忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2392] [2391] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386] [2385] [2384] [2383] [2382]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォーザ「うん・・・。何だかわからないけど、そうするよ。」

フォーサ「・・・・では、俺はそろそろ、出るとしよう。

実は任務の途中だから、それに戻らないと・・・。」

ウォーザ「そっか・・・。そうだ!これ、あげるよ!」

ウォーザは青いプレゼントをフォーサに見せる。

フォーサ「何だぃ?これわ。」

ウォーザ「散歩の途中で、偶然に見つけたんだ。

どんなプレゼントかわからないから、君にあげる事にしたよ。」

フォーサ「そうか・・・。じゃ、受け取っておくよ。」


そして、現在に至る。

フォーサ「このプレゼントが何だかわからないが、

多分。プレゼント工場で造られたかも知れない。

帰って調べてみよう。」


政府の拠点である洞窟では、先の戦いで、

めちゃくちゃになったが、ほとんど片付けられたそうだ。

大尉「うむ。何とか元通りになりそうだな。」

ダンク「ええ。後は、

あのビランたちが復活すれば、完璧ですが・・・。」

大尉「そうだな。それまでに、グランティやクラッシャーが、

こちらに攻めてこなければ良いが・・・。」

その時、一人の兵士が慌てて戻って来た。

兵士「報告します!!

この近くにグランティの部隊が近づいて来ます!!」

大尉「何だと!?もしや、気づかれたと言うのか・・・!?」

ダンク「大尉。そのグランティの部隊は、

私の部隊で何とかしてみましょう。」

大尉「だが、君の部隊だけでは・・・!」

ダンク「ご安心を。私にはここがありますから・・・。」

ダンクは自分の頭に指を指して、そう言う。

ダンク「・・・・諸君!我々は間もなく接近するグランティの部隊を、

この基地から遠く離れた場所へと誘導し、

殲滅する事にする!!すぐに動くぞ!!」

兵士たち「了解!!!!!」


フォーサの部隊は進行を続けていた。

そこに、政府の拠点が近い事も知らずに。

フォーサ「・・・・・むっ!?」

フォーサは何かを見たのか、すぐに止まる。

ソリック「どうしました!?フォーサ様。」

フォーサ「光が移動しているぞ!?」

フォーサたちの前に、

謎の光が左に移動していた。その光は何だろう。

ソリック「怪しいですな。

もしかして、ジグソーかも知れませんぜ!?」

フォーサ「その可能性もある。者共!!謎の光を追うぞ!!」

フォーサたちは光を追うように、進路を変えた。

だが、その光はジグソーではなかった。実は、

遠くにいるダンクの部隊がジープに乗りながら、

懐中電灯から発した光でフォーサたちを誘き出していたのだ。

フォーサの追う光の正体は、懐中電灯の光だった。

兵士「敵部隊が追跡しています!!」

双眼鏡を使っている兵士が、ダンクにそう伝える。

ダンク「よし!このまま遠くへ奴らを導け!!」

兵士「了解!!!」


モギーたちの家では、ユミが壁に張り付いている時計を見る。

ユミ「・・・・ついに8時。もう夜になっちゃったのね。」

フラエ「7時からが夜なんだけどね。」

ミクス「でも、驚きました。エゥーラやセイリーと言う、

クラッシャーの人を助けるために、

政府の拠点に突撃したなんて・・・。」

マンボ「マンボ。得意の魔法で政府の強者、倒した。

テルやミルも、奮闘していた。」

ガンズ「俺とフラエは、あのクランカーのどうくつで起きた爆発により、

あのブクゲコ沼の近くにいたが、あまりにも危険なため、

その沼から離れて移動したが、

いつの間にか、この山に来たんだ・・・。」

フラエ「それで、政府の基地を警戒している間に、

この骸骨と土竜に会ったと言うワケさ。」

ボトルズ「・・・何とかフラエやガンズと交流はできましたが、

バンジョーとカズーイは今、どこにいるやら・・・。」

ユミ「そのバンジョー君とカズーイちゃんなら、

昨日の夜、クリスマスツリーで会ったわよ。」

ボトルズ「ほ、本当ですか!?」

ユミ「まあ、クリスマスツリーを悪い奴から守り、

ソギーちゃんに渡すプレゼントを受け取ったら、

またどっかに行ったけどね・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック