忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67]

インフェロン「ゆうぅぅん♪ゆゆうぅぅぅ♪

ゆっゆっゆうぅぅぅ♪」

インフェロンはワザと声を高くして、

ふざけたように歌っていた。

そして、普通の声でこう喋る。

インフェロン「ククク!この娘も、

間もなく終わるかァ・・・!ぬ!?」

その時、インフェロンは、

この基地の状況のデータが映されている画面を見る。

この基地にビランが近づき、その内部へ入ろうとしていた。

インフェロン「あああああぁぁぁぁぁぁん!!!??」

それを見たインフェロンは物凄く怒る。


ビラン「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ビランは剣でプレゼント工場の壁にあるドアを壊し、

その工場の内部に突入した。

ビラン「インフェロンの命(タマ)を、

取ったるううぅぅぅぅ!!!」

廊下を走るビランの前に、複数のグラントリングが現れる。

グラントリングA「侵入者だあああぁぁぁぁぁ!!!」

グラントリングB「おらああぁぁぁぁ!!!」

グラントリングBは剣でビランに斬りかかる。

だが、ビランは盾でそれを防ぎ、剣で斬った。

ビラン「ぬっ!とあ!!!」

グラントリングB「ぐあ!!?」

グラントリングA「はあああぁぁぁぁ!!!」

ビラン「でやあああぁぁぁぁぁ!!!!」

さらにビランはグラントリングAをも斬った。そして、

ビランは他のグラントリングたちを次々と斬る。

ビラン「インフェロン!!

どこじゃぃ!?出て来んかぃ!?」

ビランはインフェロンを探すために廊下を走り続ける。

そして、次に複数のサー・スラッシュが出てくる。

ビラン「おどれらじゃないわあああぁぁぁぁぁい!!!」


インフェロンはこの基地の、

状況のデータが映されている画面を見て、

部下が次々とビランに倒されているのを見て、

増々怒っていた。

インフェロン「何やっとんかあぁぁぁ・・・・・!!!!」


ビラン「はあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ビランは口から火炎を吐いて、

グラントリングやサー・スラッシュを、

多く焼き尽くした。誰もビランを止める事はできない。

ビラン「全く兵士共は何やっとんじゃぃ!?

外の雑魚に手こずってからに!!」

その時、ビランの背後から何者かが攻めてきた。

ビラン「ぬ・・・っ!?おあ!!?」

ビランはその何者かに羽に殴られて、

倒れる。だが、すぐに立ち上がる。

ビラン「・・・・っ!!貴様わ・・・インフェロン!!!」

そう。ビランを殴ったのは、インフェロンであった。

インフェロンは物凄く怒っている。

インフェロン「どいつもこいつも、

こんなクソ人間に手こずりやがってェ!!」

ビラン「ふはは・・・!幹部自らが来てくれるとは、

光栄じゃのォ!!!」

ビランは剣でインフェロンに斬りかかる。しかし。

インフェロンは羽でそのビランの剣を防いだ。

ビラン「な・・・・っ!?羽で受け止めた!!?」

インフェロン「何!?この玩具みてェな剣・・・。」

ビラン「ぬ・・・っ!おあああぁぁぁぁ!!!」

ビランは再び剣を振るう。

しかし、インフェロンはまたも羽でガードした。

ビラン(このペンギンの羽は、

とても硬くできてやがる・・・!!)

そう。インフェロンの羽は鋼と同じくらいに硬いのだ。

インフェロン「うざってーんだよ!!」

インフェロンは足でビランを蹴り飛ばす。

ビラン「ぐわああぁぁ・・・!!?ぐ・・・・っ!」

ビランは倒れるが、また立ち上がる。

インフェロン「おらあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

インフェロンは走り、ビランに襲いかかる。

ビラン「く・・・・っ!!」 ビランは盾で身を守る。

インフェロン「ふん!!!」

だが、インフェロンは羽でそのビランの盾を切断してしまう。

ビラン「おおおぉぉぉ・・・・!!?」

ビランは盾が斬られた事に驚く。盾はもう使えない。

インフェロン「死ねえええぇぇぇぇ!!!」

インフェロンは羽でビランを斬った。

ビラン「うあああぁぁぁ!!?」

斬撃を受けたビランは倒れそうになるが、耐え抜いだ。

インフェロン「うらああぁぁぁ!!」

インフェロンは再び羽でビランを斬る。

ビラン「ぐっ!!おどれええぇぇぇぇ!!!」

ビランは剣で斬りかかろうとするが、

インフェロンに避けられる。

インフェロン「おっと!ゆううぅぅぅぅん!!」

インフェロンはキックでビランにダメージを与える。

ビラン「うぐ・・・・っ!?」

ビランはインフェロンからさがり、こう言った。

ビラン「く・・・っ!この軍曹たるわしが、

こんなペンギンごときに・・・!!」

インフェロン「軍曹?どうりで弱いと思ったわ。お前。」

ビラン「何やと!!?」

インフェロン「お前さ。俺の階級知ってる?

特殊部隊の隊長だぞ?

軍の階級で例えるなら、俺は少佐ってワケよォ!!!」

インフェロンは羽でビランを斬る。

ビラン「ぐおおおぉぉぉ・・・・!!!」

ビラン「流石は特殊部隊のリーダーじゃのォ・・・!!

じゃが、わしは絶対におどれを殺す!!!」

ビランは剣でインフェロンに斬りかかる。

インフェロン「ゆらあああぁぁぁぁ!!!」

インフェロンは羽でそのビランの剣を斬った。

剣が破壊された。

ビラン「おどれェ・・・!

俺をただの人間だと思うなや!?

この火炎を浴びんかああああぁぁぁぁぁぁい!!!!!」

ビランは口から火炎を吐き、インフェロンを攻撃する。

インフェロン「ぐお・・・・っ!?」

インフェロンはその火炎を少しだけ浴びる。

ビラン「どうじゃぃ!!?」

インフェロン「熱いじゃねェかよ!おい!!人間が、

口から火を吐きやがって・・・!化け物か!?お前は!!

・・・・ま。俺も化け物に近い存在だけどね。」

ビラン「どう言う事や?」

インフェロン「すなわち、

俺もお前と同じってワケさ。うお!!!」

インフェロンは口から火炎を吐いた。

ビラン「何・・・!?うわ!!」

ビランは間一髪、インフェロンの火炎を避けた。

ビラン「ペンギンが炎を吐いたやと・・・!?」

インフェロン「この火炎を見たからには、

てめェはもう死ぬしかねーし。」

ビラン「おどれも炎を使えるワケかぃ・・・!

じゃがの!!

火炎では俺の方が最強なんじゃき!!!」

ビランはそう言うと、高引火点パラフィンを全て飲む。

インフェロン「あぁ・・・?」

ビラン「・・・・ぷはぁ!!!」

ビランは高引火点パラフィンを全て飲み、

それが入ったビンを投げ捨てる。

ビラン「これで俺の火炎エネルギーはMAXや。

俺は今より、そのMAXの火炎を全て吐いたる・・・!!」

インフェロン「へぇ・・・。見てみたいなァ。それ。」

ビラン「今見せたる・・・!

うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ビランの口から今までよりとても大きな火炎が出てきた。

その火炎がインフェロンに迫る。

インフェロン「それがてめーの最大の火炎か。

大した事ねェな。

所詮、俺の火炎には敵わねーこった!!

がああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

インフェロンの口からとても巨大な火炎が出てきた。

つづく

拍手[0回]

PR

カズーイ「五月蠅いわね!元々、奴がグランティだったから、

悪いのよ!!グランティの怪物は倒さなきゃならないの!!」

ウォーザ「黙れ!!鳥!!

デスブラザーに協力しているクセに、

良い気になるなよ!!熊!お前は僕の大切な物を奪った!!

そのお前なんかに、

この聖なる山を救えるハズがないんだよ!!!

だから、死ね!!この山を救うために死んでしまえ!!!」

バンジョー「・・・死にたくないけど、

この山は救ってみせるよ。」

マンボ「安心しろ。セイウチ。この熊と鳥。

グランティや軍隊から、この山、守り抜く。」

ウォーザ「っ!!死ねええええぇぇぇぇぇぇ!!!!

わああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ウォーザはフォーサの亡骸を抱き、

泣き叫んでどこかへ去った。

カズサ「・・・・ウォーザ・・・・。」

セイリー「セイウチ族は、

この山で不幸な存在でしたのね・・・。」

エゥーラ「しかし、同情する暇はねェ。俺たちは、

ただちにプレゼント工場へ行かなければならない。」

フラエ「そこがグランティのアジトなんだからよォ・・・!」

ボトルズ「あそこには、

ボギーさんも捕らわれているハズです。」

カズサ「・・・・プレゼント工場への行き先は、

私が教えてあげるわ。」

バンジョー「・・・頼む。ウォーザのためにも・・・・!」


プレゼント工場。かつては、聖なる山に住む子供たちに、

プレゼントを与える夢の工場であったが、今や、

グランティのインフェロンに支配されて、

悪魔の巣窟となってしまった。

その工場のある部屋で、インフェロンは、

大量とお菓子とジュースを味わいながら、

リョナゲーをしていた。

インフェロン「ぐふふ・・・!やはり、

この娘は痛めつけ甲斐があるぜ。

オギソやフォーサも任務に真っ当しているしな。間もなく、

この山が俺様の物になるのよ、時間の問題だぜ・・・!ま。

これくらいできなきゃ、グランティじゃねェからな。」

その時、一人のブルーグラントリングが入って来た。

ブルーグラントリング「申し上げます!!インフェロン様!!」

インフェロン「あぁ?」

ブルーグラントリング「この工場の付近で、

政府の軍隊が接近しています!!」

インフェロン「政府の軍隊ィ!?

あのクソムカツク偽善者共の集まりか。

迎え撃て。一人も中に入れんじゃねーぞ。

お前らなら、それができるよねェ?」

ブルーグラントリング「はっ!!直ちに迎撃を始めます!!」

ブルーグラントリングはその場から去った。

インフェロン「政府の軍人など、

所詮俺らグランティの敵ではない。

めんどくせェ事は部下共に任せ、俺はこうして遊ぶ。

それが、この第12番特殊部隊の常識だからなァ・・・!」


プレゼント工場の前では、ビランと多くの軍人が立っていた。

ビラン「ここが、プレゼント工場。

いや、グランティの縄張りか。」

兵士「どうします?

プレゼント工場はこの山の住人たちにとって、

とても大切な建物と聞きますが・・・。」

ビラン「いや。もうそのプレゼント工場は、

なかった事にしようやないの。」

兵士「もしや、グランティを殲滅するために、

この工場で白兵戦を行うつもりでは。」

ビラン「ああ。諸君!!我々はこれより、

インフェロン部隊を倒すために、

プレゼント工場に突入するけ!!

工場の機能やプレゼント全てを破壊しても構わん!!

悪を滅ぼすために、多少の幸せをなくす事はしょうがなか!!

だが、それが我々人類を強くするじゃろう・・・!

それを信じて、プレゼント工場を戦場とする!!

進軍じゃああああぁぁぁぁぁ!!!」

兵士「了解!!!!!」

ビランと多くの軍人たちが一斉に走り、

プレゼント工場へ向かう。

そこに、多くのサー・スラッシュが現れて、

雪玉を一斉に多く投げる。

サー・スラッシュ「おらああああぁぁぁぁぁ!!!!」

複数の兵士がその雪玉を受けて、倒れる。

兵士「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

兵士たちは一斉に銃器を構え、

多くのサー・スラッシュを銃撃する。

少数のサー・スラッシュが破壊されてしまう。だが、

ここに多くのグラントリングが、

一斉に銃器を構えて、迎撃する。

ここに激しい銃撃戦が始まってしまう。

ブルーグラントリング「者共!!人間共を決して、

この工場の中に入れるな!!」

銃撃戦により、

それぞれの兵が少しずつ失っていく中、ビランは。

ビラン「おらああああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

ビランが物凄く走り、多くのグラントリングに近づく。

そのグラントリングの複数がビランに銃を構える。

しかし。

ビランが高引火点パラフィンを飲んだ。そして。

ビラン「かああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ビランは口から火を吐き、

多くのグラントリングとサー・スラッシュを焼き殺す。

グラントリングとサー・スラッシュ「うわあああぁぁぁぁぁ!!!??」


インフェロンは今の事態を知らずに、暢気に楽しんでいた。

つづく

拍手[0回]

バンジョー「・・・・守りたいさ。」

カズーイ「あたいはお礼さえ貰えれば何でも良いわ。」

フラエ「おい。熊。まさか、

あのグランティの味方を助けるつもりかよ!?」

カズサ「・・・・待って。むしろ、そうした方が良いわ。

あのセイウチにグランティの基地の事を、

教えて貰うべきだと思うわ。」

フラエ「ぬぅ・・・・!」

ボトルズ「さァ!インフェロンとやらのアジトを教えてください!」

フォーサ「・・・・言いたくなかったが・・・・。

インフェロン様のアジトは・・・・プレゼント工場にある。」

カズサ「プレゼント工場ですって!!?」

エゥーラ「プレゼント工場とは、この山で、

プレゼントを造るための施設ではないのか!?」

カズサ「そうよ。あそこが、

グランティの基地だったなんて・・・!」

ウォーザ「・・・まさか、プレゼント工場から出た怖い連中って、

まさか、あのグランティだったと言うのかぃ!?」

フォーサ「そうだ・・・。言ったろ?

俺はグランティの戦士だって・・・。

インフェロン様は、

あの工場を制圧し、自分のアジトにした。

そして、その工場で造られるプレゼントを全て、

自身の物として遊んでおられた。

他人に一切、分けずに・・・。」

カズサ「そう・・・。どうりで、

プレゼントが届かないかと思ったわ。」

バンジョー「そして、白熊の子供たちに届くプレゼントの事も、

やはり、グランティの仕業だったとは・・・・!」

カズーイ「許すまじ!グランティ!!」

フォーサ「そして、インフェロン様は、

この山全体の支配を・・・ぐはぁ!?」

フォーサは口から血を吐いてしまう。

ダメージが大きすぎるからだ。」

ウォーザ「フォーサ!!もう良い!!もう休め!!」

フォーサ「悪いな。ウォーザ。

俺は間もなく死ぬかも知れん。

ふははははは・・・・!デスブラザー・・・。

そして、クラッシャーよ・・・!

プレゼント工場に行ってみな。がはっ!!だが、

インフェロン様は物凄い怒りと共にてめェらを、

地獄の業火で焼き尽くしてくださるだろうよ・・・!

はははは・・・。はぁ!!?」

ウォーザ「フォーサ!!!」

フォーサ「ウォーザ・・・。喜べ。この山は、

お前らの住み処は完全に平和になるだろう。

この馬鹿共に・・・・。

感謝・・・・するんだ・・・ぜ・・・・・・。」

フォーサは眼を閉じながら、

そう言った。そして、

フォーサは眼を閉じ、ゆっくりと倒れた。

ウォーザ「フォーサ!!フォーサあああぁぁぁぁ!!!」

ウォーザはフォーサを抱いて泣き崩れた。

バンジョー「・・・・・・・・・っ。」

クリグミ「ひっく・・・。ひっく!い、いぅ・・・。」

クリグミも泣いていた。

それを見たプルレスも泣きそうになる。

プルレス「クリグミ・・・・。」

カズサ「大丈夫よ。

あのセイウチさんは眠っただけよ。」

カズサはクリグミを安心させるように言う。

フラエ「俺的にはもう死んで欲しいけどね。」

ウォーザ「・・・・・っ!お前のせいだぞ!!!

この馬鹿熊!!!」

ウォーザはバンジョーに怒鳴り散らした。

カズーイ「あら!?やる気!?」

ウォーザ「熊!!お前さえいなければ、

僕らの住み処は、政府の奴らに襲われず、

フォーサは死なずに済んだんだぞ!!?

お前のせいで、

僕の大切な物は多く失ったんだぞ!!!

責任を取って、死ね!!お前のような熊わ死ね!!!」

つづく

拍手[0回]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第63話・プレゼント工場へ向かえ!

カズサの村に戻るバンジョーたちの前に、

パーシィとフォーサの抗争があった。それを、

何とか止めたバンジョーたちであったが、

フォーサはあのウォーザの大切な親友であったのだ。

そのフォーサがカズーイのくちばしミサイルに、

倒されてしまい、生命の危機に陥ったのだ。

ウォーザ「ふぉ、フォーサ!!大丈夫か!?」

フォーサ「あ、ああ・・・。熊の言う通り、

俺が戻るべきはお前たちのいる住み処らしい。

だが、俺がその住み処に戻ってみれ。インフェロン様が、

それを知ったら、その住み処が襲われちまう。再び、

俺たちに住み処が地獄と化しちまうだろうよ。

あのデスブラザーが齎したように・・・!うは!!」

ウォーザ「フォーサ!!もう喋らないでくれ!!」

フォーサ「なら、基地に戻らねば・・・。そこで治療を・・・。」

マンボ「・・・インフェロン。お前、治療しない。

むしろ、お前。処刑する。・・・多分。」

フォーサ「何ィ・・・・!?」

ガンズ「そうだな。インフェロンは自己中心的で、

怒りと欲望しか感情にないペンギンとして噂されているからな。

貴様のような任務に失敗した者はほぼ処刑されたと聞く。」

フラエ「ふっ。つまり、てめェは基地に戻っても、

自分のボスに殺されるっつーワケだ。お前には、

もう居場所がなくなっちまった事になるのだよ。」

ウォーザ「いや!フォーサにはまだ僕らの住み処がある!!」

フォーサ「駄目だ・・・!俺は、基地に戻る。

例え、インフェロン様に処刑されようが、

お前のいる住み処が平和であるならば、喜んで・・・!」

バンジョー「・・・君が帰るべきはセイウチたちの住み処だ。」

フォーサ「っ!?き、貴様ァ・・・!!」

カズーイ「アタイにとってなんかどうでも良い事だけど、

あんたが死ぬと、ウォーザって奴が悲しむんでしょ?」

プルレス「ウォーザと言うセイウチさんが、

幸せである事を考えているなら、

まずそのウォーザと一緒に住み処へ戻るべきだと思います!」

フォーサ「・・・・本当は今すぐにでも、

ウォーザたちの元へ帰りたい。

しかし、インフェロン様が・・・っ!」

バンジョー「そのインフェロンを僕たちが倒してあげるよ。

君たちの住み処を襲う前にさ。」

フォーサ「何・・・だと・・・・!?」

ウォーザ「お前らァ・・・!!」

カズーイ「いずれ、インフェロン部隊ってのを、

倒すつもりだからね。もし、あんたがそのインフェロンの、

基地の事を教えてくれたら、セイウチの住み処が、

襲撃される事がなくなる確率が高いんじゃなくて?」

フォーサ「・・・・その話。本当か?」

ウォーザ「フォーサ!デスブラザーの話を信じちゃ駄目だ!!」

フォーサ「貴様ら。ウォーザの・・・。いや、

俺たちの住み処を守ってくれるのか?」

つづく

拍手[0回]

倒されたフォーサはバンジョーたちに、

インフェロンの基地への行き先を教える。そして、

ビランもその基地へと突入した。

次回、【プレゼント工場へ向かえ!】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。バンカズファースト第62話。

今回はフォーサとパーシィと戦うだけの話でした。

パーシィの出番はこれで終了です。

フォーサはインフェロン部隊の戦士であるセイウチですが、

特殊能力も何もないですが、パワーだけが強い感じにしました。

フォーサについては、

次回で生き残っているか死んでいるかで考え中です(

今回もくちばしミサイルでとどめを刺しました^^;

そろそろフローズンズンやま編を、

終了させないといけませんね・・・。何だか、

このステージでの話、グダグダすぎるって感じ(

ウォーザにバンジョーとカズーイと勝手に戦わせました。

すみません。まあ、

熊が嫌いですし、こんな事もありうるかも知れません。

次回はインフェロンのアジトへ突入する回です。

それでは。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック