忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950] [1949] [1948]

アシナガ「何はともあれ、これで敵は全滅なこった。」

アシナガの言う通り、イエローフリビッツの部隊は全滅した。

ミドリ「でも、イエローフリビッツはこれだけじゃない。

残りの方がかなり多いハズだ・・・・。」

カズーイ「また、その黄色い奴がまた現れるワケ!?」

ミドリ「そうかも知れない・・・。」

バンジョー「でも、どうすれば・・・。ワニ族は、僕らを敵視しているし。

一体、僕らはどこに隠れれば良いんだ・・・・。」

ミスターバイル「そうワニ・・・!貴様たちはもう、

仲間ではないワニ・・・。俺様の住み処に来たら、

即座にお前らをぶっ殺すワニよ・・・・!」

激痛に苦しみながらも必死に言葉を話すバイル。

カズーイ「あら?もう動けないクセに、何ほざいてるかしら?」

ミスターバイル「お、おのれェ・・・・!!」

カズーイの嫌味を聞いたバイルは怒りだすが、今は動けない。

ボトルズ「・・・・そうだ!皆!!カメ族の住み処においでよ!!」

カズーイ「カメ族?どうして、あそこへ行くのよ?」

ボトルズ「そうです!カメ族ならきっと、

君たちを歓迎してくれるハズ。」

ボトルズはカメ族の皆が、

バンジョーとカズーイを受け入れてくれると思った。

だが、そのカメ族の1匹であるコッパを許せるハズがない。

コッパ「ふ、ふざけんなよ・・・!ボケッ!!お、

俺様だって・・・・お前らなんぞ!願い・・・下げよ・・・・!!うっ!?」

コッパは突然、気絶した。これに驚くプルレスとミクス。

プルレス「ああっ!!コッパ!!」 ミクス「大丈夫!?」

マンボ「恐らく力の使い過ぎによって、意識、失った。でも、

休めばすぐに回復する。」

バンジョー「・・・・行こう!カメ族の住み処へ!」

カズーイ「でも、大丈夫かしらね?もし、あたいたちが、

デスブラザーとかだって勘違いされたら・・・・。」

アシナガ「だよなァ・・・。そうなったら、もう・・・。」

バンジョー「確かに、不安だね。でも、行かなきゃいけないと思う。

マンボはどうするんだぃ?」

マンボ「マンボ、多くのカメたち、殺した。行けるかどうか・・・。」

その時、複数のワニたちが走って来た。

ユミ「あれは・・・ワニ族!!」 一同はワニ族の出現に驚く。

ワニA「何やっとんか!?おるぁああぁぁぁ!!!」

ワニB「ミスターバイルから離れろ!!クソ共!!!」

バンジョー「今、ここで戦ったら完全に疲労してしまう・・・!」

カズーイ「迷ってる場合じゃないわ!逃げるわよ!!

眼鏡君の言う通り、カメ族の住み処へ・・・・!」

バンジョー「そうだね・・・!ボトルズ!案内してくれる!?」

ボトルズ「ええ!!急ぎましょう!!」

そして、バンジョーたちはカメ族の住み処へ目指そうと、

一斉に走り出した。倒れたコッパをユミが運んで、飛んでいる。

アシナガ「ああ!!置いてかないでくれよ!!!」

テル「俺たちも行くぞ!!ミクス!!!」

ミクス「そうね!カメ族に被害を出さないためにね!!」

皆が去った。だが、

マンボと5匹のクロコタスだけが立ち止まっていた。

ワニA「おお・・・!不死の魔術師とやら!」

ワニB「ミスターバイルの容体は!?」

マンボ「・・・・傷、大きい。だが、治療すれば、回復する。」

ミドリ「・・・・早く住み処へ戻ろう。」


カメ族の住み処へ進むバンジョーたち。だが、そんな彼らの前に。

バンジョー「こ、これは・・・・!!」

プルレス「なんて大きいんだろう・・・。」

ユミ「もしや、これが・・・・!」

一同は何かを見て、驚いた。その何かはとても大きかった。

その形は、ピンク色をした巨大なタマゴであった。

アシナガ「これだ・・・!これが、ジグソーの眠っている卵だ!!!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック