忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]

ブルーグラントリング「うわああああぁぁぁぁぁ!!!??」

だが、

一人だけ生き残っているブルーグラントリングがいる。

そこに、新たな二人のブルーグラントリングが殴りかかる。

バンジョー「うお・・・・っ!?」

バンジョーは両手をクロスし、

それで敵のダブルパンチを防ぐ。

そして、少数の兵士たちが、

銃による一斉射撃で後ろからバンジョーを襲う。

カズーイ「バンジョー!!後ろ!!!」

バンジョー「ぬぅ・・・・!」

バンジョーは素早く避け、

無数の銃弾が二人のブルーグラントリングを倒した。

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルで銃を持つ兵士全てを倒す。

兵士たち「うわあああぁぁぁぁ!!??」

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!!」

バンジョーはツメツメパンチで、

一人のブルーグラントリングを倒す。

兵士「でえええぇぇぇい!!!」

そして、一人の兵士が剣でバンジョーに斬りかかる。

バンジョー「むっ!?とあ!!!」

バンジョーはこれを避けて、

キックでその剣を持つ兵士を倒す。

兵士「ぐあっ!!?」

カズーイ「せい!!!」

カズーイは嘴で別の兵士を攻撃した。

兵士「うわああぁぁぁ!!?」 その兵士も倒れた。

サー・スラッシュ「おらああぁぁぁ!!!」

サー・スラッシュたちが雪玉を投げつける。

バンジョー「うわわ!!?」 

バンジョーは必死にこれを避ける。

兵士「死ねェ!!デスブラザー!!!」

バズーカを持った兵士がバンジョーを襲おうとする。

バンジョー「はあああぁぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーがその兵士を殴り飛ばした。

兵士「うが!!?」  カズーイ「タマゴミサイル!!!!」

カズーイはタマゴミサイルでサー・スラッシュを攻撃する。

サー・スラッシュたち「ぐおおぉぉぉ・・・・!!?」

バンジョー「どうだ!?」

サー・スラッシュ「・・・・ククク。その程度か?」

カズーイ「倒れてない!?まるで、

ブルーグラントリングと同じレベルだわ!!」

バンジョー「ならば、これでどうだ!!!」

バンジョーは兵士が落としたバズーカを持ち、

そのバズーカから、砲弾を発射させた。

その砲弾の爆発が全てのサー・スラッシュを倒す。

サー・スラッシュ「ぎええええぇぇぇぇぇ!!!!」

バンジョー「一気に決める!!!」

バンジョーはブルーグラントリングと、

兵士たちに向かって走る。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

バンジョーとカズーイは、

くちばしアタックで敵を全て倒した。

ボトルズ「凄い!!

流石はバンジョーとカズーイですね!!」

そこに、デグスがいきなりパイプでバンジョーを打撃する。

デグス「うらァ!!!」 バンジョー「がっ!?」

カズーイ「バンジョー!!!」

デグス「兵士を全て倒したからって、

調子のんじゃねーぞ?おい。」

バンジョー「ぐ・・・っ!!はあ!!」

バンジョーはデグスに殴りかかるが、

デグスはこれを素早く避ける。

バンジョー「は、速い・・・・!?」

ミル「デグスはスピードが速いわ!!

注意するのよ!!」

バンジョー「うん・・・!そら!!」

バンジョーはキックで攻撃するが、

デグスはこれをも避ける。

デグス「はああああぁぁぁぁ!!!」

デグスはパイプでバンジョーを攻撃。

バンジョー「ぐ・・・・っ!?」 デグス「ボルン!!!」

ボルン「ぬああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ボルンはパンチでバンジョーとカズーイを殴り飛ばす。

バンジョーとカズーイ「うわあああぁぁぁぁ!!!?」

アシナガ「ボルンって野郎は攻撃力が半端ねェ!!」

カズーイ「くうぅぅ・・・!!」

カズーイは翼を広げ、バンジョーは着地した。

ボルン「どらああああぁぁぁぁぁ!!!!」

カズーイ「タマゴミサイル!!!!!」

カズーイはタマゴミサイルでボルンを攻撃する。

ボルン「ぬおっ!!?」

そこに、デグスが急にバンジョーの前に走ってくる。

デグス「ずあああぁぁぁ!!!」

デグスはパンチでバンジョーを殴る。

バンジョー「ぐっ!」 カズーイ「たぁ!!」

カズーイが嘴を素早く突出し、デグスを弾く。

デグス「ぬお!?」 デグスはさがった。

その時、吹雪がバンジョーとカズーイ、

デグスとボルンを包む。

バンジョーたち「うわっ!!?」

バンジョー「こ、この吹雪は・・・・!?」

デグス「貴様か!!オギソ!!!」

オギソ「あなたたちは私が全て凍らせる!!

まずはデスブラザー!!スノーバースト!!!」

オギソはスノーバーストでバンジョーを襲う。

バンジョー「っ!?だあああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーはこれを避け、

素早いパンチでオギソを攻撃。

オギソ「うぐっ!?えい!!」

オギソは冷気の包んだキックでバンジョーを打撃。

バンジョー「ぬお!?」

オギソ「はああぁぁぁ!!!」

さらに、

オギソは冷気の包んだパンチでバンジョーを殴る。

バンジョー「くあああぁぁぁ!!?」

バンジョーはさがった。

カズーイ「バンジョー!!」

バンジョー「ぐ・・・っ!?あの人の打撃を受けると、

何だか一瞬だけ冷たさを感じた・・・・!」

つづく

拍手[0回]

PR

フラエ「そぃやあああぁぁぁぁぁぁ!!!」

フラエはひるんだボルンを思い切り殴り飛ばす。

ボルン「ぐふああぁぁぁぁ!?」

フラエ「ククク・・・・!どうよ?」

ガンズ「フラエ!!後ろ!!」

フラエ「あぁ?」 その時、フラエの後ろにオギソが迫る。

オギソ「はああぁぁぁぁ!!!スノーバースト!!!!」

フラエ「ぐあ・・・・・っ!!?」

フラエが近距離のスノーバーストを受けて、倒れる。

デグス「おらぁ!!よそ見するんじゃねェ!!!」

デグスがパイプで思い切りガンズを打撃した。

ガンズ「ぎゃ!!?」

アシナガ「ブレンティの二人もやられた!?」

マンボ「く・・・っ!マジックショット!!!!」

マンボはマジックショットを連射して、デグスを攻撃。

デグス「ふ・・・・っ!!」

デグスは素早い動きでこれを全て避けた。そして。

ボルン「がるあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ボルンが立ち上がり、マンボを思い切り殴った。

マンボ「ぐあああぁぁぁぁ・・・・っ!!?」

マンボも倒れてしまう。その間に、

オギソの部下やデグスの部下が今でも戦っていた。

普通ならブルーグラントリングが、

次々と兵士を倒していく。

だが、銃器を持った兵士たちが一斉射撃で、

そのブルーグラントリングを少しずつ倒していく。そこに、

サースラッシュたちが、

雪玉で遠くから兵士たちを倒していく。

ボトルズ「そんな・・・!?

マンボたちがピンチになるなんて・・・!」

マンボ「ぐ・・・・っ!まだ、終わらない・・・・!!」

マンボは立ち上がろうとしていた。

そして、テルたちも。

デグス「無駄に頑張るんじゃあねーよ。ボケ共が。」

ボルン「お前らは負けるのだ!!

俺らの手によってええぇぇぇ!!!」

オギソ「まずはクラッシャー。

あなたたちにわ消えてもらう・・・!!」

このままマンボたちは負けてしまうのか。否、その時。

バンジョーとカズーイの声「ちょっと待ったァ!!!!」

オギソ、デグス、ボルン「ぬっ!!?」

ボトルズたち「っ!!!??」

バンジョーとカズーイの声に、ここにいる者全てが驚く。

そう。ここに、バンジョーとカズーイがいたのだ。

バンジョー(セイウチ)「はぁ・・・はぁ・・・。

やっと見つけた・・・!」

カズーイ(リュック)「でも、

どっかの誰かさんたちがピンチって感じね・・・・。」

デグス「な、何だ?このセイウチは・・・?」

ボルン「わ、わかんねェ・・・。」

フラエ「ちっ!!とうとう来やがったか・・・!」

テル「遅ェぞ・・・!二人共・・・!」

カズーイ(リュック)「・・・てなワケで!

このカズーイとバンジョーが来たからにわ、

もうあんたらの勝利はなくなったわ!!!覚悟なさい!!」

ボルン「バンジョーとカズーイ!?もしかして、

噂のデスブラザーの事かァ!!?」

デグス「デスブラザーは熊と鳥の姿をしたぞ?

セイウチとリュックでデスブラザーを演じるなんて、

馬鹿か?お前ら。」

バンジョー(セイウチ)「セイウチ・・・?あっ!!まだ、

この姿のままだったんだ!!

マンボ。今から元に戻せないかな?」

マンボ「わかった・・・。インガボンガインガボンガ・・・・。」

マンボはステッキをバンジョーの前に突き出す。

マンボ「メタモルフォーゼ解除!!!」

そして、バンジョーとカズーイは光と共に元の姿に戻った。

デグス「おおっ!!?デスブラザー!!!?」

ボルン「セイウチに化けたのかあああぁぁぁ!!!??」

オギソ「恐らく、この骸骨が魔法で何かしたみたいね・・・。」

バンジョー「よし!これで戦える・・・・!!」

カズーイ「さーて。グランティ諸君。

地獄に落ちる準備はできたかしら?」

オギソ「くっ!!諸君!!

このデスブラザーを倒しのです!!!」

デグス「お前ら!!

グランティより先にデスブラザーを倒せ!!!」

そして、

ブルーグラントリングとサースラッシュ、兵士たちが、

一斉にバンジョーとカズーイに集中攻撃を行おうとする。

カズーイ「一気に攻めてくるわよ!!」

バンジョー「ならば先攻だ!!ローリングアタック!!!」

バンジョーはローリングアタックで、

ブルーグラントリング3匹を倒す。

つづく

拍手[0回]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第61話・僕が来れば戦場となるなんて!?

いよいよオギソと対決するマンボたち。だが、

ここに政府の軍隊が襲撃し、

セイウチの住み処も戦場となってしまった。

デグスやボルンと言った政府の強者の二人。

そして、インフェロン部隊の幹部、オギソ。

この2大勢力に対し、マンボたちはどう攻略するのか。

デグス「おらあああぁぁぁぁぁ!!!!」

デグスは素早くフラエの腹を蹴る。

フラエ「ぐふっ!!?」 ガンズ「ぬっ!!」

そこに、ガンズが銃弾を連射して、デグスを攻撃。

デグス「むん!!そりゃ!!!」

デグスはこれを避けて、拳でガンズを殴る。

ガンズ「が・・・・っ!!(は、速い・・・!!

まるで、ユミに似たような素早さだ・・・・・!)」

フラエ「こらああああぁぁぁぁぁ!!!」

フラエはデグスに殴りかかる。そこに。

ボルン「させんわあああぁぁぁぁぁい!!!」

ボルンがフラエに襲いかかる。

フラエ「邪魔だあああぁぁぁ!!!」

ボルン「ぬおあああぁぁぁぁ!!!」

フラエの拳とボルンの拳が衝突する。

互いの拳はとても屈強しているので、互角だ。

そして、両者は下がる。今度は押し合う事に。

フラエとボルン「おらあああぁぁぁぁ!!!」

デグス「死ねえええぇぇぇぇ!!」

デグスがパイプでガンズを襲う。そこに、

マンボがマジックソードで、デグスのパイプを受け止める。

ガンズ「不死の魔術師!貴様・・・・っ!?」

マンボ「ぬうぅ・・・!はっ!!」

マンボは剣を思い切り振るい、デグスを弾く。

デグス「うお!?なろおおぉぉぉ!!」

デグスはパンチでマンボの顔を打撃。

マンボ「ぐふっ!!そらあああぁぁぁ!!!」

マンボは耐えて、デグスを斬ろうとする。だが。

デグス「馬鹿が・・・っ!!」

デグスは素早く、マンボの斬撃から避けた。

テル「ミル!!俺たちはあの雪女を倒す!!」

ミル「ええ!!凄く寒いしね!!!」

テルとミルはオギソに迫る。

オギソ「っ!!はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

オギソは物凄い吹雪をテルとミルに浴びせる。

テルとミル「うあああああぁぁぁぁ!!?」

ボトルズ「テルさん!!ミルさん!!」

テルとミル「これしきの寒さァ・・・・!!!」

テルとミルの全身が物凄く光った。そして。

テルとミル「ハイパーストレンジナックル!!!!!」

テルとミルはハイパーストレンジナックルで、

オギソに大打撃を与えた。

オギソ「きゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

オギソは吹き飛び、倒れた。

ミル「やった・・・・!!」

だが、すぐにオギソが立ち上がった。物凄い怒りで。

オギソ「うおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

テル「畜生!!だが、もっと攻撃すりゃ!!」

オギソ「スノーバースト連射!!!!!」

オギソの両手から無数のスノーバーストが、

連射される。テルとミルはこれを数発受けてしまう。

テルとミル「ぎゃあああああぁぁぁぁぁ!!!!?」

アシナガ「テル!!!ミルちゃん!!!」

フラエとボルンは今でも押し合っていた。

ボルン「力ならこっちの方が上じゃァ・・・・!!」

フラエ「俺の方が上だろうがああぁぁぁ!!!」

フラエは両腕の筋肉を少しだけ強化させて、

それでボルンを押し出す。

ボルン「うおおぉぉぉ・・・!?」

ボルンはひるみ、フラエから離れる。

つづく

拍手[0回]

ついにバンジョーとカズーイが元の姿に戻り、

形勢逆転の勝利を得る一向。しかし、オギソは、

カズサの住む村が襲われると語る。

次回、【カズサの村が危ない!?】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。バンカズファースト第60話。

今回はオギソや政府のデグスやボルンとバトルする回です。

何だか、今回も戦いだけの話になってしまいましたな^^;

まあ、色々とやりたいですし、良いですよね(

デグスとボルンの部隊にセイウチの住み処を襲わせのは、

軍人の中にはこう言う卑劣な奴もいるんじゃないかと思って、

描いてみました。まあ、そう言うのは、

漫画やアニメでよくありますからね。

ウォーザを戦闘に強い感じにしてしまいました。

勝手な設定でお許しください(

あと、オギソがグランティに入っている理由も描きました。

人間に故郷を奪われ、グランティで強くなって、

新たな故郷を作ろうと言う野望です。

住んでいる場所を奪われて、彷徨うってとても切ないですからね。

居場所を求めて悪の組織に入ったキャラは多くいるハズです。

次回はオギソとの決戦です。そして、

ウォーザが追跡を始める予定です(

それでは。

拍手[0回]

オギソ「この火炎のせいで、私たちの故郷が・・・・!」

デグス「は?お前のような、

悪人の故郷なんて知らねーし。

火炎をもっと強く出せ!!全ての敵を焼き払うのだ!!」

兵士「了解!!!」

火炎放射器を持った兵士が、

さらに大きな火炎を放射する。

オギソ「く・・・・っ!うおおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

そして、オギソはとても強い吹雪を出す。

その吹雪が兵士の出した火炎をかき消し、

その火炎を出した兵士一人を包む。

兵士「う、うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

オギソの吹雪に包まれた兵士は凍ってしまった。

兵士たち「おお・・・・っ!?」

デグス「吹雪で凍らせるとわ・・・!

やはり、雪女族は滅ぼさなければ!!」

オギソ「敵はひるんだ!!行くのよ!!!」

ブルーグラントリングたち「おおおおぉぉぉぉぉ!!!!!」

複数のブルーグラントリングたちが、

ひるんだ兵士たちを襲う。

様々な凶器で次々と兵士たちを殺していく。

兵士「う、うおおおおぉぉぉぉ!!!」

剣を持った兵士が、

一人のブルーグラントリングに斬りかかる。

ブルーグラントリング「ぎっ!!でええぇぇぇい!!!」

これを受けたブルーグラントリングだが、

何とか耐え抜いて、斧で反撃。

兵士は真っ二つとなった。そう。

ブルーグラントリングは、

普通のグラントリングより強いのだ。

兵士「くらえ!!!」

兵士がマシンガンで攻撃。だが、

ブルーグラントリングはこれを素早く避ける。

ブルーグラントリング「はあああぁぁぁぁぁ!!!!」

そして、ブルーグラントリングは剣で、

マシンガンを持った兵士を倒す。

兵士「ぐえええぇぇぇぇ!!?」

ブルーグラントリング「ぐふふふふふふ・・・・!!」

その時、別の兵士が、

後ろから剣でブルーグラントリングの頭を斬る。

兵士「とおおぉぉぉう!!!」

ブルーグラントリング「ぎゃっ!!?」

オギソ「せえええぇぇぇぇぇぇい!!!!」

オギソは冷気のパンチでデグスに殴りかかる。

だが、デグスは自慢のスピードでこれを避ける。

デグス「ふん!!!」

オギソの後ろについたデグスは、

パイプでオギソを打つ。

オギソ「くあ・・・っ!?」

オギソは倒れるが、すぐに立ち上がる。

デグス「はあああぁぁぁぁ!!!」

デグスはまた素早い走りでオギソに迫る。

オギソ「・・・・っ!!ふあ!!!」

オギソは吹雪を出し、デグスを迎撃する。

デグス「うおっ!!?」

吹雪を浴びたデグスはひるむ。

そこに、オギソが攻撃にかかる。

オギソ「でやあああぁぁぁぁ!!!!」

オギソは冷気に包まれたキックでデグスを蹴る。

デグス「ぐあああぁぁぁぁ!!?」

オギソ「このまま一気に凍らせる・・・・!」

その時、フラエがオギソに殴りかかる。

フラエ「おらあああぁぁぁぁぁ!!!!」

オギソ「っ!?くあああぁぁぁ!!?」

オギソはフラエのパンチを受けて、倒れる。

フラエ「このクソ政府は俺が殺すんだ!!

邪魔すんじゃねェ!!」

デグス「けっ!!クソはお前らじゃ!!

クラッシャー!!」

フラエ「んだとォ!!?」

フラエはデグスに殴りかかるが、

デグスは素早くこれを避ける。

デグス「ふん!無駄な筋肉で、

スピード1番の俺に勝てるワケがない!!」

そして、デグスはパイプでフラエを打撃する。

フラエ「うぐぁ!?」

ボルン「おらああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ボルンはマンボに殴りかかる。

マンボ「マジック・バーリヤ!!!」

マンボは魔法の壁でボルンの拳を防いだ。

マンボ(この人間の拳、とても強い・・・・!)

マンボはバーリヤを解き、ボルンから離れる。

ミル「ぬ・・・・っ!!えあ!!!」

ミルは後ろに向きながら手を動かし、上へとあげる。

その手からエネルギーが集める。

その手を素早く振り下ろし、

エネルギーも勢い良く落下させる。

そのエネルギー攻撃がボルンに直撃した。

ボルン「ぐおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!??」

アシナガ「やったか!?」

だが、ボルンはすぐに立ち上がり、ミルを殴り飛ばした。

ボルン「ぬああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ミル「きゃあああぁぁぁぁ!!??」

ボトルズ「何て凶暴な大男なんだ・・・!!」

テル「貴様あああぁぁぁぁ!!!」

テルは光のボールでボルンを攻撃する。

ボルン「ぐううぅぅぅ・・・・っ!!?」

ボルンは光のボールを受けるが、

何とか耐え抜いた。

ボルン「うがああああぁぁぁぁぁ!!!」

ボルンはパンチでテルを殴り飛ばす。

テル「うわあああぁぁぁぁぁ!!?」

ガンズ「むん!!!」

ガンズは銃弾を連射して、デグスを襲う。だが、

デグスはこれを避けながら、ガンズに迫る。

デグス「ずああぁぁぁ!!!」

デグスはパイプでガンズを打撃する。

ガンズ「うあ・・・・っ!!」

フラエ「があああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

その時、フラエは素早くデグスを殴り飛ばした。

デグス「ぐはあああぁぁぁぁ!!?」

フラエ「へへ・・・っ!やっと1発目だ・・・!!」

だが、そこに吹雪がフラエを襲う。

フラエ「うおっ!?き、貴様・・・・!!?」

オギソが吹雪でフラエを凍らそうとしたのだ。

オギソ「邪魔者は誰だろうと容赦しないわ・・・!!」

デグス「ぐぅ・・・・!!てめェら!!何してやがる!!!

さっさと、このクソ共を全てぶっ殺せぃ!!!」

ボルン「言われなくても、

わかっとるわあああぁぁぁぁい!!!」

フラエ「どいつもこいつもまとめて殺してやらァ!!!」

オギソ「全ての敵を凍らせる!!

私の目的のために!!!

はあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

オギソは今までよりとても強大で大きい吹雪を出した。

アシナガ「うわっ!?さ、寒ィ・・・・!!」

フラエ「くっ!!おらあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

デグス「こんな寒さごときにいいいぃぃぃぃ!!!」

荒れる吹雪の中、フラエとデグスが激突にかかる。

ボトルズ(さ、寒い・・・!!寒すぎる・・・!このままじゃ、

皆、凍え死んでしまう。早く来てください・・・・。

バンジョー。カズーイ。)


そして、バンジョーとカズーイはいよいよ、

マンボたちが戦っている洞窟に近づいていた。

ついに始まったインフェロンの部下、オギソとの戦い。

そこに、政府のあの鬼畜共が乱入し、

恐ろしい乱闘となりました。そして、

セイウチの住み処を荒らす、

政府の兵士たちと戦うウォーザ。

果たして、バンジョーとカズーイは、この戦いを止め、

セイウチの住み処を救えるのでしょうか。

次回につづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック