忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2633] [2632] [2631] [2630] [2629] [2628] [2627] [2626] [2625] [2624] [2623]

バンジョー「何だって!?どうして、知る事ができたんだ!?」

マム・マム「クククク・・・!デスブラザーと言う存在は、

かなりでかいからな。俺らマム・マム族も、

その噂は聞いている。それに俺様は予知していたのよ。

てめェらがここに来る事を。

そのおかげで、貴様を殺せる機会が増えたっつー事だァ!!」

マム・マムがゆっくりとバンジョーたちに迫る。

バンジョー「ちぃ!はああぁぁぁ!!」

バンジョーはマム・マムを思い切り殴る。

マム・マム「ぬっ!?」

バンジョー「てりゃ!!」

バンジョーはさらにキックをお見舞いする。

マム・マムはさがる。だが。

マム・マム「ぬふふ・・・!おらあぁぁぁ!!」

マム・マムはバンジョーを殴った。

バンジョー「が・・・・っ!?」

カズーイ「バンジョー!!てあ!!!」

カズーイは嘴でマム・マムを突き刺す。

マム・マム「ふん!!」

肩を刺されたマム・マムだが、

耐え抜いてカズーイの顔を殴る。

カズーイ「くふっ!?」

バンジョー「まるで僕らの攻撃が通じない!?」

バンジョーはマム・マムからさがった。

マム・マム「俺らミイラはとっくに死んでいる存在よ!

今更、普通の攻撃など通じるかよォ!!」

マム・マムはバンジョーを蹴り飛ばす。

バンジョー「うああぁぁぁ!?だったら・・・!」

バンジョーはさがるが、

すぐにローリングアタックを発動する。

バンジョー「ローリングアタック!!!」

マム・マム「ぬおおぉぉぉ!!?」

ローリングアタックを受けたマム・マムはひるんだ。

バンジョー「どうだ!?」

マム・マム「やるなァ・・・!だが、俺は倒せぬ!!」

マム・マムはパンチを繰り出すが、

バンジョーはバック転で避ける。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!」

バンジョーとカズーイは、

くちばしアタックでマム・マムを攻撃。

マム・マム「ぐああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

マム・マムは物凄いダメージを受けたのか、

何故か身体を丸めて気絶をしたらしい。

クリグミ「あ。身体が丸くなっちゃった・・・。」

アシナガ「た、倒したのか・・・。」

バンジョー「・・・・そうみたいだね。」

バンジョーはボトルズの方へ歩こうとする。その時。

ミル「・・・っ!気をつけて!!奴はまだ戦える!!」

バンジョーとカズーイ「え・・・・!?」

その時、マム・マムが復活して、すぐにカズーイの首を絞めた。

マム・マム「うははははははは!!!」

カズーイ「きゃああぁぁぁぁ・・・・!!?」

バンジョー「カズーイ!?このォ!!!」

バンジョーはマム・マムを蹴り、さがらせる。

プルレス「大丈夫!?カズーイさん!!」

カズーイ「な、何とか・・・!けど、ありえないわ!!

くちばしアタックはかなりの強力技なのに・・・!

あの攻撃を受けて、倒れないなんて!?

マム・マム「言ったろ?俺はとっくに死んでいる。

すわなち、何度攻撃を受けても負けはしないって事よ!!」

バンジョー「おのれェ・・・!」

その時、どこからか別のマム・マムが現れた。

別のマム・マム「いひひひひひひ・・・!!」

ボトルズ「も、もう一人のマム・マムだ!!」

クリグミ「こ、怖いよォ・・・。」

マム・マム「おう!弟よ!てめェの呪文のおかげで、

デスブラザーを誘き出せたぜ!!」

別のマム・マム「ククク!そうだろ?お兄ちゃん。

僕が一瞬、起きている間に偶然、

音符らしいのを見てねェ。」

バンジョー「音符らしいの・・・!?まさか!」

バンジョーは手に持つオンプを見た。

マム・マム弟「僕はね。そのオンプさんに呪文をかけたの。

お前らデスブラザーを誘き出せるようにねェ・・・!

その導き魔法により、

今に至るとは、最高だねェ。」

バンジョー「まさか・・・僕らは、

騙されたと言うのか!?」

カズーイ「ゴビバレーさばくを導くオンプ・・・。

全部、あんたの企みだったと言うワケね!?」

マム・マム兄「そうだぜ?俺らはお前らの首を取り、

歴史に名を刻んでやるのよ!!」

マム・マム弟「そうそう。だからね、

すぐにその首さん頂くよォ!!」

マム・マム弟が走りだし、バンジョーを殴った。

バンジョー「うっ!?おら!!」

バンジョーはマム・マム弟を蹴る。

マム・マム弟「くっ!であああぁぁぁぁ!!」

マム・マム弟は蹴り返した。バンジョーはさがった。

バンジョー「ぐうううぅぅぅぅ!!」

マム・マム兄「おらああぁぁぁぁ!!!」

後ろからマム・マム兄がカズーイをチョップで打撃した。

カズーイ「くふっ!?」

マム・マム弟「ぴいいいいぃぃぃぃぃ!!!」

マム・マム弟が殴りかかろうとする。

カズーイ「おのれ・・・!キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックでマム・マム弟を攻撃。

マム・マム弟「きゃん!!?」

マム・マム弟は身体を丸めて気絶するが、すぐに立ち上がる。

マム・マム弟「ゆひひひひ・・・!」

ボトルズ「必殺技が全く通じないなんて・・・!」

マム・マム兄弟のタフさにボトルズたちは動揺する。

カズーイ「かくなる上は・・・・!」

マム・マム兄弟「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

前からマム・マム弟が、後ろからマム・マム兄が殴りかかる。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!!!」

しかし、それをバンジョーとカズーイは、

とんぼがえりジャンプで避けた。

マム・マム兄弟「何!!?」

マム・マム兄弟はこれに驚き、互いの拳がぶつかり合ってしまう。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしバスターで、

マム・マム兄弟を攻撃。

物凄い威力で床が大きく抉れ、マム・マム兄弟が吹き飛ぶ。

プルレス「や、やったか・・・!?」

アシナガ「当然でぃ!何せ、

くちばしバスターは超強ェ必殺技だからな!」

だが、くちばしバスターを受けた、

マム・マム兄弟の身体は丸めていた。

バンジョー「またこの状態!?まさか・・・・!?」

そう。マム・マム兄弟がまたも立ち上がった。

ミイラにはくちばしバスターも通じないのだ。

マム・マム兄弟「ぐふふふふふふふふふふ!!!」

テル「何て奴らだ・・・!あのくちばしバスターが・・・!」

マム・マム兄「ちょーっとは効いたぜ?けどなァ・・・!」

マム・マム弟「屍の僕らに、

そんなものじゃ死なないよーん!」

バンジョー「く・・・・っ!」

マム・マム兄「続きじゃ!とおおおぉぉぉう!!」

マム・マム兄がバンジョーを蹴る。

マム・マム弟「きえ!!!」

マム・マム弟がバンジョーを突いた。

バンジョー「うっ!?くああぁぁぁ!!?」

バンジョーはまたもさがった。

カズーイ「くううぅぅぅ・・・!タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射して、

マム・マム兄弟を攻撃する。

だが、マム・マム兄弟はそのタマゴミサイルを通用せず、

バンジョーとカズーイに普通に近づいて行く。

マム・マム兄弟「ひひひひひひひひひ・・・・!!」

バンジョー「タマゴも通じない・・・!!」

カズーイ「こうなったら、

ワンダーウィングよ!!バンジョー!!」

バンジョー「けど、もし、

そのワンダーウィングも通用しなかったら・・・!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック