忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161] [2160]

プルレス「銃から物凄い炎が出るなんて・・・・!」

セイリー「今、使用されているのはファイヤー弾。

100万度の炎を出す事ができ、あらゆる物を燃やしますわ。」

エゥーラ「おらああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

エゥーラは銃口から火炎を出し続け、また多くのチンカーを燃やす。

チンカーたち「う”ぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

他のチンカーたちも火炎を浴び、分裂せずに溶かされてしまう。

チンカーA「た、助けてえええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

チンカーB「熱いのは、やぁだあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

チンカーC「ゆんやあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

チンカーD「びええええええぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!」

残りのチンカーたちは恐怖で発狂しながら、逃げて行く。

こうして、全てのチンカーたちがマンボたちのところから去って行った。

アシナガ「凄ェ・・・!全員、逃げて行ったぞ・・・。」

ボトルズ「チンカー族にとって、炎は恐怖の対象ですからね。

氷は炎で溶けるものなのですから・・・。」

エゥーラ「さて。チンカー共を追い払ったのは良いが。

問題はあの熊と鳥だな・・・。」

セイリー「はい。あの熊と鳥がいなくなったのは、

先ほどの吹雪の仕業ではないかと。どこへ行かれたのかは、

不明です。自力で探す必要があるかと・・・。」

ボトルズ「そうですね。白熊の子供たちを助けるのはもちろん、

バンジョーとカズーイを探さなくちゃなりませんでしたね。

彼らがいなければ、どうする事もできないかと・・・。」

マンボ「うむ。マンボ。熊とハネハネの真実、まだ知らない。

あの二人。必ず見つけ出す。」

テル「そして、デスブラザーを倒す・・・!」

ミル「そうね。あの二人には秘密があるみたいだし。」

エゥーラ「俺たちはこれから、あの熊と鳥を探す。そして、

あの二人を殺す。何故なら・・・。」

プルレス「デスブラザーだから・・・・でしょ?」

プルレスは少し怒ったような声で言う。プルレスは、

エゥーラがバンジョーとカズーイを、

殺そうとしている事を知っているからだ。

エゥーラ「ああ。そうだ。お前たちもあの二人を探すのだろう。」

ボトルズ「はい。あの二人を助けようと思いまして・・・。」

セイリー「・・・あなた方のやる事は悪です。デスブラザーは、

悪の象徴。あの悪魔を助ける事など許しはしません。」

エゥーラ「その通りだ。少しでも、あのクソ熊を庇ってみろ。

そうした時点でぶっ殺するからな。覚えておけ・・・。そして、

テルとミル。お前たちも同じクラッシャーの戦士だろ?

いつまでも、こんなくだらん連中の仲間になるもんじゃねーぜ。」

そして、

エゥーラとセイリーはバンジョーとカズーイを探そうと歩いた。

アシナガ「・・・テルとミルはあの二人についていかねェのか?

一応、同じクラッシャーだしよ・・・。」

ミル「あの二人にはあの二人のやり方があるわ。それに、

私たちには私たちのやり方があるのよ。でしょ?テル。」

テル「ああ。俺たちは俺たちだけで、デスブラザーを探してみせる。

だが、やはり俺たちとあの二人は同じクラッシャー。」

プルレス「まさか、あの二人に同行する気・・・・!?」

テル「いや。そのつもりはない。あの二人にはまた会う事になる。

近い内に・・・。俺はそう感じる・・・。」

マンボ「早く、熊と鳥。探さねば。あの二人に見つかる前に・・・!」


一方、バンジョーとカズーイは大吹雪に飛ばされて倒れていた。

そして、今。ついに目覚めて起き上がった。

バンジョー「ううん。な、何だったんだ?今の吹雪は・・・!

大丈夫かぃ?カズーイ。」

カズーイ「ええ。でも、皆。どこへ行ったのかしらね?

まさか、全員。吹雪に飛ばされたりして!?」

バンジョー「いや。どうやら、飛ばされたのは僕たちのようだ・・・。

その証拠に、さっきいた場所とは違う。まるで道を迷っているようだ。」

カズーイ「それじゃ、戻る方向を失ったってワケ!?」

カズーイは道が迷ったと聞いて、驚く。

バンジョー「多分・・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック