忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2630] [2629] [2628] [2627] [2626] [2625] [2624] [2623] [2622] [2621] [2620]

そのチューティの眼は閉じていたが、涙が少しだけ見えていた。

まるで、助けを求め続けているかのように。

だが、グランチルダはそんなチューティの姿をチラりと見た。

グランチルダ(ぐふふふふふ!愚かああぁぁぁぁな。

その程度おおぉぉぉの力で、助かると、

思おおおぉぉぉぉぉぉうてか?)

オグフ「クククク!!いよいよ、

あのデスブラザーを殺せるんだ。

楽しみ過ぎて、もう暴れちまいそうだァ・・・・!」

そして、オグフの姿が完璧に見えるようになった。

その姿はまさに異形の怪物で、

顔が獣そのものだが、その頭には6本の角。

目が赤く染まっていた。怪獣に近い身体の筋肉が屈強していて、

胴体にも口があった。両腕と両足には無数の小さいトゲがあり、

身体の色は緑と紫を中心としていた。

尻尾がとても太く長い。まさに、モンスターそのものであった。

オグフ「グオオオオオォォォォォォォォォォ!!!!!!」

オグフは獣のように吠えた。その声はアジト中に響いた。


今、バンジョー一行はバスに乗っていた。

しかも、その乗員は少しだけ多い気がした。

ボトルズ「そろそろ次のバス邸で降りましょう。」

アシナガ「そうだな。いつまでも乗っては、金がかかるし。」

クリグミ「見て見て!湖さんが見えるよ!」

プルレス「わあ。本当だ。綺麗だねェ。」

カズーイ「ステーションしてぃでの戦いから2週間。

歩き続ける森で、グランティの部隊が襲撃するも、

あたいとバンジョーの力でこれを撃破。

ある夜に立ち寄った村は実はグランティの部隊の支配下。」

バンジョー「でも、僕とカズーイだけの力で何とか倒せたよ。

良かったよ。その部隊の戦力がちょっと少なくって。」

ボトルズ「確か、森で襲撃したのは第72攻撃隊。

村を支配していたのは第65小隊でしたね。

どちらも、あのウニックの部隊とほとんど同じ戦力でしたね。」

ミル「ブレンティの皆さんや不死の魔術師がいれば、

もっと楽勝だったかも知れなかったわね。」

テル「不死の魔術師などいらん。」

カズーイ「・・・って、何であんたたちもいるのよ!?

ローブコンビ!!」

カズーイはいつの間にかテルやミルも、

一行に加わっている事に突っ込む。

テル「ふん。お前らについていけば、

少しは多く、グランティの怪物共を狩れると思ってなァ。

それに、お前らデスブラザーが本性を表した時点で、

すぐに倒せる機会が訪れるかも知れないってな。」

ミル「要するに、

私たちはあなたたちと共に冒険してみたいワケ。」

アシナガ「一緒に冒険って・・・。

クラッシャーのリーダーさんは、

それを許してくれんのかよ?」

ミル「うちのリーダーさんはとっても優しいからね。

クラッシャーに所属するメンバーなら何をしても自由ってワケ。」

バンジョー「そうですか・・・。じゃあ、

これからもよろしくして良いかな?」

テル「ふん。俺は認めないけどな。」

ミル「OK!OKよ。」


そして、次のバス邸にバスが停まった。

そのバスからバンジョーたちが降りた。

綺麗な自然の山の道路を歩くバンジョーたち。

カズーイ「ねェ。ボトルズ。

次のステージってどんなところかしら?」

ボトルズ「うーん。今まではステージに行く前は、

何か理由があったのですが、最近はその理由もないですしね。

行くところは・・・わかりませんね。」

プルレス「前に進まなきゃいけないって感じだね。」

バンジョー「そうだね。とにかく、進もう。・・・ん?」

その時、バンジョーたちの前に金色のオンプが浮かんでいた。

ボトルズ「これは・・・オンプ!?」

クリグミ「うわぁ・・・。綺麗・・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック