忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90]

カズーイ「こ、こっちに近づいて来る!!?」

バンジョー「カズーイのタマゴも通じないと言うのか!?」

デスブラザー「うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

バンジョーとカズーイはタマゴ攻撃すら通じない事に驚く。

デスブラザーはバンジョーとカズーイに近づきつつある。

カズーイ「このままでは攻撃を受けてしまう!」

バンジョー「こうなったら!!」 バンジョーは走り出す。

そして、カズーイが前に顔を出し、バンジョーが素早く跳ぶ。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックでデスブラザーを攻撃した。

デスブラザー「ぐああぁぁっ!?」

デスブラザーはくちばしアタックを受けて、さがる。

バンジョー「まだまだァ!!」

バンジョーはカズーイと共に回転しながらジャンプする。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで、

デスブラザーの真上に飛ぶ。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしバスターでデスブラザーを攻撃する。

デスブラザー「っ!?ぬうぅぅぅん!!」

デスブラザーはバンジョーとカズーイの攻撃に気づき、

両腕でガードする。

バンジョーとカズーイ「何・・・・・っ!?」

バンジョーとカズーイはデスブラザーがガードした事に驚く。

デスブラザー「むうぅぅぅ・・・・!!どりゃああぁぁぁ!!!」

デスブラザーは両腕を思い切り左右に広げ、

バンジョーとカズーイを弾いた。

バンジョーとカズーイ「うわあああああぁぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーとカズーイは弾かれて、倒れる。

デスブラザー「ぐふふふ・・・!!少しは強いなァ。

次第に効いてきたぞ。だが、

今のがお前たちの本気である事がわかった。

しかし、まだ俺の力をまだ取得していない部分があるらしいな。

まあ。取得しなくても良い。

これから俺の本当の力を見せるのだからな。」

バンジョー「お前の・・・本当の力だと・・・・!?」

デスブラザー「クククク・・・!熊よ。お前にも相棒がいるように、

俺にも相棒がいるのだよ。出てこい!!ヘルシスター!!!!!」

デスブラザーがそう言うと、赤いリュックから、何かが出てきた。

それは、プテラノドンに似た翼竜のような姿であり、色は青かった。

この醜悪な怪鳥こそ、

デスブラザーの相棒であるヘルシスターだそうだ。

バンジョー「か、怪鳥!?」 

カズーイ「こ、これがあたいだって言うの!?」

ヘルシスター「何だァ?人がせっかく寝てると言うのに。」

デスブラザー「出番が来たぞ。貴様の出番がな。今回の敵は、

俺たちと全く似ている奴だよ。見ろよ。」

ヘルシスター「あん?」 ヘルシスターはバンジョーとカズーイを見る。

デスブラザー「この2匹は俺たちと似たような力を持っている。」

ヘルシスター「それは気にくわないな。

あたいに同じリュックに入ってる奴がいるとは。」

カズーイ「悪かったわね!?リュックに入ってて!!」

ヘルシスター「けど、知っていたよ。

あたいの相棒がこんな2匹と対決している事がな。

まあ。デスブラザーがあたいを使えば戦力はパワーアップするがね。」

バンジョー「こいつ・・・!僕たちの戦いをどうやって見たんだ!?

リュックに隠れたままでは、見れないハズなのに・・・!」

ヘルシスター「あたいはね。目が見えなくても、感覚で、

状況を知る事ができるんだよ。言っておくが、あたいは女だ。」

カズーイ「あたいも女よ!!」

バンジョー「まさか、この相棒の鳥の技を見せるんじゃ・・・!!」

デスブラザー「おお。そうよ。さァ!やるぞ!!ヘルシスターよ!!!」

デスブラザーは素早い走りでバンジョーとカズーイに近づく。そして。

ヘルシスター「キキツキアタック!!!!!」

ヘルシスターがカズーイの技であるキキツキアタックを発動した。

素早い連続による嘴攻撃がバンジョーとカズーイを痛めつける。

バンジョーとカズーイ「うわああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョーの身体に複数の穴ができてしまう。

カズーイの顔にも一つだけ。

ヘルシスター「ふん・・・!赤い鳥。

貴様のパクり技よりはこっちの方がとても強いわ。」

バンジョー「ぐううぅぅぅ・・・・っ!!」

バンジョーはヘルシスターの攻撃を受けて、かなりの激痛に苦しむ。

カズーイ「バンジョー!!・・・悔しいけど、

ここは逃げるが勝ちね!カズーイダッシュ!!!」

カズーイはリュックから足を出し、カズーイダッシュで逃げ始める。

ヘルシスター「またあたいの技をパクりやがったな。

ヘルシスターダッシュ!!!!」

ヘルシスターはリュックから自分の足を出して、

物凄いスピードで走り始めた。

カズーイは全力で素早く逃げ続ける。

デスブラザーから逃げるために。だが、

ヘルシスターがそれより数倍に、

速いスピードでカズーイを追い抜いてしまう。

カズーイ「な、何!?」 バンジョー「カズーイよりとても速い!!?」

バンジョーとカズーイはヘルシスターの圧倒的なスピードに驚く。

ヘルシスターは両足をリュックの中に入れ、

デスブラザーが、カズーイの前に立つ。

ヘルシスター「本家の方が速いんだ。」 デスブラザー「次。」

デスブラザーは前の方へ跳ぶ。そして。

デスブラザーとヘルシスター「くちばしアタック!!!!!!」

デスブラザーとヘルシスターはくちばしアタックで、

バンジョーとカズーイを攻撃した。

バンジョーとカズーイ「うぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

バンジョーとカズーイは物凄く吹き飛び、

デスブラザーから離れたところへ落ちる。

バンジョー「ぐ・・・・っ!!ああぁぁ・・・・!!」

カズーイ「う!うう・・・!!い、痛いわ・・・!!」

バンジョーとカズーイの身体はもはや血まみれだ。

だが、敵は容赦しない。

デスブラザー「このまま嬲れ。」 ヘルシスター「タマゴミサイル!!」

ヘルシスターは口からタマゴをミサイルのように連射し始めた。

バンジョー「ぐおっ!!うっ!!わっ!!っ!!」

カズーイ「あっ!!ぎゃ!!くっ!!っ!!」

バンジョーとカズーイはヘルシスターのタマゴを全て受けて、苦しむ。

デスブラザー「さァ!!ヘルシスターよ!!どんどん撃ちまくれ!!!

あと何発でくたばるか試してみようではないか!!!」

ヘルシスターはタマゴミサイルを何発も撃ちつづける。

全てのタマゴがバンジョーとカズーイを嬲り続ける。

バンジョー「ぐうぅぅ・・・!!このままやられてたまるか・・・!!」

カズーイ「こうなったら・・・!ええええぇぇぇい!!!」

カズーイは二つの羽を羽ばたかせ、空を飛び始めた。

バンジョーとカズーイは空中で避難しようとしたのだ。

ヘルシスター「あの鳥。空をも飛べるのか。まあ、良い。

あたいだって空を飛べるんだからね。行くぞ!!」

ヘルシスターも二つの羽を羽ばたかせ、空を飛び始めた。

デスブラザー「わはははははははははははははは!!!!!!!」

カズーイ「空も飛べるなんて・・・・!!」

バンジョー「しかも速い!!?」

ヘルシスターがカズーイにあっと言う間に近づいて来た。

空を飛ぶスピードもカズーイよりヘルシスターが速いそうだ。

カズーイ「く・・・・っ!!」 バンジョー「このおおぉぉ!!」

カズーイがヘルシスターの方に向かい、

バンジョーがデスブラザーに殴りかかる。

デスブラザー「この程度で効くと思うな!!」

デスブラザーは右腕でガードした。

バンジョーのパンチが全く通じない。

バンジョー「ちいぃぃ・・・!!うおりゃああああぁぁぁぁぁ!!!!」

カズーイがヘルシスターから離れると、

バンジョーが空中キックを仕掛ける。

バンジョーの強烈なキックがデスブラザーに届こうとする。だが。

デスブラザー「普通の格闘では通じねーつったわいやああぁぁぁ!!!」

デスブラザーが物凄いパンチでバンジョーを殴り飛ばした。

バンジョー「ぐわああああぁぁぁぁぁ・・・・!!!」

ヘルシスター「ふん!まさか、お前ら・・・!

この技を使ってないワケではあるまいなああぁぁぁ!!?」

バンジョー「この技・・・・!?」

カズーイ「あたいたちが使ってない技って一体!?」

デスブラザー「教えてやれぃ!!ヘルシスター!!!」

ヘルシスター「ああ!!行くぞ!!!」

ヘルシスターはカズーイから素早くさがり、そして、

勢いよく前に出て、物凄いスピードで飛ぶ。まるでミサイルのように。

ヘルシスター「くちばしミサイル!!!!!!」

ミサイルのように飛ぶヘルシスターの強烈な嘴が、

バンジョーとカズーイの身体を貫いた。

バンジョーとカズーイ「ぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

そして、バンジョーとカズーイが物凄く弾かれたかのように吹き飛び、

地面へと落ちた。もはや、二人の身体がほとんど血に染まっている。

バンジョー(つ、強い・・・!強すぎる・・・!!こ、

これがデスブラザーの力とは・・・・!!)

カズーイ(あ、

あたいのまだ覚えていない技がとても強いだなんて・・・・!!

だ、駄目・・・。意識が遠くなっていくわ・・・・!このままでは、

やられてしまう・・・・!!何とかしなきゃ・・・・・!!!)

デスブラザー「ふん。奴らめ。いよいよ倒れそうになったな。

まあ、良い。そろそろ、とどめをささなきゃなァ。俺らの力を、

このくだらん世界を守るためにいつまでも使わされては、

こっちが困るんだからよォ。行くぞ。ヘルシスター。」

ヘルシスター「ああ。そうだな。そろそろ決めなきゃ。」

ヘルシスターは倒れているバンジョーとカズーイの真上へ移動する。

つづく

拍手[0回]

PR

デスブラザー「ほほう。俺を倒すってワケか。それも良い。

かかって来い!

お前らの持つ俺に似た能力を見せてみるが良い!!」

カズーイ「言われなくてもそうするわよ!!」

バンジョー「うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

バンジョーは走りだし、デスブラザーに近づく。

バンジョー「はあぁぁぁ!!」

バンジョーは素早くパンチし、先制攻撃を仕掛ける。だが。

デスブラザー「・・・・ふん。効かねェし。」

体を殴られたデスブラザーだが、ダメージを受けた様子がなく、

少しも動作していない。余裕に立ったままである。

バンジョー「何・・・・!?」

カズーイ「バンジョーのパンチが全く効いてない!?」

デスブラザー「今度は俺の番だな。ふん!!!」

デスブラザーはパンチでバンジョーに反撃する。

バンジョー「ぐああああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

バンジョーは殴り飛ばされて、倒れた。

カズーイ「ば、バンジョー!!!」

バンジョー「ぐ・・・・っ!?す、凄い威力だ・・・!

まるで、とても硬い鉄に打たれた気分だ・・・・!!」

バンジョーはゆっくりと立ち上がる。

デスブラザー「ふーん。立ち上がれるのかよ。だが、

俺の打撃を数回受けたらどうなるかなァ!?」

デスブラザーはバンジョーとカズーイに向かって走る。

すぐに接近してしまう。

カズーイ「あ、あたいのカズーイダッシュに近いスピードだわ!!」

デスブラザー「はああああぁぁぁぁぁ!!!」

デスブラザーは素早いキックで攻撃する。だが。

バンジョー「くっ!!」 バンジョーはしゃがみ、それを間一髪、避けた。

デスブラザー「ふっ!避け切れたか・・・!」

バンジョー「とあああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョーはアッパーでデスブラザーの顔を攻撃する。

デスブラザー「くく・・・・っ!痛くないわああぁぁい!!!」

デスブラザーはもう片方の足でバンジョーを蹴り飛ばす。

バンジョー「うあああああぁぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーはまた倒れるが、すぐに立ち上がろうとする。

カズーイ「こいつ・・・!攻撃力も防御力もスピードも高いわ・・・!!

バンジョー!!通常攻撃ではこいつを倒すのは無理よ!!」

バンジョー「僕もそう思う・・・!ならば!!」

バンジョーは走りながら、自身を転がした。これはローリングアタックだ。

バンジョー「ローリングアタック!!!」

バンジョーのローリングアタックがデスブラザーに命中。ところが。

デスブラザー「ぐっ!?ぬおりゃああああぁぁぁぁぁ!!!!」

デスブラザーはそれに耐え、バンジョーを思い切り殴り飛ばす。

バンジョー「ぐおぁ!!?くうぅぅ・・・・っ!!」

バンジョーは何とか立つ。

デスブラザーは攻撃を受けた体の部分を手で触れる。

デスブラザー「ローリングアタックか。1%くらいは効いたぞ。だが、

その技は元から俺が持っている技よ。見せてやろう。

本家のローリングアタックをなァ!!」

バンジョー「僕のローリングアタックが1%のダメージとは・・・!!」

バンジョーがそう言ってる間に、

デスブラザーが走る。そして、自身を転がす。

デスブラザー「ローリングアタック!!!!!」

転がったデスブラザーはまるで黒い弾丸のように物凄いスピードで迫る。

そして、

そのデスブラザーのローリングアタックがバンジョーとカズーイに決まる。

バンジョーとカズーイ「うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

バンジョーとカズーイは物凄く吹き飛び、倒れた。デスブラザーは立つ。

デスブラザー「どうだ?100%は効いただろう・・・。」

バンジョーとゆっくりと立ち上がる。

バンジョー「く・・・っ!?一瞬、意識が飛びそうかと思った・・・。

ぼ、僕のローリングアタックと数倍の威力だよ・・・・!」

デスブラザー「さァ!気力があるなら、

もっと見せてみろよ。他の必殺技を。」

カズーイ「い、いける!?バンジョー・・・!」 

バンジョー「ああ!まだいける!!」

バンジョーは走り、再びデスブラザーに迫る。今度は。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!!」

バンジョーはツメツメパンチでデスブラザーを連続で殴ろうとする。

だが、

デスブラザー「ツメツメパンチ!!!!!!!!」

デスブラザーもツメツメパンチで連続で殴り始めた。

バンジョーとデスブラザーの無数に迫る拳が互いにぶつかり合う。

だが、バンジョーの拳よりデスブラザーの拳の方が強いらしく、

バンジョーが直接殴られてないのに、何故か苦痛を感じる。

バンジョー「ぐ・・・っ!!うっ!(て、手が壊れそうだ・・・!

けど、ツメツメパンチを続けて、相手を攻撃しなきゃ・・・・!!)」

デスブラザー「ははははははははは!!!

まるでなってないぞォ!!」

珍しいツメツメパンチの打ち合いでは、

バンジョーが押されていた。そして。

デスブラザーの1発の拳がバンジョーの顔に直撃。

バンジョー「ぶっ!!」 デスブラザー「おらあああぁぁぁぁぁ!!!」

攻撃を受けたバンジョーはひるみ、デスブラザーは容赦なく、

ツメツメパンチをバンジョーの身体を打ち始める。

バンジョー「うぐああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!」

カズーイ「バンジョー!!やめろおおぉぉぉぉ!!!」

カズーイは嘴でデスブラザーの顔を突く。だが。

カズーイ「あぅ!?」 カズーイの顔に振動が起きる。

これを感じたカズーイは苦痛と共にデスブラザーの顔から離れる。

デスブラザー「んん?」

デスブラザーはカズーイの攻撃を受けて、動きを止める。

もちろん、ダメージは全く受けてない。

デスブラザー「ふん!赤い鳥め。少しはやるではないか。」

カズーイ「まっ!一応、バンジョーの相棒だからね!

しっかりしなさい!!」

カズーイはバンジョーの頭を嘴で少し突く。バンジョーは、

まるで体力が大幅に低下しているように、

息をしていた。今でも倒れそうだ。

バンジョー「はぁ・・・はぁ・・・。な、何とかね・・・。」

デスブラザー「くくくくく。おい。熊。その鳥も、もちろん戦えるよな?」

バンジョー「ああ・・・!そうだけど?」

デスブラザー「なら、その鳥の攻撃を見せてみねェか。俺らと同じ、

必殺技だって当たり前のように持ってるハズだろ?」

カズーイ「だったら、見せてあげるわ!!後悔しないでよね!!」

バンジョーは走り、カズーイがデスブラザーに攻撃を仕掛ける。

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックでデスブラザーを攻撃する。

攻撃は命中したが。

デスブラザー「ぬっ!?どらああぁぁぁ!!!」

デスブラザーはカズーイの顔を思い切り殴る。

バンジョー「カズーイ!!」 バンジョーはデスブラザーからさがる。

デスブラザー「うむ。少しだけ効いた。死ぬ程は痛くはないがな?」

カズーイ「くっ!!顔がぶっ壊れそうだったわ・・・・!」

バンジョー「これ以上、攻撃を受けては不味い!!タマゴで行くぞ!!」

バンジョーはデスブラザーから少し遠くに離れ、反撃する。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射する。

全てのタマゴがデスブラザーに命中する。

デスブラザー「くっ!?ぬっ!!・・・っ!効いてるが痛くはない。

まるで強いマッサージを受けているようだぜ・・・。」

デスブラザーは余裕に笑みを受けている。

カズーイ「た、タマゴミサイルも効かない!!?」

デスブラザー「うははははは・・・・!!お前たち。本当に、

俺と同じ力を持っているのか?ただのパクりではないか。

それでよく、あのグランティの奴らを多く倒した者だ。」

カズーイ「ば、馬鹿にするな!!タマゴミサイル!!!!!」

カズーイはさらにタマゴミサイルを連射し、デスブラザーを撃ち続ける。

デスブラザー「はははははは・・・・!!何度撃っても、

この俺を倒す事などできんわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

デスブラザーは物凄い速さで走り、バンジョーとカズーイに近づく。

つづく

拍手[0回]

プルレス「銃から物凄い炎が出るなんて・・・・!」

セイリー「今、使用されているのはファイヤー弾。

100万度の炎を出す事ができ、あらゆる物を燃やしますわ。」

エゥーラ「おらああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

エゥーラは銃口から火炎を出し続け、また多くのチンカーを燃やす。

チンカーたち「う”ぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

他のチンカーたちも火炎を浴び、分裂せずに溶かされてしまう。

チンカーA「た、助けてえええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

チンカーB「熱いのは、やぁだあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

チンカーC「ゆんやあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

チンカーD「びええええええぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!」

残りのチンカーたちは恐怖で発狂しながら、逃げて行く。

こうして、全てのチンカーたちがマンボたちのところから去って行った。

アシナガ「凄ェ・・・!全員、逃げて行ったぞ・・・。」

ボトルズ「チンカー族にとって、炎は恐怖の対象ですからね。

氷は炎で溶けるものなのですから・・・。」

エゥーラ「さて。チンカー共を追い払ったのは良いが。

問題はあの熊と鳥だな・・・。」

セイリー「はい。あの熊と鳥がいなくなったのは、

先ほどの吹雪の仕業ではないかと。どこへ行かれたのかは、

不明です。自力で探す必要があるかと・・・。」

ボトルズ「そうですね。白熊の子供たちを助けるのはもちろん、

バンジョーとカズーイを探さなくちゃなりませんでしたね。

彼らがいなければ、どうする事もできないかと・・・。」

マンボ「うむ。マンボ。熊とハネハネの真実、まだ知らない。

あの二人。必ず見つけ出す。」

テル「そして、デスブラザーを倒す・・・!」

ミル「そうね。あの二人には秘密があるみたいだし。」

エゥーラ「俺たちはこれから、あの熊と鳥を探す。そして、

あの二人を殺す。何故なら・・・。」

プルレス「デスブラザーだから・・・・でしょ?」

プルレスは少し怒ったような声で言う。プルレスは、

エゥーラがバンジョーとカズーイを、

殺そうとしている事を知っているからだ。

エゥーラ「ああ。そうだ。お前たちもあの二人を探すのだろう。」

ボトルズ「はい。あの二人を助けようと思いまして・・・。」

セイリー「・・・あなた方のやる事は悪です。デスブラザーは、

悪の象徴。あの悪魔を助ける事など許しはしません。」

エゥーラ「その通りだ。少しでも、あのクソ熊を庇ってみろ。

そうした時点でぶっ殺するからな。覚えておけ・・・。そして、

テルとミル。お前たちも同じクラッシャーの戦士だろ?

いつまでも、こんなくだらん連中の仲間になるもんじゃねーぜ。」

そして、

エゥーラとセイリーはバンジョーとカズーイを探そうと歩いた。

アシナガ「・・・テルとミルはあの二人についていかねェのか?

一応、同じクラッシャーだしよ・・・。」

ミル「あの二人にはあの二人のやり方があるわ。それに、

私たちには私たちのやり方があるのよ。でしょ?テル。」

テル「ああ。俺たちは俺たちだけで、デスブラザーを探してみせる。

だが、やはり俺たちとあの二人は同じクラッシャー。」

プルレス「まさか、あの二人に同行する気・・・・!?」

テル「いや。そのつもりはない。あの二人にはまた会う事になる。

近い内に・・・。俺はそう感じる・・・。」

マンボ「早く、熊と鳥。探さねば。あの二人に見つかる前に・・・!」


一方、バンジョーとカズーイは大吹雪に飛ばされて倒れていた。

そして、今。ついに目覚めて起き上がった。

バンジョー「ううん。な、何だったんだ?今の吹雪は・・・!

大丈夫かぃ?カズーイ。」

カズーイ「ええ。でも、皆。どこへ行ったのかしらね?

まさか、全員。吹雪に飛ばされたりして!?」

バンジョー「いや。どうやら、飛ばされたのは僕たちのようだ・・・。

その証拠に、さっきいた場所とは違う。まるで道を迷っているようだ。」

カズーイ「それじゃ、戻る方向を失ったってワケ!?」

カズーイは道が迷ったと聞いて、驚く。

バンジョー「多分・・・・。」

つづく

拍手[0回]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第46話・デスブラザー!!!

バンジョーたちが次に向かった冒険の地、

聖なる山と呼ばれしフローズンズンやま。そこに住む、

3匹の子供の白熊が泣いていて、バンジョーたちに、

父親であるボギーと3つのプレゼントを探して欲しいと頼んできた。

それを聞き入れたバンジョーたちは、ユミとミクスに、

3匹の保護を任せ、聖なる山へと歩いて行く。そこに、

この山の住人である白熊族にさっそく、

デスブラザーと勘違いされるが、その誤解は解ける。

だが、バンジョーとカズーイとデスブラザーと見る者は、

多数いる。その一人である者が彼らに襲いかかる。

その者はクラッシャーが誇るエース戦士の一人、エゥーラ。

得意のガンプレイと特殊な弾でバンジョーとカズーイを苦しめた。

その時、突然の大吹雪により、バンジョーとカズーイは、

ボトルズたちやエゥーラのところから消えてしまった。

そして、彼らは今、とんでもない事態に巻き込まれていた。

周りには大勢のチンカーがいた。全員、ボトルズたちを食べるつもりだ。

プルレス「ち、チンカーがこんなに多く・・・・!!」

テル「倒せば分裂すると聞いたが・・・!」

ミル「そうすれば、敵はさらに増えるってワケね。

とっても厄介な敵だわ。どうすれば良いの?ボトルズ!!」

ボトルズ「チンカー族と初めとする氷か雪で、

できた怪生物は炎に弱いと聞きますが・・・。」

チンカーたち「おらああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

大勢のチンカーたちが一斉にボトルズたちに襲いかかる。

アシナガ「く、来るぞおおぉぉぉ!!」

テル「くそっ!!おらああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

テルは光のエネルギーに包まれた拳で1匹のチンカーを殴る。

ミル「こうなりゃヤケね!!てやあああぁぁぁぁ!!!」

ミルはエネルギーの塊で1匹のチンカーを包む。

2匹のチンカー「ぐあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

テルとミルの攻撃を受けた2匹のチンカーはそれぞれ粉々になる。

そこから、それぞれ2匹ずつの分裂チンカーが出てくる。

アシナガ「ちょ!!2匹が4匹になっちまったぞ!!」

チンカーA「ケケケケ!!増やしちぇくりぇてありぎゃとよ!!!」

チンカーB「そのきゃわり、すっぎょく痛かっちゃけにゃ!!ボケ!!!」

2匹のチンカーが体当たりでテルを攻撃。そして、

別の2匹のチンカーもミルを体当たりで攻撃した。

テル「うわっ!!」 ミル「きゃっ!!」

チンカーC「女!!お礼に俺様が捕食しちぇやりゅわ!!!」

チンカーD「よーし!!いきゅぞ!!てめェりゃああぁぁぁぁ!!!」

チンカーたち「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

多くのチンカーたちがさらにボトルズたちに迫る。

セイリー「エゥーラ様。あれを使う時が来ましたね・・・!」

エゥーラ「ああ。そうだな・・・・。」

エゥーラは銃器から赤いカプセルを取りだし、

オレンジ色のカプセルを入れた。そして、銃口をチンカーたちに向ける。

チンカーA「あぁ!?このクソ人間!!俺らを撃つってか!?」

チンカーB「ばーか!!俺らは破壊されるとさらに増えるんだよ!!」

エゥーラ「そいつァどうかな?」

エゥーラはそう言って、引き金を引く。そして、

銃口から激しい巨大な火炎が出た。その火炎が複数のチンカーを襲う。

チンカーたち「がびゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

その火炎に襲われたチンカーたちがドロドロに溶かされてしまった。

チンカーは氷の異生物。氷は炎に襲われると溶けてしまう。

従って、炎タイプの攻撃を受けたチンカーは、

分裂する事ができず、ドロドロに溶けて死んでしまうのである。

チンカーA「いやああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ほ、炎だああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

チンカーB「あ、あづいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!

怖いよおおおぉぉぉぉ!!!死んじゃううううぅぅぅぅぅ!!!!!」

炎を見たチンカーたちは物凄い恐怖で泣き叫んでいる。

つづく

拍手[0回]


大吹雪に救われたバンジョーとカズーイの前に、

あの黒い熊が現れた。その熊の正体は一体。

その時、物語が大きく動き出す。

次回、【デスブラザー!!!】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。バンカズファースト第45話。

今回はフローズンズンやまでの冒険がスタートする回です。

最初の地点で、ボギーの家があったので、

そこにいる3匹の白熊の子供を登場させました。この小説では、

ボギーの家族だけではなく、他の白熊たちも登場させました。

そうしたい気分なのです。はい(

ついでに、敵キャラであるチンカーを登場させました。

倒すと分裂するところも再現してみました。

今回のバトルは、エゥーラVSバンジョーとカズーイです。

エゥーラは以前にもちょくちょく活躍してましたが、

そろそろバンジョーとカズーイと戦わせようと思いました。

ちなみに、エゥーラとセイリー、

ボギー一家以外の白熊はオリキャラです。

雪の世界なので、大吹雪が降ってもおかしくないと思ったので、

その描写を描いてみましたが、原作では大吹雪は起きません。

次回はついに、あのデスブラザーが活躍します。

それでは。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック