忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2629] [2628] [2627] [2626] [2625] [2624] [2623] [2622] [2621] [2620] [2619]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第82話・ミイラの呟き

バンジョーたちがステーションしてぃでの戦いを終えた後、

マンボは一人で、平和な村を支配した、

クラッシャーに所属する悪人と戦った。だが、

その戦いの後、マンボは仲間を探そうとしていた。

バンジョーたちとマンボ。

彼らがまた会えるのはいつでしょうか。


グランチルダのアジト。グランチルダは物凄く怒っていた。

グランチルダ「ええええぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!

いいいぃぃぃぃつになっっっったら、

あのバンジョーを倒せえええぇぇぇぇるのぢゃゃゃゃ!!?

あのキッカも殺され、しかああぁぁぁぁぁも!

チイトから教わっっっった魔法のコードで、

新しいいいぃぃぃぃぃ技をゲットしたああぁぁぁではないか!!!」

クランゴ「アレヨリ、2週間ガ経チ、

熊&鳥、他ノグランティノ部隊、二ツモ壊滅サセマシタ!」

4つの赤い目の者「だが、熊共は共に行動していた、

ブレンティの連中と離脱したそうではないか?

奴らの戦力は分断されたと思うのだが・・・。」

オグフ「奴らは元々強い。ブレンティは俺ら特命隊と、

互角に戦えるだけの戦力を持っているが、

熊と鳥は果たしてどうなるかな?」

シーマン族の男「今まで特命隊が倒されて行ったのは、

デスブラザーとブレンティが共に戦力を合わせて、

その大きな力で勝てたからってか!?」

オグフ「そうよ。熊と鳥はブレンティの力を借りて、

3つの特命隊を殲滅できたのだ。だが、

ブレンティなき熊たちの力は果たして、どうなる?」

グランチルダ「それえええぇぇぇぇぇぇにより、

バンジョーたちは戦力を多おおぉぉぉぉく、

失っっっっっったと思おおぉぉぉぉうのかぃ!!?」

オグフ「ああ。俺ら特命隊は本来、とっても強いんだぜ?

あの熊と鳥だけで、俺の部隊の軍勢に勝てると思うか?おい。」

クランゴ「フム。確カ、オ前ノ部隊ハ、

強イ戦士ガ、多イト聞ク。中ニハ、

物凄イ頭脳、持ッタ奴、イルト聞イタ・・・・。」

オグフ「ククク!そうだぜ。俺の第6特命隊は、

凄く強いんだぜ?第5から1まえの特命隊の連中には、

敵わねェが、それでもやれるつもりだぜ?だからよ。

グランチルダ。次のデスブラザーの抹殺、俺にやらせろや。

奴らの首、お前に捧げるからよォ・・・。」

グランチルダ「ううぅぅぅぅぅむ!!良いいいぃぃぢゃろ!

オグフよっっっっ!貴様のおおぉぉ第6特命隊のパワーで、

あの熊と鳥いいぃぃぃぃをぶっっっ殺せえぇぇぇ!!!

奴らを倒せええぇぇるのは今あぁぁぁしかなあぁぁぁい!!」

オグフ「うむ。任せておけ。期待して待っているが良い。」

謎の黒い衣装の女「だが、手加減はするな?

奴らはデスブラザー。2匹だけでもとても強いぞ。

何なら、私の部隊も手を貸してやろうか?」

オグフ「いや。ここはお前の手を借りるまでもねェ。

お前の部隊の力は、まだまだ取っておきな。

いつかは来る、クラッシャーとの決戦になァ。」

謎の黒い衣装の女「・・・ああ。わかった。」

グランチルダ「ゆけええぇぇぇぇ!!オグフと!!

第6特命隊よおおぉぉぉぉぉ!!!!」

その時、カプセルの中に入っているチューティが、

こっそりと笛を吹いていた。なるべく、

グランチルダたちに気づかないくらいの音量で。

そして、そのチューティの笛からオンプが出て、

グランチルダに見えないような形で浮かんでいた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック