忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105]

カズーイ「な、何!?こいつら・・・。」

ミクス「もしかして、あなたたちがクラッシャー!?」

このテントの中には、爬虫類な動物たちが複数いた。

ヘビが3匹、トカゲ2匹がいた。

ヘビ「そうなんだ・・・。」

トカゲ「俺たちがこの沼で戦っているクラッシャーの部隊なんだ。

俺たちはこの沼の紛争に介入すると言う事を利用して、

この沼で暗躍しているグランティと対決していたんだ。」

ヘビ「ところが、グランティの援軍がやって来てから、

俺たちの兵隊が大幅に減ってしまった。もはや、

全滅も時間の問題かも知れない・・・・。」

プルレス「援軍って・・・・。」

ユミ「まさか、あの第7特命隊とかの仕業ね・・・!」

トカゲ「先ほど、瀕死の状態で帰ったヘビ兵士の情報では、

グランティとカエル族がいよいよカエル族を初めとする、

他の種族の住み処を見つけたらしく、総攻撃を開始するそうだ。

奴らの戦力は大きい・・・!帰って来てくれた同士のコッパ君でも、

奴らを全滅させる事はできないのかも知れない・・・・・。」

クラッシャーたちは暗くなりつつ悲しんでいる。

カズーイ「安心なさい!そんなグランティもカエル族も、

あたいたちが全部ぶっ飛ばしてやるから!!」

バンジョー「そうだよ。僕らはグランティを倒して、

この沼の全ての種族に仲良くさせるために来たんだ。」

テル「その代わり、ジグソーを全て貰うと言う方式でな。」

バンジョー「う・・・・っ;」

テルにそう言われたバンジョーは図星になったのか、

少し落ち込む。

トカゲ「そうか。俺たちもそれと同じように戦っていたんだ。」

すると、1匹のトカゲが立ち上がり、バンジョーの前に歩く。

トカゲ「どうやら、君たちとは気が合いそうだ。これをあげるよ。」

トカゲはどこからともなく、ジグソーを持ち出した。

バンジョー「これは・・・ジグソー!!」

トカゲ「うん。トンボ族から奪った物なんだ。他の種族から、

奪ったジグソーを全てカエル族に捧げるつもりだったけど、

一つだけ、君に渡すよ・・・・。」

バンジョー「うん。ありがとう。」

こうして、

バンジョーとカズーイは30個目のジグソーを手に入れた。

カズーイ「クラッシャーのクセに、気が利くわね♪」

テル「・・・・言っておくが、こいつらはデスブラザーだぞ?

そんな奴に簡単にジグソーを渡して良かったのか。」

トカゲ「・・・・悪いけど、俺たちにはそう見えない。

だって、この熊と鳥って何だか優しそうじゃないか。」

ミル「ふーん。結構、心が広い部隊ねェ。あんたたちって。」

ヘビ「それと、君たちに良い情報をやるよ。明日、

カメ族がコンサートを開くらしいんだ。あれは、

とても良い音楽だから、君たちも聞くと良い。ただ、

その日にカエル族とグランティの襲撃を受けなきゃ良いけど・・・。」

ボトルズ「そうですね・・・。何か、防衛の策を考えないと。」

アシナガ「でも、あの特命隊って結構強いモンスターがいっぱい、

いるそうだしなァ・・・。

あの黄色いフリビッツも相当ヤバそうだったぜ。」

カズーイ「まあ、頑張ってぶっ飛ばせば良いじゃない。

ね。バンジョー。」

バンジョー「そうだね。そうしないと生き残れないもんね。」

トカゲ「そうだな。君たち。そろそろ就寝の時間だから、

ここで寝てくれ。ゆっくり休めば戦う気力は回復するハズだ。」

バンジョー「はい。ありがとうございました。」

こうして、

バンジョーたちはクラッシャーのテントの中で眠りについた。


一方、ワニ族の住み処では、マンボが一人だけ立っていた。

他のワニたちは就寝のため、それぞれの家で眠っている。

マンボ「・・・・・・・・・っ。」

だが、1匹のとあるワニがマンボの後ろにいた。

マンボはそれに気づく。

マンボ「後ろにいるのは、バイル。マンボ、その気配がわかる。」

後ろにいたのはミスターバイルであった。

身体中に包帯が巻かれてある。

ミスターバイル「ワニワニ。わかっていたのかワニ?」

マンボ「既にわかっている。怪我、もう平気か?」

ミスターバイル「お前が助けたおかげで、

治療を受けてすっかり元気になったワニ。

だが、身体の傷がそうはいかなそうワニ。それにしても、

驚いたワニ。あの緑ワニの正体が熊と鳥だったとは・・・。

何故、あの熊と鳥をワニに変えたワニ?」

マンボ「あの熊と鳥。この沼の戦争、止めたい。マンボ、

それに協力した。だが、戦争、そんなに甘くない・・・。」

ミスターバイル「そのために、あんな事を・・・。だが、

あまり評価できないワニ。

どのみち、勝つのはこのワニ族だワニ。

それに、俺様は先ほど感じたんだワニ。ワニ族の長が、

そろそろ出しそうな気を・・・・。」

マンボ「・・・マンボも、そう感じた。」

ミスターバイル「うむ。色々と異変が起こり過ぎて、

キレそうになりつつあるワニ。このまま起き上がって、

他の種族の壊滅に向かうハズだワニ・・・!」

マンボ「ワニ族の・・・長・・・・・。」


暗く誰もいないところで、巨大な顔のワニが眠っていた。

このワニが、ワニ族の長である。だが、

そのワニ族の長の瞑った目が少しずつ開けていた。

その目はとても赤く輝いていた。


そして、他の種族の住み処ではない暗い木々のところでは、

ある者が赤いフリビッツ、ワニ、カメ、バズボムの、

大勢の死体を見ていた。

その者はとても暗いため、よく見えないが、

何故か熊に似ていた。目が赤く輝いている。

熊は多くの死体を見て、笑みを浮かべた。

熊「目覚める・・・。そうすれば、

この沼の種族が全て・・・・滅びるゥ・・・・!!」

その熊は何か巨大な物が目覚めると知っていた。

その時、後ろから3匹のイエローフリビッツが来た。

イエローフリブッツA「てめェ!!ここで何をしてやがる!!

ゲコ・・・・ッ!?ま、まさかお前が・・・・!!?」

熊「っ!?ぬぅ・・・・ん!!!」

熊は右手を後ろに振るう。

すると、3匹のイエローフリビッツの身体が、

巨大な何かに斬られたかのように、粉々になっていく。

イエローフリビッツ「ゲキャ・・・・・ッ!?」

熊「・・・歯向かう者は・・・。一人も生かさん。」


悪の大魔女、グランチルダのアジトでは、

クランゴがグランチルダに報告をしていた。

クランゴ「・・・ト、言ウワケデ。ブクゲコ沼デ援軍ニ来タ、

エスメラルダ率イル第7特命隊ノ戦力ハ、

ワニ族ノエースト、カメ族ノエースニヨッテ削ラレタトノ事デス。」

グランチルダ「やっっっっぱり、この沼にいいぃぃぃぃぃは、

恐ろしいいいいぃぃぃぃぃ奴2匹は倒したあぁぁぁぁぁいものだ!!

奴らやあぁぁぁぁぁブレンティにあの熊と鳥を倒せええぇぇぇぇば、

ブクゲコ沼はああぁぁぁぁぁ我ら、

グレンティの物になあぁぁぁぁる!!!」

グランチルダは多くのハンバーガーや、

多くのコーラを飲食しながら喋っていた。

クランゴ「ドウシマス?マタ援軍ヲ出シマスカ?」

その時、異人な青年や異形な怪物が近づいて来る。

異人な青年「その必要はないんじゃないかぃ?その、

ワニ族のエースとカエル族のエースを捕獲してさ、

洗脳すれば良いと思うよ?俺的の考えで・・・ね。」

グランチルダ「そおおおぉぉぉぉの2匹を我が戦力に、

しようってのかぃ?これえええぇぇぇぇぇは、

面白そおおぉぉぉうだ!!」

異形の怪物「グルルルルルルルルルル・・・・!!

捕獲するなら、

大きな戦力でかかった方が良いぜ。奴らは一騎当千の力を、

持ってやがるからなァ・・・。」

グランチルダ「そのたああああぁぁぁぁぁぁめに、

カエル族には、我らグランティに入った、

イエロー部隊がいるぢゃろおおぉぉぉぉが!!!

イエローは普通のカエル族よりおおおぉぉぉぉぉぉくいる!!!

全員が動けば、誰も敵わなあああああぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!」

クランゴ「デハ、イエロー部隊ニワニ族ノエースト、

カメ族ノエースヲ捕獲スルヨウニ命令シテオキマス。」

グランチルダ「うううぅぅぅぅぅむ!!頼んだぞっっっっっ!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

カズーイ「もしかして、あたいたちがデスブラザーだと、

即刻、思い込んでるんじゃ・・・・!?」

ボトルズ「そんな!?まだ初対面なハズです・・・!」

カメA「ま、また見知らぬ奴らが増えたよ・・・。」

カメB「今日は一体どうなってんだ・・・!?」

バンジョー「ほとんどに怪しまれているよ・・・。」

ユミ「皆!安心して。この新しく増えた者たちは、

決してあなたたちに危害を加えないわ!」

ユミが前に出て、カメたちに向かって叫んでいた。

ユミ「このカメの子を見て・・・。」

ユミは眠っている傷だらけのコッパを地上に降ろして、

カメたちに見せる。カメたちはそれで驚く。

カメA「あっ!!コッパだ!!」

カメB「一体、どうしたってんだ!?」

ユミ「このコッパはワニ族とカエル族との戦いで、

物凄い傷を負ったの!

それを、この熊と鳥たちが助けてくれたのよ!!」

カメC「え!?そ、それって本当・・・!!?」

カズーイ「ほ、本当よ!!あたいたちが救ってやったのよ!

そのお礼に、この住み処に居候させてもらえないかしら?」

バンジョー「お願いします!!!」

カズーイとバンジョーの言葉に動揺するカメたち。

カメA「・・・・わかった。その前に、タンクタップ様から許可を、

頂くと良い。許可が出たら、俺たちは何も言わん。」

カメB「コッパは僕らが病院へ運ぶ。」

バンジョー「あは・・・!ありがとうございます!!」

バンジョーは嬉しそうに礼儀正しく言う。そして、ミクスも。

ミクス「本当にありがとうございます!!」

ボトルズ「良かったですね。皆さん。」

アシナガ「これでやっと一休みできるぜぃ・・・。」

テル「だが、本当に良いのか。こんなところに来て。」

ミル「良いんじゃない?これで本当に安心できるし。

それに、時間によれば既に夜になっていると思うわ。」

カズーイ「え!?本当・・・!?」

ボトルズ「あっ!!本当だ!!21時40分になってる・・・!」

ボトルズはどこからともなく時計を持ち出して、時間を見てみる。

時間は確かに21時40分となっている。既に夜になっている。

バンジョー「この沼・・・。凄く暗いから、

昼なのか夜なのかわからないからなァ・・・。」

アシナガ「確かに、こりゃぁもう寝なくちゃなんねーな。」

プルレス「そうだね。何だか眠い感じがして来たし。ふぁ・・・。」

プルレスは眠気を表すようにあくびをする。

ボトルズ「早くタンクタップさんに会いに行きましょう。」

そして、一同はカメ族の長老であるタンクタップの元へ向かった。


巨大なカメ。それが、カメ族の長老であるタンクタップである。

タンクタップの前にはバンジョーたちがいて、

ボトルズが事情を言うと、タンクタップは納得するように頷く。

タンクタップ「そうか・・・。熊さんと鳥さん。妖精に人間。

そして、長靴。そなたたちがボトルズたちと一緒に、

コッパを助けてくれたと言うか・・・。」

バンジョー「はい。この沼の戦争をできるだけ止めたいんです。」

カズーイ「そうすれば、ジグソーを集めやすくなるしね。」

バンジョー「ちょっと!カズーイ!!」

タンクタップ「・・・して、コッパは無事であるかね?」

ボトルズ「はい。仲間のカメたちが病院へ運びました。」

タンクタップ「そうか・・・。感謝するよ。ところで、

この中にクラッシャーに所属している者はいるかね?」

ユミ「私がそのクラッシャーの一人よ。」 ミクス「私もです。」

テル「俺もだ。」 ミル「私もよ。」

アシナガ「俺はクラッシャーじゃないぞ。」

バンジョー「僕もクラッシャーではありません。」

カズーイ「あたいもあんな野蛮な組織に入った覚えはないわ。」

ボトルズ「僕も違います。」 プルレス「僕もです!」

テル「・・・それで、そんな質問をして、どうするんだ?」

タンクタップ「ふむ。コッパ以外にもこの沼で活動している、

クラッシャーの者たちが複数いての・・・・。」

ミル「コッパ以外のクラッシャーの戦士たちが、

いるって言うのですか!?」

タンクタップ「うむ。そのクラッシャーの者たちは、

我々カメ族を守ろうと、他の種族と戦ったんだ。彼らの目的は、

この沼に潜んでいる、

グランティのモンスターたちと戦うためだったんだ。だが、

今日の戦争でそのクラッシャーのメンバーが大勢減ったそうだ。」

ユミ「あの第7特命隊とやらの仕業ね・・・!」

ミクス「それで、彼らは今、どこにいるのですか?」

タンクタップ「それは、この住み処の近くの隠れ家にいる。

その隠れ家は木々の中にあって、カメたち以外誰も見た事ない。

もし、そのクラッシャーの者たちと和解できるのであれば、

その隠れ家に泊まってもらうと良い。

隠れ家は他のカメに案内してもらえ。」

ユミ「わかりました。そうするわ。」


こうして、カメ族の住み処を歩き回るバンジョーたち。

案内してもらうカメを探しているだろう。

バンジョー「どのカメに案内してもらおうか?」

カズーイ「誰でも良いんじゃない?皆、知ってるだろうし。」

ユミ「そうね。ここは適当に・・・。」

その時、1匹のカメがバンジョーたちに話しかける。

カメ「あの・・・。どうなされたのですか?」

そのカメの声は何かと女々しく可愛らしかった。

テル「ん?誰だ?お前は。」 ミル「見るからに女の子らしいけど。」

そう。このカメは女性であった。頭にピンクのリボンが付いている。

女性のカメ「はい・・・。私はティックって言うの。

コッパがご迷惑かけてごめんなさいね。

お詫びに何かさせられないかしら?」

カズーイ「そうねェ・・・。じゃ、この沼にいるクラッシャーの、

隠れ家がどこにあるか、教えてくれないかしら。」

ティック「ええ。任せて頂戴。」

こうして、

ティップと名乗る女性カメの案内を受けたバンジョーたちは、

とても暗い木々の中を歩いていた。

そこに、複数のテントがあった。

ティック「あそこがクラッシャーの隠れ家よ。」

バンジョー「そうか。ありがとう。ティップちゃん。」

ティック「ええ。じゃ、私はここで。」

ティックが去ると、バンジョーたちは複数のテントの方へ進んだ。


バンジョー「失礼します・・・。」

あるテントの中に入ったバンジョーたち。そこには。

つづく

拍手[0回]

そう。バンジョーたちの前には、沼の住人たちが探している、

ジグソーの眠っている卵である。

カズーイ「じゃあ、この卵の中にジグソーが入ってるの!?」

アシナガ「ああ・・・。間違いねェ。白いバッテンらしい部分が印だ。」

バンジョー「白いバッテン・・・・?」

プルレスが巨大な卵の周りを歩いてみる。

プルレス「白いバッテンなんてないんだけど・・・?」

アシナガ「その部分なら、卵の天辺の部分にある。」

カズーイ「そっか。バンジョー。その天辺に行ってみる?」

バンジョー「うん・・・。」

カズーイ「そんじゃ!行くわよ!!」

カズーイはリュックから両足を出して、地面に突く。

カズーイ「ショックジャンプ!!!!!」

バンジョーとカズーイはショックジャンプで、

一気に巨大な卵の天辺へと目指し、そこへ着地した。

バンジョー「よっ!おお!確かにあるな・・・!」

バンジョーとカズーイの前には白いバッテンがあった。

カズーイ「ねェ!長靴君!!バッテン見つけたけど、

それをどうすれば良いの!?」

アシナガ「そのバッテンを壊せ!!!」

バンジョー「わかった!!えぃ!!!」

バンジョーは高くジャンプする。そして、

カズーイが嘴をバッテンの部分を向ける。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!」

二人はくちばしバスターでそのバッテンを突く。その時。

巨大なタマゴが一気に粉々になった。

ユミ「おおっ!!卵が壊れたわ!!」

ボトルズ「ジグソーが出てくるでしょうか!?」 

アシナガ「いや。まだだ。」

バンジョーとカズーイの攻撃で卵が壊れた。その中には、

オレンジ色の卵があった。

その卵は少しだけ大きさが減ったように見えるが、

5メートル大きさになっている。これを見た一同は。

バンジョー「嘘・・・!?」 カズーイ「卵の中に卵だって!?」

アシナガ「ジグソーの眠る卵には、

二つの殻がある。二人が破壊したのは、

一つ目の殻だ。次の二つ目を割らないと、ジグソーは現れねェ。」

バンジョーが着地すると、カズーイは不満そうに言う。

カズーイ「けど、バッテンを攻撃しないと壊れないでしょ!?」

ボトルズ「横の方にあります!」 バンジョー「え・・・!?」

バンジョーとカズーイは卵の前の部分を見る。

そこに白いバッテンがある。

カズーイ「そこを打てば・・・・!」

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで白い部分を打つ。

卵がまたも粉々に吹き飛ぶ。そこから黄金の輝きが増す。

アシナガ「いよいよジグソーが出た!!」

そう。いよいよ黄金に輝くジグソーが出たのだ。

バンジョー「本当にジグソーが入っていたなんて・・・。」

ボトルズ「早くリュックに入れた方が良いです!

他の種族に見つかったら・・・。」

バンジョー「そうだね・・・!」

かくして、

バンジョーとカズーイは29個目のジグソーをリュックに入れた。

ミクス「あの・・・。早くカメ族の住み処へ・・・。」

ユミ「そうね。こいつの治療も早くした方が良いし。」

ユミは自分が抱えているコッパの方を見る。

一同はカメ族の住み処へ急ぐ。


一方、カエル族のイエローボスのアジトでは、

エスメラルダが一人だけいた。

エスメラルダ「・・・・イエローボスも出撃したそうね。危機が、

訪れないと良いけど。でも、心配する必要がないわ。

彼は私に近い程に強いから。ラミジャもうまくやってるかな・・・。

この戦いで一気に私の仲間が減ってしまった・・・・。

それは何もかも、あの熊と鳥のせいでしょうね。あの2匹は、

必ず私の手で倒して見せる・・・・っ!

グランチルダ様の幸福のために。

そして、私の理想した世界を創るためにっ!他種族の、

住み処も間もなくカエル族の攻撃を受ける事だろう・・・。」

エスメラルダは拳をしっかりと握りしめ、呟いていた。


こうして、バンジョーたちはいよいよカメ族の住み処に来た。

ボトルズ「ここが、カメ族に住み処です。」

カズーイ「へぇ・・・。カメたちがいっぱいいるわ。」

バンジョーとカズーイ、アシナガはカメが大勢いる事に関心する。

アシナガ「ここには、カメがいっぱい住んでんだなァ・・・。」

テル「カメたちの住んでいるところだからな。」

ミル「でも、良いんじゃない?平和っぽくて。」

ボトルズ「でも、ここにとって僕らは異人のような者たちですよ?」

そう。ボトルズの言う通り、ほとんどのカメたちが、

バンジョーたちを見知らぬ者たちとして少しだけ恐れを感じている。

つづく

拍手[0回]

アシナガ「何はともあれ、これで敵は全滅なこった。」

アシナガの言う通り、イエローフリビッツの部隊は全滅した。

ミドリ「でも、イエローフリビッツはこれだけじゃない。

残りの方がかなり多いハズだ・・・・。」

カズーイ「また、その黄色い奴がまた現れるワケ!?」

ミドリ「そうかも知れない・・・。」

バンジョー「でも、どうすれば・・・。ワニ族は、僕らを敵視しているし。

一体、僕らはどこに隠れれば良いんだ・・・・。」

ミスターバイル「そうワニ・・・!貴様たちはもう、

仲間ではないワニ・・・。俺様の住み処に来たら、

即座にお前らをぶっ殺すワニよ・・・・!」

激痛に苦しみながらも必死に言葉を話すバイル。

カズーイ「あら?もう動けないクセに、何ほざいてるかしら?」

ミスターバイル「お、おのれェ・・・・!!」

カズーイの嫌味を聞いたバイルは怒りだすが、今は動けない。

ボトルズ「・・・・そうだ!皆!!カメ族の住み処においでよ!!」

カズーイ「カメ族?どうして、あそこへ行くのよ?」

ボトルズ「そうです!カメ族ならきっと、

君たちを歓迎してくれるハズ。」

ボトルズはカメ族の皆が、

バンジョーとカズーイを受け入れてくれると思った。

だが、そのカメ族の1匹であるコッパを許せるハズがない。

コッパ「ふ、ふざけんなよ・・・!ボケッ!!お、

俺様だって・・・・お前らなんぞ!願い・・・下げよ・・・・!!うっ!?」

コッパは突然、気絶した。これに驚くプルレスとミクス。

プルレス「ああっ!!コッパ!!」 ミクス「大丈夫!?」

マンボ「恐らく力の使い過ぎによって、意識、失った。でも、

休めばすぐに回復する。」

バンジョー「・・・・行こう!カメ族の住み処へ!」

カズーイ「でも、大丈夫かしらね?もし、あたいたちが、

デスブラザーとかだって勘違いされたら・・・・。」

アシナガ「だよなァ・・・。そうなったら、もう・・・。」

バンジョー「確かに、不安だね。でも、行かなきゃいけないと思う。

マンボはどうするんだぃ?」

マンボ「マンボ、多くのカメたち、殺した。行けるかどうか・・・。」

その時、複数のワニたちが走って来た。

ユミ「あれは・・・ワニ族!!」 一同はワニ族の出現に驚く。

ワニA「何やっとんか!?おるぁああぁぁぁ!!!」

ワニB「ミスターバイルから離れろ!!クソ共!!!」

バンジョー「今、ここで戦ったら完全に疲労してしまう・・・!」

カズーイ「迷ってる場合じゃないわ!逃げるわよ!!

眼鏡君の言う通り、カメ族の住み処へ・・・・!」

バンジョー「そうだね・・・!ボトルズ!案内してくれる!?」

ボトルズ「ええ!!急ぎましょう!!」

そして、バンジョーたちはカメ族の住み処へ目指そうと、

一斉に走り出した。倒れたコッパをユミが運んで、飛んでいる。

アシナガ「ああ!!置いてかないでくれよ!!!」

テル「俺たちも行くぞ!!ミクス!!!」

ミクス「そうね!カメ族に被害を出さないためにね!!」

皆が去った。だが、

マンボと5匹のクロコタスだけが立ち止まっていた。

ワニA「おお・・・!不死の魔術師とやら!」

ワニB「ミスターバイルの容体は!?」

マンボ「・・・・傷、大きい。だが、治療すれば、回復する。」

ミドリ「・・・・早く住み処へ戻ろう。」


カメ族の住み処へ進むバンジョーたち。だが、そんな彼らの前に。

バンジョー「こ、これは・・・・!!」

プルレス「なんて大きいんだろう・・・。」

ユミ「もしや、これが・・・・!」

一同は何かを見て、驚いた。その何かはとても大きかった。

その形は、ピンク色をした巨大なタマゴであった。

アシナガ「これだ・・・!これが、ジグソーの眠っている卵だ!!!」

つづく

拍手[0回]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第35話・クラッシャーはここにもいた。

カメ族のエース・コッパとワニ族のエース・ミスターバイル。

この強豪同士の戦いが、2匹に大きな傷を負わせた。

そんな2匹をさらに襲いかかる集団が現れた。それは、

グランティの戦士となったカエル族の黄色い悪鬼、

イエローフリビッツ部隊であった。だが、

傷ついたバイルとコッパを救うべく、バンジョーたちが立ち上がる。

バンジョー「ローリングアタック!!!!!!」

バンジョーはローリングアタックで3匹のイエローを倒す。

イエローフリビッツ「うぎゃああああぁぁぁぁぁ!!!!」

ユミ「ふん!!!」 ユミは1匹のイエローを蹴り上げる。

イエローフリビッス「ゲキッ!!っらああぁぁぁぁ!!!」

攻撃を受けたイエローはそれに耐えて、突進しようとする。

ユミ「っ!ぬああああぁぁぁぁぁ!!!」

ユミは手刀を横に振って、そのイエローを両断した。

ミクス「えい・・・・っ!!」

ミクスは空気の力で1匹のイエローを捕え、

その1匹を別のイエローにぶつける。

イエローフリビッツ「ぐええぇぇぇ・・・・っ!?」

2匹は沼に落ちてしまった。ピラニアに喰われるだろう。

プルレス「良いぞ!!頑張れ!!!」

プルレスとボトルズはしっかりと応援している。

テル「せぃ!!!」 ミル「はっ!!!」

テルとミルも光のエネルギーを使った格闘で、次々と倒す。

カズーイ「キキツキアタック!!!!!」

カズーイもキキツキアタックで多くのイエローを突き飛ばす。

バンジョー「どうだ!!これで、全て・・・!うっ!?」

バンジョーたちの攻撃で全てのイエローフリビッツが倒れる。

だが、その中で半数のイエローフリビッツが立ち上がったのだ。

イエローフリビッツA「ぬうううぅぅぅぅ・・・・!!」

イエローフリビッツB「ゲコゲコ・・・・・!」

カズーイ「うそっ!?あたいたちの攻撃に耐えたと言うの!!?」

マンボ「奴ら、並みの攻撃でも耐えられるように訓練された。

もっと強い攻撃でなければ、敵、1発倒せない。」

バンジョー「マンボ・・・!どうする!?」

マンボ「あとは、マンボ。やる!!」

マンボは杖をイエローフリビッツたちに向ける。

ミドリ「あの魔術師・・・!何をする気なんだ!?」

テル「どうやら、恐ろしい魔法で葬るつもりらしいな・・・!」

ミル「しかも、奴らを1発で一掃するつもりよ・・・!!」

ボトルズ「そうだ・・・!僕は感じた事がある。

あのティッカー軍団の大勢を雷で滅ぼしたのは、

マンボかも知れないって!」

イエローフリビッツ「ゲコオオオオオォォォォォォ!!!!!」

大勢のイエローたちが一斉にマンボに向かって襲いかかる。

アシナガ「あ、危ねェ!!!」

だが、マンボは少しも動じずに、杖を上にあげる。そして、

イエロー共がマンボに近づいた時に、杖を前に倒す。その瞬間。

マンボ「マジック・スパーク!!」

杖から物凄い強烈な閃光が放たれ、その閃光を浴びた、

イエローフリビッツ全員が吹き飛んでしまう。

イエローフリビッツ「ぎゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

このマンボの派手な魔法を見た者たちは驚いた。

カズーイ「す、凄い・・・!な、何て凄い魔法なの・・・・っ!?」

コッパ「敵を全てぶっ飛ばしやがった・・・!」

ミスターバイル「これが、不死の魔術師・・・・!」

バンジョー「不死の魔術師。何て恐ろしい力を持っているんだ・・・。」

ミル「敵にまわしたくないわね・・・・。」

テル「奴が悪人だったら、大変だ・・・!」

つづく

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック