忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75]

バンジョー「むっ!?てい!!!」

バンジョーはそれに気づき、キックでフォーサを打撃する。

フォーサ「ぐお!?」

フォーサは何とか耐えたらしい。

カズーイ「・・・・ん?あ!!

あんたは、あの時のセイウチ・・・!!?

もしかして、あたいたちを殺そうとしたワケね!?」

フォーサ「・・・ぬ!?何だかわからないが、その通りだ!

俺はお前たちデスブラザーを抹殺する!!!」

フォーサは素早く動き、頭突きでバンジョーを攻撃する。

バンジョー「く・・・っ!?ち、違う!こいつは、

あの時のセイウチじゃない!!別の悪い怪物だ!!」

バンジョーとカズーイはフォーサの事を一瞬、

あのウォーザだと思ったが、今になって違うとわかった。

フォーサは足?でさらに打撃する。

バンジョー「うぁ!とおぉぉぉう!!」

バンジョーはパンチでフォーサに反撃する。

フォーサ「がっ!!」 カズーイ「えぃ!!!」

カズーイが嘴でフォーサを攻撃する。フォーサは痛がる。

カズーイ「行くわよ!くちばし・・・!!」

その時、後ろからの銃弾がカズーイの背中に命中した。

カズーイ「くは・・・・っ!!?」

バンジョー「か、カズーイ・・・!?」

バンジョーは後ろの方を向く。

そこに、ダンクがいた。そう。

ダンクは銃弾でカズーイを撃ったのだ。

ダンク「私とも遊んでもらいたいなァ・・・!」

ダンクは銃弾を複数連射して、

バンジョーとカズーイに迫る。

カズーイ「ぐ・・・っ!!タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルを複数連射し、

ダンクの銃弾を全て撃ち落とす。

そして、バンジョーが走り、ローリングアタックを繰り出す。

バンジョー「ローリングアタック!!!!」

ダンクはローリングアタックを受けて、吹き飛ぶ。

ダンク「ぐああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!?」

バンジョー「どうだ!!」

その時、バンジョーとカズーイの後ろに、フォーサが。

ボトルズ「危ない!!バンジョー!!カズーイ!!」

フォーサ「ぬああああぁぁぁぁ!!!」

フォーサが2本の牙でバンジョーの右肩を刺した。

バンジョー「ぐわああぁぁぁぁ・・・・!!?」

カズーイ「っ!?この!!」 カズーイは嘴でフォーサを攻撃。

フォーサ「ぬ・・・・っ!?」

攻撃を受けたフォーサは、バンジョーとカズーイから離れる。

バンジョー「ぐ・・・ああぁぁ・・・!!」

バンジョーは傷ついた右肩を痛がる。

二つの牙が深く刺したのだろう。

フォーサ「どうだ・・・!右腕は使えまい・・・!!」

ダンク「く・・・・っ!今だけなら!!」

立ち上がったダンクは銃弾でバンジョーを攻撃する。

バンジョー「左腕ならまだ使えるよ!!!」

バンジョーは走り、銃弾を避ける。そして、ダンクに近づく。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!!」

バンジョーは左手だけのツメツメパンチでダンクを打撃する。

ダンク「うあ・・・・!!?」

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックでダンクを攻撃した。

ダンク「ぬああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ダンクは吹き飛び、ジープの中で倒れる。

だが、少しだけ立ち上がろうとする。

ダンク「く・・・・っ!!やはり、デスブラザーは強い・・・!

諸君!!た、退却だ!!!」

兵士たち「りょ、了解!!!!」

ダンクの部隊は多くのジープに乗って、この場から去った。

フラエ「あっ!!待てコラ!!!」

ガンズ「く・・・っ!もう追う事もできなくなった・・・!」

ボトルズ「でも、残るは、グランティの部隊だけです!!」

フォーサ「おりゃああああぁぁぁぁ!!!」

フォーサは頭突きでバンジョーの右腕を攻撃。

バンジョー「ぐうううぅぅぅぅぅ!!?」

バンジョーは右腕を凄く痛がる。

カズーイ「キキツキアタック!!!!」

怒ったカズーイがキキツキアタックでフォーサを攻撃する。

バンジョー「はああああぁぁぁぁぁ!!!」

さらにバンジョーはメガトンキックでフォーサを打撃。

フォーサ「ぐあああああぁぁぁぁぁ!!?」

バンジョー「一気に決めるぞ!!!」

カズーイ「ショックジャンプ!!!!!」

カズーイがショックジャンプで、

一気にフォーサの真上へと飛ぶ。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!」

バンジョーとカズーイのくちばしバスターが、

フォーサに決まった。

フォーサ「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

フォーサは物凄い威力により、吹き飛んでしまった。

これと同時に、

青いプレゼントが地面に落ちる。フォーサは倒れた。

ソリック「フォーサ様!!野郎・・・・!!」

フォーサ「待て!!フォーサ・・・!!

今の戦力では勝てない!ここは一旦、退こう・・・!!」

ソリック「わ、わかった!!俺に乗ってくだせェ!!」

フォーサはソリックの上に乗る。すると、

ソリックが素早く移動し、部下たちと共に去って行った。

バンジョー「やった!!勝ったぞ・・・!!」

カズーイ「ええ。でも、どっちも逃げられてしまったわ。」

ガンズ「・・・・フラエよ。どうする?今、倒しておくか?」

ガンズはフラエにバンジョーとカズーイを倒すかと聞く。

フラエ「・・・・いや。今は無理だろ?体力的に・・・。

今度、殺す事にするわ。その時わ・・・・!」

ボトルズ「とりあえず、本当に良かったです!

二人が戻って来てくれて・・・。」

バンジョー「うん。僕らもこの時代に戻れて良かったよ・・・。」

カズーイ「ええ。何だか懐かしいって感じがするわ。」

マンボ「ここ、危険。早く、カズサの村に戻った方が良い。」

バンジョー「え?カズサさんの村へ・・・。でも、

その村では・・・。・・・っ!?これは・・・。」

カズーイ「プレゼントだわ・・・・!」

その時、バンジョーとカズーイは、

近くにプレゼントが落ちている事に気づく。

そう。これは白熊の子供が欲しがったプレゼントであるのだ。

恐らく、フォーサがくちばしバスターを受けた衝撃によって、

落ちてしまったのだろう。

ついに、我らが主人公コンビ、バンジョーとカズーイが、

帰ってきました。その素晴らしい威力で、

ダンクとフォーサを退く事ができ、

ボトルズたちと再会できました。

ですが、この雪山での戦いはまだまだ続きます。

何故なら、明日に恐ろしい何かが起きようとするからです。

グランティとデスブラザーの脅威から、

この山を守るのです。バンジョーとカズーイ。

次回につづく

拍手[0回]

PR

ガンズ「っ!?フラエ!!!」

ボトルズ「何て威力の高い兵器なんだ・・・!」

フラエ「ぐ・・・っ!!こ、こいつらあああぁぁぁぁ!!!」

フラエはロケットランチャーを使った兵士たちを攻撃しようと走る。

兵士A「く、来るぞ!!」 兵士B「ひるむな!!撃て!!」

兵士たちは再びロケットランチャーでフラエを攻撃。

フラエ「ぐおおおぉぉぉぉぉ・・・・・!!!!」

複数のロケット弾がフラエに直撃してしまう。

ボトルズ「いけない!!流石もフラエも、

この爆撃には耐える事はできない・・・!!」

フラエは倒れた。それを見たガンズは驚く。

ガンズ「ふ、フラエ・・・・!!」

ソリック「余所見してんじゃねェよ!!!」

ソリックがソリでガンズを斬る。

ガンズ「ぐはっ!!」 ガンズも倒れた。

そして、ランチャーを持つ兵士は、

次にフォーサに向け、ダンクにこう叫ぶ。

兵士「ダンク曹長!!離れてください!!!」

ダンク「うむ!?了解!!!」

ダンクは素早くフォーサから離れた。

フォーサ「む・・・・っ!?」 兵士「今だ!!!」

そして、兵士たちはロケットランチャーでフォーサを攻撃する。

フォーサ「ぬ!?おおおおぉぉぉぉ・・・!!」

これに気づいたフォーサは素早く避ける。だが、

複数のロケット弾が近くに地面で爆発し、

その爆風がフォーサを襲う。

兵士「次わこの2匹だ!!!」

ランチャーを持つ兵士はさらにボトルズとマンボに向ける。

ボトルズ「ぼ、僕たちまで・・・・!?」

マンボ「軍隊、マンボたちを敵だと思っている・・・!」

そして、またもランチャーから複数のロケット弾が発射される。

ボトルズ「うわ・・・・っ!?」

マンボ「くっ!!マジック・バーリヤ!!!」

マンボは魔法のシールドでボトルズと共に身を守った。

兵士「ひ、光のシールドだと!?」

マンボ「ミサイル、止んだ!!マジックショ・・・!!」

マンボがマジックショットを使おうとした。その時。

ソリック「おるああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

ソリックが突進でマンボを打撃した。

マンボ「ぐあ・・・!!」

ボトルズ「ま、マンボさん!!」

ソリック「てめェの骸骨みてーな顔わムカツクんだよ!!!」

ボトルズ「いえ、

マンボさんの顔は骸骨そのものなんですが・・・。」

ソリックはボトルズのツッコミを無視し、そのままマンボに迫る。

マンボ「マジック・ソード!!!」

マンボは魔法の剣でソリックのソリ攻撃を防ぐ。

ソリック「む・・・・っ!?」 マンボ「ぬあ!!!」

マンボはそのままソリックを弾き飛ばす。

ソリック「・・・・・っ!?てやああぁぁぁ!!!」

ソリックはまたもソリで斬りかかるが、

マンボが剣でガードする。

兵士A「くそ!!こいつら・・・!!」

兵士B「このソリ野郎も骸骨野郎も、

ぶっ飛ばしてやる!!!」

兵士たちはまたもロケットランチャーを使う。

だが、そこにフォーサが。

フォーサ「そうはさせえええぇぇぇん!!!」

フォーサは物凄い突進でランチャーを持つ兵士たちを倒す。

兵士たち「うわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

さらにフォーサは2本の牙でロケットランチャーを破壊する。

フォーサ「ふん!!これで、

ランチャーは使えまい・・・!げっ!?」

その時、何者かがフォーサを殴る。その者はフラエだった。

フラエ「余計な事をすんじゃねーよ。セイウチが・・・!」

フォーサ「生きておったか・・・!ぬあ!!」

フォーサは頭突きで、フラエを打撃する。

フラエ「うっ!?とあああああぁぁぁぁぁ!!!」

フラエはまたもフォーサを殴る。そして、蹴りを使う。

フォーサ「ぐふ!?うああああぁぁぁぁぁ!!!」

フォーサはフラエからさがる。

フラエ「この野郎うううううぅぅぅぅぅ!!!!!」

フォーサ「ぬうううぅぅぅ・・・・!!おら!!!」

フォーサは勢い良く顔を動かし、

2本の牙でフラエの左肩を刺す。

フラエ「ぐあぁ・・・・!!?」

フラエはいきなり肩を攻撃される。

フォーサ「ぬおりゃああああぁぁぁぁぁ!!!!!」

フォーサは足?(手?)でフォーサを打撃する。

フラエ「ぐああああぁぁぁぁぁ!!?」

フラエはまた倒れてしまう。

そんなフラエにフォーサはこう言う。

フォーサ「どうした?俺の攻撃でまたも倒れるとは。

よほど、今の軍人のロケット攻撃が効いたと言うワケか?」

フラエ「ぐ・・・・っ!!こ、こいつゥ・・・!!」

フラエは立とうとするが、

ロケット弾を受けた傷の激痛が邪魔をしている。

マンボ「マジックショット!!!」

マンボは魔法の弾でソリックを攻撃する。

ソリック「うわあああぁぁぁぁ!!?」

マンボ「今だ!!とどめだ・・・!!ぐあ!!?」

その時、ダンクがマンボを撃ってしまう。ダンクの銃弾が、

マンボの右足に命中してしまったのだ。

マンボ「ぐ・・・・っ!?」

マンボは右足を痛めるが、まだ立てるらしい。

ダンク「ほう。まだ立てるか・・・。だが、これならどうだ!!」

ダンクは銃弾を連続で撃ち、マンボを攻撃する。

マンボ「ぐあああああぁぁぁぁぁ!!!!!」

マンボは多くの銃弾を受けて、倒れてしまう。

ボトルズ「ま、マンボさん!!!」

ソリック「お前もだ!!土竜ァ!!!」

ソリックは突進でボトルズを攻撃する。

ボトルズ「ぐあ!!!」

戦闘が苦手なボトルズにはソリックの打撃など、

簡単に耐えられるハズもなく、倒れてしまう。

ボトルズ「あぐ・・・・っ!!」

フォーサ「ふん!!!」

フォーサはフラエを打撃し、倒れたガンズのところへと倒す。

フラエ「・・・・・・・っ!!」

ダンク「今こそブレンティを倒すチャンスだ・・・!」

ダンクの元に残った兵士全てが集まる。

フォーサ「今なら・・・!者共!!ゆくぞォ!!!」

フォーサたちはソリックたち残ったメンバーで、

倒れたマンボたちに近づく。

ダンク「諸君!!射撃用意!!!」

ダンクは兵士たちを共に銃器を構える。

ボトルズ、マンボ、フラエ、ガンズは同じ一か所に倒れている。

このまま挟み撃ちを受けたら、本当にやられてしまう。

立ってくれ。皆。君たちはまだ死にたくないハズだ。

ボトルズ(こ、このままでは殺されてしまう・・・。し、

死ぬなら、せめて。

その前に、バンジョーとカズーイに・・・っ。)

ボトルズの脳裏には、バンジョーとカズーイの姿が浮かぶ。

ボトルズは会いたかったのだ。バンジョーとカズーイに。

そして、悲しかった。二人と共に、

バンジョーの妹であるチューティを救えない事に。

ボトルズ(ごめん・・・。二人とも・・・・!)

そして、ボトルズは涙を流し、ついに口から言葉を放つ。

ボトルズ「バンジョー!!!!!カズーイ!!!!!」

その時、ボトルズたちの元から物凄い光が出た。

フォーサたち「うわっ!!?」

フォーサたちは光を浴びて、驚いて動きを止める。

ダンク「な、何だ・・・・!?」

フラエ「こ、この光は一体・・・!?」

ガンズ「もしや、何かの現象か・・・・!?」

マンボ「違う・・・。帰って来た・・・・。」

光から何者かが姿を見せた。その姿は熊に似ていた。

そして、その背中には鳥のような姿もあった。

ボトルズ「お、おお・・・・!!」

そう。光から現れたのは、青いリュックの熊と赤い鳥。

バンジョーとカズーイである。バンジョーとカズーイが、

ついにこの戦場へと帰って来たのだ。そして、光が消えた。

バンジョー「ふぅ。やっと元の時代に戻ったか・・・。」

カズーイ「そうね。その証拠に敵っぽいのがわんさかいるわ。」

ボトルズ「バンジョー!!カズーイ!!」

ボトルズはいきなりバンジョーを抱く。

バンジョー「うわっ!?ぼ、ボトルズ・・・!?」

カズーイ「ちょっと!何すんのよ!?気持ち悪い!!」

ボトルズ「うう・・・っ!一体、

今までどこに行ってたんですかァ!?」

バンジョー「うん・・・。ちょっと過去の世界にね・・・。」

カズーイ「多分、アメリカと言う国でウルトラマンがいたような・・・。」

マンボ「つまり、熊と鳥。タイムスリップしたワケか。」

バンジョー「うん・・・。そうだね。多分、

あの時代の悪者たちの仕業だと思う・・・。」

フラエ「熊と鳥・・・!!貴様ら。

のこのこと現れやがったか・・・・!」

カズーイ「げげっ!?あんたらわ、フラエにガンズ!!」

バンジョー「良かった。君たちもちゃんと生きてたんだね!」

ガンズ「お前らなどに喜ばれる筋合いなどない!」

バンジョーとカズーイの登場に、2大勢力は動揺する。

ソリック「フォーサ様!!デスブラザーが現れました!!」

フォーサ「く・・・っ!こんな時に・・・・!!」

ダンク「今度はデスブラザーか・・・。

厄介な事になったな・・・。」

バンジョー「あれ?よく見れば、軍人らしい人たちもいるな。」

ボトルズ「き、気をつけて!!その軍人たちは敵です!!!」

カズーイ「ええ。わかったわ。」

バンジョーはダンクたちの前に歩く。そして。

ダンク「撃て!!!」

ダンクと兵士たちは一斉射撃でバンジョーとカズーイを襲う。

バンジョー「はっ!!!」

バンジョーはジャンプでそれを避けて、

ダンクたちに近づく。

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックで少数の兵士たちを倒す。

兵士たち「うわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ダンク「く・・・・・・っ!!」

フォーサ「おらああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

その時、フォーサがバンジョーとカズーイに襲いかかる。

つづく

拍手[0回]

ソリック「何だァ!?てめーら!!」

マンボ「っ!?気づかれた・・・!?」

ソリック「フォーサ様!!見知らぬ奴らがこっちに来ましたぞ!!」

フォーサ「何!?むっ!?あのフランケンと銃器は、

ブレンティの戦士じゃないか!!」

ボトルズ「く・・・っ!急いで逃げましょう!!」

ボトルズがそう言うが、

フラエとガンズがフォーサたちに襲いかかる。

フラエとガンズ「おらああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

フォーサ「お前たち!!ブレンティの奴らを迎え撃て!!!」

サー・スラッシュ「おおおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

残った3匹のサースラッシュたちが雪玉を一斉に投げる。

ガンズ「ふん!!ふん!!」

ガンズは銃弾を連射して、迫る雪玉を全て撃ち落とす。

フラエ「であああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

フラエは右腕を強化して、

その拳で3匹のサースラッシュを一気に倒す。

サー・スラッシュ「ぎゃあああああぁぁぁぁぁ!!!」

フォーサ「3匹を一気に・・・!流石はブレンティだな!」

ソリック「感心してる場合じゃねーぞ!!フォーサ様!!

このフランケン野郎は俺がやります!!!」

ソリックは迫るフラエを倒そうと跳ぶ。

ソリック「はああああぁぁぁぁ!!!」

ソリックはソリでフラエに斬りかかる。

フラエ「ぬっ!!おらあああぁぁぁ!!!」

フラエは左腕を強化し、その腕で斬撃を防ぐ。

そして、左手でソリックを殴る。

ソリック「ぐああああぁぁぁぁ!!?」

フラエ「もう1発・・・・!!」

その時、少数の銃弾がフラエに命中する。

フラエ「ぐあ・・・・っ!?」

だが、フラエはフランケンなので、この程度では死なない。

フラエを攻撃したのは、ダンクの手下の兵士たちであった。

フラエ「てめーら!クソ政府の馬鹿共め・・・!!」

ダンク「諸君!!ブレンティを仕留めるのだ!!」

フラエ「このやるぁあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

フラエは強化した両手の拳で、

自身を撃った兵士たちを殴り飛ばす。

兵士A「うわっ!?」 兵士B「ぐあああぁぁぁ!!!」

ブルーグラントリング「後ろがガラ空きだあああぁぁぁぁ!!!」

3匹のブルーグラントリングが後ろからフラエに襲いかかる。

ガンズ「させるかァ!!!」

ガンズが銃弾を連射して、3匹のブルーグラントリングを倒す。

ブルーグラントリング「ぎええええぇぇぇぇ!!!」

そして、フラエはダンクに接近しながら、話しかける。

フラエ「てめェか!?デグスって野郎わああぁぁぁぁ!!!」

ダンク「デグス?違うね。

私はダンク曹長だ。デグスとは私の部下の事だ。」

フラエ「あぁ!?死ねえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

フラエはダンクに殴りかかる。

だが、ダンクは立ったままでピストルを構える。

そして、目の前に近づいたフラエの身体を1発の銃弾で撃つ。

フラエ「ぐはぁ・・・!?」

フラエは痛みを感じて、少しだけさがる。

ダンク「君は怒りに支配されているね。

その証拠に、スキが見えるぞ?

まあ、仕方があるまい。

君はブレンティで我らの敵であるからな。」

フラエ「・・・・っ!どうせ、

質問に答えてくれるような奴じゃねーけど、

一応聞くぜ?何故、

デグスって野郎に白熊の村を襲撃させた?」

ダンク「何!?デグスが白熊の村を襲っただと!?

そんな情報は聞いてはいないが・・・・。」

フラエ「1匹の白熊から聞いたよ。お前の手下がよ、

俺の仲間を倒すために、白熊の村を襲ったんだってよ・・・!!

敵を倒すのに、罪のねェ市民ごと皆殺しにするのは、

変わらねーなァ!!おい!!」

ダンク「そうか・・・。あいつめ。やはり、やってしまったか。

デグスわ鬼畜なのだよ。そのため、自分が倒そうとした敵を、

倒すためなら、

罪のない者たちをも平気で巻き添えにしてしまうんだ。

それに、あいつは世間に捨てられた負け組のような連中。

特にその子供が大嫌いで、

その子たちを虐殺した事があるのだ。

まあ、我ら政府にとってはいつもの事だがね。

仕方がない事さ。」

ボトルズ「そ、その言葉で許してしまうのですか・・・!?

政府の軍人は悪を許さないのでしょう!?

その軍人の中で、

あんな悪人がいて、その悪人が許されるなんて・・・!」

その時、フラエが物凄く震えていた。

そして、禍々しいオーラが出る。

フラエ「しーかーたーがーなーいいいいぃぃぃぃぃ!!!???」

そして、フラエの身体の筋肉がさらに強化していく。

8倍にアップする。

フォーサ「ま、不味い・・・!!あの怪人を仕留めろ!!」

ソリック「おおおおぉぉぉぉぉう!!!」

ソリックは怒りでパワーアップしようとするフラエに迫る。

だが、1発の銃弾がソリックを攻撃し、フラエを守る。

ソリック「ぐあ!!て、てめェわ・・・!?」

ソリックはガンズの方を見る。ガンズがソリックを撃ったのだ。

ガンズ「フラエの邪魔はさせん!!!」

そして、ついにパワーアップしたフラエがダンクに殴りかかる。

フラエ「死ねえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

フラエの強烈な拳がダンクを殴り飛ばす。

ダンク「ぐふあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ダンクが倒れたところを兵士たちが見て、動揺する。

兵士たち「だ、ダンク軍曹!!!」

フラエ「うるせええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

フラエはダンクの名を叫んだ兵士たちを、

一気に殴り飛ばす。

兵士たち「ぎゃああああぁぁぁぁぁ!!?」

ソリック「たああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ソリックは空中で回転しながら、ソリでガンズを斬る。

ガンズ「ぐあああぁぁぁぁ!!?」

ソリック「どうよ!?この銃の化け物め!!」

ガンズ「ぐ・・・・っ!!はあああぁぁぁぁ!!」

ガンズは3発の銃弾でソリックを攻撃する。

ソリック「ぬおおおぉぉぉぉ・・・・!!?」

フォーサ「く・・・っ!!止むを得ぬ・・・!!」

倒れたダンクだが、

意識が残っているため、少しずつ体を動かす。

ダンク「く・・・・っ!!やはり、

ブレンティの戦士は強い・・・!!

あの少年の物凄い筋肉による打撃は半端ない・・・!!!」

そんなダンクにフラエが迫る。

フラエ「がああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

その時、フォーサが横から突進をして、フラエを攻撃する。

フォーサ「ぬおりゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

フラエ「ぐおおおぉぉぉぉ!!?」

フォーサの突進を受けたフラエは、

離れながら動きを止めてしまう。

グラントリングたち「今だ!!フォーサ様に続け!!」

複数のグラントリングたちが、

それぞれの銃器でフラエに一斉射撃を仕掛ける。

フラエ「ぬ・・・・っ!!邪魔すんなボケエエエエェェェェェ!!!」

フラエは素早く走り、

銃器を持つグラントリングたちを殴り飛ばす。

グラントリングたち「ゆぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁん!!!」

フォーサ「おのれ・・・!ぐお!?」

その時、1発の銃弾がフォーサの身体に命中する。

撃ったのはダンクだ。

ダンク「き、貴様のような悪党に助けられる筋合いはない・・・!!」

フォーサ「ぐ・・・っ!元よりお前を助ける気などない!!」

フォーサは2本の鋭い牙でダンクに迫る。

ダンク「は・・・・っ!!」

だが、ダンクはジャンプで素早く避けた。

そして、地面に着地して立ち上がる。

ダンク「くらえ!!!」

ダンクはまたも銃弾でフォーサを撃つが、避けられる。

フォーサ「ふん!!軍曹レベルなどに!!」

フォーサは頭突きでダンクを打撃した。

ダンク「うあ!!?せい!!」

ダンクはキックでフォーサに反撃した。

フォーサ「うわ・・・・っ!?」

フォーサとダンクは一旦、離れ合う。だが、そこにフラエが。

フラエ「てめーら!まとめて死ねやあああぁぁぁぁぁ!!!」

ソリック「やべェ!!フォーサ様が・・・・!!」

ガンズ「余所見するな!!」

ガンズが銃弾を撃ち、ソリックがこれを素早く避ける。

兵士「ダンク軍曹を援護しろォ!!!」

少数の兵士がジープに搭載した、

ロケットランチャーを発射した。

複数のロケット弾がフラエに命中した。

フラエ「ぎゃああああぁぁぁぁぁ!!!?」

流石のフラエも今の砲撃にダメージを多く受けてしまう。

つづく

拍手[0回]

ボトルズ「そうですか・・・。」

フラエ「・・・それで、お前らはこれからどうするつもりだ?」

ユミ「私とミクスはこれからも、

この子たちの御守をしようと思う。

いつまた、この村を襲う奴が来るかわからないからね・・・。」

ミクス「この子たちのお父さんや、プレゼントが全部揃うまで、

しばらく、共に行動する事ができません。ごめんなさい・・・。」

ガンズ「そうか・・・。だが、村では、政府の攻撃で、

めちゃくちゃにされたらしいが、彼らの手助けはしたか?」

ユミ「したわ。さっきから・・・。でも、

あまりにも悲しい感じだったから、

どう慰めれば良いかわかんなくって。

でも、これ以上の犠牲者を増やさない限り、私

私たちはこの村を守るつもりよ。」

フラエ「そうかよ。じゃ、そろそろ帰ろうぜ。

このまま会話し続けちゃ、深夜になっちまうしな。」

ガンズ「そうだな。こうして、

ユミとミクスと再会できただけでも嬉しいからな。」

ボトルズ「ですね。では、そろそろカズサさんの村に戻ります。

これからも、この村の事をお願いします。」

ユミ「ええ。任せて頂戴。」

ミクス「力の限り、頑張ります!」

フラエ「言っとくが、お前らは俺らと同じブレンティの戦士だ。

いつかは必ず、俺らの元に帰ってもらう。必ずね・・・。」


こうして、モギーたちの家から出たボトルズたちは、

白熊の村を歩く。そして、1匹の白熊の声が聞こえる。

白熊「畜生・・・!何が政府だよ!

この平和な村を襲いやがって・・・!

俺らが何か悪い事でもしたのかよ!?

俺らわ何も悪い事してねェ!!

奴らは悪魔だ。正義と言う皮を纏った悪魔だ・・・!」

そして、複数の白熊の子供の泣き声も聞こえてくる。

フラエ「ち・・・っ!クソ政府め・・・。」

その声を聞いたフラエは、怒りを込み上げていった。


白熊の村から離れた場所。雪の中で、

ダンクたちを乗せたジープが止まる。

ダンク「ここで良いだろう・・・!迎撃準備だ!!」

兵士たち「ははっ!!!」

ダンクの言葉で、

ほとんどの兵士がそれぞれ銃器を構えようとする。

そして、雪の中から何かが見える。複数の集団のようだ。

その正体はフォーサの部隊であった。フォーサたちは、

ついにダンクたちと接近したのだ。

フォーサたち「おお・・・・っ!!?」

フォーサ部隊は目の前のダンク部隊がいる事に驚く。

ソリック「フォーサ様!!こいつら、政府の部隊ですぜ!!」

フォーサ「もしや、ジグソーなどなかったと言うのか!?」

ダンク「その通り!貴様たちグランティを誘き出すために、

懐中電灯の光をジグソーの光として、

勘違いさせたのさ!!撃て!!!」

ダンクの命令で、多くの兵士たちが一斉射撃を始めた。

グラントリングたち「うわああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

多くのグラントリングが無数の銃弾を受けて倒れた。

中には、ブルーグラントリングも2匹だけ倒れていた。

フォーサ「野郎・・・!!サー・スラッシュ共!!迎撃しろ!!」

フォーサの前に多くサースラッシュが横に並ぶ。

数匹が複数の銃弾を受けたが、ほとんど効いていない。

サー・スラッシュ「ぐふふふふ・・・!!おらあああぁぁぁぁ!!!」

サー・スラッシュたちはいっせいに雪玉を投げる。

その雪玉を受けた兵士たちが複数倒れてしまう。

兵士A「うわっ!!」 兵士B「ぎゃ・・・っ!!」

兵士C「曹長!!この怪物!!

我らの銃弾が通用しません!!!」

ダンク「サー・スラッシュか・・・!ならば!!」

ダンクはピストルから複数の銃弾を発射する。

その銃弾が全て、

多くのサー・スラッシュの帽子の赤いバッテンに命中。

サー・スラッシュ「ぎえええぇぇぇぇ!!!」

その帽子が弾き飛ばされたと同時に、

サー・スラッシュの身体がバラバラに吹き飛ぶ。

多くのサー・スラッシュたちが倒されてしまう。

ブルーグラントリング「サー・スラッシュたちが倒された!!」

フォーサ「ぬううぅぅぅ!!ソリック!!!」

ソリック「おおおぉぉぉぉぉぉう!!!!」

ソリックが素早く跳び、兵士たちの方に向かう。

ソリック「そりゃあああぁぁぁ!!!」

ソリックは刃物のように鋭いソリで、

複数の兵士たちを斬る。

兵士たち「ぐああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

フォーサ「今だ!!かかれえええぇぇぇぇぇ!!!!」

フォーサの命令で、

多くのグラントリングやブルーグラントリングが、

それぞれ凶器を構えて、ダンクの部隊に襲いかかる。

兵士たちも銃や剣で迎え撃ち、乱戦となった。

その時、ここにボトルズたちが近づいている。

マンボ「・・・・むっ!?」 マンボは急に動きを止める。

ボトルズ「どうしました!?マンボ!」

マンボ「聞こえる・・・・!戦いの音・・・!」

フラエ「・・・・っ!?そういや、聞こえるな。

うるせー音がたくさん・・・。」

ボトルズ「もしかして・・・。行ってみましょう!!」

ボトルズたちは戦場に近づいた。そして。

ボトルズ「おお・・・・!!こ、これは・・・。」

マンボ「政府の部隊とグランティの部隊、戦っている・・・!」

ボトルズたちはダンクの部隊とフォーサの部隊が、

激しく戦っているところを見て、驚く。

フラエ「けけけ・・・!良いぞ。このまま潰し合いな。」

ガンズ「その方が俺たちクラッシャーにとって楽だしな・・・。」

ボトルズ「バンジョーとカズーイではない事がわかったので、

急いで、ここから離れましょう・・・・!」

ソリック「とう!!・・・・むっ!?」

その時、一人の兵士を斬ったソリックが、

ボトルズたちの姿を見た。

つづく

拍手[0回]

ウォーザ「うん・・・。何だかわからないけど、そうするよ。」

フォーサ「・・・・では、俺はそろそろ、出るとしよう。

実は任務の途中だから、それに戻らないと・・・。」

ウォーザ「そっか・・・。そうだ!これ、あげるよ!」

ウォーザは青いプレゼントをフォーサに見せる。

フォーサ「何だぃ?これわ。」

ウォーザ「散歩の途中で、偶然に見つけたんだ。

どんなプレゼントかわからないから、君にあげる事にしたよ。」

フォーサ「そうか・・・。じゃ、受け取っておくよ。」


そして、現在に至る。

フォーサ「このプレゼントが何だかわからないが、

多分。プレゼント工場で造られたかも知れない。

帰って調べてみよう。」


政府の拠点である洞窟では、先の戦いで、

めちゃくちゃになったが、ほとんど片付けられたそうだ。

大尉「うむ。何とか元通りになりそうだな。」

ダンク「ええ。後は、

あのビランたちが復活すれば、完璧ですが・・・。」

大尉「そうだな。それまでに、グランティやクラッシャーが、

こちらに攻めてこなければ良いが・・・。」

その時、一人の兵士が慌てて戻って来た。

兵士「報告します!!

この近くにグランティの部隊が近づいて来ます!!」

大尉「何だと!?もしや、気づかれたと言うのか・・・!?」

ダンク「大尉。そのグランティの部隊は、

私の部隊で何とかしてみましょう。」

大尉「だが、君の部隊だけでは・・・!」

ダンク「ご安心を。私にはここがありますから・・・。」

ダンクは自分の頭に指を指して、そう言う。

ダンク「・・・・諸君!我々は間もなく接近するグランティの部隊を、

この基地から遠く離れた場所へと誘導し、

殲滅する事にする!!すぐに動くぞ!!」

兵士たち「了解!!!!!」


フォーサの部隊は進行を続けていた。

そこに、政府の拠点が近い事も知らずに。

フォーサ「・・・・・むっ!?」

フォーサは何かを見たのか、すぐに止まる。

ソリック「どうしました!?フォーサ様。」

フォーサ「光が移動しているぞ!?」

フォーサたちの前に、

謎の光が左に移動していた。その光は何だろう。

ソリック「怪しいですな。

もしかして、ジグソーかも知れませんぜ!?」

フォーサ「その可能性もある。者共!!謎の光を追うぞ!!」

フォーサたちは光を追うように、進路を変えた。

だが、その光はジグソーではなかった。実は、

遠くにいるダンクの部隊がジープに乗りながら、

懐中電灯から発した光でフォーサたちを誘き出していたのだ。

フォーサの追う光の正体は、懐中電灯の光だった。

兵士「敵部隊が追跡しています!!」

双眼鏡を使っている兵士が、ダンクにそう伝える。

ダンク「よし!このまま遠くへ奴らを導け!!」

兵士「了解!!!」


モギーたちの家では、ユミが壁に張り付いている時計を見る。

ユミ「・・・・ついに8時。もう夜になっちゃったのね。」

フラエ「7時からが夜なんだけどね。」

ミクス「でも、驚きました。エゥーラやセイリーと言う、

クラッシャーの人を助けるために、

政府の拠点に突撃したなんて・・・。」

マンボ「マンボ。得意の魔法で政府の強者、倒した。

テルやミルも、奮闘していた。」

ガンズ「俺とフラエは、あのクランカーのどうくつで起きた爆発により、

あのブクゲコ沼の近くにいたが、あまりにも危険なため、

その沼から離れて移動したが、

いつの間にか、この山に来たんだ・・・。」

フラエ「それで、政府の基地を警戒している間に、

この骸骨と土竜に会ったと言うワケさ。」

ボトルズ「・・・何とかフラエやガンズと交流はできましたが、

バンジョーとカズーイは今、どこにいるやら・・・。」

ユミ「そのバンジョー君とカズーイちゃんなら、

昨日の夜、クリスマスツリーで会ったわよ。」

ボトルズ「ほ、本当ですか!?」

ユミ「まあ、クリスマスツリーを悪い奴から守り、

ソギーちゃんに渡すプレゼントを受け取ったら、

またどっかに行ったけどね・・・。」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック