

この沼のジグソーを全て集めて、

この沼の支配者になるためでした。

何故、何のために支配者になるのか。

ですが、一同は知りませんでした。グランティが、

この沼の戦争をさらに動かそうと言う事を。

戦いは・・・さらに激化していくでしょう。

次回につづく

拍手[0回]

ボトルズ「お願いします・・・・。」

タンクタップ「ふむ。・・・・かつて、この沼に住む、

わしらカメ族や他の種族は共に協力し合って、生きていた。

長の私も、それはまさに幸せの日々であった。だが、

その幸せもついに終わりを迎えてしまったのじゃ。そう。

FMW(ファイナリック・ミレニアム・ウォーズ)のせいでな・・・。」

ユミ「ファイナリック・ミレニアム・ウォーズ・・・・!

この星の者たちに不幸を齎した忌まわしき戦争のせいね。

この沼も、その戦争の犠牲になったワケね・・・・。」

ミクス「けど、その戦争はもう終わりました・・・!

なのに、どうして!?どうして、

この沼の者たちは戦争を止めないのですか!!?」

タンプタック「FMWの序盤で、我らは沼の者たち全員で、

団結して戦おうと思った事もあった。じゃが、

それはできず、この沼の住人同士の争いが起こったのだ。

ある者から、この沼の真実を知って・・・・・!」

タンプタックは悲しみに震えてながら、

4つの足を出して、語り続ける。

ボトルズ「ある者とは誰の事ですか!?そして、

この沼の真実とは・・・・・!?」

タンクタップ「この沼の真実。それは、

私が君に渡した物だよ・・・。」

タンクタップに言われたボトルズは驚いて、手に持つジグソーを見る。

ボトルズ「っ!?・・・ジグソーですね・・・・?」

タンクタップ「そのゴールデン・ジグソーは、

我ら沼の住人が、

それぞれ多くを持っていた。戦争が始まる前において、

我らにとっては、それが宝物であったのだ。

決して取り合いなどしなかった。

しかし、それが真実である事を知って、取り合いが始まった。

我らの持ってるジグソーは沼の支配者になれる証。」

プルレス「沼の支配者になれる・・・・証??」

タンクタップ「そう。この沼にある全てのジグソーを、

全て集めた種族が、この沼の支配者になれる。それが、

この沼の真実なのだ・・・。何て悲しい・・・・!

何故、気づかなかったのだっ。こんな残酷な事・・・・・。」

タンクタップは少しだけ涙を溢れさせながら、そう言う。

ボトルズ「・・・・そんな事があったなんて・・・っ!」

プルレス「そんなの、

ある者とか言う人のハッタリかも知れないよ!!

教えて!!ある者って誰の事ですか!!?」

タンクタップ「残念だが、それはわからない・・・。

声だけで真実を語って、姿は全く見えなかった。すまぬ。」

ボトルズ「・・・・状況は大体、わかりました。それでは、

他の種族からジグソーを奪い合って、争ってるのですね。」

タンクタップ「そうだ・・・・っ。そのせいで、何人の犠牲者が・・・。」

多くのカメたちが悔し涙を流す。

この戦争で起こった数々の悲劇を、

思い出して泣いているだろう。中には怒りに燃える者たちもいた。

ボトルズ「・・・・わかりました!それでは、

僕らがその戦争を止めてあげましょう!!」

タンクタップ「止める!?君たちがか・・・・??

だが、どうやって止めるのだ?この争いを止めるには、

ジグソーを全て他の種族から奪うしかない。

説得などでは無駄だよ・・・。」

ボトルズ「そうです。戦わずにして、ジグソーを奪う作戦は、

ない事はないでしょう。まずは、

他の種族の拠点を探すべきです。」

タンクタップ「他の種族の拠点には多くの守護隊がいて、

トラップも多くあるかわかったものではない・・・・。」

ボトルズ「そうですか。

ですが、戦争はいつかは終わると思います。

拠点をどう探すか、どう潜入して、ジグソーを奪還するか。

それを皆で何とかして考える事が重要でしょうね。」

タンプタック「そうか・・・・。はぁ。あの少年さえいれば・・・。」

プルレス「あの少年・・・・。誰ですか?」

タンクタップ「それは、カメ族の中でとっても元気いっぱいだが、

とても怒りっぽい。我らカメ族を離れて、

別の戦いへと去って行った・・・。

二刀流の亀戦士。その名も・・・・コッパ!」

タンクタップの言ったあの少年。それは、

今、バンジョーとカズーイが戦っているコッパの事であった。


そのコッパは、今。まだバンジョーやカズーイと戦っていた。

コッパ「おらあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

コッパは二つの剣を同時に前に振るって、二人に迫る。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで、

コッパの攻撃を避けた。

二つの剣が地面にぶつかり、その地面が抉られる。

バンジョーとカズーイ「・・・・・・っ!」

バンジョーはコッパから離れたところに着地して、

そこから攻撃をする。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連発して、コッパに迫る。

コッパ「とう!!はっ!!せぃ・・・・っ!」

コッパは二つを剣を振り回し、全てのタマゴを斬り、弾き返す。

カズーイ「効かない・・・・!!?」

コッパ「俺の剣技の前で、

そんな普通の銃弾と同じ技は通じん!!」

バンジョー「ならば、これでどうだ!!!」

バンジョーは走って、カズーイはリュックの中に入り込む。

バンジョー「ローリングアタック!!!!!」

バンジョーは自身を転がして、そのままコッパに近づく。

コッパ「ぬ・・・・っ!うぉ!!?」

コッパは二つの剣をクロス状に構えてガードするが、

素早く転がるバンジョーの突進に押されていく。

クロコタス「まるで、弾丸のような回転で押していく・・・・!」

観戦しているクロコタスは、バンジョーの技に押されている、

コッパを見て驚き、そう言う。

コッパ「く・・・・っ!!こんな・・・ものぁ!!!」

コッパは二つの剣を思い切り左右に広げる。すると。

バンジョー「うわ・・・・っ!!?」

バンジョーが物凄く弾き飛ばされる。だが、何とか着地できた。

カズーイ「こいつ・・・!剣の腕が凄いわね・・・。

けど、負けられないわよ!!そうでしょ!?バンジョー!」

バンジョー「そうだね・・・・。でも。」

カズーイ「でも・・・・。何?」

バンジョー「・・・・コッパ!!どうして、僕らを殺そうとする!!?」

バンジョーが突然、コッパにそう聞く。それにカズーイは驚く。

カズーイ「ば、バンジョー!!?」

コッパ「それは・・・お前らがこの沼の住人じゃねーからさ!

この沼に来た奴は誰だろうと容赦しねェ・・・!それに、

お前ら。結構、強いらしいな?さては、貴様たち・・・!」

コッパはバンジョーとカズーイをさらに睨みつける。

カズーイ「な、何よ・・・・!?」 

バンジョーとカズーイがぞっとする。

コッパ「貴様たちだな!!?ジグソーが真実とか言って、

この沼に戦争を起こさせたのは!?まさか、

あの伝説の熊と鳥・・・。多くの者たちに絶望を与えた、

デスブラザーか!!?姿が熊と鳥そのまんまだし!!」

カズーイ「またそれ!!?」 カズーイはそれを聞いて怒る。

バンジョー「どうやら、話を聞いてはくれないみたいだね・・・。」

コッパ「少なくともてめーらの話は聞かねェ。死ね。」

バンジョー「でも、死なないよ。僕は、妹を助けなきゃいけない。」

コッパ「そんな事・・・・知るかよ!!」

コッパは二つを剣を振って、地面を斬る。その衝撃を利用して、

ジャンプした。このままバンジョーとカズーイに接近する。

クロコタス「またその戦法で来た!!相変わらず速い・・・!

カメ族は歩くと遅いけど、今の方法ではとても速い!」

コッパ「うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

コッパは右手の剣でバンジョーに斬りかかる。

バンジョー「くっ!!」 

バンジョーはそれを素早く避ける。だが。

コッパ「1度目は避けれても、2度目はねーだろうよ!!」

コッパは左手の剣でバンジョーを斬る。攻撃が決まった。

バンジョー「ぐあぁぁぁ・・・・・っ!!」

バンジョーはまた斬られて倒れる。コッパは着地する。

カズーイ「バンジョー!!大丈夫!!?」

バンジョー「だ、大丈夫・・・!急所は外れた・・・・っ。」

バンジョーはゆっくりと立ち上がる。

コッパ「また立つか。普通ならくたばってるけどなァ?」

バンジョー「負けるワケにはいかない・・・からね・・・!」

コッパ「けど、負けるんだよ。俺の剣になああぁぁぁ!!!」

コッパは走って、バンジョーとカズーイに近づく。

カズーイ「だ、駄目・・・!このままじゃ・・・・っ。」

コッパはバンジョーの目の前に来て、

斬りかかろうとする。その時。

バンジョー「・・・・っ!今だ!!」

バンジョーは目を一瞬だけ輝かせて、

コッパの顔を連続で殴り始める。

コッパ「え・・・っ!?ぐぼ!!?」

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!!!」

クロコタス「す、凄い・・・・!ワザと接近させて、

近距離で敵の間合いに入った!!」

カズーイ「良いわ!!バンジョー!!もっとやっちゃえ!!」

バンジョー「はあああぁぁぁぁぁぁっ!!!たあぁっ!!!!!」

バンジョーは物凄いアッパーはコッパを殴り飛ばした。

コッパ「ぐふぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

コッパは地面に落ちて倒れた。仰向けになっている。

バンジョー「どうだ・・・・!」 カズーイ「まいったかしら!?」

コッパ「ち・・・ちっくしょォ・・・・!!」

コッパは必死に立とうとするが、カメなので、

甲羅のせいかうまく立つ事ができない。それを見たカズーイは、

嫌味そうな笑顔になって、こう言う。

カズーイ「どうしたの?うまく立てないかしら?

だっさーいわねwカメが甲羅を地面につけて倒れると、

二度と立てないもんね。どう?興産したら助けるわよ?」

コッパ「ふざけんなよ・・・!誰が降参するか!!

こうなったら、俺の必殺技を見せてやんよ・・・・っ!!」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック