忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2396] [2395] [2394] [2393] [2392] [2391] [2390] [2389] [2388] [2387] [2386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンズ「っ!?フラエ!!!」

ボトルズ「何て威力の高い兵器なんだ・・・!」

フラエ「ぐ・・・っ!!こ、こいつらあああぁぁぁぁ!!!」

フラエはロケットランチャーを使った兵士たちを攻撃しようと走る。

兵士A「く、来るぞ!!」 兵士B「ひるむな!!撃て!!」

兵士たちは再びロケットランチャーでフラエを攻撃。

フラエ「ぐおおおぉぉぉぉぉ・・・・・!!!!」

複数のロケット弾がフラエに直撃してしまう。

ボトルズ「いけない!!流石もフラエも、

この爆撃には耐える事はできない・・・!!」

フラエは倒れた。それを見たガンズは驚く。

ガンズ「ふ、フラエ・・・・!!」

ソリック「余所見してんじゃねェよ!!!」

ソリックがソリでガンズを斬る。

ガンズ「ぐはっ!!」 ガンズも倒れた。

そして、ランチャーを持つ兵士は、

次にフォーサに向け、ダンクにこう叫ぶ。

兵士「ダンク曹長!!離れてください!!!」

ダンク「うむ!?了解!!!」

ダンクは素早くフォーサから離れた。

フォーサ「む・・・・っ!?」 兵士「今だ!!!」

そして、兵士たちはロケットランチャーでフォーサを攻撃する。

フォーサ「ぬ!?おおおおぉぉぉぉ・・・!!」

これに気づいたフォーサは素早く避ける。だが、

複数のロケット弾が近くに地面で爆発し、

その爆風がフォーサを襲う。

兵士「次わこの2匹だ!!!」

ランチャーを持つ兵士はさらにボトルズとマンボに向ける。

ボトルズ「ぼ、僕たちまで・・・・!?」

マンボ「軍隊、マンボたちを敵だと思っている・・・!」

そして、またもランチャーから複数のロケット弾が発射される。

ボトルズ「うわ・・・・っ!?」

マンボ「くっ!!マジック・バーリヤ!!!」

マンボは魔法のシールドでボトルズと共に身を守った。

兵士「ひ、光のシールドだと!?」

マンボ「ミサイル、止んだ!!マジックショ・・・!!」

マンボがマジックショットを使おうとした。その時。

ソリック「おるああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

ソリックが突進でマンボを打撃した。

マンボ「ぐあ・・・!!」

ボトルズ「ま、マンボさん!!」

ソリック「てめェの骸骨みてーな顔わムカツクんだよ!!!」

ボトルズ「いえ、

マンボさんの顔は骸骨そのものなんですが・・・。」

ソリックはボトルズのツッコミを無視し、そのままマンボに迫る。

マンボ「マジック・ソード!!!」

マンボは魔法の剣でソリックのソリ攻撃を防ぐ。

ソリック「む・・・・っ!?」 マンボ「ぬあ!!!」

マンボはそのままソリックを弾き飛ばす。

ソリック「・・・・・っ!?てやああぁぁぁ!!!」

ソリックはまたもソリで斬りかかるが、

マンボが剣でガードする。

兵士A「くそ!!こいつら・・・!!」

兵士B「このソリ野郎も骸骨野郎も、

ぶっ飛ばしてやる!!!」

兵士たちはまたもロケットランチャーを使う。

だが、そこにフォーサが。

フォーサ「そうはさせえええぇぇぇん!!!」

フォーサは物凄い突進でランチャーを持つ兵士たちを倒す。

兵士たち「うわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

さらにフォーサは2本の牙でロケットランチャーを破壊する。

フォーサ「ふん!!これで、

ランチャーは使えまい・・・!げっ!?」

その時、何者かがフォーサを殴る。その者はフラエだった。

フラエ「余計な事をすんじゃねーよ。セイウチが・・・!」

フォーサ「生きておったか・・・!ぬあ!!」

フォーサは頭突きで、フラエを打撃する。

フラエ「うっ!?とあああああぁぁぁぁぁ!!!」

フラエはまたもフォーサを殴る。そして、蹴りを使う。

フォーサ「ぐふ!?うああああぁぁぁぁぁ!!!」

フォーサはフラエからさがる。

フラエ「この野郎うううううぅぅぅぅぅ!!!!!」

フォーサ「ぬうううぅぅぅ・・・・!!おら!!!」

フォーサは勢い良く顔を動かし、

2本の牙でフラエの左肩を刺す。

フラエ「ぐあぁ・・・・!!?」

フラエはいきなり肩を攻撃される。

フォーサ「ぬおりゃああああぁぁぁぁぁ!!!!!」

フォーサは足?(手?)でフォーサを打撃する。

フラエ「ぐああああぁぁぁぁぁ!!?」

フラエはまた倒れてしまう。

そんなフラエにフォーサはこう言う。

フォーサ「どうした?俺の攻撃でまたも倒れるとは。

よほど、今の軍人のロケット攻撃が効いたと言うワケか?」

フラエ「ぐ・・・・っ!!こ、こいつゥ・・・!!」

フラエは立とうとするが、

ロケット弾を受けた傷の激痛が邪魔をしている。

マンボ「マジックショット!!!」

マンボは魔法の弾でソリックを攻撃する。

ソリック「うわあああぁぁぁぁ!!?」

マンボ「今だ!!とどめだ・・・!!ぐあ!!?」

その時、ダンクがマンボを撃ってしまう。ダンクの銃弾が、

マンボの右足に命中してしまったのだ。

マンボ「ぐ・・・・っ!?」

マンボは右足を痛めるが、まだ立てるらしい。

ダンク「ほう。まだ立てるか・・・。だが、これならどうだ!!」

ダンクは銃弾を連続で撃ち、マンボを攻撃する。

マンボ「ぐあああああぁぁぁぁぁ!!!!!」

マンボは多くの銃弾を受けて、倒れてしまう。

ボトルズ「ま、マンボさん!!!」

ソリック「お前もだ!!土竜ァ!!!」

ソリックは突進でボトルズを攻撃する。

ボトルズ「ぐあ!!!」

戦闘が苦手なボトルズにはソリックの打撃など、

簡単に耐えられるハズもなく、倒れてしまう。

ボトルズ「あぐ・・・・っ!!」

フォーサ「ふん!!!」

フォーサはフラエを打撃し、倒れたガンズのところへと倒す。

フラエ「・・・・・・・っ!!」

ダンク「今こそブレンティを倒すチャンスだ・・・!」

ダンクの元に残った兵士全てが集まる。

フォーサ「今なら・・・!者共!!ゆくぞォ!!!」

フォーサたちはソリックたち残ったメンバーで、

倒れたマンボたちに近づく。

ダンク「諸君!!射撃用意!!!」

ダンクは兵士たちを共に銃器を構える。

ボトルズ、マンボ、フラエ、ガンズは同じ一か所に倒れている。

このまま挟み撃ちを受けたら、本当にやられてしまう。

立ってくれ。皆。君たちはまだ死にたくないハズだ。

ボトルズ(こ、このままでは殺されてしまう・・・。し、

死ぬなら、せめて。

その前に、バンジョーとカズーイに・・・っ。)

ボトルズの脳裏には、バンジョーとカズーイの姿が浮かぶ。

ボトルズは会いたかったのだ。バンジョーとカズーイに。

そして、悲しかった。二人と共に、

バンジョーの妹であるチューティを救えない事に。

ボトルズ(ごめん・・・。二人とも・・・・!)

そして、ボトルズは涙を流し、ついに口から言葉を放つ。

ボトルズ「バンジョー!!!!!カズーイ!!!!!」

その時、ボトルズたちの元から物凄い光が出た。

フォーサたち「うわっ!!?」

フォーサたちは光を浴びて、驚いて動きを止める。

ダンク「な、何だ・・・・!?」

フラエ「こ、この光は一体・・・!?」

ガンズ「もしや、何かの現象か・・・・!?」

マンボ「違う・・・。帰って来た・・・・。」

光から何者かが姿を見せた。その姿は熊に似ていた。

そして、その背中には鳥のような姿もあった。

ボトルズ「お、おお・・・・!!」

そう。光から現れたのは、青いリュックの熊と赤い鳥。

バンジョーとカズーイである。バンジョーとカズーイが、

ついにこの戦場へと帰って来たのだ。そして、光が消えた。

バンジョー「ふぅ。やっと元の時代に戻ったか・・・。」

カズーイ「そうね。その証拠に敵っぽいのがわんさかいるわ。」

ボトルズ「バンジョー!!カズーイ!!」

ボトルズはいきなりバンジョーを抱く。

バンジョー「うわっ!?ぼ、ボトルズ・・・!?」

カズーイ「ちょっと!何すんのよ!?気持ち悪い!!」

ボトルズ「うう・・・っ!一体、

今までどこに行ってたんですかァ!?」

バンジョー「うん・・・。ちょっと過去の世界にね・・・。」

カズーイ「多分、アメリカと言う国でウルトラマンがいたような・・・。」

マンボ「つまり、熊と鳥。タイムスリップしたワケか。」

バンジョー「うん・・・。そうだね。多分、

あの時代の悪者たちの仕業だと思う・・・。」

フラエ「熊と鳥・・・!!貴様ら。

のこのこと現れやがったか・・・・!」

カズーイ「げげっ!?あんたらわ、フラエにガンズ!!」

バンジョー「良かった。君たちもちゃんと生きてたんだね!」

ガンズ「お前らなどに喜ばれる筋合いなどない!」

バンジョーとカズーイの登場に、2大勢力は動揺する。

ソリック「フォーサ様!!デスブラザーが現れました!!」

フォーサ「く・・・っ!こんな時に・・・・!!」

ダンク「今度はデスブラザーか・・・。

厄介な事になったな・・・。」

バンジョー「あれ?よく見れば、軍人らしい人たちもいるな。」

ボトルズ「き、気をつけて!!その軍人たちは敵です!!!」

カズーイ「ええ。わかったわ。」

バンジョーはダンクたちの前に歩く。そして。

ダンク「撃て!!!」

ダンクと兵士たちは一斉射撃でバンジョーとカズーイを襲う。

バンジョー「はっ!!!」

バンジョーはジャンプでそれを避けて、

ダンクたちに近づく。

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックで少数の兵士たちを倒す。

兵士たち「うわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ダンク「く・・・・・・っ!!」

フォーサ「おらああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

その時、フォーサがバンジョーとカズーイに襲いかかる。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック