忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71]

ウォーザ「このセイウチの住み処を荒らすな!!!」

兵士「な、何をおおぉぉぉ!?」

突進を受けた兵士が立ち上がり、銃を構える。しかし。

ウォーザ「ぬん!!!」

ウォーザは頭突きで、その兵士を攻撃する。

兵士「うわ!?」 兵士は倒れた。

ウォーザ「さァ。早く逃げるんだ。坊や。」

セイウチの子供「あ、ありがとう・・・。」

セイウチの子供は素早く逃げ出した。

セイウチたち「わああああぁぁぁぁぁぁ!!?」

複数のセイウチたちが、

デグスの乗るジープに轢き殺された。

他のセイウチの子供「た、たしゅけちぇええぇぇぇぇ!!!

ちにたきゅにゃいよおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

さらに幼い別のセイウチの子供が必死に、

デグスの乗るジープから逃げていた。

デグス「わははははははははははははは!!!!

お前の短い人生も終わるのだあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

デグスはピストルで、その幼いセイウチを殺した。

他のセイウチの子供「ゆぴいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!?」

その子供が、デグスに射殺されて、

しかもジープに撥ねられて死んだ。

カズーイ(リュック)「っ!?別の子供が・・・・!!」

バンジョー(セイウチ)「そこまでするとは・・・!

許せない!!!」

バンジョーが複数のジープに向かおうとする。だが。

ウォーザ「待つんだ!!君!!」

その時、ウォーザがバンジョーを止めた。

バンジョー(セイウチ)「っ!?うぉ、ウォーザ!?」

ウォーザ「君も早く避難するんだ!

ここは、僕が食い止める!!」

カズーイ(リュック)「でも、あんた1匹じゃ・・・!?」

ウォーザ「大丈夫!周囲の皆から知られてないけど、

僕は結構、強いんだ。

前にチンカーの群れを僕だけで全滅させたもの。

だから、早く・・・・!」

バンジョー(セイウチ)「・・・・わかった。気を付けてね!」

ウォーザ「ああ。・・・うおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」

ウォーザは物凄いスピードで1台のジープに向かう。

そのジープにとても強い威力の突進を仕掛ける。

兵士たち「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

ジープに乗っている兵士たちが吹き飛び、倒れた。

バンジョー(セイウチ)「す、すご・・・・っ!」

カズーイ(リュック)「ここは、あいつに任せて。

あたいたちは、早く骸骨たちの交流を・・・。」

バンジョー(セイウチ)「そうだね・・・!」

バンジョーは急いで、マンボたちの交流へと走る。

ウォーザ「はああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ウォーザは頭突きで3人の兵士を倒す。

3人の兵士「ぎえええええぇぇぇぇぇぇ!!!」

兵士「デグス軍曹!!1匹のセイウチが、

我らの同志たちを倒していきます!!」

デグス「あ?たかがセイウチ1匹だろ?そんな奴、

数でかかれば、

必ず死ぬさ。他の兵士共に任せりゃ良いし。

ボルンよ!!俺らわグランティの基地を探すぞ!!!」

ボルン「おおおおおぉぉぉぉぉぉう!!!」

デスグの乗るジープを先頭とした複数のジープが、

他の兵士たちにウォーザを任せて、進行していく。

その複数のジープたちが通った跡、そこにある、

一つの木箱からバンジョーが出てくる。

カズーイ(リュック)「何とか気づかれなかったみたいね。」

バンジョー(セイウチ)「あいつらに見つかると、

厄介になりそうだからね。」


オギソ「はあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

オギソは吹雪を出し、マンボたちを襲う。

マンボたち「く・・・・・っ!!」

フラエ「クソが・・・!

なめんじゃねええええぇぇぇぇぇ!!!!」

フラエは強化した拳でオギソに殴りかかる。

オギソ「はっ!!」 オギソはジャンプで避けた。

オギソが着地した後、すぐにテルとミルが攻撃にかかる。

テルとミル「はあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

テルは光のボール、ミルは光のカッターを、

オギソに向かって投げつけた。

オギソ「ちぃ・・・・っ!!」

オギソは右の方向は素早く跳び、

テルとミルの攻撃を避ける。

そして、光のボールと光のカッターが地面にぶつかり、

そこで大爆発が起きた。


複数のジープの前に、ある洞穴から爆風が出てきた。

デグス「ややっ!?穴から爆発が!?

一体、何が・・・!」

ボルン「もしかして、グランティの基地かも知れねェ!!

何か実験とかやってるハズだぜ!!!」

デグス「怪しいな・・・!全ジープを停めろ!!

爆発の起きた洞窟へ潜入を開始する!!」

そして、全てのジープが停まり、

そこから兵士たちが降りて、

爆発の起きた洞窟へと急いだ。

だが、その洞窟こそが、

マンボたちとオギソが戦っている戦場であるのだ。


テル「はあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

テルは右手から光のビームを発射して、

オギソを攻撃する。

オギソ「ぐあああぁぁぁっ!!?」

アシナガ「光線が出やがったぜ!!」

ボトルズ「テルさんは光線も出せるのですか!」

ミル「えええええぇぇぇぇぇい!!!」

ミルは光のヤリでオギソをさらに攻撃する。

オギソ「ぐうぅぅぅ!!」

オギソは倒れそうになるが、何とか耐え抜いた。

オギソ「新しい居場所を・・・見つけるまでは・・・・!!」

ガンズ「その根性、いつまで持つかしら!!」

ガンズは銃弾を1発撃って、オギソに迫る。

オギソ「ぬおっ!!?」

オギソは1発の銃弾を受ける。だが。

オギソ「ぐううぅぅぅ・・・!!だあっ!!!」

オギソは素早く走り、ガンズに迫る。

ガンズ「ぬ・・・・っ!?」

フラエ「おらああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

フラエがオギソに殴りかかる。

オギソ「っ!?ふああああぁぁぁぁぁ!!!!」

オギソは冷気のパンチでフラエを打撃する。

フラエ「ぐはっ!!?」

ミル「フラエ!!!」 テル「野郎!!!」

テルとミルがオギソに迫る。だが。

オギソ「スノーバースト!!!!!」

オギソはスノーバーストでテルとミルを攻撃する。

テルとミル「うわっ!!!」

ボトルズ「テルさん!!ミルさん!!」

アシナガ「畜生・・・!この雪女、とっても強ェぜ・・・!!

だとしたら、

あのインフェロンって奴の方がもっと強そうじゃね!?」

ボトルズ「彼らは特命隊ではない。ですが、

この雪女の強さ・・・!インフェロンと言う奴は、

特命隊のメンバーに近い程に、

強いと言うワケでしょうか!?」

その時、謎の二つの足が、

それぞれボトルズとアシナガを後ろから蹴る。

ボトルズとアシナガ「うわああぁぁぁぁ!!?」

マンボ「っ!?ボトルズ!!アシナガ!!」

マンボたちはボトルズとアシナガに、

何かが起きた事に気づく。

ガンズ「っ!?こ、こいつらわ!!!」

フラエ「政府のクソ共か・・・・!!」

そう。ここに、デスグたち政府の戦士たちが現れたのだ。

ボトルズとアシナガを蹴ったのは、二人の兵士であった。

ボトルズとアシナガ「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!?」

ボトルズとアシナガは慌てて兵士たちから離れる。

ボルン「うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

何だこりゃ!?クソ共がたくさんいやがるぜ!!!」

デグス「どうやら、

ここはグランティの基地ではなさそうだなァ。

・・・けど、

ここにグランティとクラッシャーがいるらしいけどな。」

ブルーグラントリング「オギソ様!!政府の連中です!!」

オギソ「ええ。そのようね・・・。」

デグス「戦闘開始!!!

この洞窟にいる奴らを全て抹殺しろ!!!」

兵士「ははっ!!!」

兵士たちは銃器で一斉射撃をした。

マンボ「マジックバーリヤ!!!」 

テルとミル「ストレンジシールド!!!」

オギソ「スノーシールド!!!!」

マンボたちはそれぞれバリアを張って、攻撃を防ぐ。

フラエとガンズが、テルとミルの後ろに隠れるが、

少数のブルーグラントリングが射殺されてしまう。

ボトルズ「うわわわわわわわわ!!!」

アシナガ「俺らも入っているのかよおおぉぉぉぉ!!?」

ボトルズとアシナガは大慌てで避け続ける。

フラエ「ちっ!!邪魔すんじゃねええぇぇぇぇぇ!!!!!」

フラエはジャンプして、巨大な拳を繰り出す。

フラエ「はあああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

フラエはその拳で一斉に複数の兵士を倒す。

複数の兵士「ぐあああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

オギソ「人間共がァ・・・・!!スノーバースト!!!!」

オギソはスノーバーストで3人の兵士を攻撃した。

3人の兵士「うぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ブルーグラントリング「まずは政府共を叩くぞ!!!

テル「政府の奴ら・・・!どこまでも!!」

マンボたちとオギソたちが一斉にデグスたちに迫る。

デグス「ふん。敵対した奴ら同士が、

一斉に俺らに迫るのかよ。まあ、お前らはクズだから、

とっても強い俺らには勝てなさそうだからな。」

オギソ「黙りなさい!!我が故郷を焼き払った、

愚かな人間共めえええぇぇぇぇぇぇ!!!!」

オギソは今までよりとても凄い吹雪でデスグたちを襲う。

兵士「うわああああぁぁぁぁ!!?」

ボルン「さ、寒いっ!!!

凍っちまあああぁぁぁぁぁう!!!!!」

デグス「ただの威嚇だ!!火炎放射器を出せ!!!」

兵士「はっ!!!」

そして、火炎放射器を持った兵士が前に出る。

その兵士が物凄い火炎を放射した。

オギソ「くっ!!?」

オギソたちとマンボたちはその火炎に近づくまいと、

走りを止めた。

つづく

拍手[0回]

PR

フラエはそのスノーバーストを受ける。

フラエ「ぐはああぁぁぁ!!?」

オギソ「はあああぁぁぁぁ!!」

オギソはスノーバーストを再び使い、マンボたちに迫る。

マンボ「マジックショット!!!!!」

マンボのマジックショットが、スノーバーストと激突。

二つの弾が散って消える。

ガンズ「今だ!!!」 ガンズは銃弾を連射する。

だが、オギソはこれを素早く避けて、ガンズに迫る。

オギソ「むううぅぅぅん!!」

オギソは冷気のパンチで、ガンズを打撃する。

ガンズ「ぐあああああぁぁぁぁぁ!!!?」

ガンズは倒れた。だが、

そのガンズの身体のほとんどが、

凍りそうな感じになっている。

アシナガ「今のパンチを何度も受けたら、

完全に凍っちまうぜ!!」

テルとミル「ストレンジガトリング!!!!!」

テルとミルはストレンジガトリングでオギソを攻撃する。

オギソ「ぐああああぁぁぁぁ・・・・・っ!!?」

ミル「今のでひるんだ!!」

テル「このまま一気に・・・・!」

オギソ「・・・・っ!!ずあ!!!!」

オギソは物凄い吹雪を出し、テルとミルを襲う。

ミル「うっ!?さ、寒い・・・・!」

テル「こ、凍えちまう・・・・!!」

テルとミルはひるみ、オギソがこのまま吹雪を出し続ける。

オギソ「このまま・・・・!っ!?」

その時、後ろからマンボが攻撃してきた。

マンボ「マジックスパーク!!!!!」

マンボはマジックスパークでオギソを弾き飛ばす。

オギソ「が・・・・・・っ!!!」

オギソは倒れ、ゆっくりと立ち上がろうとする。

フラエ「今ならボコれるぜ・・・・!!」

フラエがそんなオギソに迫る。

だが、そこにブルーグラントリングが。

ブルーグラントリング「させっかよォ!!!」

ブルーグラントリングがフラエを殴る。

フラエ「ぐえっ!?邪魔すんじゃねえええぇぇぇぇ!!!」

フラエは強烈なパンチでブルーグラントリングを殴り飛ばす。

ブルーグラントリング「ぎゃあああぁぁぁぁ!!!」

オギソ「ぬうぅぅ・・・!!とう!!」

オギソは冷気のパンチでフラエを攻撃する。

フラエ「うわっ!!?」

オギソ「スノーバースト!!!!」

オギソはスノーバーストでマンボを攻撃する。

マンボ「ぐわあああぁぁぁぁ!!!」

テル「ミル!!完全なパワーを使うぞ!!」

ミル「ええ!!やっちゃいましょ!!!」

テルとミルはローブを脱いだ。

そして、二人は完全な状態となる。

オギソ「く・・・・っ!?これ程のパワーがまだあったとは・・・!

だが、負けるワケにはいかないわ。我がグランティのために。

そして、故郷のために・・・・・!!」

ボトルズ「故郷のため・・・!?」

マンボ「・・・・何か理由、あるみたいだな?」

オギソ「・・・私がグランティに入った理由。それは、

私の一族の住まう場所を探す事よ。それには、まず。

その住み良い場所を、

汚す存在を抹消するためにあった・・・。」

フラエ「けっ!!おめーの過去話なんか聞きたくねェよ!!」

フラエはオギソに殴りかかる。

オギソ「ふん!!!」

オギソは吹雪を発し、フラエをひるませる。

フラエ「うあ・・・・っ!?」

オギソ「私たちの住んだ雪山は、

人間共に燃やされ、占領させてしまった。

その復讐を果たし、新たな居場所を求めるためには、

インフェロン様に従うしかないのよ!!」

テル「だが、インフェロンはかなり下衆だと聞いているぞ?」

ミル「あなた、そんな奴に従って平気!?

いかにも、約束を破りそうって感じがするのよ!!?」

オギソ「五月蠅い!!それでも、私は・・・・!!」


一方、バンジョーとカズーイは急いで、

マンボたちとオギソたちが戦っている場所を探していた。

バンジョー(セイウチ)「一体、どこにいるんだろう?

マンボたちは・・・・。」

カズーイ(リュック)「もう!!あんたが、

あんなセイウチに構ったせいで、

ワケがわからなくなったじゃない!!こうしている間でも、

マンボたちがあたいたちの活躍を奪っていそう・・・!」

バンジョー(セイウチ)「いや、それよりも、

もし、あの女性が強いのなら、

それこそマンボたちが危ない・・・!

早く、見つけ出さないと・・・!!」

バンジョーは必死に走っている。その時。

突然、爆発が起きた。

その爆発により、多くのセイウチたちが驚く。

セイウチA「うわっ!!?」 セイウチB「な、何だ!?」

バンジョー(セイウチ)「この爆発・・・!

まさか、マンボたちが!?」

カズーイ(リュック)「・・・っ!?バンジョー!!あれを見て!!」

バンジョーはカズーイの見た場所を見る。そこから、

デグスとボルンが乗っている複数のジープであった。

バンジョー(セイウチ)「あれは・・・政府の軍隊!?」

デグス「撃てええええぇぇぇぇぇ!!!」

デグスの命令を聞いた1台のジープの兵士たちが、

ロケットランチャーで、

セイウチの家である洞窟を複数、破壊する。

セイウチたち「きゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

セイウチたちは政府の攻撃に恐怖し、一斉に逃げ出した。

ボルン「ここにグランティの基地がある!!!

徹底的に探し出せえええぇぇぇぇ!!!!」

それぞれのジープから大勢の兵士が降りて、暴れ出す。

その複数の兵士たちがセイウチの家に潜入し、

そこを手榴弾やバズーカで破壊した。もちろん、

中には、入っているセイウチたちがいたので、

その者たちが爆発で殺される。

そして、一人の兵士がある洞窟に入り、

そこにいるセウイチたちを銃殺する。

さらに、また複数の兵士たちが、

逃げ惑うセイウチたちを殺し尽くす。

カズーイ(リュック)「あいつら!!

セイウチたちを虐殺しているわ!!!」

バンジョー(セイウチ)「軍人が何故、

市民であるセイウチを!?」

セイウチA「やめろおおぉぉぉ!!!

俺らが何をしたんだァ!?」

セイウチB「お願い!!殺さないでえええぇぇぇぇ!!!」

デグス「黙れ!!クズめら!!!お前らは、

この聖なる山のクリスマスで欲する者を手に入れ、

甘やかされた哀れな弱虫共だ!!

俺らが、そんなお前らに、

厳しい現実と言うのを教えてやる!!

この住み処にグランティの基地があると予想している!!

お前らも、そのグランティと、

関わっているに違いない!!!

従って、グランティ殲滅のため、

お前たちの住み処を破壊する!!!!」

ボルン「何いいいぃぃぃぃ!!?貴様たち!!

グランティだったなあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ボルンはセイウチたちが怒り爆発したのか、

ジープから降りる。

ボルン「おらああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ボルンは物凄いパンチで、

複数のセイウチたちを殴り飛ばす。

セイウチたち「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!?」

デグス「この住み処の洞窟を全て破壊しろ!!

そうすれば、グランティ基地が必ず見つかる・・・!」

そして、政府の軍人たちは多くの洞窟を荒らし、

罪のないセイウチたちを殺していく。

カズーイ(リュック)「セイウチたちが、

どんどん殺されていく・・・!!グランティ基地を探したいなら、

もっと丁寧にやれっての!!」

セイウチの子供「びえええええぇぇぇぇぇぇぇん!!!!」

中には、セイウチの幼い子供が泣いていた。

兵士「うるさいよ!!このクズ!!!」

一人の兵士がそんなセイウチの子供に銃を向ける。

バンジョー(セイウチ)「っ!?子供が!!

でええぇぇぇぇい!!!」

バンジョーは素早く走る。その時。

ウォーザ「おらあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ウォーザが突然現れて、

子供を殺そうとした兵士に突進した。

兵士「ぎええええぇぇぇぇ!!?」

バンジョー(セイウチ)「っ!?ウォーザ!!?」

つづく

拍手[0回]

オギソはマンボたちに向け、吹雪を発した。

マンボたち「うわっ!!?」

テル「さ、寒い・・・・!?」

フラエ「まさか・・・!あの雪女!!」

そして、オギソは吹雪を止め、

ブルーグラントリングたちに命令する。

オギソ「やりなさい!!!」

ブルーグラントリングたち「おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

複数のブルーグラントリングがマンボたちに迫る。

ガンズ「ぬぅ・・・・!!」

ガンズは銃弾を連射し、1匹のブルーグラントリングを迎撃。

だが、そのブルーグラントリングは素早く避け続け、ガンズに接近。

ブルーグラントリング「ぐへへへへへ・・・・!!ぎぇ!?」

しかし、最後の1発が命中。

ガンズに迫るブルーグラントリングは倒された。

フラエ「うらああぁぁぁ!!でええぇぇぇい!!」

フラエは強化して拳で、

ブルーグラントリングの二人を倒してしまう。

マンボ「はあああぁぁぁぁ!!!」

マンボは魔法の剣で一人のブルーグラントリングを斬る。

ブルーグラントリングA「うわ!?」

ブルーグラントリングB「だりゃあああぁぁぁぁ!!!」

だが、別のブルーグラントリングが後ろから、

釘付きバットでマンボを打撃する。

マンボ「が・・・・っ!?ぬあ!!」

マンボはそのブルーグラントリングを斬ろうとするが、

避けられてしまう。

ブルーグラントリングB「おおぉぉぉっと!!」

その時、複数の銃弾がマンボを襲う。

マンボは急いで、これを避ける。

マンボ「く・・・・っ!?」

銃弾を連射しているのは、

ピストルを持っているブルーグラントリングだった。

ブルーグラントリングC「ぐはははははははは!!!」

マンボ「マジックショット!!!!!」

マンボはマジックショットで反撃するが、

ブルーグラントリンはそれを避ける。

そして、二人のブルーグラントリングが迫る。

ブルーグラントリングBとC「ぬおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

マンボ「・・・・っ!!マジックスパーク!!!!」

マンボはマジックスパークで二人のブルーグラントリングを倒す。

ブルーグラントリングBとC「ぎゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

オギソ「スノーバースト!!!!」

オギソはスノーバーストを発射し、マンボを攻撃した。

マンボ「うぐぁ!!?」

ボトルズ「マンボさん!!!!」

テル「・・・・っ!?おおおおおぉぉぉぉぉ!!!」

ミル「せええええぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!」

テルとミルはオギソに近づき、一気に倒そうとする。

テルとミル「ストレンジナックル!!!!!」

オギソ「スノーシールド!!!!!」

オギソは両手を前に出し、そこに多くの吹雪が集まり、

雪の盾となった。ストレンジナックルがその雪の盾にあたる。

テルとミル「な・・・・っ!?」

ストレンジナックルがオギソに届かなくなり、

雪の盾が粉々に砕ける。

そして、オギソの右手が冷気に包まれている。

オギソ「はああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

オギソはその冷気に包んだ拳でテルとミルを殴り飛ばす。

テルとミル「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

アシナガ「テル!!ミルちゃん!!」

フラエ「こらああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ガンズ「ぬ・・・・・っ!!」

フラエとガンズがオギソに迫る。


雪の中を駆け抜けるジープが複数走っていた。

それぞれのジープには、デグスとボルンが乗っていた。

ボルン「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!

グランティの基地わどこだあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

デグス「そう言や、あの諜報員。

セイウチの住み処とか言ったな?

もしかすると、グランティは、

そこに秘密基地を作っているかも知れんな。それと、

インフェロンの部隊にはセイウチが所属していると聞く。

もしかすると、この山のセイウチ共は、

グランティと関わっているかも知れん。」

ボルン「もしかして、セイウチの住み処を攻撃する気か?」

デグス「その通り!グランティと関わりを持つ者は、

いずれ、その組織に入ろう!!

それに、あのセイウチ共も白熊たち同様に、

いつも欲しい物をプレゼントとしてもらって、

甘やかしている子供が多いからよ。

醜い現実を与えるのに、調度良くね?」

ボルン「おお!!確かに・・・・!よーし!!

セイウチの住み処を荒らして、

グランティ基地を探すぞおおぉぉぉぉ!!!」

デグス「うむ!目標はセイウチの住み処!

そこへ急いで向かえ!!」そして、

複数のジープはセイウチの住み処に向かって走った。


オギソ「とう!!!」

オギソは冷気のパンチでフラエを打撃。だが、

フラエは屈強した左腕でガードした。

フラエ「く・・・・っ!?冷てっ!!」

ガンズ「おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

ガンズは銃弾を連射して、オギソに迫る。

オギソ「っ!?スノーシールド!!!」

オギソはスノーシールドで防御した。

フラエ「おらあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

フラエは物凄い拳でオギソを殴る。

オギソ「・・・・っ!?ぐあ!!?」

オギソは殴り飛ばされるが、

何とか耐え抜いて着地する。

オギソ「く・・・っ!!スノーバースト!!!」

オギソはスノーバーストで反撃する。

フラエ「ぬおっ!?」

つづく

拍手[0回]

オギソ「ふふふ・・・。不死の魔術師にクラッシャーの連中。

土竜やあしながぐつ以外は凍らせ甲斐があるわね。」

アシナガ「けっ!俺らはお呼びじゃねーのかよ・・・!」

ボトルズ「・・・・あなたが連れ去った白熊のボギーさんを、

本当に、ここにいますね!?」

オギソ「・・・・ごめんなさいね。その白熊さんは、

他の兵士に任せて、

インフェロン様の基地に連れて行ったわ。

あなたたちを誘き出すための嘘だったの。そして、

このセイウチの住み処を制圧するためにね・・・・!」

テル「く・・・っ!どうやら、罠にはまっちまったぜ・・・!!」

フラエ「だが、てめェを倒せば何の問題わねェ!!!」

フラエはオギソ倒そうと走る。

ミル「ボギーについての問題はあるけどね・・・。」

オギソ「無駄よ。かかりなさい!!!」

グラントリングたち「おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

フラエ「こんな雑魚共!!

筋肉強化するまでもねェぜ!!」

フラエはパンチで一人のグラントリングを倒す。

グラントリング「ぐえっ!!?」

フラエ「はああああぁぁぁぁ!!!」

フラエはキックでグラントリングの二人を一気に倒す。

グラントリング「うわああああぁぁぁぁぁ!?」

マンボ「マジックソード!!!」

マンボはマジックソードで、

複数のグラントリングを一気に斬る。

グラントリング「ぐわああああぁぁぁぁぁぁ!!?」

マンボ「こやつら、マンボたちの力、

消耗させるための駒。

だが、負けやしない!!とう!!!」

マンボは一振りで3人のグラントリングを斬る。

テル「とう!!!」  ミル「えい!!!」

テルは光の拳で、ミルは光の手刀を使い、

複数のグラントリングを倒した。

グラントリング「うぎゃあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ガンズ「うおおおおおぉぉぉぉ!!!」

ガンズも弾を連射して、複数のグラントリングを攻撃する。

グラントリング「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

サー・スラッシュたち「おらああああぁぁぁぁぁ!!!!」

その時、複数のサースラッシュたちは、

雪玉を一斉に投げ始める。

フラエとガンズ「ぐわああぁぁぁぁ!!?」

フラエとガンズはこれを複数受けてしまう。

テル「く・・・っ!!こいつらもいたか!!

おらああぁぁぁ!!!」

テルは光の拳でサースラッシュの身体を貫いた。

サー・スラッシュ「ぎょ・・・・っ!?」

ミル「こんな雪の塊なんかに!!」

ミルは2匹のサー・スラッシュに光の塊を包んだ。

サー・スラッシュ「ぐええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!」

包まれたサー・スラッシュ2匹は粉々になった。

サー・スラッシュA「野郎・・・!おらああぁぁぁ!!」

生き残ったサースラッシュの一人が、

自身の拳でミルを殴る。

ミル「うぐ・・・・っ!?」

テル「ミル!?がっ!!」

サー・スラッシュB「があああぁぁぁぁ!!!」

別のサースラッシュがテルを殴る。

マンボ「む・・・・っ!!マジックショット!!!」

マンボはマジックショットを連射し、

テルとミルを攻撃したサースラッシュ2匹を倒す。

サー・スラッシュA「うわっ!?」 

サー・スラッシュB「ぴゃ!?」

テル「余計な真似をするな!!」

ミル「まあ、良いんじゃない?」

フラエ「こいつらは厄介だからな・・・!ぬん!!」

フラエは筋肉強化し、サースラッシュに迫る。

フラエ「死ねええええぇぇぇぇぇ!!!!」

フラエは大きな拳でサースラッシュ1匹を粉々にした。

サー・スラッシュ「ゆっ!!!」

ガンズ「こいつらの弱点は知っている!!」

ガンズは3匹のサー・スラッシュの、

ハットの赤いバッテンを撃つ。

サー・スラッシュ「ぴぴいいぃぃぃぃ!!!」

攻撃を受けたサースラッシュは粉々に砕け散った。

オギソ「やはり、私も戦うしかないわね・・・!

ブルーグラントリングたち!!私と共に戦いなさい!!!」

ブルーグラントリングたち「おう!!!」

オギソ「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

つづく

拍手[0回]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第60話・荒れる吹雪

ボギーとのソリレースに勝ったバンジョーたち。

しかし、グランティのオギソが、

そのボギーをセイウチの住み処へ連れ去った。

一行はその住み処へ急ぐが、そこにウォーザを見つける。

ウォーザはセイウチに化けているバンジョーを、

仲間だと思い、自身の家に歓迎した。


政府の拠点と呼ばれた洞窟の中では、

ダンクと大尉の前に、あの5人が立っていた。

ビラン、パーシィ、ボルン、デグス、チェリアである。

5人はついに怪我を治し、復活したのだ。

ダンク「諸君。本当に、再び戦うのだな?」

パーシィ「ああ。その時を待っていたのよ!」

ボルン「あのワル共をぶっ殺さねェと、

気がすまねえええぇぇぇぇぇ!!!」

デグス「俺ら政府に歯向かったクズは殺す!」

チェリア「世界を正すためなら、どんな事でも!」

ビラン「・・・と言うワケで、俺らに命令をくれ!!」

ダンク「・・・・良いだろう。では、

チェリアは例の巨大雪だるまの調査を行ってくれ。

あの巨大雪だるまの中にジグソーが複数あるそうだ。

パーシィはこの山の村に行け。

その村にはクラッシャーの部隊が潜伏している。

ビラン、ボルン、デグスはそれぞれ、

グランティの基地を探して、そこを叩け!!

今日こそ、この山での戦争を終わらせて、

この聖なる山に平和を齎すのだ!!行け!!!」

ビランたち「了解!!!!!」


ウォーザの部屋に戻ったバンジョー。

ウォーザ「僕の宝、どうだった?素敵だったでしょ?」

バンジョー(セイウチ)「うん。

確かにそんな感じがしたけど・・・。」

カズーイ(リュック)「あの氷像に、

何か文字が書かれたわよ?」

ウォーザ「文字?」

カズーイ(リュック)「ええ。【巨大な雪に一部溶解】と、

そう記されてあったけど、あんたが書いたの?」

ウォーザ「そんな事、書いた覚えがないんだけど・・・。」

カズーイ(リュック)「あと、あそこには、

アイスキーと言う鍵があったわ。その鍵、

どうやって手に入れたの?」

ウォーザ「アイスキー!?

手に入れたつもりはないんだけどなァ・・・。」

カズーイ(リュック)「じゃあ、

何であそこに置いてあるのよ!?」

ウォーザ「僕も知らないよ。あの氷の鍵、

最初からあそこに置いてあったんだよ。

僕が知らない間に。

僕もその鍵を取ってみようと思ったけど、

それを守る氷の窓をどうしても、破れなくて・・・。」

バンジョー(セイウチ)「つまり、

君が生まれる前に既に存在していると言う事かぃ?」

ウォーザ「うん・・・。そうかも知れない。

僕だけの物にしたいから、誰にも言ってないけどね。」

カズーイ(リュック)「あらそう・・・。じゃ、

あたいたちはもう帰らせて頂くわ。」

ウォーザ「そう。じゃあ、またここにおいでよ!

君のようなセイウチなら、いつでも、歓迎するからさ。」

バンジョー(セイウチ)「うん。できたらね・・・。」

ウォーザ「あ!もし、フォーサに会えたら、

よろしく言ってね!それじゃあね!!」

カズーイ(リュック)「はいはい。できたらね。」

こうして、バンジョーとカズーイはウォーザの家から出た。


空き家と呼ばれる、洞窟の中に入ったボトルズたちの前に、

オギソと多くのグラントリングたちがいた。

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック