忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2179] [2178] [2177] [2176] [2175] [2174] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169]

カズーイ「こ、こっちに近づいて来る!!?」

バンジョー「カズーイのタマゴも通じないと言うのか!?」

デスブラザー「うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

バンジョーとカズーイはタマゴ攻撃すら通じない事に驚く。

デスブラザーはバンジョーとカズーイに近づきつつある。

カズーイ「このままでは攻撃を受けてしまう!」

バンジョー「こうなったら!!」 バンジョーは走り出す。

そして、カズーイが前に顔を出し、バンジョーが素早く跳ぶ。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックでデスブラザーを攻撃した。

デスブラザー「ぐああぁぁっ!?」

デスブラザーはくちばしアタックを受けて、さがる。

バンジョー「まだまだァ!!」

バンジョーはカズーイと共に回転しながらジャンプする。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで、

デスブラザーの真上に飛ぶ。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしバスターでデスブラザーを攻撃する。

デスブラザー「っ!?ぬうぅぅぅん!!」

デスブラザーはバンジョーとカズーイの攻撃に気づき、

両腕でガードする。

バンジョーとカズーイ「何・・・・・っ!?」

バンジョーとカズーイはデスブラザーがガードした事に驚く。

デスブラザー「むうぅぅぅ・・・・!!どりゃああぁぁぁ!!!」

デスブラザーは両腕を思い切り左右に広げ、

バンジョーとカズーイを弾いた。

バンジョーとカズーイ「うわあああああぁぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーとカズーイは弾かれて、倒れる。

デスブラザー「ぐふふふ・・・!!少しは強いなァ。

次第に効いてきたぞ。だが、

今のがお前たちの本気である事がわかった。

しかし、まだ俺の力をまだ取得していない部分があるらしいな。

まあ。取得しなくても良い。

これから俺の本当の力を見せるのだからな。」

バンジョー「お前の・・・本当の力だと・・・・!?」

デスブラザー「クククク・・・!熊よ。お前にも相棒がいるように、

俺にも相棒がいるのだよ。出てこい!!ヘルシスター!!!!!」

デスブラザーがそう言うと、赤いリュックから、何かが出てきた。

それは、プテラノドンに似た翼竜のような姿であり、色は青かった。

この醜悪な怪鳥こそ、

デスブラザーの相棒であるヘルシスターだそうだ。

バンジョー「か、怪鳥!?」 

カズーイ「こ、これがあたいだって言うの!?」

ヘルシスター「何だァ?人がせっかく寝てると言うのに。」

デスブラザー「出番が来たぞ。貴様の出番がな。今回の敵は、

俺たちと全く似ている奴だよ。見ろよ。」

ヘルシスター「あん?」 ヘルシスターはバンジョーとカズーイを見る。

デスブラザー「この2匹は俺たちと似たような力を持っている。」

ヘルシスター「それは気にくわないな。

あたいに同じリュックに入ってる奴がいるとは。」

カズーイ「悪かったわね!?リュックに入ってて!!」

ヘルシスター「けど、知っていたよ。

あたいの相棒がこんな2匹と対決している事がな。

まあ。デスブラザーがあたいを使えば戦力はパワーアップするがね。」

バンジョー「こいつ・・・!僕たちの戦いをどうやって見たんだ!?

リュックに隠れたままでは、見れないハズなのに・・・!」

ヘルシスター「あたいはね。目が見えなくても、感覚で、

状況を知る事ができるんだよ。言っておくが、あたいは女だ。」

カズーイ「あたいも女よ!!」

バンジョー「まさか、この相棒の鳥の技を見せるんじゃ・・・!!」

デスブラザー「おお。そうよ。さァ!やるぞ!!ヘルシスターよ!!!」

デスブラザーは素早い走りでバンジョーとカズーイに近づく。そして。

ヘルシスター「キキツキアタック!!!!!」

ヘルシスターがカズーイの技であるキキツキアタックを発動した。

素早い連続による嘴攻撃がバンジョーとカズーイを痛めつける。

バンジョーとカズーイ「うわああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョーの身体に複数の穴ができてしまう。

カズーイの顔にも一つだけ。

ヘルシスター「ふん・・・!赤い鳥。

貴様のパクり技よりはこっちの方がとても強いわ。」

バンジョー「ぐううぅぅぅ・・・・っ!!」

バンジョーはヘルシスターの攻撃を受けて、かなりの激痛に苦しむ。

カズーイ「バンジョー!!・・・悔しいけど、

ここは逃げるが勝ちね!カズーイダッシュ!!!」

カズーイはリュックから足を出し、カズーイダッシュで逃げ始める。

ヘルシスター「またあたいの技をパクりやがったな。

ヘルシスターダッシュ!!!!」

ヘルシスターはリュックから自分の足を出して、

物凄いスピードで走り始めた。

カズーイは全力で素早く逃げ続ける。

デスブラザーから逃げるために。だが、

ヘルシスターがそれより数倍に、

速いスピードでカズーイを追い抜いてしまう。

カズーイ「な、何!?」 バンジョー「カズーイよりとても速い!!?」

バンジョーとカズーイはヘルシスターの圧倒的なスピードに驚く。

ヘルシスターは両足をリュックの中に入れ、

デスブラザーが、カズーイの前に立つ。

ヘルシスター「本家の方が速いんだ。」 デスブラザー「次。」

デスブラザーは前の方へ跳ぶ。そして。

デスブラザーとヘルシスター「くちばしアタック!!!!!!」

デスブラザーとヘルシスターはくちばしアタックで、

バンジョーとカズーイを攻撃した。

バンジョーとカズーイ「うぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

バンジョーとカズーイは物凄く吹き飛び、

デスブラザーから離れたところへ落ちる。

バンジョー「ぐ・・・・っ!!ああぁぁ・・・・!!」

カズーイ「う!うう・・・!!い、痛いわ・・・!!」

バンジョーとカズーイの身体はもはや血まみれだ。

だが、敵は容赦しない。

デスブラザー「このまま嬲れ。」 ヘルシスター「タマゴミサイル!!」

ヘルシスターは口からタマゴをミサイルのように連射し始めた。

バンジョー「ぐおっ!!うっ!!わっ!!っ!!」

カズーイ「あっ!!ぎゃ!!くっ!!っ!!」

バンジョーとカズーイはヘルシスターのタマゴを全て受けて、苦しむ。

デスブラザー「さァ!!ヘルシスターよ!!どんどん撃ちまくれ!!!

あと何発でくたばるか試してみようではないか!!!」

ヘルシスターはタマゴミサイルを何発も撃ちつづける。

全てのタマゴがバンジョーとカズーイを嬲り続ける。

バンジョー「ぐうぅぅ・・・!!このままやられてたまるか・・・!!」

カズーイ「こうなったら・・・!ええええぇぇぇい!!!」

カズーイは二つの羽を羽ばたかせ、空を飛び始めた。

バンジョーとカズーイは空中で避難しようとしたのだ。

ヘルシスター「あの鳥。空をも飛べるのか。まあ、良い。

あたいだって空を飛べるんだからね。行くぞ!!」

ヘルシスターも二つの羽を羽ばたかせ、空を飛び始めた。

デスブラザー「わはははははははははははははは!!!!!!!」

カズーイ「空も飛べるなんて・・・・!!」

バンジョー「しかも速い!!?」

ヘルシスターがカズーイにあっと言う間に近づいて来た。

空を飛ぶスピードもカズーイよりヘルシスターが速いそうだ。

カズーイ「く・・・・っ!!」 バンジョー「このおおぉぉ!!」

カズーイがヘルシスターの方に向かい、

バンジョーがデスブラザーに殴りかかる。

デスブラザー「この程度で効くと思うな!!」

デスブラザーは右腕でガードした。

バンジョーのパンチが全く通じない。

バンジョー「ちいぃぃ・・・!!うおりゃああああぁぁぁぁぁ!!!!」

カズーイがヘルシスターから離れると、

バンジョーが空中キックを仕掛ける。

バンジョーの強烈なキックがデスブラザーに届こうとする。だが。

デスブラザー「普通の格闘では通じねーつったわいやああぁぁぁ!!!」

デスブラザーが物凄いパンチでバンジョーを殴り飛ばした。

バンジョー「ぐわああああぁぁぁぁぁ・・・・!!!」

ヘルシスター「ふん!まさか、お前ら・・・!

この技を使ってないワケではあるまいなああぁぁぁ!!?」

バンジョー「この技・・・・!?」

カズーイ「あたいたちが使ってない技って一体!?」

デスブラザー「教えてやれぃ!!ヘルシスター!!!」

ヘルシスター「ああ!!行くぞ!!!」

ヘルシスターはカズーイから素早くさがり、そして、

勢いよく前に出て、物凄いスピードで飛ぶ。まるでミサイルのように。

ヘルシスター「くちばしミサイル!!!!!!」

ミサイルのように飛ぶヘルシスターの強烈な嘴が、

バンジョーとカズーイの身体を貫いた。

バンジョーとカズーイ「ぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

そして、バンジョーとカズーイが物凄く弾かれたかのように吹き飛び、

地面へと落ちた。もはや、二人の身体がほとんど血に染まっている。

バンジョー(つ、強い・・・!強すぎる・・・!!こ、

これがデスブラザーの力とは・・・・!!)

カズーイ(あ、

あたいのまだ覚えていない技がとても強いだなんて・・・・!!

だ、駄目・・・。意識が遠くなっていくわ・・・・!このままでは、

やられてしまう・・・・!!何とかしなきゃ・・・・・!!!)

デスブラザー「ふん。奴らめ。いよいよ倒れそうになったな。

まあ、良い。そろそろ、とどめをささなきゃなァ。俺らの力を、

このくだらん世界を守るためにいつまでも使わされては、

こっちが困るんだからよォ。行くぞ。ヘルシスター。」

ヘルシスター「ああ。そうだな。そろそろ決めなきゃ。」

ヘルシスターは倒れているバンジョーとカズーイの真上へ移動する。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック