忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166]

デスブラザー「ほほう。俺を倒すってワケか。それも良い。

かかって来い!

お前らの持つ俺に似た能力を見せてみるが良い!!」

カズーイ「言われなくてもそうするわよ!!」

バンジョー「うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

バンジョーは走りだし、デスブラザーに近づく。

バンジョー「はあぁぁぁ!!」

バンジョーは素早くパンチし、先制攻撃を仕掛ける。だが。

デスブラザー「・・・・ふん。効かねェし。」

体を殴られたデスブラザーだが、ダメージを受けた様子がなく、

少しも動作していない。余裕に立ったままである。

バンジョー「何・・・・!?」

カズーイ「バンジョーのパンチが全く効いてない!?」

デスブラザー「今度は俺の番だな。ふん!!!」

デスブラザーはパンチでバンジョーに反撃する。

バンジョー「ぐああああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

バンジョーは殴り飛ばされて、倒れた。

カズーイ「ば、バンジョー!!!」

バンジョー「ぐ・・・・っ!?す、凄い威力だ・・・!

まるで、とても硬い鉄に打たれた気分だ・・・・!!」

バンジョーはゆっくりと立ち上がる。

デスブラザー「ふーん。立ち上がれるのかよ。だが、

俺の打撃を数回受けたらどうなるかなァ!?」

デスブラザーはバンジョーとカズーイに向かって走る。

すぐに接近してしまう。

カズーイ「あ、あたいのカズーイダッシュに近いスピードだわ!!」

デスブラザー「はああああぁぁぁぁぁ!!!」

デスブラザーは素早いキックで攻撃する。だが。

バンジョー「くっ!!」 バンジョーはしゃがみ、それを間一髪、避けた。

デスブラザー「ふっ!避け切れたか・・・!」

バンジョー「とあああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョーはアッパーでデスブラザーの顔を攻撃する。

デスブラザー「くく・・・・っ!痛くないわああぁぁい!!!」

デスブラザーはもう片方の足でバンジョーを蹴り飛ばす。

バンジョー「うあああああぁぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーはまた倒れるが、すぐに立ち上がろうとする。

カズーイ「こいつ・・・!攻撃力も防御力もスピードも高いわ・・・!!

バンジョー!!通常攻撃ではこいつを倒すのは無理よ!!」

バンジョー「僕もそう思う・・・!ならば!!」

バンジョーは走りながら、自身を転がした。これはローリングアタックだ。

バンジョー「ローリングアタック!!!」

バンジョーのローリングアタックがデスブラザーに命中。ところが。

デスブラザー「ぐっ!?ぬおりゃああああぁぁぁぁぁ!!!!」

デスブラザーはそれに耐え、バンジョーを思い切り殴り飛ばす。

バンジョー「ぐおぁ!!?くうぅぅ・・・・っ!!」

バンジョーは何とか立つ。

デスブラザーは攻撃を受けた体の部分を手で触れる。

デスブラザー「ローリングアタックか。1%くらいは効いたぞ。だが、

その技は元から俺が持っている技よ。見せてやろう。

本家のローリングアタックをなァ!!」

バンジョー「僕のローリングアタックが1%のダメージとは・・・!!」

バンジョーがそう言ってる間に、

デスブラザーが走る。そして、自身を転がす。

デスブラザー「ローリングアタック!!!!!」

転がったデスブラザーはまるで黒い弾丸のように物凄いスピードで迫る。

そして、

そのデスブラザーのローリングアタックがバンジョーとカズーイに決まる。

バンジョーとカズーイ「うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

バンジョーとカズーイは物凄く吹き飛び、倒れた。デスブラザーは立つ。

デスブラザー「どうだ?100%は効いただろう・・・。」

バンジョーとゆっくりと立ち上がる。

バンジョー「く・・・っ!?一瞬、意識が飛びそうかと思った・・・。

ぼ、僕のローリングアタックと数倍の威力だよ・・・・!」

デスブラザー「さァ!気力があるなら、

もっと見せてみろよ。他の必殺技を。」

カズーイ「い、いける!?バンジョー・・・!」 

バンジョー「ああ!まだいける!!」

バンジョーは走り、再びデスブラザーに迫る。今度は。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!!」

バンジョーはツメツメパンチでデスブラザーを連続で殴ろうとする。

だが、

デスブラザー「ツメツメパンチ!!!!!!!!」

デスブラザーもツメツメパンチで連続で殴り始めた。

バンジョーとデスブラザーの無数に迫る拳が互いにぶつかり合う。

だが、バンジョーの拳よりデスブラザーの拳の方が強いらしく、

バンジョーが直接殴られてないのに、何故か苦痛を感じる。

バンジョー「ぐ・・・っ!!うっ!(て、手が壊れそうだ・・・!

けど、ツメツメパンチを続けて、相手を攻撃しなきゃ・・・・!!)」

デスブラザー「ははははははははは!!!

まるでなってないぞォ!!」

珍しいツメツメパンチの打ち合いでは、

バンジョーが押されていた。そして。

デスブラザーの1発の拳がバンジョーの顔に直撃。

バンジョー「ぶっ!!」 デスブラザー「おらあああぁぁぁぁぁ!!!」

攻撃を受けたバンジョーはひるみ、デスブラザーは容赦なく、

ツメツメパンチをバンジョーの身体を打ち始める。

バンジョー「うぐああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!」

カズーイ「バンジョー!!やめろおおぉぉぉぉ!!!」

カズーイは嘴でデスブラザーの顔を突く。だが。

カズーイ「あぅ!?」 カズーイの顔に振動が起きる。

これを感じたカズーイは苦痛と共にデスブラザーの顔から離れる。

デスブラザー「んん?」

デスブラザーはカズーイの攻撃を受けて、動きを止める。

もちろん、ダメージは全く受けてない。

デスブラザー「ふん!赤い鳥め。少しはやるではないか。」

カズーイ「まっ!一応、バンジョーの相棒だからね!

しっかりしなさい!!」

カズーイはバンジョーの頭を嘴で少し突く。バンジョーは、

まるで体力が大幅に低下しているように、

息をしていた。今でも倒れそうだ。

バンジョー「はぁ・・・はぁ・・・。な、何とかね・・・。」

デスブラザー「くくくくく。おい。熊。その鳥も、もちろん戦えるよな?」

バンジョー「ああ・・・!そうだけど?」

デスブラザー「なら、その鳥の攻撃を見せてみねェか。俺らと同じ、

必殺技だって当たり前のように持ってるハズだろ?」

カズーイ「だったら、見せてあげるわ!!後悔しないでよね!!」

バンジョーは走り、カズーイがデスブラザーに攻撃を仕掛ける。

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックでデスブラザーを攻撃する。

攻撃は命中したが。

デスブラザー「ぬっ!?どらああぁぁぁ!!!」

デスブラザーはカズーイの顔を思い切り殴る。

バンジョー「カズーイ!!」 バンジョーはデスブラザーからさがる。

デスブラザー「うむ。少しだけ効いた。死ぬ程は痛くはないがな?」

カズーイ「くっ!!顔がぶっ壊れそうだったわ・・・・!」

バンジョー「これ以上、攻撃を受けては不味い!!タマゴで行くぞ!!」

バンジョーはデスブラザーから少し遠くに離れ、反撃する。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射する。

全てのタマゴがデスブラザーに命中する。

デスブラザー「くっ!?ぬっ!!・・・っ!効いてるが痛くはない。

まるで強いマッサージを受けているようだぜ・・・。」

デスブラザーは余裕に笑みを受けている。

カズーイ「た、タマゴミサイルも効かない!!?」

デスブラザー「うははははは・・・・!!お前たち。本当に、

俺と同じ力を持っているのか?ただのパクりではないか。

それでよく、あのグランティの奴らを多く倒した者だ。」

カズーイ「ば、馬鹿にするな!!タマゴミサイル!!!!!」

カズーイはさらにタマゴミサイルを連射し、デスブラザーを撃ち続ける。

デスブラザー「はははははは・・・・!!何度撃っても、

この俺を倒す事などできんわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

デスブラザーは物凄い速さで走り、バンジョーとカズーイに近づく。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック